--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.18 (Tue)

速報?

熱出したー!/(^o^)\

どうも、絶賛体調不良の私です。


まぁ熱は速攻で下げて、今は風邪の症状だけ残ってるのですが。

なみだがでちゃう、にんげんだもの。






んなこたぁ置いといて、

もう1週間前の話なのですが・・・









昇格~

覇王昇格したっぜ!!!\(^o^)/


一発だたー!そして夜勤明け大戦だったのでラグが少なかったー!www



だがしかし!!
そのあとすぐ覇者に落とされ、

そしてまたすぐ覇王に戻りましたwwww


ただのルーパーです本当に(ry





ちなみに昇格戦動画、無料なので作りましたが、相手が教え朱霊デッキだったのでどうみても相性です本当に(ry

何か時間あったら次回動画でもうpしたいです。
ついでに私も実況とかやってみたい^^^^^^^^^^
上げるかどうかは別として、ちょっと試してみようかな~
風邪が治ったら^^


ではでは、報告のみですが!
もう寝るよ!おやすみ!!!w

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

23:10  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.10.09 (Sun)

我が進撃、止められると思ったか

いつもどおり、おひさしぶりです!
仕事は忙しいっていうか人がいなくて大変ですが、なんとか頑張ってます!

あんまり時間はないんですが、いろいろ書きたいことがたまってきたので発散させてください!w


あ、タイトルは、先日素武力の楽進が、鬼神中(武力23)の関羽を討ち取った記念wwww
どうして負ける要素あった相手www



さくっと本題!


■ガオガイガーが面白すぎる件
今たぶん44話くらいまで見たんですが、面白いですね!途中、寝たいけど止まらんwってくらいにはなりましたw
特に中盤、機界四天王戦あたりとかやばいですね~
熱いしちょっと感動したし!面白かった~
その後は・・・とにかくJさんがかっこよすぎるんだ!w
Jさんとか激しく一部の女の子向けのキャラだろwww
いやでもうん、すごくかっこいい!
31話のさらばGGGだっけ?で、Jさんが助けに来たときはなぜか涙でた。

あとマイクには癒されるし、マイクの歌に痺れるw
あれ、カラオケには入ってないんですか。
あとあと、炎竜氷竜と雷竜風竜が良いキャラしてますね!
炎竜雷流が二人して着地に失敗する姿が可愛くて可愛くて・・・
こんなにロボットに萌える日が来るなんてw
あとボルフォッグのイケメン具合が異常。間違いなくロボット一のイケメン。
凱にーちゃんは相変わらずカッコかわいい優しいにーちゃんで最高です^^^^おにいちゃんに欲しいです^^^^

そんなわけで、ガオガイガー見てない方がいたら全力でオススメしておきます、面白いです。
私も頑張ってファイナルまでみるよー!

今失速してるけど。
↓のせいで。

■三國無双6猛将伝
ホウ徳復活と郭嘉参戦ってことで、うっかり発売日に買ってしまいました。
しばらく、家にいる時はずーっとやってましたねーだから大戦もしてなかったんですがw
郭嘉はなんだかんだで、いろんなメディアで真面目キャラで出てる気がするんですよねー。
蒼天もそうですし、大戦の郭嘉も結構真面目そう。いつかの神算鬼謀以外なw
でもその前から自分の中の郭嘉のイメージは戦大好きでチャラ男で職権濫用しちゃうような不良のイメージだったので、割と近いイメージの郭嘉が無双で出てくれて嬉しかったのだー。
使ってみたらすごい強いしw
でも今はパラMAXにした曹丕様で秘蔵武器を取る作業に入っております。
もう作業ゲーですよ作業ゲー。でもそれでいいのだ。全員パラMAXにしてみせる!



■戦国大戦
やってない\(^o^)/
でも、織田伝追加ですって!?
それは気になるなー。いやでもここはやる気勢に任せて、
イベントがある程度出揃ったら見たいイベントだけ見たいと思いますw
丹羽さんのイベントと高坂さんのイベントがもしあったら私に報告お願いしますw

てか浅井伝に柴田と丹羽さんのイベントがあるって聞いたんですが・・
柴田もってないって言うね\(^o^)/だれかトレードしませんか?w



■三国志大戦
やる気\(^o^)/
兵士服取るためにちょろちょろやってたら、証が増えてきたので覇王が見えてきて、
なんか覇王チャレンジしたくなっちゃったんです。

で、今証49の62%
証49になってから昇格戦に行けないでござる\(^o^)/

最近いろんなデッキに当たるからなー対策がなー。
暴虐とか火事場系によく当たるんですがあんまりかてない・・・
徹底的に相手の城を削らせないような立ち回りで今度は行ってみる。

騎馬単にもよくあたりますねー。
でも神速・・・はそんなに。。昨日6枚神速に何ヶ月?何年?かぶりに当たってビビリましたがw勝ってよかたー
戦騎や全突とかに当たりますねー半分以上は勝ててるかな?
最近五虎将にも良く当たるんですが、全然勝てない・・・昔はそんなことなかったんだけどな~
五虎将+車輪で削られたのを取り返せないんですよねー。
あとは・・
二分は勝てない\(^o^)/
二分以外の呉には勝ってますね。
天人はあんまり勝てないので出てこないで欲しいです^^^^
今度のばーうpで弱くなるらしいので嬉しいです^^^^

最近、ビタ止まりと城内が上手く出来るようになってきた気がします!
その時の調子とラグにも左右されますが・・・。
ラグはそうですね~あるもの、と考えてラグを考慮した上の動きが出来るようになりたいんですけど、なかなか上手くはいきませんw


あ、ちなみに今チームを出張してますw
私がいつも見てる某スレから派生した騎馬単チームに入ってます。
はじめは冷やかしのつもりもなきにしもあらずだったんですが、皆騎馬単、SR張遼を使ってるのでなんとなく居心地が良いというかなんというかw
一ヶ月くらいは居座ろうかな~とか思ってます(●´∀`●)
やっぱ騎馬単・・純正神速はいいよ、純正神速は。




そんなわけで、結局そこそこ長くなってしまいましたがw
いろいろ書いてすっきりしましたー!
お読みいただきありがとうございましたー!
もうちょい落ち着いたらゆっくりブログ周りとかもしたいなー><
・・ゲームをやる時間は削れなくてすみません!w


テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

01:02  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

