--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.01.06 (Mon)

201…4…だと…!?

あ け ま し て

お め で と う

ご ざ い ま す


ことよろ。


もう2014年だと…!?
信じられん意味がわからないよ。

まぁ元々職種的に休みとか関係ない…いやむしろパートが休むんで社員は年末年始忙しいんですがね。
4日が普通に休みだっただけだしね。

それでも一応年越しうどん食べたり初詣行ったり中華街行ったりしてきました。
ちなみに、カッとなったので今小旅行の行きです、新幹線です。

そんなわけでいつブログ書けるんだよwwってなったので携帯で頑張って打ってます。すでに指がいたい。

広告が出たの久々やなぁ。

いやはや、もちべとは恐ろしい。
いや、確かに12月は忙しかったしやったら疲れてたりで大変だったんですが、それでもどんなに疲れていても眠くても、モチベがあれば大戦やりに行くはずですからね。
見てください今までの月と比べてあのスカスカな履歴を!w
しかも大抵多くて3セットまでしかしてないしw
徒歩5分にゲーセンあるのにw

色々、モチベがガクッと下がる出来事がありまして、大分回復しましたものの、全盛期に戻ることはしばらくないと思います。
まぁいいね、まったりやろう。


あと、清須会議記事書く書く詐欺ですいません、、
ガチで書こうとしたら全然筆進まねぇw
ので、ちょいちょい、書くスタイルにしよう…



ちなみに、最近やっていたゲーム

■無双7猛将伝
まだ追加ストーリー全部やってない程度しか触っとらんw
新キャラわろ



■rain
PS3の配信専用ゲームです。発売当時から気になっていて欲しかったんですが、我が家はゲーム機がネットに繋がってなかった!有線にしてもダメだったアイツ!
のですが、アクセスポイント買ったので早速購入!
簡単に言えば、透明な姿の少年が、同じく怪物に追われる透明な姿の少女を追い、時には助け、助けられるゲームです。
彼らは雨に打たれている間だけ姿が見えます。
それを利用したりて怪物の目を潜り抜けながら進みます。
公式サイトのURL貼りたいけど携帯だから無理w

雰囲気ゲーって言われるかもしれないけど、凄く美麗だしじーんともしたし親切設計だし、かなり良いゲームだと私は思いました。人物や物の動きも細かく作られてましたよ。
お値段も手頃だしプレイ時間もかからずサクッとできるので時間がない忙しい人にこそおすすめ。忙しさにせこせこした心を癒してくれそうです。



■モンハン4
ちゃくちゃくと進めております。
とりあえずHR7になったので、村クエ消化してます。
前にも書きましたが双剣厨です。
今、防具は、リオソウルとガルルガSを組合せ
見切り、高級耳栓、業物
がついて、お守りと装飾効果で、見切り+3になったり、
見切り+2の風圧小or耐震
になったりします。
本当は回避性能か回避距離つけたいんですがどれも微妙に付かん!ゴミおましか作らねぇ14代目!!

そんなわけで家ゲーもちょいちょいやっとります(●´∀`●)



指いたいw携帯で打つ量じゃねぇw
ので、この辺で!


つたないブログですが、今後もよろしくお願い致します!m(__)m
スポンサーサイト
16:56  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2013.08.06 (Tue)

【特技】料理


いや~。
私本当は料理って結構好きだし得意なんですよ。信じられないでしょうけど!
ただし片付けは面倒くs(ry

しっかし、今の家のキッチンがくそ狭い…
小さい薄いまな板も、横にちゃんと置けなくて、縦置きしてるし、
切っておいた材料を入れたボウルを置く場所も無くて、いつも流しの端とか、
電子レンジとか洗濯機の上に置いてるっていうwww
これは料理する気なくなるwww

今度引っ越す時はもうちょっとキッチン広いお家が良いけど…
まぁ家賃的には厳しいわな(´・ω・`)


まぁそんなんでも、たまーーーーには料理もします。

ので、今日は路線を変えて、オススメの簡単おつまみ?(+α)をご紹介したいと思います^^


料理とか、女子力アピール!
って、一瞬思ったんだけど全然女子力高い料理じゃなかった。
いつも如何に手順少なく、(キッチン狭いので)材料少なく、テキトウに作るかを考えているから、むしろ
漢の料理!!!
になっている…と気づいてしまった…orz

まぁ美味しければいいよね!



■生ハムとしらすとネギの冷奴
豆腐

夏は冷奴とか食べたくなるね!
茗荷とポン酢だけでも夏らしくて超美味しいけど、
私、何を隠そう生ハムが大好きなんだよ!!
そのままむしゃむしゃ食べるのとか、生ハムメロンが大好きなんだが、
でも人に出すにはメロンいちいちつけてらんないしそのまま出すわけにもいかんw
ってことで、
某生ハムサイト様に載っていたレシピをまず紹介するぜ!

※材料※
・絹豆腐
・生ハム
・薬味ネギ
・しらす
・オリーブオイル
・塩
分量は全部テキトウ。

※作り方※
1、生ハムはそれっぽい大きさにカットし、ネギを小口切りにして、しらすとオリーブオイルと一緒に混ぜる。
2、塩で味をととのえる
3、豆腐にのせる
おわり。

簡単すぎワロチwwww
なのに超うまい!!!

※ワンポイント※
塩は、岩塩だったり、お好みの美味しい塩があれば、より美味しくなるみたいですね。
豆腐にのせなくても、ご飯にも合います。
薄味にすれば、上の具だけでおつまみにもなります。
豆腐にのせる場合は、ちょっと塩を多めにして味を濃くしておくと調度良いかなと思います。

分量はホント、お好みと目分量でwww
簡単だから是非お試しあれ~!!



で!!
ここで終わったらダメなんですよ。素人なんですよ。
特技:料理(笑)は、もう一歩先を行くのです!

上の材料が余ったら、どーーするの?


■生ハムとしらすとネギのチャーハン
チャーハン

いや、これも某生ハムサイトのレシピをパクっただけなんですがねw
元のレシピ見てテキトーに勝手にアレンジしましたwww
左上のはこの時期にピッタリ!胡瓜と茗荷の酢の物だぜ!
あと丹羽さんprpr


※材料※
・ごはん
・生ハム
・しらす
・薬味ねぎ
・オリーブオイル
・塩コショウ
分量は(ry

※作り方※
1、生ハムはテキトーな大きさにカット。ネギは小口切り
2、フライパンにオリーブオイルを熱して生ハムを軽く炒める
3、しらすとネギを入れて炒める
4、ごはんを入れて炒める
5、塩コショウで味をととのえる
おわり。

簡単すぎ(ry

※ワンポイント※
↑だけで結構味ついてるんですが、ごはんの割合が多くていまいち味が薄い場合や、濃い味がお好きな方は、醤油を一回しすると調度良くなるかと思いまする。


美味しいよ!!!!
自分好みに味付けしてんだから当たり前だけど!w


生ハム好きは、生ハムのバリエーション広がるからやってみてね!
この、生ハムを切っている時に、
一枚食べちゃおー!!!っていう楽しみがあっていいね!()


料理って個人的には、何かをまず作って、
その余った材料で他の料理で何ができるか、を考えるのが楽しいですw
それがオリジナルレシピになっていくしね~


あれ?ここ何のブログだっけ…

まぁいっか!

また気が向いたら料理レシピのっけるよ!
21:19  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2013.06.17 (Mon)

ファッ!?!?!?!?

ばーうpまで、ブログ書くネタもないかな~って、前回書いた時には思ってたんですが、
そんなこともなかったんで、色々詰め込む雑談記事上げたいと思いますです。





っていうか黙ってられるかよ!!!




丹 羽 長 秀 追 加 と 聞 い て ! !



私は生祭りSPは見てない勢ですが、
一応まとめサイト様を見ていたんですよ。

ここ とか ここ とか。

丹羽さんの情報なんて、絶対に出ないと思っていたので、
長宗我部も徳川も楽しそうだな~追加要素ギミック多すぎw早く触りたいわ~ふっふ~w

と、人並みの期待感のみを持って情報を見ていたわけです。

しかし!
追加カードの勢力所属不明の欄にまさかの「丹羽長秀」の4文字を見てしまったからにはあんた。

一人で部屋で真面目に変な声出ちまったがな…


いやね、SR池田とSR磯野のPOPを見た時から、これは丹羽さん追加の可能性も全然あるで!とは思っていたわけです。
しかしね、生祭りSPで情報が出るとは思っていなかったわけです。
もう(゚д゚)!なわけです。


丹羽さん引くまで廃プする。
戦友の皆様、私めの廃人プレイ履歴をお楽しみください( ^ω^)


もーね、徳川の三葵計略とか、長宗我部の置き陣形とか一領具足とか、
色々妄想+考えるの楽しいな~とか思っていたのに、そんなの全部吹っ飛んだからね!!!!


セガさんって何気に丹羽さん好きですよね。私の気のせい??
一応、8コス時代から丹羽さん使ってるけど、正直ここまで強化されると思ってなかったですもんw
今のイスパニア全然弱くないしw
弱ぇwとか珍しいwとか、意味ない、とか、よく言われてるけどww




あ~~20日はよ!!!





あ、あと、先日、土曜日にまた黒鍵さんと戦友対戦やって来ましたよ~

夜勤明けへろへろ対戦でしたがw
せっかくなんで、今Verのうちにやっておきたいデッキ!を試させて頂きました。
左が私。

ライトニング伊達4VS┌(┌ ^0^)┐…×
4枚万死VSいいぜかかってきな♂…◯
尾張の最終兵器VSとしねねイスパニア…◯
鍋島バラVS上杉目覚め+他家ワラ?…×
二連八咫烏ワラVS尾張の最終兵器…×
いつものVSいつもの?…×

ライトニング、この前割符でよーーーやっと来たんですよ!
宴宝箱で来ないでダブった割符で来るってどういうことよwwww
ので、試しに使ってみたんですが、操作できてなさすぎワロタwwww
いや、まぁ、一回じゃね…不器用だからね。
てか野獣先輩でライン上げられてからの刺激♂でアカンヤツや…ってオモタwwww

鍋島は騎馬に変わっちゃうので!鉄砲のうちに使っておこうと思って!
鍋島も二連八咫烏もつよー!って思うんですが、私の全体強化以外使えなさっぷりやばい。
引き際わきまえなさすぎてがっつりカウンターで落城負けだおwwwww

やっぱいきなり使っても使えんから、何回か使って見たかったねw
でも全国でやる勇気あんまりないしwもうやることないと思うけどw

メイン対決?で負けたのが悔しかったー。
しかも城ダメ差1%だたwww
あかんわ~焦って柴田乱戦させすぎたからw槍だせゴルァ柴田仕事しろぉ!!
って状態でした…
大反省会です‥。


てかメインのイスパニアデッキで次Verどんだけ行けるのか分からんけど…
徳川の弓が強くなるんだったら、前の鉄4デッキに戻すのもありかなと思ってる。




雑談ブログ、もうちょい続きます。

ちょっとだけ、旅行のレポしていた私ですが、
前回の丹羽さんの旅2の途中でレポ終わってんねんwww
そのあと奈良にも遊びに行ったし…
もう続きを書く気力がないんだけど、
でも私の渾身の!!渾身の一枚+αだけ写真貼りたいから付き合ってくださいお願いします!←


はい!↓



鉄砲隊!三段に構えよ!
「鉄砲隊!三段に構えよ!」

画像はクリックして拡大してくだしあ。


甲冑着せてもらって鉄砲もたせてもらったwwwwwww

それは、清洲城に行った時の事だった…。
城に入った時、「甲冑、無料で着付けします」の看板があった。
しかし一人旅の私は当然声をかける勇気なんぞない。恥ずかしい。
いいなー、一人旅は気楽でいいんだけど、こういう時は誰か居たらいいな…
と思いながら、ひと通り清洲城を見学。

天守から降りてきた時、お昼前くらい。看板も撤収されていた。

ちょうどその時、事務所?からおじさんが出てきた。
どうでしたか?色々映像とかあって面白かったです~等ちらっと他愛無い会話したあと、おじさんが言った。
「甲冑は着た?」
「いえ…看板出てましたよね…気になってはいたんですが…」
「じゃぁ着せてあげるよ!こっちおいでー」


なん…だと…!?


なんでもそのおじさん、清洲城の中では一番鎧の着付けができる方らしくて、
甲冑着せる、って言ったら周りの板っていうかw硬いところだけの方が多い中、おじさんは甲冑の下に着る布まで全部パパっ!と着せれる人だった…
しかもそのおじさん、週に2回くらいしか来ないらしくて、さらにお昼前という微妙に空いている時間だったということもあり、
なんか…そこにある甲冑、着物、小物、全て体験させてくれたwwww
陣羽織羽織らせてくれたり、刀もたせてもらったりwww

運良すぎだろ…
いやぁもうただの自慢乙。って感じで申し訳ないんですが自慢したかったんだー!!!

気持ち悪いと思われるかもしれんけど、丹羽さんの旅すると、真面目に、毎回運がいいというかw
御加護があるとしか思えん…。
丹羽さんの旅1は、宿の人に車で送ってもらったり、たまたま会った現地の人に案内してもらったり、これまた現地のおじいちゃんの車で送ってもらったりおみやげもらったりしたしw
丹羽さんの旅2は、初日から現地、雨の予報だったのに、実際行ったらめっちゃ晴れてたしw
二日目も雨の予定だったんだけど、私が行くところ行くところ全部晴れ初めてきたしw
甲冑着せてもらえたし、岐阜でたまたま飛び乗ったバスが信長バスだったりw


あ、そうだ、岐阜城の天守から撮った写真。
天下
岐阜城は結構な山城で、「頂上から景色を見ると天下を取れる気が確かにする」ってヒストリアで言ってたのを見て、行こう!と決めたわけですw
この眺めを信さまも見て、天下布武!を唱えたんだなーとw



あ、あともう一個!
奈良に遊びに行った時の写真。編集したやつ↓
奈良三名椿

奈良に何しに行ったかというと奈良の三名椿を見に行ったわけですw
上から、武士椿(もののふつばき)、五色椿、糊こぼし椿、です!

武士椿は、筒井順慶さんのお母様が、順慶さんが若くして亡くなったのを悲しみ、菩提寺に順慶さんを偲んで植えたと言われています。
奈良の伝香寺というお寺です。
普通、椿は首から花をボトっと落としますが、武士椿は、まだ花も盛りのうちから、花びらを一枚一枚散らしてかれる椿なのです。
その潔さから、武士椿と、名付けられたといいます。
ので、武士椿の周りには、花びらがいっぱい散っていて、それもまた綺麗なのです。

語り始めると長くなるので、他の2椿と順慶さんの旅については割愛w



そんなこんなな旅の思ひで…


どひゃー!
気づいたら超長くなってますやんw
そろそろ〆たいと思います…

が、まぁ今Ver最後ということで、続きに、戦国の統計情報と動画を貼っておきますw

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

21:40  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2012.10.19 (Fri)

スーパー休憩タイム

ついに広告が出たので、戻ってきたというか…
いや、戻ってきたわけではないんですが…
戦国もばーうpしたのに何も書かないのもなぁと思いまして。

おやすみ宣言、ちゃんとしておこうかな、といいますか…。

なんと言いますか…
8月頭位から今までのこの二ヶ月、色々ありまして…
色んな事考えて、頭おかしくなってますw

仕事が忙しいとか、そういう事ではなく、
なんだかごたごたしていて…。
そのごたごたの当事者の一人に、
「ドラマになるんじゃね?」と言われるくらいには劇的な事が起こっていました。
とくにこの一ヶ月間。
多少脚色したら、韓流ドラマになれそうですおwwww


なんか、全然、元気ないですwwwwwwww
軽く人間不信ですwww人間というか男性不信w



戦国も、ばーうpすごく楽しみにしてたはずなのに、ばーうp2日前くらいから急に面倒臭くなって…
空いてたからプレイはちょいちょいしてるんですが、イマイチやる気無いです…
家に一人で居たくないから、ゲーセン行く、みたいな。惰性でプレイしてます。
丹羽家の新カード出ないしね…。
丹羽さんのイベント、結構追加されてるからそれは見たいかな、という感じですが。


ばーうpの盛り上がっている時期に、すいません。
しばらく、「ひとりがいいな」状態なので、、
オフとかも、参加する元気ないです…すみません。

というわけで、今後も、ブログとかおやすみします。

そのうち、すぐにケロっと戻ってくるかもしれないので、まぁ、嘲笑っていてくださいな…


おぉう、そうとう痛い記事ですね…
でも自分馬鹿なのでしょうがないっす…ほんと、馬鹿だわー…

では、また、いつかお会いできる日が来ることを願って…
03:08  |  日々徒然

2012.09.19 (Wed)

生存報告と宣伝

超お久しぶりです!私はげんきです!!

毎回久しぶりって言ってる気がするけど気のせい気のせい!!



まず初めに、ちょっと宣伝させてくだしぁ。


Mini三国志フェス in レキシズルスペース
というのが、開催されますー!
歴史好きが集まる「レキシズルバー」。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
そこに最近できた、レキシズルスペースというところで、Mini三国志フェスが開かれます!
三国志好きの方には是非参加していただきたい、楽しい企画盛りだくさんのイベントになっています!

たとえば・・・
■「総合三国志同盟」坂本和丸さん、「三国志街道の集い」満田剛先生&三国志を愛する芸人おくまんさんのトークライブ
■中国茶席、4つの楽器による三国志音楽会といった出し物
■特製切り絵パンフレットのプレゼント、曹操墓の現地情報など
■当日、レキシズルバーも同時オープン!新しい三国志カクテルが登場(するはず!)

坂本和丸さんは、前にオフ会を開かせていただいた、三国志居酒屋銅雀台の店主様ですよ~
お会いした方もいらっしゃいますよねw

2012年10月13日(土)
15:00 開場
16:00 開宴(22:00終宴予定)
1,800円(飲食代別料金)

チケット制でして、残り少ないのでお早めにお求めくださいませ!!
詳細HPはこちら→ Mini三国志フェス in レキシズルスペース

当日、私はスタッフとして参加いたします♪
是非一緒に楽しみましょー!!


三国志フェスは去年、一昨年は大きな会場をお借りして盛大に行った、関東最大の三国志イベントなのですが、
今年はちょっと充電期間ということで・・・大きなところではやりませんが、こうしてレキシズルスペースで開催されることになったようです。
私は去年、一昨年もスタッフとしてお手伝いをさせていただきまして、今年は公募してなかったのでついこの前まで一般参加の予定だったのですが、またご縁をいただけて、運よくスタッフとして参加させていただく事になったのですー!
自分も今から楽しみです(●´∀`●)



さて!もう一つ宣伝というかお知らせ!
歴史好きさんへのアンケート
を行っております!
レキシズルさんのところで行っている企画なのですが、歴史好きな方!是非答えてみてください♪
私ももちろん答えましたよ~。もうずいぶん前ですがw
たくさんの人に答えていただいて、面白い結果が出るといいな~と思います!




では、いつものブログ記事へ~


…書きたいこととかいっぱいあったんですけどね。
もう今更感満載ですよね。
うん、オフ会の事とかね…

遊んでいただいた方、ありがとうございましたー!
また懲りずにお願いします。
個人的には大戦を全然やり足りなかったので、今度はいっぱい店内とかしましょうぜ!!!

あ、十六夜さんには、戦国でも三国でも店内していただいたのですが、
どちらも寒い戦いで申し訳ない…orz
勝てばいいのよ勝てば!(※三国志はぼこぼこにされてます
いやね、言い訳ですが、対家久は呪縛しかすることないのですいませんwww
でも、呪縛が決まるまでに持っていくのも大変なんですよw士気7の前に野伏されると何もできないし、
一夜城立ててないと呪縛もなかなか入らないので、
無士気であそこまでお膳立てしたのを頑張ったということで一つw

神速対決はホントすいませんw
いや~、私は城内処理苦手なんですよねw(騎馬単使いとしてどうよ
中盤にラインをあげられた時に張遼まだ撤退しちゃってたので、神速マウント取られたらやばいなーと思って離間しちゃいましたテヘペロ!
まぁそのあとぼこぼこにされましたがね!開幕ぼっこぼこだったしね!!
次回はリベンジしますので首を洗って待っていてくださいお願いしますorz

今度は11月ですか!?
戦国もばーうpが10月18日らしいし?楽しみですね~(●´∀`●)



とりあえず、先日仕事の方がようやく一呼吸置ける状態になりまして…
いや~…しんどかったね…
21時間職場で仕事するとかね、さすがに疲れたねw
仕事内容的にはそんなに苦ではないんですがね。
体力、元気だけが取り柄なので、ここでリセットしてまた頑張りたいですね~

そういやオフ会の日も、夜勤明けから14時まで残業してから行ったりしてたからなんか変なテンションじゃなかったか失礼な事とかいっぱい言っていたような気もして…
申し訳ないですwwwwwwwwwww
はっちゃけてるのは楽しい証拠です、なまぬるく対応してやってくださいw


まぁブログを書く時間は作ろうと思えば、そりゃ作れるわけですが、そこまで手が回らないですよね。
私は、ゲームをしなきゃいけないですからね!(義務かよ
戦国も三国も大戦やってるし、
職場の方が、「英雄伝説空の軌跡SC」貸してくれてさ…すっごいやってましたよww
もうクリアしてしまって、3rdも貸してくれるということなので、今から超楽しみですwwww
でもあれです、SCからやったのが残念だw
FCからやりたかったわw
個人的にはオリビエがお気に入り…どころの騒ぎではなくて、オリビエ好きすぎて辛い^q^
帝国のお国柄最高ですよね!ああいうのにハマるタイプですよね私!

オリビエ好き!って思ってから、戦闘ボイスがオフになっていたのをオンにしたら、子安だった時の私の衝撃がお分かり頂けるでしょうか!?
くそっ、どうせ変態キャラ好きですよ!変態!変態!!

オリビエが出るということで、碧の軌跡もやりたいわけですので、しばらく軌跡シリーズでギャーギャー騒ぐことでしょう。
久々に新しいRPGやってめっちゃ楽しんでいるのでしたー。

それは置いておいて、



三国志の証が全然上がらない件について^^^^^^^^^^^^^^
何が悪かったって…五将軍デッキで全国に出陣したことじゃないですかねwwww
なんかあそこから狂った気がすんですがwww

五将軍さ、発売日が夜勤明けだったので、ゲットして帰って、一回家に帰って寝てからどうしても使いたくなっちゃってゲーセン行ってきたんですよw
1セットは演習でやったんですが、3連勝しちゃってさ…やっぱ演習はつまんねーな。
って思って次のセットから全国へ行っていた…
せめてもう2セットくらい演習やってた方がよかったですね!!!
戦い方も全然慣れてないので、いっぱい負けましたよw
で、証をパリンパリン割ってしまったわけですが…
でも負けたけど、すごく面白かった><
自分にもっと割っていい証があったらもっとやってたと思いますw
五将軍デッキとか夢だったのよ!!
魏の民としては五虎将出たときに、五将軍も出てよ!!って思ってたので!

デッキは、やっぱり騎馬単で。
1コスを妥協した5枚型
→曹操、張遼、徐晃、楽進、賈ク

4枚型
→曹操、張遼、徐晃、張コウ(100億)
でやってきました。
うん、五将軍の大号令を無理やり使う場面多すぎた!w
せっかく入れてるから…とか思っちゃってさーw
でも楽しかった!特に100億がね!!
五将軍で掘って100億で守る、とかできたらサイコーですよ!w

またいつか、五将軍デッキで遊びたいと思います…。

証は全然上がっていかないんですが…
まぁ四苦八苦しながらもうちょい頑張りますw
でも、くそラグは死んでください^^^^^^^^
あと一騎討ちもwwww自分下手すぎて泣けるwwww




戦国は変わらず、というか、新バーの事ですかね、話すとしたら。
実質戦国大戦2になるっぽいですから、、
鉄砲の仕様がすごく変わるので鉄砲使いとしてはそわそわせざるを得ません。
鉄砲の一発ずつリロードは、どういう感じなのか、検討がつかないですね~
今までみたいに、計略使っても3発撃ってしまったら終了、という雰囲気はなくなるのかな?と思います。
でも撃ってから、弾を込め終わるまで射撃ロックできないので、ロックを早くしてくれないときついのかなぁとも思います。
新宿に行ったときにロケテをプレイしてないけど、チラ見だけしてきたんですが…
精密射撃はよく分かりませんでしたね~。使わないと実感できないかな?
あと、部隊はだいぶ小さくなってましたね。
ありゃ戦場が広くなりますね~
鉄砲の射撃幅はたぶん変わらないので、幅が広くなったと錯覚しましたw


とりあえず、ばーうpの前に丹羽さんにデカ☆はつけたいんですよね…なんとなく。
いま85くらいかな…まだ先は長いなw

そう、新勢力のイラストが公開されましたが…

ひでよし かっこいいな !

前ブログにも書きましたが、秀吉にはいろいろ思うところがあって複雑な心境なのですが、
でも、かっこいいなー…
なんだかんだ言って自分は秀吉好きなのかも。
本当に好きでなかったらどんなにかっこいいイラストでもかっこいいと思えないしw
あと大谷吉継のイラストがタシロトジオさんっぽいので!
次Verは豊臣勢になりそうです。
丹羽長重くんも出るかもしれないし!ね!!!
織田の鉄砲はオワコンだろうしね!!
ノックバック無いとかまじ無理なのでwwwww
正直、ノックバックあるから、私みたいなへっぽこでも従一位に居れてると思うのですよ。
もう、織田は、終わった…2になるんだから仕方ない、本能寺なんだから、仕方ない、と言い聞かせているところです。

新しい楽しみを、見つけます(;ω;)
でも、戦国特有の兵種は使いたいなぁと思いますね。
今も、鉄砲楽しー!って言ってなければ戦国やってないと思うのでw
三国志で良いもんね~安いし。
伊達に騎馬鉄砲とか来るんかな!?
あれ?やっぱり豊臣にいけないフラグ!?


新Ver、楽しみですね!!(●´∀`●)


あれ、いつの間にか長くなってきてしまいましたな…
毎度すいませんw
ではまたー(●´∀`●)ノシ

テーマ : 三国志 - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:26  |  日々徒然  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。