--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.16 (Mon)

(゚Д゚)!

とっってもお久しぶりです!佐久間です。
気付けばもう4月も半分ですねぇ。早い早い。

えー、無事引っ越しを終えまして、大学にも通ってまする。
しかし、未だにパソコンさんがネット繋がってないんですよこれが!
だから今までブログの更新をしてなかったんですね~。
あ、ちなみにこれは携帯から更新してます。
指疲れます…。
ネットが繋がるのは29日の予定なので、繋がったらちゃんと復帰宣言とかしたいです。


新生活は…

めちゃくちゃ楽しいです!
忙しいけどね(;^_^A
家事とか結構時間かかりますね…全部やろうとすると。
自炊もちゃんとやってますよ!
作りはじめると意外と楽しくてご飯作りすぎちゃいます…。
そうすると、どんどん時間が押していくというorz

学校の方も楽しいっす。
大学生ってすごいですね!すぐに友達できます。
私のグループは結構多くて、常に7~10人でつるんでます(●´∀`●)
てか、三国志好きがすんごいいっぱいいるんですよ!
まぁ、いかにもそういう人が集まりそうな学科なわけですが…。
もう日々熱い三国志トークを繰り広げてて異常です。
その中でも大戦をやってるのは一人だけでした(;^_^A
が、みんな大戦があることは知ってて、カードの絵が見たい!と言われたので持っていってお昼後に出すと、
一緒にご飯食べてる子(三国志好きで無い子も)7人で回し見してましたvv
やりたいー!と言ってくれたので、何人か引き込めそうな予感v
お金がかかるのがちと心配;
何はともあれ、一人でも大戦について話せる子がいてよかった!
今まで有名君主さんとかデッキ名言って分かってくれる人が周りにいなかったので…。


あ、で、もう授業を少し始めてるのですが、授業開始3日目にして起こった事件(?)を台詞で書いてみようと思います。

前提として、友人に「私、三国志好きだから!」と言ってありました。


■とある授業の風景■


先生「この中で、ちゃんと確かな理由をもってこの学科に入った人いる?」

友人「○○(私のあだ名)そうなんじゃないの?」

私「あ、うん」

先生「何何?理由あって来たの?」

私「はい」

先生「そうなんだぁ、偉いねぇ。え?じゃぁ理由は何?」

私「あ~…好きな人物がいるからです」

先生「誰誰誰!?誰が好きなの?」

私「えぇー!?(悲鳴)えとー…曹操曹丕曹植の三曹が…」

先生「三曹が好きなの?」

私「はい…」

先生「そうか~あ!ゲームでしょ!?きっかけ。絶対ゲームだ!」(←有無を言わさぬ物言い)

私「は…はぃ;」

先生「こりゃいっぱいゲームも作るべきだな」


その後しばらく先生は三曹の対人関係について話してました。
もち、私は全部知ってるわけですが!?(どうでもいい)

そんなこんなで、同じ授業をとってる人々に 私がゲームから入った三国志好きだとバレてしまいました…orz(ということを言いたかった)
…うん、まぁね、そのおかげでその後友達になった子で三国志好きな子が、「私も好きだよ」って話し掛けてくれたんですけどね;
恥ずかしかったーorz

ちなみに、女の先生です。とてもパワフルです。


そんな感じで生きてます。
あ、これからは神奈川でもそもそ大戦やる予定です。
時々東京へも顔を出すと思います。
従兄が東京にいるので遊んだりするので~。
見かけたら生温く見守るか、突撃してくださいなww

と言うかですね、昨日その従兄と池袋行ってきたわけですが!
久々に大戦いっぱいやってきました(●´∀`●)
長くなるのでもう書きませんが、一つ叫ぶと…

自分のメインデッキより純正神速の方が勝率がいい!

やっぱテンプレデッキは強いのかぁ、と思ったり。
ので、昨日は純正神速しか使いませんでしたー。
一度6枚槍単に当たって泣きましたが。・゚・(つД`)・゚・。

ので、しばらく純正神速を使い続けようと思います(●´∀`●)
オリジナルデッキを使いたい、てのもありますが…最近純正神速(ちゃんとUC曹仁で!)使ってる人あんまりいないからいいかな~とか自分に言い訳。


うわ、長くなりました。
のでこの辺で~

読んでいただきありがとうございました!!
01:06  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 

