--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.05.20 (Sun)

生きてるよ

大戦ブログもかれこれ7年やってますが、

留学中以外に広告が出たのは初めてじゃなかろうか・・・


いやーすいません!生きてます!生きてますよー
大戦はやってるんだから戦友の方にはばればれですが!

いやね、なんやかんやで仕事も忙しい。
普段の仕事+αとか、なんか社長に仕事というか宿題出されたりとかwww

あと、家でやらなきゃいけない締め切りのある作業とかあったり。

あと、ブログ以外のところでネット充しちゃってブログ書く時間が/(^o^)\
ってのも、あるw
とりあえず、タシロトジオさんとウメマツカヲルさんは神><


26日が家でやる作業の〆なので、それすぎたらまた、ブログも書いていきたいと思います!



超簡単に、近況報告。
ちょっと、この辺から飲み始めたので、最後の方のテンションがおかしいですが、
酔っ払いの戯言だと、生ぬるい目で見てやってください・・・。
皆、呑みに行こうぜ・・・



三国志大戦は相変わらず覇者覇王ループ/(^o^)\
戦国が混んでる時に、たまにやる、程度ですけど。。
集中してやったら、、いいかな?と思うけど、戦国やってて三国志やってラグってるとやる気がそがれる/(^o^)\
戦国、最近クレサ初めたから三国志とも値段あんまり変わんないしw

覇者相手だと苦手なデッキにも結構勝てたりするけど、でもくだらない事でよく負けたりもして、
必ずしも安定して勝てるわけではないので、まだまだ覇王の実力はないのかな、と。
自分も、ぬるいのでしょうなぁ。


戦国大戦は、相変わらずの丹羽さんのデッキで安定してます。
レシピ→丹羽さん、堀きゅん、筒井さん、一巴、秀吉
ちょっと陶さんもやったんだけど、自分にはやっぱりあんまりむいてないみたいで、
陶さんでリーグを落とし、丹羽さんで戻す、とかやってました。
今従一位Aooo---× まできたので、また正一位狙います!

勝てないのは開幕牙城とかしてくる盾もりもりの北条と幸隆。
でも頑張れば対策できないこともない。辛いけど。
歳久も辛いが、開幕リード取られないようにして、計略コンボさせないようにして、歳久だけ使わせるようにすれば勝てる。

無理なのは家久。
無理、もう、無理だよ・・・あれは・・・タゲれないとか、鉄砲スキル以前の問題だぜ。。
試合運びで・・・とか言っても、相手には高コスト騎馬と車撃ちがいるんだぜ?辛いぜ・・
まぁ家久はだいたい無理だ、と、思ってでも勝てるように頑張ります。

勝てるのは、今孔明。
特に4枚型はお客様すぎて・・・毎回落城勝ちですごちそうさまです^^^^
肉も定期的に当たるけどもう負けない。散々苛められた所為で、対策はばっちりです。
肉相手にしててもやることしっかりしてるから殆ど散らからない。
毛利にも、だいたい勝ててるかな、今のところ。

あと、織田伝一章コンプした!!
今は足ガール青で出陣してます(●´∀`●)

群雄伝で思い出したけど、武将列伝追加ですねー!
まだ無二伝1~3しかやってないんですがw
戦友メッセージで書いたけど、とにかくだね、無二伝の1,2話でもう私は満足しました。
ありがとうございます。

以下ちょっと荒らぶります^^^^腐女子歴女的な意味で。

直家さん、可愛すぎるでしょう!
孫市のこと、君ってよんでた!
そしてあの勘違いっぷり!!!!
直家さん可愛い(*´Д`)ハァハァ

2話はもうね、Wikiで情報を見たときから妄想だけでテンション高くてやばかったね!
筒井さんが!いっぱい!イベントある!!
しかも!!松永と!!!!戦える!!!!それだけで!もう!!
左近も、ちゃんと筒井さんについて話してくれてたし!
そこで木阿弥出てくるよね!筒井さんのあの人形はやっぱり木阿弥をイメージしてるんだね!
皆もっと筒井さんについて知って!ウィキペディアみて!
右近のカード化はまだですか!!!!

筒井さんが無二と喧嘩してるのが可愛かったw
大戦ではあんな性質だけど私は筒井さんならもう何でも好きだよ!!!
なにしろもう、
松永「順慶のような坊主、敵ではない」
順慶?「久秀ばーかばーか!」
とかっていう二人のやり取りで私はご飯が3杯いけるね!!!名前呼びフォー!!

いやね、順慶さんは本当は凄い人なんだよ!?
織田に臣従を誓ったあと、松永と筒井で一応和睦、ってなった時に、順慶さんが松永を招いて饗応したんだけど、
その礼に、松永も順慶さんを自分の城に招くの。
でも、それを順慶さんは「いや、いいっすw」って断ったんだよwwww
順慶「私は信長様の覚えがめでたいんです。だから覚えがめでたくない松永さんの所へはちょっといけないかな☆」
織田家中に置いて、順慶さんの方が立場が上だったんですよ!?
順慶さん20代、久秀は恐らく60代くらい。
順慶さんかっこよすぎるでしょwwww
筒井家の薄い厚い本出ろよ!!(酔っています。



はい、最近の大戦は、そんな感じです。
丹羽さん筒井さん全一を目指して、がんばります!!!!!!!!!


あ、近況報告ついでに・・
この前、仕事中に、「血の気が引く」を体験したwww
ガチで、倒れそうだったw

仕事の休憩中にちょっと作業してて、堅いものをハサミで切ってたのよ。
そしたら、勢い余って手も切ったwwww
ハサミでこんなに切れるのかよ!ってくらいざっくりいっちゃってさ、
びっくりして急いで看護師のところへいったわけ「絆創膏か何かありませんかー?」って。
で、「結構切ったねー」っていわれながら消毒してもらってたら、
目元痙攣、視界チカチカという症状が出てきた・・・これは、貧血・・・?
やばい・・・って思ったので、「すいません・・・ちょっと、すわります」
って言って椅子の方にふらふらすると、私の顔を見た看護師が「うわ!」っと超ビビった。
顔面蒼白だったらしいwwwww
手当てを受けてる間に他の看護師も来て私の顔を見て「うわ!」って驚いたwwww
相当、まっしろ、って言うか、真っ青だったみたい。
横にならなきゃ!ってベッドに寝かされて血圧とSAT(血中酸素)はかられたw
自分の傷見て血の気が引いたみたいwww信じらんない情けないwww
小さい頃も結構酷い怪我して血だらけ・・・とかあったけどなんも無かったのにこんなの初めてwww
その日は早番だったし、その前もちょっと睡眠時間短くて寝不足だったんだろうね。

一時間休んで良いよといわれたけどなんか申し訳なくて、30分で復帰。
でも、横になったらすぐ良くなった。大丈夫。

貴重な体験をした。
私は元気です。



ではではまた近いうちに!(●´∀`●)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

00:14  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。