--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.11.28 (Thu)

(・∀・)

次は近いうちに書く~とか言っときながらもう一週間以上たってますすみませんまりおです!!


いやはや…気持ちの面で凄く色々有りましてね…(戦国大戦の
ブログ書く元気なかったんですよ~~~~><


今はかなり復活しましたが!


ので、書きたかったことをぼちぼち書いていきます~

まずは大戦以外~~




■昨今の体調

あんまり良くない(´・ω・`)
仕事のシフトは、ちょと楽になりまして、
今まで夜勤9回とか10回だったのが、今月は6回に減りました。
でも、体が夜勤なれしすぎて、日勤を連勤すると超眠い…
だって夜勤が6回以下になったの、10ヶ月とか11ヶ月ぶりだもんw
ほぼ一年、夜勤ばっかの鬼畜勤務でした…。。

その厳しい勤務が祟ったのか、先月くらいからもー体中が痛くてさ…
何にもしてなくてもとにかく痛むんで、マッサージ屋さんに行ってきたんですよ。
かなり凝ってるって言われた挙句、このまま行くと早い段階で五十肩になりますよ。
って脅されたーwww

ので、最近はストレッチをしたり、あと、ラジオ体操するようにしてます。
ラジオ体操、体にいいんだって。流行ってるらしいw
ラジオ体操 効果」とかで検索すると、説明出てくるよ。

まぁそれでも一度痛くなったものはなかなか治らないw
主に背中と肩甲骨周りと脇の下(この筋肉が固まってしまうと五十肩になるらしい)が痛いんですが、そこを庇おうとして、腰まで痛い。
仕事終わった後とか、歩くのが辛かったりする…。しばらく座れば回復したりもしますが。
温泉行ったり、背中にカイロ貼って仕事したりとかもしてるんですけどね。
どこまでいったら休職できますかね…(´・ω・`)
なんかいい解消法、他にもあったら教えてくだちー


その影響か何か分かんないですが、最近、痩せてますw
ここ7,8年?くらいで1番痩せてますww
とりあえず春から2キロ痩せてんね。
いや、普通に食べてるつもりなんですがね…
食べても太っていかない…あと1キロは増えていいと思うんだけど。

てわけで、
肉持ってこ~~~い!(=`Д´=)




■清須会議
前に試写会行って来たって書きましたが、
公開当日、2回目行ってきましたwwwww

いやぁ、わかってるのに面白かったw
あと、やっぱ2回目のほうが、いろんな人物の「あの時」の表情を確認することが出来てより面白かったですw
特に、松姫がねいと一緒に川に行った時のシーン。松姫の表情、なるほどと思いました。
どうせDVDも買うんで、まだ後何回見るんですかねー(^O^)

自分が宣伝してるからか…ってわけでもないと思うけど、
ブロガーさんや周りの人も結構清須会議見てるみたいでとっても嬉しいです(●´∀`●)
あんなに丹羽長秀という人物がしっかり描かれているお話は、これが最初で最後かもしれん。
何しろ三谷監督が丹羽さんファンらしいのでね。
丹羽ファンから見て、納得です。丹羽好きが書かないと、あの本(原作)のようにはなりませんよ。

そうそう、この前、てとさんから清須会議見に行くよー見てきたよーの報告メールいただきました!w
で、「まりおが語る清須会議ブログを激しく希望(^O^)/」という嬉しいお話をしてくださいましたー(^O^)
ので、次回になりますが、ちょっと(?)清須会議について語り倒したいと思います!

乞うご期待!?




そんなわけで、本題の戦国大戦の事についてお話したいと思います!
相変わらず前置き長くてすんません!w

冒頭で元気なかったーって書きましたが…

でもプレイはしてるんですけどね…


なんかね、大戦やるのがもはや義務wwwww

まぁ、気持ち的に負けられない…っていうのがどっかにあるんですが…
それで、時間があったら、とりあえずやらなきゃ、って感じ。
何に負けられない、なのかもはやわからんのですがwww

今の環境、ちょっとやらないとすぐ順位下がるのでなんか悔しんですよね、下がると。
なんだかんだで、300位代(と言ってもギリだけど)まで来てしまいまして…。
あと、ずーーっと前から、都道府県ランカーになりたいっていう目標があって、そのために頑張ってるってのも有ります。

ずーっとって、三国志時代からねw
だから、東京ランカーになりたいんですよ…
でも東京レベル高すぎて厳しすぎるwww
東京に住んでるんだから仕方ないんですが、仕方ないからこそ東京で頑張りたい…
偶に入ったりするんですが、全然維持できないんですよね~
今征10国なのにwwww
400位までのうちの100人くらいは東京の人らしいよwww

ちなみに私は今日は101位だよ(´・ω・`)



あ、そういうわけで、なんやかんや征10国まで来ました。
12国から右近衛大将だぜー。

6国でちょっと躓きましたが、7→10は割りとスムーズにやって来ました。
そして今またこの10国でちょっと壁を感じておりますwww
10になったからかなのかやる時間が悪いのかわかりませんが、
とにかくマッチきついwwwwwwww
全2の北条に2日連続でボコられて涙しか出ないwwwwww

…と思って今日ランキング見たら入れ替わってて、ランプさんが2位になってんねwww



最近は、デッキのパーツちょっとだけいじって、
アフロ→信勝きゅん にしてます。
てか阿修羅の時もそうしてましたね。

柵が1枚増えたんで、筒の前と、まもる柵(A柵)にしてます。
このA柵、すごいw
さすが考えられてるなぁと思います。
Aの上、頂点だけ守ればだいたい全部柵が守れるので守りやすいですし、騎馬にとても有効です。
縦柵が騎馬に有効なのと同じですね。

元々妨害系略を使うのは苦手なんで信勝きゅん入れてもあんまり計略使わないのですが…
まぁでもアフロよりは使うかなww
あと可愛い←


そういえば昨日やって、池田三の丸に雑賀の鉄砲2枚入れた形に4回も当たったんだ。
さすがに当たりすぎでげんなりしたんだけど、昨今の三の丸のテンプレってそれなんです??
勝率的には2勝2敗なんで、なんとかなりはするんですけどね。
このデッキの三の丸連打具合にちょっとイラッとしますww
まぁ私も主にイスパニア連打だけど…三の丸あれ士気4だからねwww



そして、さらにクソゲーと思うのが、白雲蟹。
もうホント杉田にイライラするわwwwwwww
蟹って城に張り付いて深刺ししてれば乱戦してても城ダメ入るんだぜ?w
士気9くらいで頑張ってイスパニアで歳久倒して相手をグダらせたのに、こっちは筒戦しか出来ないんで、蟹の攻城入ると勝てねぇwwwwwwwwwww
というか白雲強すぎ修正しろ!!!w
島津とは白兵戦でも普通にやったら一方的に負けるんで、ほんっと白雲辛いっす。
昨今、絶対当たるんで余計に感じます。
善戦したり、この前初めて勝ったりもしてるんで…すごく頑張ってはいるんですけどね。。



あ、それと前に三葵檄文に勝てないっていってましたが、なんとなくいけるようになってきました。
まだまだ安定して勝てませんが。よく当たるようにもなってきましたしw
今まで奥義は保険で再起にしていましたが、多少対応できるようになってきたらやはり術書安定だなと思います。
基本的には、対三葵采配と同じように戦うのですが、位置取りに凄く気を使わなければいけません。
康政が丹羽さんの方にまわりにくいフォーメーションにしてライン上げられる前に他の槍を倒す感じ。
三葵檄文は三葵で躍進しないで檄文で躍進してくるんで、移動速度と統率は上がらないのが、マシですね。
無理矢理回りこまれたら呪縛か力萎えして時間を稼ぎますかねー。
1回目の攻めではまだ柵が残ってるはずなんで。



そんな感じで…
10国になってから、全体的には勝ててないんですが、苦手デッキをちょっとずつ克服できるようになってきてるんで、楽しいっちゃぁ楽しいです。

あと、ホームの筐体がオートタッチじゃなければ文句ないんですがねー
鉄砲と騎馬使いにとっては死活問題だと思うんでまじでやめて欲しいですw



えーと、あと話したかったことは…

あ!
もう終わって結構経ってますが、大戦国、有りましたね!

なんであそこで称号「筒井三家老」出してきたしwwwwwww
めっちゃ欲しかった…途中までマジでチャレンジするか迷った…
でも金曜は夜勤明けだし日曜仕事だし、土曜は阿修羅の大会があったのでやはり大人しく諦めました。
もっと前から分かってたら休みとったレベルで欲しかったwwww
3日間廃人になっても、そこそこの勝率叩かないと取れないかなーという感じですが、
今回ボーダー低かったし、
レギュもイスパニアにとってかなり美味しいレギュだったんで、休みだったらとれたなーとは思った。
へっぽこな私でも期間中、75%だったしね勝率。
まぁ実際3連休なんて取れないんだから仕方ないんですけどね。

てか筒井三家老とか…知ってる人どんだけいるんだよ…
ホント俺得だと思ったんですけどね…
三家老でカード化してるの左近だけだからね、島左近。
あとの二人は、松倉右近、森好之、です。
皆この機会に覚えてください☆

左近は三成とセットで有名だからまぁいいとして、
右近は、筒井家好きなら結構左近とセットでも出てくるから分かる人いるかも。いや、あんまり居ないと思うけど。
さらにそこで、森好之。彼は筒井さんが主人公の本とかでもなっかなか出てこない人なので、マイナーにも程が有りますwwwwww

次のカード追加で筒井三家老出てくるんだろうなァ!^^^^^



てか次のカード追加、発表されてますよね!
時代が大分戻るようで…1477年とか…
北条早雲とか出てくるんじゃないかな。
あとは細川と大内あたり?

個人的には室町幕府の動乱あたりはあんまり知らないので、逆に勉強するチャンスかなーとワクワクしてます。
気になる人はいますw
細川政元とか!木沢長政とか!大内義隆のお父様の大内義興とか!

大和らへんの事を言うと、順慶さんのお父様の順昭さんが、ものすごく参戦して欲しいです!
前、大和は力を持った家が4つあって、大和四家と言われていたんですが、
順昭さんの時代に快進撃を見せ、あっという間に他家を攻略して筒井が大和を統一するところまでやってしまうのです。
すんげーカッコイイ!
順昭さんが亡くなるのは27歳なので、どんだけ若い時にそれを成し遂げたか、お分かりいただけると思います!

そしてそんな偉大な父の息子ですから、順慶さん。
父と比べられたりして大変そう、と、今までの他の歴史を見てきても心配になるんですが、
父に負けずとも劣らずというか…父を継いでさらに越えていく強さを持っていて、やっぱり順慶さんもカッコイイ!
筒井家、本当にカッコイイし綺麗だし楽しそうだし、素敵です><
筒井家に行きたい><

pixivのイラコンで、上記の大和四家の一つ、十市家(十市遠忠)の参戦が決定してるんで、楽しみです(●´∀`●)


織田は、信長様のお父さんとかが出てくるのかなぁ?
斯波家とかも、出てくるのかなぁ?
よく分かんないので、それはそれで楽しみですw

ただ、心配なのは、鉄砲が出てこなさそうなことwww
1477年とかまだ鉄砲ないっしょ…
デッキは大して変わらない予感がしています;;





うん、だいたい、書きたいことは書けたかな!?
続きに、対新野型白雲の動画貼っときますね~~
あと、ちょっと愚痴書いときますね~~~wwww

毎度長くてすいません;;
スポンサーサイト

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

12:53  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2013.11.18 (Mon)

あしゅらー

書きたいことが!超溜まってる!www


何から書こう~~

とりあえずは、阿修羅の大会のレポでもしましょかね?w


もうすでに仕事が早い二人(ヤマシさんざにさん)がレポってくれていますが…
土曜日は池上で阿修羅の大会オフでした~

参加者は、ヤマシさん、ざにさん、そしてなぜか黒鍵さんwww
まぁ私は来ると連絡頂いていたので特に驚くこともありませんでしたがw
他の二人にはサプライズでしたねw

とりあえず昼ごろ集まる。
1番近い奴が1番遅い、あると思います←
ヤマシさんが安定の1番ノリで蒲田に前乗りしていたというw
そしてゲーセン開店後くらいには池上でプレイしているという…さすがすわぁ

ざにさんと黒鍵さんの店内を観賞してからお昼ごはん!
近くのレストランです。食う場所には困りません。
皆デッキ何にするか悩んでたw勿論私以外なw


大会前にちょっと肩慣らししたかったけど、ごはんの後ゲーセン戻ったら、やっぱり埋まってたw
しょうがないね~

この土曜日は、他店舗でもいくつか大会があるので、東京の端っこの池上は穴場だなぁとは思っていたのですが、
まぁでも某ランカーさんが参加されることは分かっておりましたw
神龍来来さんなんですが、元ホームですからね~池上。
今でもちょいちょいいらっしゃるし。
デッキ的にもまぁボコされるでしょwって、逆に気楽に参加することが出来ましたw


とりあえず参加賞ゲット出来てよかた(●´∀`●)
鏡餅!もうちょっと時期が来たら玄関に飾りますw

くじ引きをして…
参加者13人で身内4人なんですが、初戦身内マッチはなしw
私1番を引いたので初戦…

のはずでしたが!!

何故か不戦勝\(^o^)/

いやはや、池上で有名になっただけあるなー
いやぁ、さすがにそこまでビビられるほどじゃないと思うんですが…w
対戦相手だったはずの人、本人マスクしてたから確信は持てませんが、
なんとなく心当たりあるような気はしていますw
いやでもやっぱり試合投げるほどじゃないべ!wと思うよ!w

つーわけで名前だけで一回戦突破(・∀・)


そんなこんなで、初戦がざにさんにw
風林火山vs築山殿 でしたが、惜しくも敗退><
ホント惜しかったですね~でも見てて面白かったです!

黒鍵さんは1回戦目はシード。

次はヤマシさん。
ヤマシさんは最後までデッキどーするのー?って言ってて決まってませんでしたが、
なんか結局よく分かんない(←いつも通り)宴土橋と安藤直次デッキになってました。
vs野伏で、中盤までに半分ちょっと?削られるんですが、うちらの中では、
「いや、ヤマシさんは削られてからが本番だし」
って安心して見てましたw
結局削り返して勝利、いやはや、さすがのファンタジスタですわ。


2回戦目~
私はさっきざにさんが戦った相手なので、vs築山殿かぁ…
とかちょっと対策考えていたんですが、蓋を開けたら信親魔法使いワラだた/(^o^)\
民兵ワラも信親と魔法使いの二択も超嫌なんですが、
なんとかかんとか、勝利しました…
終盤ミスって丹羽さん撤退したときは/(^o^)\オワタと思ったwwwwwww
丹羽さん撤退することないから超テンパったwww


次は黒鍵さん。
いきなりvs来来さんですw
天下人vs騎馬単電光石火(安定の)
いやぁ、ライン上がらんすねぇ…wまぁ上げさせたら終わるって分かってるのでそらそうですねw
ざにさんが超参考になったそうですwいや、参考にならんのか?w
でも、最後にワンチャン作れたいい試合だったんじゃないでしょうか!(●´∀`●)


次、ヤマシさん。
さっきのデッキでvs謀神でしたねー
なんとか頑張るも敗退…
相手さんがシードだったので、あっちは多少対策できるけどこっちは何が来るか分からなかったのも辛いですね。
謀神にお持ち帰りされる方々が…カワイソス…状態でした…
おつでした><


準決勝~

私はvs来来さんw
まぁ「こうなることは分かっていたよね」
来来さんは絶対、騎馬単電光石火か、瀬田か、姫若子で来ると思ってたんで、ランカーさんのそれはどれも無理っすよねーwていうw
騎馬単相手には主に虎口ゲーワンチャンなんで、
とりあえずこっちの虎口開けないように、あんまり無理して相手の筒止めに行かないで、
終盤までになるべくイスパニアで堪えて油断した所を呪縛して、あんまり城ダメ差無いようにして、最後に虎口入れる、ていうプランなんですが、
割りとプラン通りな気はしなくもないですが、虎口までいけないっていうwww
てか筒差も1個できちゃってたからなー(´・ω・`)
普通に負けました!
でもなんとなく善戦した気はします!
試合後、「相性ゲーですみません。途中負けたと思いました」て言ってもらた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お世辞でも嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもこれ次回全国で当たったら更に対策練られて圧倒的ボコボコにされるんだろうなぁww



という訳で、うちらは全員敗退w
まさかの身内マッチなしwww

最後は準ランカーさんの刀狩りvs電光石火
でしたねー。
そして、優勝者は神龍来来さんでしたーおめでとうございます!

てかその刀狩りの方も上手くて、明智権兵衛相手にもかなりきつかったんですが、
死ななきゃ(落城しなければ)安い!
という感じで、終盤捲り返して勝ってましたwすごいw

ちなみに翌日、その刀狩りの方に全国であたりましたwww
基本的に刀狩りは有利ですが、あの形の刀狩りは逆計が秀長だけで、逆計しなくても良いのが強みですね。
刀狩り陣敷いといて、終盤に鬼葦毛でライン上げられて、三成→名人→黒田 で死にましたwwww
ライン上げ中に三成を微妙に倒しきれなかったのが敗因かなぁ…
秀吉は倒せるわけないんでねw


トーナメント表はこんな感じ↓

絶大

まだ優勝者書いてないけどねw



大会後は、台も埋まっちゃってたので、カラオケへ移動。
相変わらずハードルが高いカラオケですwww
ヤマシさんの新曲披露ありましたw
が、最後はやっぱりいつものアレで〆るのだった。


カラオケの後は飲みです!
池上は飲む場所にも困りません!(`・ω・´)
何故かジョンさんの愚痴とか、年齢ネタとか、懐かしい三国志の話とか、楽しかったですw
そしてヤマシさんから沖縄土産の女子力強化セットをいただくwww
な、何だこれは…!!
あああありがとうございます!
これを使った料理レポに期待…はしないでくださいw
そのうちあげます!w


最後にゲーセンに戻って店内をひと通り。
使いたいデッキ使えて楽しかったーw
でも扱えなさ過ぎだったのでもうちょっと練習したいな~という感じですw
特にさいとーでんきぼー!



そんなわけで、大会オフレポでしたー
次回大会は誰かエリア行こうね!!!!!
参加場所狙って行かないとダメだねwwwwwww


昨今の大戦事情や大戦国の事も書きたいけど次回で~
近いうちに書けたらいいな!

ではでは~ノシ

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

11:51  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2013.11.06 (Wed)

モチベ

この!溢れ出るモチベを!どうにかしてください!!

戦国大戦楽しいお!(^O^)


モチベうp!には色々な理由があるんですが…


■上の人に当たるのが楽しい
ちらちら書いてますが、ランカーとか元ランとかにばしばし当たるわけですが、結構楽しい。
偶に勝てるしね!!
相性差そんなに無いデッキで勝てた時の嬉しさやばい。思わずガッツポーズ取るレベル。
相手も人間なんでね、なれてないデッキだったり、仕上がってる時ってあるんですよきっと。
おかしいな、って時あるもんwww

逆に相性ちょっといいはずなのに負けちゃって、腕の差を痛感することもしばしば。
それも、結構楽しい。
すっごい悔しいんだけど、次はもうちょっと善戦するぞ!って気になる。


・・・・・相性無理すぎの相手に当たるとこも多いんだけど交通事故と思って諦めるしか無いね\(^o^)/
伊達4とか軽騎馬単とか、三葵檄文とかね…

伊達4は騎馬単の中でも戦える部類なんだけど、流石にランカーレベルはむりげー過ぎてアカンwwww
上の伊達4使いでも、人によってホント、立ち回り違って面白い。
この人は凄く丁寧に筒戦するな~って思ったり、
この人はすっごいごりごりしてくる人だwって思ったり。
前者がは◯て軍団さんで後者が大◯師さんなんですがね。
ちなみに私は後者のほうが苦手です

軽騎馬単はホントどうしようもないwww
筒さえ撃たせてもらえんwwwwwwwwwww
画面に出てくんなw

三葵檄文もまじなんとかしてwwwwwww
ゴ◯ンさんに今まで4回くらい当たってんですけど、1回目は忍従だったんで相性で勝たせてもらって、
2~4回は三葵檄文であたってんすよ…
むりげーなんすけどwwww
わしのデッキ、思ったよりもワントップなんで丹羽さん+鉄砲1枚引っ張られるだけできっついw
紅→三葵(翠)→檄文(蒼)で躍進して、その後更にがんばれば2回檄文できるんですよ!
1回目の躍進檄文でだいたいこっち撤退しつつ守って再起打つ(ノー城ダメ、虎口はダイブされる)んですが、もう一回躍進檄文が飛んでくる。
それを何とか丹羽さんを撤退せずには凌げるんですが(イスパニアすれば撤退する前に効果時間切れるんで)、丹羽さん+1、2枚引っ張られて、他の鉄砲で援護して、康政撤退しそうになると大水牛兜が飛んでくる。
結局倒せるわけはないんですが…
城ダメもらってなくても、その時点で筒ダメ差できちゃうんですよね…
結局ライン上げられると居座られてこっちの筒取れないんで…
中盤までだとどう頑張っても筒差1,2発しかこっちもリード出来ないんで、、

勝てるビジョンが見えない…
なんか妙案あったらお願いします…
たぶん、交通事故ですけど…うん…
島津采配ランカーさんもきっついって言ってたし…


そんな感じで、なんやかんや、上の人に当たるの楽しいっす。
戦友さんにも裏面の人増えてきたんで、皆とりあえず征3になってくだしあ
この人のアレがソレで!!
みたいな、会話をしたいんですお(´・ω・`)



■同じ人に何回も当たる
これも↑にちょっと通じるところがあるんですが…
最近結構、この人前にも当たったわ‥って人に当たるんですわwww
結構どころじゃないwばしばしwww
で、やっぱり負けた相手の方が印象に残ってるらしく、
次当たると覚えてるんですよ。
だから、○○デッキ対策というより、その人対策、みたいな感じになっていくんですが…
それはそれで楽しいんですよね(●´∀`●)
苦手デッキでも、次は、勝ってやる!ってなるんです。

でもなんでですかねw
参議↑って今、征6の統治度0から入れたら900人とかいるみたいなんですが!w
私征6の統治度9500くらいで600位代ですけど。参議も増えたもんだwwwww
なのになんで、同じような人に当たるんだかw
やっぱ夜勤明け大戦が悪いんかw

最近、この人に勝てなくて悔しいなーってのは、さらさら布武です。
前からさらさらより苦手そうだな~とはブログでも言ってたんですが…
やっぱきつかった…
まず、制圧がこっちよりあるんですよね。信さまと成政でまず5.5コスだし、だいたい制圧持ちの1.5コス槍とかも入ってるし。
普通に筒戦しようとしても負けちゃうんですよ。
更に相手は殴りに行けるデッキなんで…
どういう試合展開にするのがいいのかなーと今後の課題です。
こっちは基本的に殴りにいけないんでね~…
こちらのイスパニアを見てからさらさら、呪縛を見てから布武、で余裕で凌げる感じが…難しい。
普通に筒戦しても無理なら、筒にこだわらず殲滅狙いで行ってみましょうかね??

こちらも、妙案有りましたらお願いします(´・ω・`)



■織田のカードがめっちゃカードランキング入ってるw
今まで織田のカードは皆我が子のように思ってきたからさ!素直に嬉しくて!!
今日なんて!勝率トップ5全部織田のカードだからwww
筒井さんも入ってたw
まぁアレをみてさすがにやばいな次ばー。織田殺されるわ、って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてる。
呪縛弱くしないでお願いwwww
あれ弱くなったらどうやってイスパニアで勝ってけばいいのよwwwww
まぁでも、ゴミ扱いされるより嬉しいです。
織田贔屓過ぎて、織田のカードならどんな厨カードでも許しちゃう気がします!
まぁ私は彼らの勝率落としちゃってますがね!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



■戦友さん増えた!
今までずーーっと、戦友の中で自分が一番上の国数だったので、なんとなーく目標がなくて寂しかったんです…。
ので、自分より上の国数の人が戦友に出来て嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ばーうpしてから、戦友さんの履歴見るの楽しいな~とは思ってたんです。
それに加え、島津采配ランカーさんや、自分より上のイスパニア使いさんが戦友さんに増えてますます履歴見るの楽しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戦友さん増えたところから、鉄砲デッキのお話もチラチラさせていただけて、超楽しいですっ(≧ω≦)
やっぱ自分のデッキに近いデッキの人とお話するのはモチベ上がります><


唐突ですが…
この場でイスパニア親睦会とか開きます!とか言ったら人集まりますかね…?
こっそり見てくださっているイスパニア使いさんが…
とか、、居ないかw
そんな話もでたので…イスパニアのお話したいな~って思ったんですよね(・∀・)




という訳で、モチベが高いのでした!
征6からぜんっぜん上がってかないけどね!!!!
ゆとりのお陰で負け越しでも数百ずつ統治度増えてますけどね!!!!

新しい宴もなんとSRたっきーだし!
これは全力で取りに行かねばと思っております!!!!
なんか今回升目多いけど!!
これ溜まるのか!?!?



あ!それはそうと、
16日、ホームで阿修羅の大会あるんですが、
奇跡的に私もお休みだったんで、大会参加してきます!(^O^)
大会とか、三国志から通じても初めてなんだよな…一人ででる勇気はないのでww
今回はヤマシさんが来てくださるというので、便乗しました!

参加人数がどんなもんかさっぱりわからんですが…
興味ある人はうちのホームまで来てもいいのよ!東京の端っこですけどねw

あれ?これ、エントリーしといた方がいいの?たしか7日から受付だった気がするけど…

テーマ : 戦国大戦 - ジャンル : ゲーム

17:07  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。