--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.19 (Mon)

ウホっ(^ω^)

更新滞ってます、すんませんw


実家から都会へ戻ってきて、久々に大戦やってきました。
実に4ヶ月半ぶりですたい。


もう何がなんだかwwww


とりあえず、まずは初心者の章をやりまして(ぇ
他にもちょろっとCOMと対戦して、
で、やっぱり全国行ってしまいました~。


弓多いんですね・・・夏侯淵とか夏侯淵とか!
1戦目:弓流星(夏侯淵入り)・・・×
2戦目:漢軍単(S皇甫嵩、R孫堅、C劉表、R劉備、U張任)・・・×
3戦目:求心(夏侯淵と駆虎呑狼)・・・
4戦目:魏武(夏侯淵入り)・・・
5戦目:機略・・・×


まぁ4ヶ月半ぶりと言うことで、戦跡は気にするまい。
でも求心と魏武に勝ててよかった。。
夏侯淵何気に嫌いなんですよね・・・
弓集められないじゃない><

久々の大戦は・・・
5枚を把握できないわ、ビタ止め・・・は前から出来ないが、
城内出来ないわ、壁突撃すら出来ないよ\(^0^)/


しかし、なかでも一番ひどいのは・・・


い っ き う ち



ですwww

いやははは・・・・笑えないよ!!


一番初めにやった一騎討ちが、COM相手に、
U曹仁対練習兵
だったんですが!

失 ‐ 失 ‐ 失 ‐ 強 ‐ 失


とかもうどうしたらwwwwww
もちろん負けましたが何か!!!

こ れ は ひ ど い 。



騎馬の動かし方は、なんとなく・・・店内とかたくさんやらせていただいたおかげで、
ちょっとずつ記憶が戻ってきました!
一騎討ちはもう少し時間がかかりそうです!w

しかし、ずっとやってないと忘れるもんですね。。。
開幕に無理することが多くなってました。
城に戻るタイミングを忘れてるんですね、きっと。
どれくらいなら粘れる、とか、そういうの。


久々に店内やったら、なんか凄く楽しくて、
あと、あ、悔しい・・・!!という感情を思い出して(´∀`)
やる気が出てきました!
いい感じに負けず嫌い出てきたよー(´∀`)

次にいろんな人と対戦するときまでに、感覚をちゃんと取り戻して、
前よりももっと上手くなるように、ちょっと考えてやっていこうと思いますw
もっとマシな戦いが出来るように・・・w

分からないカードについていろいろ書くのは、もうちょい、感覚を思い出してからにします(●´∀`●)
じゃないと、何がダメなのか何が悪いのか、分からないもんねw


あ、、でも漢軍劉備は・・つらいな~・・・www


で、新カードが集まってきたら、他の騎馬単とか組んで遊んでみたいな~・・・
漢軍騎馬単とか・・・やってみたい(●´ー`●)
パパ面白そうだよ~




あ!そうだ!
もうひとつ書きたいことが・・・



帰国後、4ヶ月半ぶりに大戦やったあの日・・・



ICカード忘れて帰ってきましたwww



やらかしたーーー
まだ90回くらい残ってたのに・・・orzorz

今まで忘れて行ったことなんてなかったのに・・・
4ヵ月半のブランク恐るべし・・・!!!

仕方ないので再発行しました。。
おかげで4品になっちまったい!!!w

いいんだ、いいんだ・・・
リハビリを兼ねて、4品からやり直すんでぃ。。。><



テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

02:11  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.09 (Fri)

たたた大戦台が・・・!?

前回の記事に、
明日(5日)か明後日(6日)に今年初出陣してきます、と書きました。
しかし、出かけるのが面倒くさくて家に引きこもること数日、
ようやく昨日(8日)に重い腰を上げて出かけることを決意。(ヲイ

久々に浴びた太陽はまぶしかったです・・・(´∀`)

いやー、それにしても日本、暖かいですね!
私寒いの苦手なんですけど、でもなんだか中国で鍛えられたみたいで、あんまり寒さを感じません。
だって、、ねぇ?
中国で、初雪降った次の日が、なななんと、
最高気温-7度でしたから!!(ちなみに最低気温は-13度)
東海関東で過ごしてきた私はそこまで寒いのは体験したことがなく、
マジで寒さに殺されるかと想いました。
そんな寒い日でしたが、もう帰国数日前だったので友達と外へ出かけましたよ。
その日以外にも、明らかに日本にいるときより寒い、寒い。
だから、なんか慣れたっぽいです。


あ・・・話ずれた。大戦ですね。


で、ですね、
帰省するときにだいたいいつも行っていたゲーセンに昨日も行ったんです。
いったんですが・・・


あ、あれ・・・・・・??;;

ない・・・;;;


ゲーセンがありませんでした。



セガのお店だったんですけどね~・・・
駅から歩いて5分くらいのところだったんですけどね~・・・
それでも場所が悪くてですね、
確かに全体的に過疎ってたんですよね~・・・
だがまさかなくなるとは・・・
駅の反対側の出口に近いところにサード○ラネットができて、そこのほうが充実してるんで、セガのほうには来なくなっちゃったんですね、たぶん。
駅越えするの凄い大変だしあの駅><
大戦自体は他のゲーセンに移ったっぽいんですけど・・・・店舗情報を見るに。
しかし場所わかんないし駅から遠いし・・諦めますた。

これから、帰省するときはまるまる大戦できないかもです。

高校生だったときに学校の帰りに行っていたゲーセンとはまた違うんですが(駅自体が違うので)、
そっちのほうが昨日行ったところより場所自体が遠いので電車賃かかるし、
駅からも歩いて30分かかるからなるべく行きたくないんですよね・・・
そこまでして・・て言う感じもするし、今だとw
高校生だった当時はそこしかなかったから行ってたけどもw


というわけで、大戦できませんでした。
かわりにその、サープラでギタフリだけやりました(´・ω・)

あーーあ・・・
ゲーセン行ったら絶対全国もやりたくなるから、
ちょっとだけ頂上見たし、ある程度新カードの性能も調べて行ったのに><
期待を裏切られて残念な気分です。。。


このままだと5ヶ月近く大戦をやっていないことにwwww
ホントに・・・騎馬扱えるのかな~・・・

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

01:47  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.04 (Sun)

あけおめ(゜Д゜)クワッ!!

あけましておめでとうございます!


もう4日ですがww

いやはや、休みって過ぎるの早いですね~
世間ではもう明日から活動始まりますね。
私はもうあと一週間ほどニート生活します(´∀`)


今年もやりたいこといっぱいありますが、
のんびりまったり楽しんでいきたいと思います♪

うん、でも・・・がんばってお金貯めたいです・・・
旅行行きたいし、欲しいものいっぱいあるし、もう一回留学行きたいし・・短期で。


大戦?
大戦は、楽しめればいいかな、と言う感じで・・・
まぁそりゃ勝ちたいですけどねw
今の時点だと、それ以前の問題ですのでwww
動かすのになれないと(;^_^A
明日かあさってくらいに、今年初出陣してきます(`・ω・´)ゞ
一番初めに引くカードはなんでしょう~



そんなわけで、

今年もよろしくお願いします!m(_ _)m




続きから、前前回の私の記事のコメント返信です。
前記事のは、その下に返信コメント付けますね。
ありがとうございます~!m(_ _)m

20:34  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 

