--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.13 (Sun)

初めまして!

大戦初めて約1ヶ月の初心者、佐久間りおと申します。
現在の位や君主名などはプロフィールのとおりです。
地元にゲーセンがないので(涙)通ってる学校から徒歩約30分ほどのところにあるゲーセンで頑張ってます。
学校などの関係で週1,2回くらいしかできませんが、塵も積もれば山となる・・・を信じて!!

これからは、主にプレイ記を叫んでいきたいと思いますv
なかなか上手く動かせないので;反省とかを書いて自分なりに敗因などを検証(?)とかして強くなっていきたいですー!目指せ覇王ー!
・・・でもまずは品を目指します・・・。

敗因を検証、とか言っても分からない事が多いので、
「ここはこうなんじゃーー!」とか突っ込みありましたら是非お願いします!

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

22:54  |  ご挨拶・お知らせ等  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/1-8922ca3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

