--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.25 (Tue)

激闘!

待て落ち着け。

いろんな人に聞いて欲しいことがたくさんあるんだ!!




えー、まず一つ。


先日、某会社のグループ面接・・・グループディスカッション(いわゆるグルディス)に行ってきたんだ。
ディスカッションの前に自己紹介することになって、
自分の名前と軽く学生生活でのことをいう感じだったんだが、
私の目の前に座った男がこう言ったんだ。


「学生時代は、趣味で本を作っていて、

夏とか冬とかによく本を売りに行ったのが思い出です」





何・・だと・・・!?


夏コミ冬コミですね分かります^^^^^^^^^^^^^^^^

それを自己紹介で言うあんたに乾杯だよ。
そして分かる自分乙。






二つ目


ちょっと、これを見てくれないか?




大将軍


大 将 軍 登 場 ! !



とあるエレベーターにおいてありましたwwwwwwww
何これやったやつwwwwww
センス良すぎだろwwwwwwww


まぁあの、大戦が置いてあるビルのエレベーターですw
思わず写メっちまったよ・・・・






三つ目



行って来ました!!

京劇

京劇三国志!

もちろん激闘篇ですよねー(●´∀`●)
友人に誘っていただきまして、是非行きたい!と、一緒に行って来ました♪
2月くらいから楽しみにしてたですよー(≧▽≦)
ちゃんとした京劇は初めてでしたが、とても面白かったですv
S席だったんで、凄いいい場所で、よく見れましたw

赤壁なんで、策略篇だと長坂~東風をどうしよう、という前くらいなのかな。
激闘篇では、諸葛亮が「私風を呼びます」くらいから始まりましたw
で、前半で曹操軍に火がつくところくらいまでやって、後半で劉備軍武将が曹操軍を追いかけるところ、って感じでしたね。
曹操がコミカルでなんか可愛かったり、あ!あと曹操の有名な詩が出てきてましたw台詞で。
分かってると尚たのしーヽ(*´∀`)ノ
あとはとにかく趙雲の動きがカッコよかった!!!!
趙雲はどこでもカッコいいんだなー。
動きのキレとか、目の流し方とかが凄い素敵でした!!
あと激闘なので、アクションのところが凄かったです。
黄蓋が火矢を撃って曹操軍を火の海にしたとこの、火と海を表現するところで、
もうなんつーかバク転の嵐!
どういう体のつくりしてんだ!背骨ない!体伸びとる!!
と思うほど凄かったです(●´∀`●)

おもしろかったーv
東京での公演は終わってしまいましたが、関西の方ではこれからだと思うので、興味のある方は見に行ってみては??
・・・チケットあるかは分からないんですが(;´Д`)




言いたい事はこの3つでしたw
すいません、大戦はやってないので特にねーっすw




テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

15:27  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.05.14 (Fri)

5月

ですね!!!

GW、皆さんはいかがお過ごしでしたかー?
って今更かよ^^^^^^

かく言う私は両親の命令の元、実家に帰っておりました。。。
なにやら楽しそうなオフ会があったようですが・・・無念orz
まぁでも実家に帰らないと両親が泣いちゃうので、親孝行と思って帰省したしだいです。



あ、BGM変えました。
サクラマウカゼっていう題名でして、散る桜をイメージした曲だそうですv
散る桜にはちょっと出遅れちゃいましたがw
和風テイストの素敵な曲です♪

最近はあったかくなってきて嬉しいです(●´∀`●)





で、大戦です。
GW中は実家に帰ったりして出来なかったんですが、最近はまた就活の帰りやら学校の帰りやら、出来る機会が増えてやってます。
ていうか、自分のバリバリ活動区域にあるお店でクレサ半額を始めてまして・・・
しかもクレジットオート投入!!!!
これは便利^^^^やすい!!!
というわけで、いつもと同じだけやっても、100円玉が減らないのでついついやってしまいますw
いつのまにかチーム貢献PT2位だった^^^^^^
これから1位になる予定!団長、1位の座は頂きます!!!!(ぇ



だ が し か し !




太尉に落ちました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





ちくしょーーーー!!!



もう負けず嫌いの私は落ち込みまくりました。泣いた。

もーね、その日は調子悪かったんだからやめればよかったんです。
証が10に割れた時点でやめればよかったんです。
証11の上にいたんですよ!?
ていうか勝てば証獲得!のチャンスが2度あって、
それを二度とも失敗して、
その後さらに太尉まで、確か一回も勝てずに連敗しましたよ^^^^^^^

つい、つい意地張っちゃって、やってしまった結果が・・・・














ごらん の有様だよ。。。





すいません^^

ずっと調子良かったんですが、漢軍騎馬単を全国でやり始めてから調子狂った感じだったので、

もう漢軍騎馬単なんて全国でやるもんかーーー。・゜・(´Д`)・゜・。


とか、意味わかんないこともそのときは思ったんですが、
冷静になったら、
もう証なんて9から8に下がっても大してかわんねーわ^^
とか思って、まだまだ漢軍騎馬単ばりばりやってます!!


それどころか、漢軍騎馬単に妙に愛着が湧いてきてしまって、カードがみんな可愛く見えてくるから困る。
使用率もなんだか神速<漢軍 な感じになってきましたw
傍若無人見習いと奸雄見習いが嬉しいです(●´∀`●)
今は奸雄見習いにしてます!

漢軍騎馬単使ってて楽しい、、まだまだたくさんこいつらと戦いたい・・・そんなときめき・・・
懐かしいこの気持ち・・・・この気持ちはそう・・・
初めて純正神速にはまっていたときのような・・・!!!!!



そんな感じでしばらく漢軍騎馬単で経験値をつもうと思います!!!
まだまだ、どうしよ・・・これ、ってこともあるんで。

てかこの前また司空昇格戦いったんですよ、漢軍騎馬単で。
○×○で、あと一勝で上がれたのに・・!!!
なぜか純正神速に当たる^^^^^^^^^

漢軍騎馬単で何が嫌って、この前書いた過保護呂布・・・のような極端なワントップ型とか、
あとは全突神速の騎馬号令ですよ。
こっちも騎馬単なのに騎馬号令とか無理なんだがwwwwwwww
え?人馬は・・・大変だけど勝てましたw

で、その対純正神速の何が悔しかったって、引き分けたんですよ、殴りあって。
殴り合って!!!!大事なことなので(ry
ひどいわーー
戦績見たら、こちらの孔融が壁2回殴ってて、あっちの楽進が壁2回殴ってて、相手運悪かったなーって思ったんですが、
動画を見直したら、楽進、1回目は素武力で殴ってますが、2回目は謀略中だったんで・・・
結果的には、お互い、合計武力4で殴ってただけなんですよね、ランダム幅0みたいな。。
引き分けたんで、動画にコメント付けてあげようかなーって思って動画予約したんですが、
実際見てみたら大して面白くなかったんでやめときますwwww
私が離間と号令にびびり過ぎただけだったwwwwww


あと漢軍騎馬単で嫌なのは、同じ決起系と、快進撃とかかな~・・・

とにかく漢軍騎馬単楽しいです^^


基本的な戦い方は前から書いてるように、
孫堅1回で国力を1溜めてから、曹操の謀略2度掛けして攻城奪って、ラストは孫堅なり曹操なりバーストして守る感じです。
守りは朱儁でもOK、てか主に朱儁かもw

中盤までに相手に3分の2~半分くらい削られてても十分まくれるだけの強さが、漢軍騎馬単にはあります。
もしリードを多く奪われてる場合は、ラストに、いかに2コス二人で張り付いて、バーストした孫堅がモグラ叩きする状況を作れるか、に命を掛けます。
正直、バースト孫堅は強い、最強、誰も止められない。
さすが、国力を3つ溜めるまでに士気を仕込むまでのことはある。。
騎馬単体超絶強化なら最強だと思ってます。
そしてあの白い輝くオーラが美しい・・

「そなたは美しい」

と、まじまじと言ってしまうほど美しいですw

ただ、相手に車輪や挑発がいたらきついので、あらかじめ倒しておくか、刺さらない状態にするか、曹操をバーストするか、という感じですね。



まぁ、そんなわかで漢軍騎馬単強いので使ってね!!!!!!


あ!私一人で強い強い言ってるわけじゃないですよ!?
KDDを作ったあの紅鉄さんも、
「つえーわ^^」
って言ってたので本当です!!!!


というわけで、私も紅鉄さんの実況動画宣伝しまふ





○女子も喜ぶいい声で喋ってますw




で、続きにはわしの漢軍騎馬単動画も上げておきますw
残念ながらコメントは今回はないです・・・
すごい、付けたいんですが、、
これからの予定を考えてみたら、急がしすぎて無理だわ^^^^^
とか思ったんで諦めました、、、ふぅー



テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

05:18  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 

