--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.23 (Tue)

時間・・時間がぁぁ!!

ない!

更新したいネタは有るのだが、暇がない。
とりあえず大戦はちょこちょこやってるよ。

まだちゃんと一品にいるよ!落ちてないよ!凄い!最高記録!!
しかし一品になってからだんだん勝ち越せなくなってきました・・・。
5分5分くらい。
未だに一品の半分より上にいけない・・・。
一品ラインぎりぎりから上をうごうごしてます。

昇格戦までがんばって行きたい!!

しかし、時々当たる決起に勝てないと無理な気がする。
決起・・・一品の決起には未だに勝てないです。。
惜しいとこまで行ってるとは思うのですが;;
ついこの前、つーか、昨日も決起に当たりまして・・
すごい悔しい負け方をしまして、思わず、

あ゛ーくそ!!

と声を発してしまいました。
隣の人が見てきました。
いや、ホントにあれは無意識だったんだ・・・私としたことが。
なんで張遼、劉備から離れたし・・・!
もしかしたら逆転できたかも知れないのに・・まだ5C残ってたのに!!!

この試合もちょっと詳しく書きたいし、この前奇跡のミラー対決もしたので、それも書きたいのですが、
時間ないので、次の機会に・・・。



そういえば、EXカードキャンペーンやってますね。
ホウ徳と厳氏がほしいのでがんばります。
でもなーホウ徳か~・・・という感じはしますね。
ホウ徳、今の絵もすごいカッコいいんで(●´∀`●)別に変えなくてもいい気はしますw
まぁ、1の絵の方が好きなのは確かなので、あったら使いますがw
いや~ホウ徳かっこいいですね、ホント、カッコいいです。

しかし、ホウ徳より1のSR張遼SR曹操か小川曹仁のほうが嬉しかったなw
一番ほしかったのは曹仁だな!
でも漫画家枠だから無理かな・・;;



あと、Ver.UPが楽しみなような不安なようなw
迎撃ダメアップは嫌ですが、迎撃角度減少が、涙が出るほど嬉いっす。
しかし、士気のたまりかたとか復活時間が変わるとなると、新しく感覚を養わないといけないかもですね。
今の試合運びがもう身に付いているので、難しいかも・・・。
なんだかんだで純正神速を使い続けて3年目ですからね・・・

号令の効果時間が軒並み下がっているようですね。
しかし神速戦法とかは上がってるとか・・・
むむ、号令を神速戦法一つで守りきられるかもしれんな・・・。
士気7使って6~6.5Cか・・・哀しいな。。

新カード、魏の情報は少ないように感じますがどうなんでしょう。
杜預強いかな~つかおっかな~
しかし思うわけです。史実的にみれば杜預はもっと武力を下げて知力を上げるべきでは?と・・・。
杜預注の春秋左氏伝すごいよ、まじで。注をつけるって大変だよ、めっさ。
授業受けててそうおもいますた。

デッキは相変わらず、ちょっと他のを試してみよ~
くらいで、基本的には全く変わらないと思いますが、
システム面で結構変わるようなので楽しみですね。



うむ、思ったより長く書いてしまった。
本日はこれにて失礼。


逆転シリーズを再びやり始めていて、ただいま逆転検事5話目。
御剣がいい男すぎてカッコいい。萌え

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

03:47  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.06.01 (Mon)

ヽ(゚∀゚)ノウヒョー!!

またしても超絶お久しぶりです、佐久間です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか!

とてもとてもとても忙しい日々を送っております。
いつも、ちょっと大戦をやり始めたら寝る間を削って(というか時間にきづかずに)ブログをちょっとでも更新していた私でしたが、そんな暇もなかったっす。
寝る間を削ってやらねばならぬ仕事もたくさんあり、、
というか死ぬほどやることがあり、ブログを書いてる暇なかったです。

まぁ、今も結構時間ないんですけどね!

でもですね、今相当浮かれてるので書きます。
もうホント、すいません、うざくてすいません、先に謝っときます。

ブログ書いてないうちに、私生活的にたくさん三国志っぽいネタもあったりなかったり、
それらも書きたいな~と思っていたんですが、今上記のように浮かれているので、
今日はそんなことはすっ飛ばして大戦のことだけ書きます。


まず、何に浮かれてるかと申しますと、へぼへぼプレイヤーの自分には珍しく凄い調子がいいんです最近><
いっぱい勝てる・・・(●´∀`●)


前回の記事でしばらく大戦やってないーと書きましたが、何があったのかというと、ICカードなくしたんですよねorz
留学から帰ってきてから2回目。
今まで数年大戦やってきてからも2回目。
しかもまだ残り70回くらい残ってたし、やっと来てくれた魏の色のICカードだったのになくしたのが凄いショックで・・・
もちろん、最後にプレイしたお店にも行きました。
でもなかった。。。

最後に行ったお店になかったら引退フラグかな・・・とか自分で思ってたので、なかったのは凄い残念でした。
忘れた自分が悪いんだけどさ。
あと、最近忙しくて家で自炊してる暇ないので全部外でご飯をすませるのでお金もなくてですね。
そういうのもあって、ICなくしてから一ヶ月近く大戦から離れてました。



でも、やはりやりたくなってしまい・・
2週間くらい前から再開しました。
時間がないため、凄い変な時間に出陣するため、ちょこちょこプレイですが、
自分にとっては、やりすぎ防止のためによいです。
勝てるときほどもういいや、と満足してしまい、
負けるときほど悔しい!と思って何度もやってしまうという悪循環なので;;


で、ですね。。
IC再発行してからがやたら調子がいいんです><
へぼへぼプレイヤーの自分にとってはちょっと怖いくらいです><
再開してから今まで20戦してましたが、勝率75%を叩きだしております><
し、死ぬかもしれない・・・!!
苦手デッキにもそれとなく当たってるんですけど、なんか・・・勝てる。。
ICなくしたあとだったんで、四品スタートでしたが、


気づいたら、



一品にいました・・・!!


わーい(≧▽≦)ノ


よし、丘ろう・・・・・・!(オイ

万年三品の私が!
初めて昇格戦を経て一品まできました!
前に一度だけ、入れ替え戦で運よく三品→一品
になったことならありましたが、入れ替え戦でなく昇格戦で上がったのは初めてです・・・!
入れ替え戦なんて今回は一度も起ってないです、入れ替え戦なんて都市伝説です。。

なので、凄い浮かれているというわけです。
連勝数も7から8に、1つだけだけど伸ばせたよ!!
いつも全く連勝できないやつなのに!


そんなわけで、すごい嬉しいです><
ちょっと酔っ払ってるとさらに調子いいらしい!
なんか、飲みの後にやりに行くとだいたい調子がいい・・・。
それともお腹いっぱいだからかしら・・・。



久々に、印象に残ってる試合でも書こうかなと思います。


続きからで~


テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

02:52  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 

