--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.13 (Mon)

85位

SR郭嘉さん、武将カードランキング入りおめでとうっ!!

おめでとうの気持ちが高まって落書いてみた。

地天郭嘉おめでとう

うしろのちっちゃいのは、縮小したら潰れたけど杜預。
全然関係ないんだけど、先日ゲーセンに行ったら杜預が二枚も捨てられてたので・・・
捨てないで、の願いを込めてー。


話し戻して。
9月12日(日)のカードランキングで地天郭嘉さんは85位でした。
初ランク入りかと思いきや、カード追加後くらいはランクインしてたのね。

しかし自分が知る限りでは、地天共鳴神速使ってても毎回オリボが55~65もらえてたので、
今回のランキングにはびっくりです。
まぁ殆ど牛が稼いでるのかもしれないk(ry
やっと皆が共鳴の強さに気づくときが来たか。

今回のばーうpで共鳴系修正無いよね??
と言っても、wikiの情報、見るたびに違うんでもう何も信用できませんねー。
使った感じでは何も変わってなかったと思うよ。




あと、
おめでとうついでに書くと、
丞相復帰しました!!
二度目、やっとこ上がりました。。

前回の記事で、マッチングwwwwwwww
って書いたら、中の人が哀れに思ってくれたのか、
××○○ だった昇格戦の最後の1戦、呉バラに当ててくれたよ。
今や呉の号令としては可哀相な感じの手腕に当たりました。
とは言っても、手腕って普通にカードランキング的には高いよね。
相手の方は、こちらが神速というだけで怖がっているかのような・・・動き、でし、た。。
遼来々!!
ので、朱桓にだけ気をつけて、勝たせていただきました。

しかしその後大流星に当たってしっかり負けました^^
3戦目は挑発張飛入り八卦で、オワタ^^^^^
って思ったんですが、なんかギリで勝てましたー!
今度こそ、何とか踏ん張りたい、です。。



今回はこれだけ。。
郭嘉おめでとーって言いたかっただけです。
あとなんか落書きがしたかっただけですw
そしてせっかく描いたのでうpしようと思っただけですw

そんなわけで続きには落書きしてみた賈南風とホウ娥ぶっこんどきますー

※期待はしないこと!(誰もしない

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

01:09  |  ◎絵◎  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.06 (Wed)

一日一枚2

さすがに、縦に長くなってきましたので分けます。
半分来たしw

これは自己満足、一日一枚企画の記事です。
詳しくはこちら


続きに随時アップしてきます~。
どぞ!!


テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  ◎絵◎  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2009.12.07 (Mon)

一日一枚

私生活が、一応落ち着きました。主にサークル的な意味で。
これからはちょっと好きなことをする時間が増えます。


そこで!
今まで使ってみたかった、ペイントツールSAIをダウンロードしてみた。
試用期間は31日。
しかし、なんか目標を立てないと、こういうのって結局あんまり使わずに期間過ぎちゃうんだよね。
というわけで、立てました。


一日一枚、なんか描く!
今まで大戦のカード、これ描きたいな~あれも描いてみたいな~ってのが多かったので、この機会にやろ~って思い立ったわけです。
初めは自己満足にしようと思ったんだけど、せっかくなのでのっけてみますw
自己満足には変わらんがw


ゆるい条件も設けてみる。

・大戦のカードイラストを毎日なんか描こう
・あんまり今まで描いたことのないカードを描く
・もっているカード限定(にらめっこしないと描けないから)
・勢力限定しない
・描き溜めあり


毎日頑張れるかな~・・w
まぁできない日もあると思うけど、そういう時は描き溜めしときますw

そんなわけで、絵の練習頑張るお!
続きに随時載せます。
上手くないから練習するわけでして・・・へぼイラストですが、よろしければ見てやってください♪


テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

00:00  |  ◎絵◎  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2009.07.23 (Thu)

ばーうp

本日バージョンアップですね!
楽しみですおはようございます!!

完徹開けです!レポート終わったひゃっほい!!
ので、テンションおかしいです。

このテンションで、
演武場特別動画を見てわしが妄想したネタでも投下しようと思うよ!よ!



テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

06:53  |  ◎絵◎  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.01 (Sun)

ラブレター

りおちゃんへ

なんでりおちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでりおちゃんは、楽進のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、りおちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
りおちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
りおちゃんに俺は映ってる?
楽進、荀攸ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、りおちゃんの事ばかり考えて、りおちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が青州に行った時、りおちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
曹操を好きになってください。




もちろんですソソ様!!!!

いきなりすんませんw
今さら、
【三国志大戦キャラ達からの恋文】Vol.魏
の存在を知ったんだ・・・。
もう数ヶ月前から有るらしいけど。。

まず、「楽進のギャグで笑っているのだろう?」に吹いたwww
で、どきどきしつつ読み進めて、最後に相手を見ると・・・ソソ様でしたw
曹操様!もう既に好きですが!?



他の勢力もやってみた(●´∀`●)





りおちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてりおちゃんと出会った成都での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの茶壷をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、りおちゃんの事が気になっちゃって・・・。
りおちゃんが人馬趙雲の事が好きだって事は田中一郎(細目軍師)から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
6月1日の18時に南蛮で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

軍師糜竺より




びび麋竺さん!?
あの、「お、奥義行きますぞ!」ってどもる麋竺さん!?
なんかいつもの調子とはちg(ry
てか田中!人馬趙雲が好きって何情報だwww

【三国志大戦キャラ達からの恋文】Vol.蜀










最愛なるりおちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度りおちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はりおちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

りおちゃんと一緒に行った荊州
りおちゃんと一緒に行った風呂場
りおちゃんと一緒に行った建業
そして・・・
りおちゃんと一緒に買った援兵
りおちゃんと一緒に買った柵
りおちゃんと一緒に買った麻痺矢

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、りおちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはりおちゃんが必要なんだ。
お願いだ、3R孫権と別れて俺と付き合ってくれ。

SR陸遜





私権ちゃんと付き合ってたのか・・・!!!w
りっくんなら大歓げ(ry

三国志大戦呉武将からのラブレター








りおちゃんへ

えっと・・・実は昨日、C陳蘭から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
C陳蘭、りおちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで涼州に遊びに行ったじゃん?
その時にりおちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
りおちゃんは・・・、C陳蘭の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、C陳蘭は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もりおちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・C陳蘭のことなんてどうでもいい。
俺、りおちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がりおちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で宮中に行って、藤甲鎧を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
6月1日の18時に宮中で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。










S袁紹(2.1)







ちょwwww
袁紹・・しかもはーっはっはっはの方の人とはwww
なんと言うオチw
いや、袁紹、好きだけど、、好きだけどもだね・・・!!!
てか6月1日って今日じゃないか!w
18時っていったら・・・微妙にまだバイト中だ。。

【三国志大戦キャラの恋文】Vol.群雄





魏と呉は女性限定みたいですが、蜀と群雄は男の人もできるみたいなので、やってみては~?
女性武将からラブレターもあるっぽいし・・・?


て、乗り遅れなのか・・・私?


続きからは、ちょっとカードの話。

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  ◎絵◎  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT

