--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2006.06.07 (Wed)

三国志大戦.NET

昨日は・・・家に帰ってからすっかり眠りこけてしまいました・・・。
そして今日も昼まで眠りこけておりました。
久々にいっぱい寝た気分です~。

一つ前に記事に、所持カード一覧~大戦2Ver~作ってみました~。
随時更新って事で。
何気に引くのは魏が多くて嬉しいです(*゚∀゚*)


前に、ブログ名を変えようか・・・と悩んでいましたが、悩む必要はなかったようです~(●´∀`●)
ラモレーさんに情報いただきました。(ありがとうございます!!)
徳10以上集めると覇王に昇格だそうです~。
というと、目標は徳10以上ですか~・・・。激しく遠いよorz


それでは、昨日の事を・・・。

まずゲーセンに行ってやった事は君主カードを大戦.NETに登録。
その後そのまま群雄伝蜀伝をプレイ。
デッキは言っていたように、
St劉備、UC関羽、R張飛、R諸葛亮。
が・・・2戦目の董卓戦で引き分けるorz
しょぼいよ自分!槍使ってるのに・・・。
原因は分かった!俺には騎馬が必要なんじゃーーー!!と思い、
R諸葛亮→C劉封にチェンジ。
普通に落城勝ち。そのまま次の虎牢関も落城勝利。
あ、でもこの戦いって・・・
R貂蝉が舞ってるんで落城当たり前って言ったら当たり前ですね・・・。
てか、ここで排出停止のはずのR貂蝉が出てきてマジビックリしましたっ。
群雄伝は排出停止も出るのかぁ・・・。って。
・・・そういえば・・・C曹丕も出るって魏Wikiに書いてあったような・・・!!w

(↑ちょっとネタバレなので伏せてみました。私と同じように;本命の群雄伝やらずに我慢している人もいるかもしれないので;)
やっぱ騎馬が一人でもいないとだめぽ・・・(´Д`;)

群雄伝のイベント、ちゃんと発生してくれるのでやっていて面白いですヽ(●´∀`●)ノ
関羽の一騎討ちイベントとかカッコいいー!!(゚∀゚)
後、君主は戦闘前後でいちいち喋ってくれるんですねぇ。劉備さん素敵ですw
・・・魏伝ではソソ様が喋るんだよなぁ・・・こんなに喋ってくれるのかぁ・・・と思うと・・・魏スターターが欲しくて仕方がありませんっ!
おぉ!神よーーー!!
余談ですが、劉備さんの声が無双で言う孫権や姜維の声っぽくて(たぶん同じ人・・・?)物凄くビックリしました、ビックリしました、ビックリしました!(もうわかったよ

それと、長坂橋の仁王使いました~。・・・2戦目でもっと使っとけば良かったと激しく後悔・・・。
強いと思います!特に騎馬相手には迎撃できるし、自分の武力上がってるので計略使ったことで群がられても、相手を撃破できるし。
攻城妨害、マウントの邪魔には最適です(゚∀゚)!範囲も結構広いです~。
使っていて面白いので、群雄伝にて暫くお世話になるでしょう~♪


そのあとは全国へいよいよ出陣!!
初め緊張気味でしたが、1度全国やり始めるとやっぱ面白くて、その後はずっと全国対戦やってしまいました・・・。
群雄伝進まないーー。

・・・いや、単に全国では魏を使ってるからかもしれないですが;

大戦.NETでいろんな対戦記録を見れるのでかなり便利です!これでもう携帯を構えずに済みます!!

全国は厳しかったです・・・。
全然勝てませんんんーーーorz
7戦したんですが、勝てたのはたったの2戦・・・。うーむ。
デッキもかなり流動してますし・・・。
この日、ゲーセンで知り合った方も、なかなか勝てずに同じくデッキをいろいろ変えて挑戦している、と仰ってました・・・。まだまだそんな時期・・・。
勝ち試合は結構覚えてるのに、負け試合はあまり覚えてません・・・。
という事は、負け試合ではあんまり考えてないって事ですねぇ。
全体的な反省としては、

・あんまり計略使ってない、使えてない
・自分の運びたい試合展開に進める為の布石がない。部隊配置が良くない。
・相手に計略を使用された後の対処がダメ

という感じです。
あとはいつものことでスキルがないってのはまぁ練習あるのみで。
↑の反省も、大戦.NETを見て気付いた事がもあります。

まだ一州だったので負けても侵攻もらえるんですねぇ。
というわけで、只今二州にいます。

んでは、続きから大戦結果と大戦.NETについていろいろ書いていこうと思います~。

【More・・・】

まず大戦.NET情報をば。
ドコモユーザーでない方、まだ登録していない方の参考に・・・。


大戦.NETで見れるもの。
→アーケード情報
・プレイヤーランキング(全国&県別)
・使用カードランキング

→君主カード情報
・君主名
・侵攻度と称号
・所持金
・全国対人戦&総合戦績
・最近プレイした店舗
・プレイ履歴
・カード情報
・兵法&戦器一覧
・群雄進行度

です。かなり詳しい情報が見れます(゚∀゚)

→プレイ履歴で見れるもの
COM戦全国対人両方見れます。
~基本~
・プレイ時間
・結果(勝or負)
・城ゲージ(全部を100%として残りの量を表示)
・残りカウント
・一騎討ち情報

~自分&相手の君主情報~
・君主名、県名、店舗
・称号&侵攻度
・連勝数
・選択した兵法と使用カウント

~自分&相手のデッキ情報~
・使用したカードとその能力
・計コスト、武力、知力、特技(ちなみに孟獲の復活×3は「超復活」)
・それぞれのカードが
 使用した計略回数
 相手を撃破させた回数
 撤退した回数
 城壁攻城回数
 城門攻城回数
・伏兵を踏んだ部隊
・アイテムを装備していた部隊

→カード情報で見れるもの
・使用回数
・勝率
・計略使用回数
・撃端数
・撤退数
・城壁攻城数
・城門攻城数
いずれも総合、全国両方見れて、TOP10でランキング付けされてます。

見ていて思ったことは、まぁ当然なのかもしれないですが、
勝った試合は撤退数が少なく、撃破数が多い
逆に負け試合は撤退数が多く、撃破数が少ない
数字として形に表れてくると本当に実感できました・・・。
特に、今回の出陣は落城負け多すぎ・・・(´Д`;)次回出陣時には成長してきます!!

特にこの差が顕著に出てるなぁ、と思った試合2つを並べて書いてみると・・・


まず負け試合
マイデッキ:初全国だったので1時代のメインデッキで挑みました!
相手デッキ:SR呂姫、R馬超、R華雄、C侯成、C蔡ヨウ

~自分側~
武将名/撃破数/撤退数
R楽進/0/4
Cカイ越/1/3
R荀/0/3
UC典韋/2/3
SR曹操/2/2

~相手側~
武将名/撃破数/撤退数
R馬超/8/0
R華雄/2/1
SR呂姫/4/1
C侯成/0/2
C蔡ヨウ/1/1

(゚Д゚;)
・・・ナニコレっ!!
楽進撤退しすぎ!!馬超にやられすぎ!!
きっとね、初めだったからね!緊張してたんだと思うよ!うん、そうだよ!!


次に、勝ち試合
マイデッキ:SRホウ徳、SR賈ク、R張コウ、R郭嘉、C曹彰
相手デッキ:R太史慈、R周泰、UC小喬、UC孫権、UC張紘

~自分側~
武将名/撃破数/撤退数
SRホウ徳/6/1
R張コウ/4/2
C曹彰/0/3
R郭嘉/1/2
SR賈ク/1/1

~相手側~
武将名/撃破数/撤退数
R太史/4/2
UC小喬/0/3
R周泰/1/3
UC孫権/2/2
UC張紘/2/2

ホウ徳大活躍!しかも計略も2回使って城門攻撃もしてるので大大活躍です!!

いやぁ・・・面白いくらいに顕著に表れてます。
でも勝ち試合でも1人1回は撤退してますね・・・。
1回も撤退しない人がいっぱい出る、くらいになれるよう意識して戦ってみたいと思います!!


また長くなってきた・・・。
リプレイはメモ程度に行きますぞー!!

1戦目
↑の負け試合参照。
全突後の対処がダメです・・・あとは荀様の位置取りがはちゃめちゃ・・・。牽制にもなってなかったような・・・。

2戦目
マイデッキ:SR曹操、R郭嘉、R楽進、C蔡瑁、C曹彰
相手デッキ:LE司馬懿、R夏侯惇、R夏侯淵、C李典、C李通
私のほうは、SR曹操を入れた場合のコスト3/1.5/1.5/1/1の形で考えてたデッキを使用。総武力24、総知力29
相手デッキは・・・(゚Д゚;)
LE司馬懿がいるよ・・・!
全国2戦目にしてLE司馬懿に当たるとは・・・!素敵な日!!
しかもね、LE司馬懿は一騎討ちになるんですよね。
なりましたよっ。一騎討ち!!
こちら側はC曹彰でした。
私・・・一騎討ちになった驚きと興奮で無双バー1つ外しました・・・orz(2本出てきましたけどね
よく考えたら、司馬懿の方が武力1上なんですよね・・・。
うあーヤバイ、と思いましたが・・・なんか勝てました!!
もしかしたら相手が司馬懿で一騎討ちになったことにビックリしたのかもしれないですねぇ~;
んで、C李典に後方指揮を看破される・・・。
C李典が看破になったことなんてすっっっかり忘れてたよ!!!
でもこの試合には勝ちました。
曹彰君がめっちゃいい仕事してくれました!!
魏武を使っていた状態から攻めあがり、後方指揮→防護戦法で曹彰君は城門に張り付き、残りのメンバーでマウント。
門に2回攻城してくれました!!
後、攻守自在は英傑号令扱いですね。でも敵にかけた時は英傑号令にならない、と某所で聞いたんですが・・・こちらかけられましたが英傑号令のカットイン出ましたよ・・・?
敵側は英傑号令のカットインとか・・・?んなまさか・・・!!

3戦目
相手デッキ:SR呂布、SR馬超、R徐庶、Rホウ統
後方指揮をかけるための部隊配置が悪く、計略を使うタイミングが遅くなってしまった・・・;
・・・後方指揮、大分範囲狭くなっちゃいましたね・・・。ホントに・・・。
あと防護戦法も使ったんですが、これもタイミングが悪く、体力ミリでの使用・・・。さすがに直ぐに撤退してしまいました・・・。
城門天下無双が地味に嫌でした・・・。てかここで防護戦法使えばよかったのになー・・・。
反省点の全てが盛り込まれた試合でした・・・。

4戦目
マイデッキ:SR曹操、SR賈ク、R張コウ、R荀、R楽進
相手デッキ:SR馬超、SR劉備、R関銀屏、UC馬岱、C夏侯月姫
3戦目の時点でR張コウ引きました!!やったー!と思って早速投入!!
相手には関銀屏がいますよ・・・(´Д`;)
えとー・・・なにもせずに落城したんですが・・・。ホントに・・・。
馬超にやられすぎ。白銀、士気コスト上がった代わりに効果時間がちょっと延びたんだった・・・;長い・・・と感じました。
あと白銀→若き血の目覚めのコンボにぼこぼこ・・・。
序盤、計略使わないことを心がけてますが、心がけすぎたというか何も計略使ってないよコンチクショーー!
ってことでリベンジ!!

5戦目
マイデッキ:↑に同じ
相手デッキ:SR董卓、R張遼、R華雄、UC高順
相手デッキ総武力30・・・!!マイデッキ総武力は21orz
序盤がもうね、大変でした。
後は・・・一騎討ちで曹操が2回も高順に殺られる・・・。しかも勝負どころorz
一騎討ちの調子悪かったよー(´Д`;)良い時との差が激しい・・・。
それから、人馬で張コウの槍を速攻消されました。2回も・・・。それで攻めに行ったのをしのがれたり・・・。
こちらも攻城決めますが・・・その後カウンターくらって判定負け。

6戦目
↑の勝ちデッキ参照。
厨と言われるSR曹操を使っているのになかなか勝てないことに悲しくなってきたので、思い切ってデッキチェンジ。
前の記事にも書いた、SRホウ徳とSR賈クを使い隊!!(ウザッ!)で考えてみたデッキで出陣!!
相手は今の時代に珍しい呉軍ですね!小喬の流星の儀式を見れて良かったです(●´∀`●)
ためてる時間は・・・8カウントらしいです。結構長く感じました。
儀式されたときは、流星で攻撃されても大丈夫なくらいこちらが相手の城を削っていたので、ムリに倒しに行こうとはしませんでした。
後方指揮+粘りとか楽しいです(゚∀゚)
でもまだいまいち粘りの使いどころが的確じゃない気がします・・・。
もう少し慣れと経験が必要そう。

7戦目
相手デッキ:R馬超、R張遼、UC閻行、C蔡ヨウ、C侯成
また全突っすか・・・。こちらも張遼に人馬をされ、槍を消されす。
さすがに学習して、賈クを犠牲にして人馬張遼を抑え、槍撃やら突撃やらを食らわせました。が攻めきれずに負け・・・。
閻行の蚩尤の如くは乱戦に持ち込めば良いんじゃないでしょうか・・・。
あとは全突後の対処がダメだった事、刹那の粘りを使うタイミングの悪さと、使うための部隊の位置取りが悪すぎたこと。が敗因の一つかと思われます。

全突で始まり、全突で終った日でした。
まだまだデッキ模索中。
魏武+後方指揮のデッキや、魏武+粘りのデッキはもうちょっと立ち回り研究したいです。
あとはSRホウ徳とSR賈クを使い隊!も楽しいので使っていきたいです・・・。
それに、まだまだデッキ模索中。
早くデッキ固めたいなぁ・・・。
1の最後に魏4使ってなかなか使いやすかったので魏4枚デッキも考え中。
一つ自分の中で案出てるので今度使ってきます。


今回の引き
R→張コウ、陸遜
UC→許チョ、関羽、馬岱、麹義、雛
C→曹植、楊阜、朱桓、沮授、
張コウ引けてばんざーい!!(゚∀゚)
あとは楊阜。・・・でもついつい賈クを使っちゃいそう・・・。だって好きだし・・・離間、使い辛くなったとはいえやっぱ強いし。
新しい風間氏イラストの馬岱が来てくれてこれまた嬉しいww群雄伝で、C劉封→UC馬岱に変えようかな~。
イラスト面では曹植も来てくれて嬉しいーw
関羽とか・・・早速ダブり来ちゃったよ;なので、早速設置されてたリサイクルボックスに入れてきて、代わりにC周倉を貰ってきました。
りっくんは・・・ホント可哀想な計略範囲になっちゃって・・・(T_T)
そんな感じで・・・引きは悪くはない・・・とは思いますが・・・いや、悪いんですかね;
SR欲しいよ、SR。曹操こーーーーい!!


長い・・・ここまで読んでくださった方、ありがとうございました~!!

明日か明後日には、もうすこし大戦.NETについていろいろ書きたいと思います(●´∀`●)

ではでは、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

魏武デッキは最近流行ってるみたいでいろいろ見かけますねー
程、張春華が入ってるのが一番きついとかって話みたいですね

今の流行りは魏武か蜀みたいです、桃園の時代かも(ぇ
やぎ |  2006.06.07(水) 20:34 | URL |  【編集】

 R張コウが超絶羨ましいです。
 魏武は色々パターンがありますが私は結局

 SR曹操、R夏侯惇、R楽進、UC程、C李典

 に落ち着きそうです。いや、R張コウも試してみたいのですが。R夏侯惇が焼かれにくく且つ帰りやすい、魏武+隻眼が強い、勇持ち、伏兵踏んだ相手に突撃でトドメ戦法で開幕を凌げるetcとCOMコストオーバー軍相手期待以上に頑張っていますし。

 三国志大戦.NETですがプレイレポート書くのに役立ちそうですね。私は対戦相手のデッキ編成とかなかなか思い出せない事が多いので・・・。
神行百変 |  2006.06.07(水) 23:34 | URL |  【編集】

こんばんわ、大戦2かなりやったみたいですね。僕は朝から
4州制圧戦もなんとか負けずに勝てました。
ところが、仕事帰り大戦しようとすると、メインの君主カードが
ありません。朝抜きわすれたみたいです。
悲しくて呆然となりました。
大戦はじめたときからずっと使っていた7代目の・・・・・・
残るカードは2枚ラードマン♪と夏候三です。
カコウサンは、4州なので新しくラードマン♪を全国デビュー
させました。怒りの大戦は・・忘れた自分が悪いんですけどね
怒涛の3連勝で閉店になりました。
朝は8連勝までいきました。
一騎打ちは相手アンコのテンイこちら周倉負けません撤退していただきました。次srソウソウこちら張梁負けません、引き分けになりました、てな感じで蜀単、覇王デッキ、何かわからないワラワラすべて落城勝ちでおわりました。
朝久しぶりに師匠に指導してもらったおかげだと思います。
師匠は15連勝中だそうです。すごい人です。
師匠は槍・馬・弓・なにしてもうまいです。
なにがすごいかとゆうと、相手を自分のペースに巻き込み
相手がしたいことをさせません、攻めるとき、守るときが
はっきりしてて守りもすごいです。
大戦しながら、こうしたら相手はこうするよとか、もうすこししたらこうくるから、今は待機してカードだしたらダメとかすべて
ズバズバあたります。すごい、せんりがんだと思います。
デッキをいろいろ試すのもいいですが、やはりどんなカード
を使ってもそうゆう戦局をみき分ける力を養うのもひつようだと
思いますよ。プレイするとき目標をたててやるのもいいもんですよ。僕は今再起叩かない、士気は満タンにしてから、使う
士気は相手より常に優勢であること、相手のカード見て
最初にどうせめてくるか考えて、柵・伏兵の位置考えてます
どしても、僕の場合攻めに気がいきすぎて、全体の流れがうまくいかないことが多いです。
でも、そうかんがえてやるといろいろ課題もでてきて楽しくなりますり・りおさんもいろいろ試して相手を震えあがらせてやりましょう。明日も朝から大戦いきます。君主カードはちゃんと
登録しないといけませんね。
ラードマン♪ |  2006.06.08(木) 01:25 | URL |  【編集】

張コウ良いね~、使ってみるとよ~~~く解るけど防御戦法とか刹那の守りは凄いよ!特に城門に張り付いて使うと最高!こちら全然減らない、超絶強化掛けた相手の武将徐々にダメージを受けて行くって感じがGood
ちなみに僕の中でも魏武デッキが固まって来ました…
SR曹操・SR張春華・R郭嘉・R荀・C曹彰って感じです。
ただお勧めしません、理由は武力の合計を計算してみるとわかるから…挑戦するなら、慣れるまで負ける事を覚悟して下さい…
しかも圧勝しても60カウント残して勝利とは無理なデッキだし、とにかく気を使うので疲れますね。
ただし慣れたら同じ魏武相手にまったく負けなくなりましたけどね
ラモレー |  2006.06.08(木) 17:46 | URL |  【編集】

ずるいよ。。。docomo

携帯はauで稼動待ちです。早く見てみたい!そんな私です。

撃破数も出るようですが、あえて撃破しないってときもありますよね?私のデッキだとススメロックかけたときとか。倒しちゃうと効果切れて元気一杯で出てきちゃいますからね^^;そういう場合は、撃破数少ないと思うんです。
あとは、最初に押されまくってたけど、なんとか逆転できた!とかも、撤退数多くて撃破数少ないってことないですかね。



色々デッキ変更されたりしている方が多いうちに頑張って五字分にあったデッキ見つけてくださいね。早くデッキ見つけた人が有利だと思うので~
キラ |  2006.06.09(金) 08:59 | URL |  【編集】

初めて書き込ませていただく黒い人です。
リンクではお世話になっています。
携帯はロケテの時から全く三国志大戦2では使い物にならず…。
もし迎撃数が出たら僕の飛天デッキは…、となりそうです。
R張コウは迎撃を倉っても二割しか減らないと聞いたのですがどうでしょうか?
すみません…、自分のことばかりで…。
賈詡を張春華にすることで最近の流行りデッキになりますよ。
今日はこの辺で…
では~。
黒い人 |  2006.06.09(金) 20:24 | URL |  【編集】

そういうのが見れるのは大戦Playerとしては嬉しい限りですね♪
大戦2所持カードで張コウうらやましいww
刹那はやっぱり強いですよね?
だって、減らないんですもんw

フルコンプ目指して頑張るぞ~!!
冬弥 |  2006.06.10(土) 21:10 | URL |  【編集】

レスレス

やぎさん>>
魏武は流行ってるんだと思いますね~・・・といってもなぜか私はまだ当たった事がないんですが;;
張春華・・・欲しいですねぇ(;△;)
全体のカード使用率では蜀が一番ですよね。桃園の時代!!そうかもしれないですよ(゚∀゚)
私桃園恐いですし~(ノ∀`)

神行百変さん>>
なるほど~!確かに、魏武+隻眼で自分の武力も底上げしつつ相手を弱くしちゃえば良いんですよね!!
惇は確かに焼かれにくいですし。撤退前に帰ってこれるっていうのも大きいですね。
何気にW反計(李典は看破ですが)ですしw
大戦.NETは役に立ちますね~(●´∀`●)
私も相手デッキとか良く忘れるので;;今まで写メ撮る為に携帯構えてたのですが、その必要がないですし♪

ラードマン♪さん>>
君主カード抜き忘れてしまわれたのですか!?一応お店の人とかに聞いてみた方が良いのではないでしょうか・・・?取って置いてくれてあるかも!
七代目って言ったら大きいですよ・・・;
でも対戦や一騎討ちの調子は凄く良いんですね!朝から8連勝とか・・・凄いですよー(●´∀`●)
師匠と呼べる人が傍にいるって良いですね!!私もそばで見ててアドバイスしてくれる人が欲しいです。自分じゃ分からない事も多いので;
戦局眼って言うのが凄い人はどうやって鍛えてるのか凄く気になります。相手の行動を見据えてるなんてかっこいいですね!(゚∀゚)
プレイする時に目標ですか・・・。
私も一応は、士気をためてから攻めあがるようにしてます。
・・・というより戦い方がカウンター方なので、相手の攻めを士気を使わずに凌いで、その士気のアドバンテージを活かして押し切る、ってのを心がけてます。
兵法再起の場合は、その攻めで力尽きるまで攻めきってから始めて叩く、って感じで・・・。
なかなか上手くいかないことも多いですが;;
自分の課題が見えてくると楽しいですよね!私もより意識して戦ってみますっ!!
君主カード、登録しておけば再発行もできるようになりましたし、登録するのが良いですね♪

ラモレーさん>>
防護戦法&粘り良いですよね!!(゚∀゚)
特に今は曹彰君がいつも良い味出してくれていて防護戦法の強さを噛みしめてます!
魏武デッキ固まってきましたか~♪
おぉぅっ、総武力20ですか・・・;それを使えるって凄いですね!
私も・・・別段いつも総武力が高いデッキを使ってるわけじゃありませんが(21~24くらい)、20はない・・・と思います。1違うと結構違いますもんね・・・(´∀`;)
魏武に負けませんか!同じコンセプトのデッキに勝てるのは嬉しいですよね(●´∀`●)
SR張春華欲しいです・・・(つ△`)

キラさん>>
auユーザーさんですか!でももう稼働日決定しましたね♪
もう直ぐですよ~!!
確かに・・・そうですね!あえて撃破しないときってありますね~。
ススメロックとかだと・・・放って置かれるのが一番いやですもんね;;
撃破数は目安で、例外もあるってことも頭に入れてないとダメですね(´Д`;)
はい~!早く合うデッキを見つけられるように頑張りますー!!

黒い人さん>>
始めまして!こちらこそ、お世話になってます!
迎撃数があったら・・・うわー;私もどんな数字がたたき出されるのか不安です;
気をつけてはいても、ついつい刺さりますよねorz
あ、その粘り発動時の迎撃ダメージを検証してこよう!・・・と思って時間がなかったので;次回くらいに検証できたら良いなーとかおもってます。
プチ(?)人馬号令みたいになったらそれはそれで面白そうですよね~♪
いえいえ!自分の事でも全然良いですよ~(●´∀`●)
賈クを春華に・・・できませんorz
春華もってないんですよ~。・゚・(つ△T)・゚・。
賈クは好きなので使ってて楽しくて良いんですが・・・でも春華も女性の中では大好きなので是非使ってみたいんですが;

冬弥さん>>
そうですよね~♪成長への第一歩にもなりますし、嬉しいですよねw
粘りは強いですよ~!そうですね~減らないですから♪
ピンチの時でも連発してればなんとかなりそうですw
はいー!コンプ目指して頑張りましょう~(゚∀゚)ノ゛
佐久間りお |  2006.06.11(日) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/106-1fe446b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。