--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.07 (Wed)

所持カード一覧

まだなんにもカード集まってませんが、とりあえず一覧表作ってみました。
大戦行く毎に引いたら埋めます。
LEの欄が埋まる日は来るのか・・・!?

所持カード一覧~大戦2Ver~

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

23:58  |  所持カード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2005.12.04 (Sun)

所持カード一覧

今もっているカードの一覧を作ってみました~。
コチラ。

大戦やるたびに、新しいのが手に入ったら更新する予定。
こうやって見てみると、明らかに魏軍が多い・・・。嬉しいことだけどw
所持カードの3分の1を占めてるような気がする。
リサイクルボックスのおかげでCとUCは順調に集まりそう・・・。
でもR、SRはどうだろう・・・。最近、やってもやってもRでないし;もちろんSRも。甄皇后1回きりだしね・・・。
そんなに簡単に出たらSRじゃないんだろうけど。

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

20:48  |  所持カード  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 

