--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.05 (Mon)

ヤタ━━(≧∀≦)━━!!

電車に乗り遅れたので次の電車までの待ち時間にコメントレスし、今は電車内でこれうってる佐久間です。
よ~~~やく、文化祭&体育祭終わりました~。
いつも遅刻ぎりぎりの電車で行くような私が、始発やその次の電車でまるまる一週間学校に行きました…疲れたーorz
昨日の体育祭は、めっちゃ天気よかったので物凄く焼けた…日焼け止め塗るの忘れたー!
お風呂に入って地獄を見ました…ヒリヒリするっ。

まぁ個人的なことはこれくらいにしておいて…


今日こそは大戦2に出陣だー!
今日も文化祭で有志で準備を手伝った人は(私は校門にさらに大きな門を建てて装飾しました~)、片付けのために学校に行くので、帰りに寄ってきます!

さらに今日は大戦.NET i-mode版のオープンの日ですね!
すごく楽しみですww
早速登録してきます~!


では、そろそろ駅に着くのでこの辺で~ノシ

読み返す暇がないので、誤字は水計連破してくださいw
スポンサーサイト
07:50  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

結局大戦結果はどうなったのかな?
以前リオさんが言ってた覇王が無くなって覇者になるでしたが、覇王は無事残ってましたね。
覇者に上がって、徳を10個貯めると覇王昇格!
ちなみに徳は12戦中に何勝かすれば1個増えます…(徳が増えると勝ち数も増えて行きます)
ラモレー |  2006.06.06(火) 16:43 | URL |  【編集】

レスです~

ラモレーさん>>
昨日眠りこけてしまいました~;
大戦結果はただいま書いてます!!
ホントですか!?覇王残ってましたか!よかった~。
で、今携帯サイトで確認したんですが、覇王がいらっしゃいますね~(゚∀゚)
昨日の時点では徳10以上の二人が特別称号持ちなのでわかりませんでしたが・・・。
しかもその全国3位の方静岡の方ですね!なんだか嬉しい気がします・・・。
自分も頑張らなきゃ~。
12戦中に何勝かすれば・・・ですか~・・・。徳を増やすのも大変そうですね(´Д`;)
・・・その前に覇者にもなれないですがorz
佐久間りお |  2006.06.06(火) 21:16 | URL |  【編集】

体育祭&文化祭お疲れさまでした。素敵な思い出できましたか?
さて大戦2全国大戦ガンガンやりましょう。
僕はもうひとつの君主カードがまたまた4州制圧戦をむかえました。只今6連勝中です。デッキは今はだれも使わなくなった
降雨落雷デッキです。
苦手な覇王デッキにも勝ちました。自分のレベルは低いですけど十分たのしめました。
象兵入れてやりましたが、楽しいです。
城門に攻城いれたらガツンといきました。最後のおたけびが
パォ―ンと叫び可愛らしいです。
しかし撤退するときはなんとも悲しくなります。僕だけかな?
朝出勤する前に大戦2をして引いたカードを途中の車の中で開けると妙に硬いぶんがあったのであけると、なんと・・・・・
見慣れない色が・・・・とうとうきましたレジェンドカードが・・・
計略の変わったショカツリョウさんでした。
初めましてと、ご挨拶しときました。
長くなりましたが、りおさんにも早くこの感動をあじわってほしいです。
あといろんなデッキを試すのもいいもんですよ。
自分のメインのデッキの長所と短所が見えてきてさらに強くなれるかとおもいます。
明日も朝から大戦行ってきます。
ラードマン♪ |  2006.06.07(水) 00:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.07(水) 13:24 |  |  【編集】

レスです!

ラードマン♪さん>>
素敵な思い出できました~ヽ(●´∀`●)ノ
君主カード複数枚持っていらっしゃるんですか~。六連勝とは・・・!羨ましいです。私もそれくらい連勝してみたい・・・。
しかも于吉落雷・・・!なんか「響きが懐かしい」って感じにもうなっちゃっていますね・・・。
象兵凄く興味あります!使ってみたいです。が、まだ引けませんーorz
可愛いですよねwwパォーンって鳴いてくれますか!?ますます楽しみですー!!
そして・・・レジェンドおめでとうございます!!(゚∀゚)
いいなぁ~・・・レジェンド。私が引く日は来るのか激しく謎です・・・(´∀`;)
いろんなデッキは・・・今考えまくってちょこちょこ手を出してる状態です~。でもまだ何が良いのかいまいちよく分からないです(´Д`;)
メインデッキの長所と短所・・・まずメインを決めなきゃダメですね!!
朝から大戦・・・いいですね!いってらっしゃいませ~ノシ

管理人のみ閲覧さん>>
ホントですか!?同じくらいの年ですか~・・・。ぜひ自分のプレイングとは何が違うのかアドバイスを仰ぎたいです(゚∀゚)
しかも同じホームですか!?うう羨ましいっ!
自分より強い方と仲良くなれるというのはいろいろためになりますよねw
・・・私はヘタレなのでお知り合いになれば誰でも自分より上位だと思いますが(´∀`;)
そのお方のますますのご活躍に期待大です!!
佐久間りお |  2006.06.07(水) 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/104-f9113b7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

