--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.05.25 (Thu)

夜も眠れない…

ついに、ついに来ましたね!!


*・゚・。・*三国志大戦2*・゚・。・* 

私自身は最低でも金曜日までは行けないので、無駄に情報収集中です…。
気になりすぎて眠れません!(どこの小学生だ)
今日はオールナイトでした(*゚∀゚*)

…金曜まではどうしようもないくらい修羅場なはずなのに…(´Д`;)やばい…orz


三国志大戦.net
すごい楽しみです~♪
サイトオープンは来月からですね~。待ち遠しい…。

公式サイト
稼働してから更新なんですね;
群雄伝がすごく楽しみです!!
イベント起こしたいのでスターター、魏がいいなぁ。一発で出ないと厳しいなぁ(お金が)
象兵のイラストがめっさ可愛くないですか…!?


新カード情報が欲しくて、いろんなところから画像持ってきてしまいますよ;
思ったことや書きたいことは山ほどありますが、まだ控えておきたいと思います。
もう少し落ち着いたら…。

それでは、次、金曜日に1プレイでもできることを祈って…!!
みなさん、大戦2を楽しみましょう~!(≧ω≦)ノシ


うぉ~orz
さすがに眠くなってきて文章まとまってません;
すみむせん~;
スポンサーサイト
05:11  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんばんは!
りおさん明日いよいよ出陣ですか!!^^
なかなか眠れない・・非常にお気持ちが
分かります(笑)緊張して眠れないんです
よね・・寝なくてはいけないのにどうしても^^;

三国志net素敵な待ち受け画像も配布されるとか♪
サンプルで見たのが周瑜と孫策でした。
なので曹操様は㌧さんとかでしょうか?(・_・)
りおさんが魏スターター引けますように( ´人`)
大戦2レポート楽しみにしてます^^

miki |  2006.05.25(木) 22:47 | URL |  【編集】

こんばんわ
大戦2が稼動して2日たちましたが、なかなかいいのがひけません。今へこんでます。りおさん明日出陣なんですよね。
ぼくなりの意見、感想あるのですがりおさんが、プレイしてからにしたいと思います。今少し不満があるんですよね。
とりあえず明日はたのしんでください。
ラードマン♪ |  2006.05.26(金) 00:31 | URL |  【編集】

レスです~

mikiさん>>
はい~^^
出陣してきました♪
気持ち分かってくださいますかー!?w
ホント、眠れないんですよね・・・いろいろ考えてしまって・・・。
あ♪大戦.netは待ち受け配信されるそうですよね!あと計略時の台詞とかも・・・?楽しみです~w
サンプルあったんですか!?見てみたいです~(●´∀`●)
曹操様と惇・・・そうですね!(゚∀゚)二人のコンビな気がします!
という事は・・・蜀はやはり3兄弟・・・?
2レポート書きました~(●´∀`●)またお暇な時にでも覗いてやってくだされ!w

ラードマン♪さん>>
なかなか良いのは引けないですか~・・・orz
初めのパックはRやSRが多いと聞きますが・・・それでもやはりたくさんの人がやると確率落ちそうですもんねぇ~・・・。
こちらは出陣してきましたー!
ので、ラードマン♪さんの意見、感想も是非聞かせてくださいね~(●´∀`●)
またコメント待ってますw
佐久間りお |  2006.05.27(土) 02:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/100-0106af61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

