--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.03 (Sat)

(´ヘ`;)ハァー・・・

ずっと音沙汰なくてごめんなさい・・・。
とりあえず生きてます。

今日文化祭終ったどーー!!
凄く疲れたけど、高校生活最後の文化祭はやっぱ楽しかったし感動したっ!

いろいろありますが、この1週間でかーなーり疲れ蓄積されていて調子悪いので・・・(疲れると頭痛起きるんですわ~;イタイ・・・)
コメントのレスとかできなくてごめんなさい!orz
明日・・・できればしたいです。
明日はまだ体育祭が残ってますが(´∀`;)

それではまた~ノシ
スポンサーサイト
22:12  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

文化祭がこんなに早いとはww
しかも体育祭と連チャンですか・・・
正直私だったらゲーセンに逃げ込んでますね(カエレ
冬弥 |  2006.06.04(日) 10:28 | URL |  【編集】

文化祭

懐かしい響きです・・・・・
でも10年前とまではまだいってませんから~(藁
高校時代の一番の思ひ出はおいらは修学旅行です。
夜はお酒に麻雀で昼はバスでみんな寝ている感じでした。
ではお体にはお気をつけを。
ユーゴー |  2006.06.04(日) 11:30 | URL |  【編集】

レスでございます~

冬弥さん>>
文化祭と体育祭が連ちゃんじゃないところ多いんですねぇ…。
私の地元はだいたいの学校が連ちゃんなので、そういうところが多いのかと思ってました(´Д`;)
はい…ゲーセンにものすごぉぉぉく逃げ込みたかったですorz
なので今日逃げ込みますっ!!

ユーゴーさん>>
(笑)懐かしい響きですかぁ(●´∀`●)
修学旅行もかなり思ひ出ですよね~…ってえぇ!
お酒に麻雀ですか!?高校生の修学旅行じゃないですよ、それww
でも夜に友人と過ごす時間は貴重ですよね~(●´∀`●)
ありがとうございますw気を付けます~(゚∀゚)
佐久間りお |  2006.06.05(月) 07:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/103-e35a1a19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

