--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.23 (Tue)

いまなーんじだ♪

7時!!!^^^^^^^



ねねねねむいお・・・
ただいま現実逃避中ですおはようございます(´∀`)

BGMを卒業→花時に変えました!
春がテーマの曲はいい曲ばかりなので、ころころ入れ替えないとね!!
やはりピアノがいい・・・(●´∀`●)



大戦ブログなんで大戦のことについて書かないとね。
とりあえず、今、証8です。。


司空昇格戦失敗したあと8連敗してしまったお/(^0^)\
んで8
司空昇格戦・・・
メタボ張遼が開幕呂布に喧嘩売ったせいということにしておこう。
あと一勝で上がれたのになぁぁぁ
しぬほど悔しいです。
その後バイト先の連中にからかわれたので余計悔しいです。
ぬっころしてやりたい^^^^^^^


で、ただいま、デッキは
ホウ徳→王双
でやってます!王双強い!少なくともホウ徳なんかより強い!!
馬鹿の扱いに慣れてれば全然問題ないんで。
刹那の怪力は頼りになるし、勇猛持ってるし。
怪力と神速戦法ゲーになることもしばしば。
てか最近はホント、号令うたないで勝つこともある、、または一試合1回だけとか。
なんというか号令ゲーでは勝てない今日この頃。離間つえーーー(今更w


そういえばこの前純正神速に当たって、
相手が結構離間ゲーしてきて、、終盤までリードそこそこ取って守ってたんですが、
最後に、
神速闘攻ぶっぱ+特攻+離間
してきて死んだ\(^0^)/
闘攻ぶっぱしてきたとき、あー離間くるなーーーーって思ったけどねぇ・・・。
こっちも全快じゃなかったんで厳しかったです。
凄い悔しい。
はるかうらやましすぎる!!!!!私にもくれ!!!


というか、純正神速に当たった日、
4戦中3戦が対騎馬単とか言う鬼畜っぷりでした^^^つかれるわ!!!!!
まじやめてほしい。騎馬単流行ってるのか!?

対騎馬単は槍を気にしなくていいから楽しい!とか思ってた時期が私にもありました。
今はなんと言うか・・・つまらんwwwww
だって結局引きこもったほうが有利すぎる。。
それをこじ開けるのも楽しかったりするけど。
完全スルーされて速度上昇でカウンターされると無理だよねー。
てか負けてるのに引きこもるってどういうことなの!?
こっちが開幕取ってるのに、さらに前に出てってるのに!
勝ちたいのよね、うんうん、分かってる、私だって勝ちたいよ!?ホントは!!
でもどうしても城にずっといることができないんですよね・・・ついつい、出ちゃう。
そんなわけで騎馬単同士対決つまんね^^^^^^

機略英知なんて嫌いだ。私もやってやるー!!!!
と、意気込んでるところです。

英知、機略、トウ艾、丁夫人or劉曄or甄皇后
でいいですか!?!?
普通に強そうなんですが・・・



ふぅ・・・さすが現実逃避中ですね、テンションがおかしいです。
見苦しい感じですみません。



あ、チラ裏ですが、
神速達人ゲットしました!!ようやっと!!
長かった・・・神速しかほぼ使ってないと言うのに・・・
嬉しいけどこれつけてていいのか悩まれる^^



さて、現実に戻ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

07:30  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2010.03.12 (Fri)

生存報告

いきて・・・ます、たぶん。

放置ですいません、お久しぶりです。

前々回にブログ書いた時から、ずーっといまいち体調がすぐれなかったり、また実家にとんぼ返りしたり、その後普通に帰省したり、バイトがこらしょと入ってたり、就活したりしてました。

ちなみに今も体調悪いです\(^0^)/
もうしぬかもしれない・・・・。


それはさておき、
春ですね。
春は、別れあり、出会いあり。

つーわけで、テンプレ変えて、BGMも変えてみましたー。
今回はBGMはループではないっす。

春をテーマにしたお気に入りの曲がいっぱいあって、何にしようか迷ったんですが、とりあえず今は卒業シーズンなので、「卒業」を使わせていただきました。
テンプレもすごい可愛いよね(●´∀`●)

ここで、ちょいとBGMのお話。
今回使わせてもらった素材サイト様、「SENTIVE」様なんですが、私の中で今のところ、一番好きな楽曲素材サイト様です。
そんなにたくさんのサイト様を知ってるわけではないですけどね;;
とにかく楽曲の幅が広いのがすごい。
複数人のグループでやってるからでしょうかね?
優しい感じの曲から、ちょっと病んでる?wっぽい曲、ダンスミュージック、ロックなどなど・・・
結構な曲数をmp3プレイヤーに入れて持ち歩いてます。
中でも個人的に一押しなのが、(※音が出ます!)
朱色の回転木馬
っていう曲です。3拍子ロック!!
テーマのフレーズを何回も繰り返し使う曲なんですが・・・
ずーっと聞いてても飽きない!!

聞いたことがあるんです。
同じフレーズを繰り返すのは飽きやすいので作るのが難しい、だから、あの有名なゴジラの曲は凄い曲なんだって。
これも同じような感じだと思うんですよね・・同じフレーズを繰り返し使う。のに、飽きない。
凄いなーって思います。

このブログのBGMには合わないので使いませんがw凄いカッコいい曲だと思うです。
他にも素敵な曲いっぱいあるんで、興味ある人はのぞいてみてください(●´∀`●)
この先も、BGMで使わせていただきたいなーと思います♪

そしていつか・・・いろんな素敵な曲を使ってMADとか作ってみたい・・・
しかし技術がないorz
動画の作り方教えてーー
ムービーメーカーは分かるんだけどなぁぁぁああ。。。



なんかここまで書いて疲れてしまいましたorz
もういいかな・・・w


大戦は、やってます。
2月は全体的に量少なかったかなーって感じですが、今月に入ってそこそこやってます。
証は8になりますた。
でもすごい負けるときは負けるwwwwwwwww
もーやだ、、早く1コス騎馬の攻城力戻して・・・。

最近当たってすごい嫌だったのは、勇者+快進撃です。
同じ相手に2連チャンで当たって、2連チャンで負けたのは初めてです・・・悔しい。
2回目ならいつも勝ってたのになーー・・・。
麒麟児や呂布ワラなど、何回も負けてたり、テンプレだったりするとわりと今までの経験から勝てるみたいですが、急に当たったやつとかにすぐ負けます・・・

そしてホウ徳がいらない子に見えて仕方ない・・・。
マジ特攻とか・・・wwwwwwwwwwwww
な、感じ。
うーーー。
そしてガン待ちの董白入り全突にイライラ(関係ない)
お前、普通にぶつかりあって有利なんだから引きこもんなこのやろーーーーーー!!
正々堂々と戦えくそ!あほ!!

ふぅ、とりみだしましたw


あ、一転大会、郭嘉が大活躍と聞いて参加してきました。
求心曹操、トウ艾、郭嘉、司馬懿
テンプレすぎて萎えるわwwwwww
曹操とトウ艾強すぎ・・・曹操と諸葛亮がぶつかって諸葛亮が一発撤退してしまう様が笑えましたw
だがしかし!
「求心使えばいいのにw求心でいい場面でも郭嘉使ってたよねw」
って、紅鉄さんに突っ込まれましたwwwwww
神速使いの性でござる。

てか軍師を、無難に陳羣と荀攸にしたんですが、、、
カード登録の時点で、司馬懿は、今回入れたから軍師使えないなーって考えてたのに、
郭嘉は普通に軍師も登録しようとしてましたwwww
いつもの癖すぎるwww

もういいかげん早く羊コさんとはるかさん来てくれよw




そんなこんなで、生きてます。


あ、前回書いた、建安マエストロ!は、面白かったですw
賈クがいいキャラ過ぎでしたwてか若干離間賈クに似てて、フードコートでミスド食べながら読んでたのに噴き出してしまいましたw
曹丕様はやっぱり主人公補正がかかってましたねー。
だから主人公キャラじゃないと(ry
いい子すぎでしょw曹丕様はもうちょっと陰険なとこがある感じだと思います、私的にw
甄夫人との仲もいいというか何というか、甄ちゃんのりのりだなーwwwって感じw
可愛いからいいんですが。
次の巻から兄弟(曹植)との仲が悪くなっていく感じみたいなので、どうなるかドキドキです。
テンポのいい可愛い漫画、な印象でしたー♪
曹丕様や曹植に興味がある感じなら読んでみてくだしあw



生存報告おわり。

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

03:19  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。