--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.21 (Tue)

教えて!エ○い人!

前回書いてからもう二週間たっちまいました!早いですね!

なんやかんやでいろいろありましたーのでとりあえずざっくりさっくり書きますぜ!

真面目な?三国志大戦の話は続きからですw



■飲み
黒鍵さん、せとさん迎撃オフがあったので、私は飲みだけ参加してきましたw
その日、元々地元の友人から「飲み会やるからぜひ!」って誘われてたんで、夜勤明け→希望休で一瞬実家帰るつもりだったからお断りしていたんだが、なんか勤務変更をお願いされてさ…。出勤になってしまったのだよ。
希望休とは何だったのか…。
まぁいいですよ、と言ったのは私なんだけどさ。
大変そうだからね、私が実家帰るの我慢すれば解決するんだしさ、とか思ってさ。

でもなんか悔しい。私だって!みんなと!飲みたい!!!
って思ったので、オフ会は参加できないけど飲みだけなら!と思って、ダッシュで仕事切り上げてダッシュで参加しましたw
それでも飲みも遅刻ですががががw

多分、ホットに迎えてくださり、皆さんありがとうございましたw
やっぱり飲みはいいね!!元気もらって、またがんばろうという気になれました!
黒鍵さん扇子ありがとうございます!早速使うぜよ!
つかみんなモーモーカルピス飲み過ぎだからwwwwwwwwwおちつけw

また飲みましょう(*´∀`)


■てとさん迎撃オフ
てとさんが出張で東京に来るということで、迎撃してきましたー。
夜勤明けで!

まぁ私は夜勤明けの日はだいたいどこかに遊びに行くので、元気です!
ただ、ちょっとおかしな感じにテンションが高くて判断能力が無くなっていますが!

カードショップでくじを引いたり、ガチャガチャまわしたりしましたね。
トリスタ行ったらとりあえずくじ引くのを楽しみにしているので、今回も買いましたが、結果は…
あー、、、うん。っていう感じで、微妙でしたw(ちなみに信忠引いた

ガチャは実は私はあれが初めてだったんですよ~
自分は光物引けませんでしたが、某神様がSR秀吉引いて、くれたので満足です!
秀吉はお世話になってますからね~。
実はまだ伏兵がついた秀吉を使っていたのですよ。これで新調できますね!
秀吉超汚いからね!!!

あと皆様から丹羽さんと高坂さんを提供していただきましてありがとうございます(●´ω`●)
そしてこれからもよろしくお願いします!w
ちなみに筒井さんは別に無限回収してませんので!!!!!

店内はやがみんと三国志を1戦。
結果は最後にどさくさに紛れた端パンを1発もらって負けたけどあれ大体私の勝ちだよね!!!!!!!
夜勤明けだからね!!!!王桃白銀連環八つ裂き相手によく戦ったよね!!!

ちくしょう次はぼこぼこにしてやるからな!!!!


店内とかすごく久々に見たりやったりした気がしたけど、とっても楽しかったですー!
やっぱりみんなのを見たりするのは楽しいですね(●´∀`●)
つか皆ホントうまいな~って思います。
槍撃出したり崩射したり。
騎馬単ってなんて簡単なんだ…orz って感じ。。
私も頑張らなきゃ(`・ω・´)

てとさんは翌日お仕事、ということで、短い時間でしたが、お別れ。
お疲れ様です><
次は11月?お待ちしてます!戦国のカード追加が楽しみですね~
とりあえず私は長重くんが出てくれればそれで…


後はカラオケ行って飯って解散しましたー。
神様ごちそうさまでした!(≧▽≦)
人と大戦のお話がいっぱいできて楽しかったし、やる気もうpしました!
楽しかったです~♪またよろしくお願いします!


ざっくり過ぎてすみませんwwwww
思ひ出は心の中に…w



■最近の大戦
さて、そういうわけで、三国志やる気勢に戻りつつある昨今です。

戦国は、勝てるんだけど、でもやはり正一位に上がるのがきついというか…
飽きてきたというかwwwwww
群雄伝総選挙も結局一回も投票せんかったwww
自分が入れても変わらねえなって(ry

てか、いつも呪縛ゲー呪縛ゲーって言われるけど、そんなことホントに無いんだよ!?
ちゃんとイスパニア使ってるよ!?そりゃイスパニア意味ない相手には使わないけど、ちゃんとイスパニアいっぱい使うよ!?

それに、呪縛ゲーにするのも大変なんだぞ!
ただ呪縛すりゃいいってもんじゃないんだぞ!
ちゃんと呪縛が有効になるような動きをしないとダメなんだぞ!
相手がそうなるような動きをいつも頑張ってるんだぞ!!
それには鉄砲のスキルがたぶん結構必要だぞ!たぶん!!



それは置いておいて。
三国志やる気です!
昨今は女の子でも征覇王もごろごろ居るし皇帝(あるいはそれ以上)の方もいらっしゃるからホント、かっこいいな~と思います。
私も続きたいなーとも!
あと知り合いで自分と証が近い人がいっぱいいるのもやる気が上がる要因ですね!
追いつかれまい、追いつくぞ!と思うです。
とりあえずやがみんの証を抜きますゴゴゴゴゴゴ(燃え滾る鄧芝闘志

なので、まじめに勝てない相手への考察でもしようかなぁと。
そしてアドバイスなんぞいただければなーと><

というわけで、続きに書きます!

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

00:26  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

2012.08.05 (Sun)

お久しぶりです!

久しぶり!!
私は元気じゃないけど生きてます!!!

もうなんか仕事とかマジキチ!!!
サビ残の嵐!さらに家に仕事持ち帰るとか!
物理的に仕事の時間で終わらすのが無理なんだけど!!
事務仕事あるのに人が居なくてシフトが現場しか入れられてないから事務仕事は残業か家でやるしかないんだけど!!!

大戦も7月は大戦国しか頑張れなかった!しかも無理矢理感ある!!
もう公私共に鬱すぎて死にたいという気持ちと戦うためにゲーセン行くまである!
でもそんなに元気と時間がない!


だけど大戦は勝ててるからゲーセンでストレス溜まんなくていい!



大戦国は、鉄砲奉行無事にとれたよ!
186位だた!
36勝21敗でいっぱい勝てたー!
デッキはずっと、いつものデッキの 一巴→たっきーでやってたよ!
丹羽さん、一益、堀くん、秀吉、筒井さん

たっきー超強かった!忍はやっぱ強い!
あと統率やっぱ重要!撹乱貫通つおい!!!
やっててすごく楽しかったのです~勝てたしな!!



あと、三国志!こっちも頑張ってるのだー!
戦国は勝てねぇーーってデッキがうようよ居て鬱になったので正直休んでる!
今度ばーうpするみたいですが!
群雄伝総選挙?
なんかあんまり興味ない。どうせ丹羽さん入ってこないし~~~~~~
勝家がランキングに入りそうなら頑張るけどそういう感じでもないし!


三国志は、先日、ついに、ついに私もここまでたどり着きましたー!!!



昇格

征魏覇王!!!(*゚∀゚*)

ついに、称号に勢力がつくようになったのねー!!
純正神速にあこがれて三国志大戦初めて、
それでここまでやっとこれたのがうれしいです。・゚・(つД`)・゚・。
純正神速大好きすぎる!みんなかっこいい!あいしてるよーー!!!


昇格戦は一発でした!
マッチング運良かった!
昇格戦中は臥龍にも騒乱にもエンホにも八卦にも当たらなかったのだ!
八つ裂き大徳が嫌だったくらい。
漢軍も個人的には苦手なんですが、2回当たって一回勝てたのが大きかった!
イケメン殿相手に削り合いを展開して先に落城勝ちした時は心臓バクバクしてたwwww

覇王に居た期間超短かったw
ゆとり仕様のおかげで、証ガンガンあがるw
毎回勝ち越せてるのも大きい!
最新100戦も60%まで来れた!

征覇王になったからって特に休まずに、ふつーに、やりたい時にいっぱいやっていきたい!


では今回は短いですがここまでで!
一応生存報告!
あ、続きに昇格記念動画あげときます!!


もうなんか鬱!しにたい!!

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

02:43  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 

