--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.28 (Mon)

生存報告

ちは!(●´∀`●)ノ
超絶お久しぶりです~~佐久間でございます。。

いやはや・・・何日ぶりなんだw
サボりすぎ~~~
でも、忙しかったんだ。

かった・・・じゃないんだ、、まだまだ、ずっと忙しいんだ。

ぶっちゃけ・・・ブログを少し休止しようかとも思ったけれど、
思ったけれどもだね、
そうすると・・・正直、、

復活の目処が立たない。

半年以上休止しなきゃいけなくなっちゃうかもだから・・・
そういう形にはしないで、何とか時間ができたときにちょこちょこ書いていくしかないな~と思ってます。。
今までどおり、生ぬるく見守ってくださるとうれしいですm(_ _)m
とりあえず、風邪もひかずにちゃんと生きてます。


給料日前、今月使うと決めた分のお金が底を尽き、
一週間以上11円で生活してました。
口座にはちゃんとお金あるんですよ。
有るんですけど、貯金しないといけないので、いちいち出してたら貯まるものも貯まらねーと思い、頑として下ろしませんでした。
まぁ、、周りの人々にかなり助けてもらってしまいましたがwww
かなり予想以上に教科書代がかかってしまったのが悪かった。。
予想以内だったら普通に生活できたものを・・・
ホント、お金いくらあっても足りんわ・・・


こんな状況であったので、2週間と3日間、大戦をしませんでした。
前に行ったのが9日で、
それで26日にようやく1セットすることができ、でもいきなり全国行く気にもならなかったので、英傑伝やってました。
ので、全国は9日以来やってません。
無い腕がさらに落ちていく・・・
早くリハビリしたいです、、
しかし、やはり全体的にはプレイ数を減らさねば・・・
はぁ・・・




以下、サークルでの面白いような面白くないようなお話。
興味のあるか頼みドゾーw


昨日、27日、サークルの新人演奏会なるものが終わりました。
いろんな大学が集まって、その2年生が演奏するという会なのですが・・・
学校によっては演奏前にパフォーマンスをしたりいろいろ楽しかったです(●´∀`●)
私たちは、パフォーマンスはしませんでしたが、全員作務衣で演奏しました~
お箏(こと)と三味線と尺八、3つの楽器での演奏なのですが、私のサークルの2年は弦(箏、三味線)が4人で、管楽器の尺八が私一人であるので、
とにかくでかい音を、でかい音を!!(師範にも言われた)
と、思って吹いたのですが、相当でかい音がでてたようですwww
審査員の方にもお褒めの言葉を頂き、ほくほくでした~♪

で、

そのあと、団体で打ち上げに行ったのですが、
だいたい大学ごとで固まって席に座るはずだったのですが、
私たちは行くのがわけあって遅くなってしまい、最後に飲み会の会場に着いたら、
少しバラけなくてはいけなくなってしまい・・・
私は一人で他の大学のところにぽーんと入って飲むことになってしまいました。
多少不安だったのですが・・・
席について隣の方がまず話しかけてくださいました。

隣の方「あの・・・佐久間さん(←実際は本名です)ですか?」

※演奏後にお客さんの前で、全員一人一人、パートと名前を言うことになっているので、名前が分かること自体はそこまで不思議なことではないです

まりお「はい、佐久間です」

隣の方「曹操様カッコいいですよね!!!」

まりお「∑(゚Д゚)!?か、かかカッコいいですよね!!!」


開口一番それでしたwww
びっくりしましたが・・・
急に曹操様が出てきたわけは、配られたパンフレットの中にありましたw
パンフレットに、曲順やら、学校ごとに曲と演奏者の鍾会紹介が載っているわけですが・・・
それは、学校のそれぞれの係りが書いて提出したものなのです。
で、だいたいパンフレット自体がおふざけの感じであるので、うちの学校の係りの人も面白いように紹介を書いてくれていたのですが・・・
私の紹介はこんなだった。。。

↓ ↓ ↓

曹操様大好き。皆に『蒼天航路』を布教する良きアモーレ。

ちょwwww
漫画の名前出してくるとはwwww
さすが・・・係の子はいろいろ期待を裏切らない子ですが、さすがです。
てか良きアモーレってwwww
もう、色々、、いろいろねw
どんだけ私=アモーレのイメージがついているのか。。→参考*サークルの夏合宿の記事
いや、でもそのおかげで、他大学に馴染めてよかったですv
友達からも、溶け込んでた、って言われたしw


そんなこんなな最近の出来事でしたw


・・・がんばって1限に間に合うように逝きたいです。。。
01:18  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.04.11 (Fri)

新学期

お久しぶりですm(_ _)m
気づけば、新学期が始まっておりました(;´Д`)
その前に、新歓期間がありまして、必死にサークルの勧誘をしていましたよ~
後輩ができるのか~・・口下手なので、ちゃんと後輩に教えられるか心配です。。

なんというか、最近は家に帰ってから、疲れてへんな時間に寝てしまって、起きたときにはいろいろ大変な時間で、
やることができずに終わってしまうことが多々ありました・・
ので、ブログも書けませんでしたorz

新歓期間も終わり、授業が始まっております。
授業組みましたが・・・なんというか・・・

や す み が な い

私はいつ休む気なんだろうか・・・
かろうじて、火曜だけ2限しか入っていないんですけど・・・
でも結局学校には行かねば;;;
1日くらい空いてる日を作らないと、布団とか干したいとき困りますし(;^_^A
あと掃除も。。。
授業とサークルとバイトと研究会(ゼミみたいなもの)を、いっぺんにやろうとしたらとても大変だったorz
でも、でも、今期は大変にしないといけない理由があるので・・がんばるぞ><

それにしても、勉強するにはお金がめちゃくちゃかかりますね・・・
バイトした分は何だったんだろう的な。。。
教科書代、語学研修代、資格課程費、検定費e.t.c.e.t.c
・・・こんだけ金かけるんだから、尚のことがんばらねば。。。
勉強以外にも、サークルに一年が入ったら、始めのうちはみんなでご飯に行ったら今度は私たちが奢る番でして・・・
その辺にもお金ががが。。
いや、でもそれは私も一年のとき奢ってもらったので当然ですけどね(;^-^A
春物の服がもうちょい欲しいな~~あと靴も。。春ブーツ欲しいよ~


寝坊しないようにしよ・・・
今回は、前よりは多少マシで、1限が3日か2日な予定です。
前回は、月~金まで1限あり、しかも全部必修という鬼時間割でしたから(;´Д`)
でも、、月曜の1限はやだな~~~


というわけで、お金がないので大戦を減らす・・・!!!


減らせたらいいな~~~・・・


む、無理です先輩・・・!!!
なんとかしてお金使って大戦やっちゃうんだろうな~orz
削るところが一つしかなくなってくるぞ!w



さて、(ブログ的に)肝心の大戦についてです!
連勝→連敗→連勝→連敗のパターンは崩れないっぽいです。。
まえにちょい連勝してたので、また連敗しました。。
降格危機になりました!
もうね、、4品のくせに、5品の半分よりちょい下の方まで行っちゃったよ。。(;´Д`)
でも、なんとか3連勝して、降格危機は脱出しました;;;
入れ替え戦が起こるんじゃないかとひやひやしましたorz

てか、4品になった途端、2品の人、しかも1品への昇格戦の人に当たりました。
5枚八卦で・・・あー、、負けたかな。。と思いましたが、
まぁ、結果的には負けたんですが、かなりファインプレーだったと思います><
はじめリード取られたんですが、そのあと削り返して逆転したんです。
そのあと、終盤に攻めてこられてまた削られてしまったのですが・・・
すごい惜しかったです><
でも、やっぱり、相手の方、うまいな~~と思うことがたくさんありました。
上手いな~と思う人にあたると少しモチベ上がりますね(●´∀`●)
私もがんばろ~みたいな感じでw

そのあと、呂布ワラにも当たったのですが、やっぱりうまい人で、
この前勝ったように離間ゲーなんてさせてくれませんでした。
地形最悪、もありましたけど、でも呂布の動きがさすがだな~と思いました~
やっぱ、序盤にできるだけ削って、守りきるようにしないとダメだ。。。
離間は狙えたら、って感じにしないと。。


で、テンプレ忠義には、前回記事書いてからさらに2回当たりましたが、2回とも勝ってますw
3回勝ったので、もう勝てそうです!


そんなこんなで、今は何とか4品にいる感じですが、
がんばって3品を目指したいと思います><

心なしか簡易更新ですが、今日はこの辺で~~


ここまで書いて、ようやくバトンを回していただいていたことを思い出したんだぜ・・・orz
すみません~;次回答えさせていただきます(゚∀゚)!

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

01:29  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

