--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.03 (Sat)

(´Д`;)ヾ=3フゥー

お久しぶりです。佐久間りおです(´・ω・)

えと、22日に情けない記事を書いて以来ですね…。PCに触るのも久々です(´Д`;)
もしも心配したー、なんて思ってくださる方がいましたらすいませんでした~;m(_ _)m
とにかく、「これからが本番よ!」な気持ちで頑張ってる次第です。
今日はとりあえず、少し一段落ついたのでブログ書いてます。
まだもう一踏ん張りしなきゃ…ですが;
大戦、Ver.UPしてからいろいろ書きたいこともあったので~w

一応、本命ではない大学を受験してきました。
で、せっかく都会へ行ったので、ちょっとふらふらしてから帰りたいなーと思い、ゲーセンを捜しつつ某駅の周辺を一周、大回りしたのですが…ゲーセンらしきところは見当たらず(単に見つけられなかっただけかもしれませんが;)、
それ以前に、どこかお店とかに入ろうとも思っても…

どこに入ったら良いかさえ分からない…!!

いやー、物が多すぎてホント、どこ行ったら良いか分からなかったです;都会って凄い。
田舎じゃ…行くところ限られてるんですよw orz


そんなこんなで、唐突に一つだけ懺悔。


チップトイレにチップ入れなくてごめんなさいorz

新幹線に乗る某駅でトイレに行こうと思い、看板を頼りに進んでいったら、
チップトイレなるものを発見。
私初めてで、「チップって何?」って思ってました。一瞬お金かなーと思ったけどいくらか分かんないし。
ていうか、私の前を歩いていた人は何もいれてなかったし!
遠くで見たときにチップ入れてる人いましたけど、その時の私は何を入れてるのか見えなかった…。
いやー、まさかいくらでも良いからお金を入れるトイレだとは…思わなかったorz
今度からはちゃんとチップ入れるか、もう入りません(うわー
同じようなので、コイントイレってのもあるんですね。そっちのほうがもっと「お金を入れる」って事がわかるのに…。

という事で、田舎者の懺悔でした。




さてさて本題。(前置き長すぎ

25日、Ver.UPしましたね!もういろいろ出てますが…
私個人で思ったことを書こうかなーと思います。自分のデッキのこととかね。
最近の大戦事情はよく分かっていないので(特に魏以外はさっぱり;魏はまだちょっと分かる、かも)、何かおかしかったら指摘お願いします~♪

久々のちゃんとした記事なので、個人的に嬉しい事、楽しみな事を書こうと思います~
LEのことには触れずに…ねw

注:自分は魏ファンで魏の事しかほぼ分からないし魏(と西涼)くらいしか全国で使わないので、そんな感じの話しかないですw(つまり魏の話しかないですw



後半世代の人々がたくさん追加された今回のバージョン。
個人的にはトウ艾と羊コさんが好きなので、二人ともSRで出てくれて凄く嬉しいです(●´∀`●)
しかもトウ艾は強いらしいですね!大戦.NETで配信された台詞もカッコよかった…。
羊コさんは、某漫画の影響で「カッコいい兄ちゃん」なイメージだったのですが、大戦では女の子っぽくてちとビックリ…。声も女っぽい声と聞きました;
okomeさんのイラストは好きなので良いですけど!
陸抗と対決したいです(*´∀`)

それから曹叡、彼も出てくれましたね!曹家三代とかやりたい…。
曹沖君も出るとは思いませんでした。ビックリ!
お家柄、といえば、司馬さん宅もどどんと出ましたねー!
師と昭の兄弟やたー(≧∇≦)ノ
特に弟のほうは計略面白いですね!だんだん武力下げるって…使ってみたい。
司馬家デッキ組みたいです。シュワッチSR仲達もカッコいいですしw

それから…何晏はあの性格ですから、どんな絵師さんがどんな風に描いてくれるのかなー♪って実は凄く楽しみにしてたんですが、
素敵なナルシストっぷりでwwwカード絵見た瞬間笑いましたw
陸原さん超絶ナイスです!!

も一つ、
待ってましたよSR惇&淵!
2枚絵でSR淵が出る、と聞いた時から「じゃぁSR惇も出るなー、しかも絵師は獅子猿さんではないか!こここれは!
SR曹操、惇、淵の獅子猿さんケニアが出来そうな予感!!!」
って思ってたら、頂上にそのデッキ載りましたねw
ししししかも今回のセガチャンにも載ってる!!ありがとー!SEGAありがとー!!
まだ見てないので、記事書き終わったら見ますw

…って!今ちょっとセガチャンで音だけ流しながら記事書こうと思ったら、
今回は無音ですか!?わぁぁん!
実は大戦.NETでその頂上が載ったって確認してから、セガチャンにも載る事を超絶期待してたのに!!音なし…あぁ…。・゚・(つД`)・゚・。
み、見れるだけ良かった、としますか…orz



他にもカードでは気になる人はいっぱいいますが、始めはこれくらいで。


新カード使いたい…
でもできないので、自分のデッキで妄想想像だけしてました。
長くなってきたので続きから書きまする。








テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

23:58  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)
 | HOME | 

