--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.21 (Sat)

し に た い !

という、
バイト先のチーフの口癖が私もうつりそうです、伝染してww


ども、ネカフェから更新してる佐久間です。
星のカービィ3のBGM聞きながら書いてます。
3は癒される素晴らしいゲームです、でもマイナーっぽいです。
でもカービィ好きならやったほうがいいです。かわいいです><

こほん…時間おかしいですね馬鹿ですね、でも仕方ないんです…私もがんばってるんです!
頑張った結果こうなったんです!


大戦、がんばっていっぱいやるぞ!…的なこと書いた気がするんですけど、
そんな野望(?)はたった二日で消え去りました…。
また一週間以上大戦やってません。
何なんでしょうか…時間とかいろいろほしいです。


この一週間は怒涛の一週間でした。

日曜はバイト。夜やってるので、帰宅は1時過ぎ。

月曜はサークルで練習、13時から。そのあとバイト。

火曜は、前々から小中高校時代の友達と遊ぶ約束してたんで昼前から遊ぶ。
睡眠時間4時間。
中華街行って食べ放題してきました(*^_^*)
食べ放題+飲み放題で2000円。
11時30分くらいから15時30分くらいまで居座りましたw
胡麻揚げ団子がめっさ美味しかったです!
中華街の後は赤レンガ倉庫まで歩いてふらふらして、(いい感じのお店がいっぱいで素敵!)
そのあとまた歩いて、あの…なんだっけ…場所の名前忘れちゃいましたが、
大観覧車があるとこまで行って、観覧車乗ってきましたw
すごい夜景がきれいでした!
写メったので、次回とかに上げてみますね♪

水曜も13時からサークル。そのあとバイト。
バイト中に、佐久間さん今日このあと遊びませんか?と誘いをいただく。
私はちょっと迷った…
なぜなら翌日も13時からサークルがあるから…
しかし!絶対この人たちと遊んだら楽しいよ…!と思い、
あと、バイト新人で、もっとみんなと仲良くなりたかったので、思わず言ってしまった。

「はい…!」と…!!!!

というわけで、深夜1時ごろから、わしと、あと女の子1人男の人2人の4人で居酒屋へw
5時まで飲む!!!!

わしすげー飲みました、マジで。
ビール含めて6杯位飲んだと思う。まだ飲めたけどな!
新人さんなので、ってことで、奢ってもらってしまった…ありがたやありがたや…(-人-)


そのあと、カラオケへ…w
いや、わしちょっと帰るつもりだったんですけど…w
でも、帰り辛くて…帰り辛いというのは、楽しい雰囲気なので帰りたくない、という意味で。
そこから5時間歌い放題に入ったんですが、私は学校が開く9時に先にお暇させていただきました。
で、部室で化粧とって(バイトには化粧していってるんで)、コンタクトとって、1時間30分くらい部室で仮眠とってw
その間に後輩が部室に来ててめっさびっくりしましたがwwww
13時から練習しました。

木曜…は上に書いた通りで、

金曜は再びバイト。
閉店まで残ったので、閉店後もちょっとお仕事して、
そのあとはネカフェへ。モーニングパックで2時間500円の某お店へ、バイトで一緒にお仕事してた女の子と行きました。
ニコニコ見て多少盛り上がった後、ジョジョ読んでましたw二人してw

2時間後…
私はサークルの同期のちょっと困った箱入り娘のために学校行かなきゃいけなくなったので、
学校が開く9時まで時間をつぶすためにさらにネカフェを梯子。
バイトの子は先にお帰りになりました。

で、今その2件目のネカフェw


はぁ…自分の楽器のことくらい自分でやってくれ…
あなたバイトもしてないぼんぼんなんだから…
一人暮らしなのに、サークルで合宿とか結構金掛かるのにどうやってバイトしないで生活できるのかわからん…
わし、今回留学後でバイトの貯金無いから親に借金して合宿行ったのに…
まぁ、それはどうでもいいんです!
ただ人をものみたいに使わないでほしいだけなんです…。
でも後でいろいろ言われたらムカつくので何とかします…
情けは人のためならず!!!


そんなわけで、しにたいです!


明日は卒業コンパです!しにたいです!


ふ~…でも今日完全徹夜後ですが、ちょっと大戦やりに行くかもしれません。
絶対勝てないけどw
せっかくVer.UPしたんだし!


で、

バイト先の方々が皆さん強烈すぎます、自分のオタクぶりなんて甘っちょろいって思わされるほどw
良い職場すぐる><
今まで私はいろんな濃い人に出会ってきましたが、あんなに濃い人々は初めてです。
カラオケ行った時に、某ゲームの歌を歌ってくださって…
踊り付きで…!
マジ完璧なんです、クオリティー高すぎる!
一人の人が、ニコニコに踊ってみた、をアップしてるほどの人で、その人が二人に踊りを伝授したそうで、
マジすごかったです。
普通に公園とかで踊ってるみたいですwwww

これ読んだら引く人もいるかもですが、自分は全然大丈夫な人間なので、逆にニヤニヤしますね!
てか、そのニコニコに上げてる人が、いろいろ素敵なんです…
すっごい笑顔で可愛い……!!
ニコニコでも、3人のセンターでいつも踊ってる人なんですが、
センターがやばい、みたいなコメント多くてウケるw

しかも、これわかるかな…て思って私が入れた曲も、大抵3人とも、少なくとも一人は知っている感じで、素晴らしかったです。
逆に私ちょっと知らない曲あったよ!勉強不足です><


また是非飲みに行きたいです…

あ、てかバイト先の人はみんな誰しも濃いんですが、
その中に一人大戦プレイヤーがいて、今はそれほどやってないっぽいんですが、
2の時めっさやってたかたで、かなり有名なランカーがいましたw
てか有名すぎだろ。
今でも、プレイしに行って、60戦やって勝率100%とかざららしいです。
いやいやいやいやwwww
100%もすごいけど、60戦もすごいわwwwww
桁が違うぜ、強い人は。
まだその人とそんなに話してないので、こんどどうやったらうまくなりますか?とか聞いてみたいです。
でも、この前3品ですって言ったら、女性でそれはすごいよとか言われましたが、
普通に女性でもっと強い人いっぱいいるし、同じレベルなんてすんごくいるんですけど><
彼の周りにいないだけです。。


また、チーフの一人が、マンガを他の人に貸してて、それが戻ってきたとき、たまたま鞄を持ってきてなかったらしく、
そこで、その場にいた私が借りることになりました。
2巻までだったんですぐ読んで返したんですが、
数日後、貸してください、貸しますよというやり取りをしていないのに、事務所の机の上に私宛の漫画が置いてありましたwwww
めっさうれしかった(●^∀^●)

そんなかんじに、飲みに行った女の子も今度マンが持ってくるんで!読んでください!とか言ってもらったので、マンガには困らない日々が続きそうですw



そんなわけで、


て、ちょwwwww
いま隣の部屋からアクエリオンの着うた聞こえてきたんですけどwwwwww
強すぎる…

そういえば、今渋谷のセンター街ではミクが流れてるんですよ、マジで。
ビビりました、ええ。




はい、そんなわけで、
バイトがすごい面白いよというお話でした><

オニオンスープとってきます…



応援よろしくな!!!><
08:29  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.13 (Fri)

海馬 おまえ ツンデレなんだな

そういえば・・・

すっごい今更ですが、中国で買ってきた面白いものとか素敵なものとかを、
写真とかつけて紹介しようかと思ってたんですけどすっかり忘れてましたw
ネタとしていいな~て物とか結構買ったのにw
写真撮ったらまたうpしたいと思います~(●´∀`●)ノ



最近よく大戦やってます。
全然勝てないですけどね!!
やっぱり厳しい時代なんでしょうか・・・
なんか騎馬カクカクするし・・いやマジで。
逃げられると思ったのに撤退する事故が多くて、開幕が特に堪えます。
このごろは、苦楽と機略によく当たります。
てかそればっかかも・・・流星にはあんま当たらないです。
どっちも苦手だからホントやめてほしいです・・・orz


張遼、ランキングから出たり入ったりしてますが、
私がプレイした次の日は何とか100位以内に入ってるぜ!!
そう思うとなんか嬉しい♪
てか、前回ブログ書く結構前からランキングから消えてたらしいですね・・知らなかった。。



ケニアをやってみた、とか言いましたが、
COM相手には祖茂飛天もやってます。
そのうち全国にぶっこめたらいいなと思ってます。

いやしかし、祖茂飛天というよりUC郭嘉にはまりました。
まだみんな彼を認知していないので、今のうちに計略を乱発したいです!!!(ぇ

ちなみに、祖茂飛天の構成。

蔡文姫張遼祖茂妻木(ぇ劉曄牛金

R夏侯淵とかいないと厳しいよと言われましたが、でもそんなの関係ねぇ!
軍師は・・・無難に再起か、
周瑜を育てたらありかなとも思ってます、城内連環の計的に。
まぁ、Lv4くらいなので話になりませんけどね!!
また軍師周瑜弱くなったしね・・。
この前軍師周瑜使ったら、
「お初にお目にかかります」
的なことを言われてしまったw
自分どんだけ魏の軍師しか使ってないんだ、と思ったよ。
しかしまだまだ6枚とか使えないのでw
しばらくビタ止めの練習でもします・・・。
試合中にも練習するものの、できるときと出来ないときの差が激しくて困る。



そんなこんなで、ちょこちょこ他のデッキも使ってます、騎馬単ですが。

で、

ちょっとしばらく、
純正神速の 楽進→UC郭嘉

でやろうと思います。今のうちに郭嘉を使うんだ!!
上にも書きましたが、郭嘉にはまりまして、
使われるほうはうざいことこの上ないと思いますが、こちらてきにはしめしめ、という感じでですね。

先日全突と当たりまして、

そのときの動画が・・・




01:57  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.05 (Thu)

大戦いっぱいやったよ。

もう5日ですか、早いですね。
昨日は母の誕生日でした。
おめでとうメールを送ったけど返信がきません。
私がいつも母のメールを無視するからですかね、ごめんよ。
プレゼントを用意しそびれていたので、急いでケーキ(?)を送っておきました。



最近あんまり自分の時間がないように感じられたので、
今日は思いっきり贅沢をしてきました(≧▽≦)

お昼過ぎに出かけ、(過ぎといっても、過ぎすぎでしたがw)
ちょっとお店をふらふらして、ゲーセンに行ってきました。
その後は最近ずっと無性に肉が食べたかったので、KFCに寄って帰りました。
なんていう贅沢!!
明日からまた節約します(´・ω・)
それにしても久々にいい気分で自転車に乗ったんですが、やはり自転車はいいですね。
最近ようやっとタイヤに空気を入れたので、それもあわせて、出かけようという気にさせてくれましたw
ホント、面倒臭がりすぎですね、自分。



で、
久しぶりに大戦いっぱいしました。
ホント、こんなにいっぱいしたのは何ヶ月ぶりだろ、ってくらいに。
全部で・・・14戦です。
両替しに行った回数は思い出したくありません。。
まぁ、なんかテンションも調子も微妙だったので、微妙な結果でしたがwww
あんまり勝てませんで帰ってきました。
今日じゃありませんが、何を血迷ったか全国でケニアとかやってみましたが、
3枚って難しいね!!

あ、ちなみに構成は、R夏侯惇、SR趙雲、SR張遼
張遼はいらない子でした。。。
ケニアなのに普通に神速号令ぶっぱなすあたりもうだめだと思いました。
後、あんなに広いのに大喝をミスるとかもうだめだと思いました。
今度張遼をSR馬超で懲りずに全国ぶっこんできます。

まぁそれ以前にケニア難しいです。3枚ってホント、使ってる人凄いな~・・・
時代が時代ってのもあるかもですが。



前回、神速号令長くなってないのかなー?とか書きましたが、やっぱ長くなってますね。
wikiにも書き足されてましたし。
Ver.UP2,3日では書かれてなかったんですよ~
神速の時代来るかなと思ったんですが、現状、そんなに来てるわけじゃないっぽいですね。
と、周りが言っております。キビシイのかしらね。
流星とか難しいっす。開幕、柵を全部壊せるかが勝負です。
もしくは、赤になるまでにできるか。
しかしまぁ神速というのは、ある程度どの時代でもそこまでダメ、ということはないと思うので・・・
がんばりたいです。。
長槍陣全盛期はいい思ひ出です。。。

そうそう、
我らが神速号令の張遼が、使用カードランキング100位以内に入っていないのは私の気のせいなんですか?
今日、載ってなかった・・・
私は私の目が信じられない。

今の僕には

理 解 で き な い 。




今日やってて改めて思ったことは、
勝ち試合は騎馬の動かし方が違う。
つまり、集中力ですね。当たり前ですが。
私はもう少し集中力をどうにかしたほうが良いと思ってきました。
皆さんは対戦する前とか、なんか集中力上がりますか?
どうやったら集中できるんだろう・・・。
良い方法あったら教えてくださいm(_ _)m



話題があちこち行っててすみません;;
ブログの書き方忘れてきたwww



先月は、バイト代がまだなかったので、大戦もほとんどしませんでしたが、
今月から入るので、また調子やペースを取り戻していきたいです。
いつになったら戻るのか、自分でも分かりませんw
でも勢い余って、再び演武場に登録してしまいました!!
そしたら、留学行く前に登録してた記録がそっくり残っていました(●´∀`●)
よかったwなんか嬉しい~
もちろん、期限が切れてるのでそのときの動画は保存できませんが、
そのときに余ってた動画券2枚が追加されていましたし、スタンプも残っていましたので良かったですw
なるべく、負け試合を作っていきたいです。で、自己反省とかできればなーと。
余力があったらブログとかにあげて、反省点を指摘してもらえたらなーと思います。
モザイクかける余裕があればいいな~

と、力んでいたものの、、
今日なんでこれ負けたんだろーと思った試合があったので、欲しいなと思い、動画予約しようと思ったのですが・・・
動画予約するときにメニューボタン押すじゃないですか、左側の。
そのことすっかり忘れてて;;
スタートボタン(右の)を押してて・・・!!!
欲しかった試合を予約しそびれましたorz
そんなことも忘れてたっぽいです。。ブランクって恐ろしい。。
そのことに気づいたの後のほうで・・・いろいろ、、残念です><
次回に期待。


あ、そういえば、本拠地がカスタマイズできるようになったじゃないですか?
壁とか像とかにはとても手が出ませんが、凧買ってます(●´∀`●)
勢力限定できるんで良いですね~
早速SR張遼にしてます(≧▽≦)
もう、凧買わなくていいやwww


そんなこんなで、やっぱり大戦面白いね><
なんだかんだ言ってもやってしまいますね。
大戦をあまりやっていないときはひたすら家庭用ゲームをしておりました。
すごく・・・やっておりました・・・。


長くなってきたので続きに書きますね~



あ、そういえば・・・チームボックスって・・・勝手に動画もらって行ってもいいんですかね?><
ちょっとどきどきです><

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

