--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.10 (Sat)

まさかっ!!∑(゚Д゚)

思ったよりテストの大攻勢がしんどかったので、いろいろ先送りにしてしまいました・・・。
本日、模試の後に出陣してきましたっ!!
え?模試の結果?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知りませんwww


しかしさすがに土日は混んでますねぇ~・・・。
行った時間も遅かった事もあり、群雄伝と全国1回ずつくらいしかできませんでした・・・。


あ、そういえば、他の携帯会社でのサイトもオープンに日決まりましたね!
他にも書こうと思いましたが、あとはお楽しみって事でいいですよね~。
でも一つだけ言いたいことは・・・
カレンダーが最高です、はい!!(*゚∀゚*)
こういう携帯サイトにはお馴染みの、カレンダー。きっと毎月配信してくれると思うのですが、
初である今月はね、凄いですよ!
ホントにね紫陽花の似合う彼らが待ち受け画面を飾ってくれますっ!
私も今の待ち受け画面です(●´∀`●)

・・・いや、最高なのは私にとっては、なんですけどね・・・。


それと、セガチャンで早速大戦2の頂上流してくれてますね♪
何度見ても、誰の計略でも、英傑号令かっこいいなぁぁぁぁああ!!!(●´∀`●)
と思う今日この頃です。


んでは、今日の自分の報告。
まずは群雄伝プレイです!!
デッキは、やはり劉封→馬岱に変えてやって来ましたっ!
「ここにいるぞぉ!」って楽しい♪
四章なので、初めての曹操軍との戦いでどっきどきw
勝利条件も始めての「生存」でしたが、まぁ1発も攻城されずに凌ぎました~。
曹操が皆に喝入れてるのが素敵だった・・・ww

次は五章~。
・・・あっさり落城勝ちしすぎたよっ。もうちょっと粘ればよかったかな・・・。
後から大戦.NET見たら、誰も撤退してないのはもちろん、計略も何にも使わないうちに落城してしまった~;
ちょっとネタバレ↓
ここで出てくる袁術の会話が凄く面白くて笑いを堪えるのに必死でしたっ。
袁術が出てくるとBGMも変わって、それがまた笑いを誘ってくれたりして・・・
こういうギャグ要素取り入れてくれると凄く楽しいですね~ヽ(●´∀`●)ノ


そういえば・・・COMはカードの知力によって動きも変わってくるんでしょうかね・・・?
前に董卓軍と戦った時、脳筋の騎馬はこちらの槍にぶすぶす刺さってたのに、R賈クはビタ止まりしたんですよね・・・。
たまたまでしょうか・・・?


ここで、排出されたカードは2枚。
1枚目~
UC司馬懿 (´Д`;)
ダブった・・・早速ダブった・・・UCダブりもう2枚目だよよよよよ!!(前回もUC関羽がダブった)

2枚目~
(゚∀゚)
R関銀屏いらっしゃい~~ww
わーw新カード2枚目~♪関銀屏可愛いですよw、今度使ってきます~。
カード裏の武将紹介の文章に笑ってしまいました。
ちなみにそのカード裏の文章↓
関羽の三番目の娘。父親ゆずりの武勇を持ち、女性であるにもかかわらず、諸葛孔明の南蛮討伐に参加したと言われている豪傑。孫権の息子との縁談話が持ち上がったが、父関羽が「犬の子に虎の子はやれぬ!」と断り、蜀と呉の関係が悪化した。
「父親譲りのこの剛勇は伊達じゃないよ!」

ちょっ、関羽さんっ!!w
頂上対決見てて、この子の復活時の台詞が印象的だったのを覚えてます・・・。



さて、続きから全国対戦について書きますぞー!

【More・・・】

本当はもっといろいろデッキ考えてたので、たくさん試したかったのですが、結局1つしかできなかった・・・orz

使用デッキはこちら~
SR曹操、R郭嘉、C曹彰、R楽進、UC程
程さんか荀様か最後まで悩みましたが、本日は程さんにしました。


えと、1戦目なんですが・・・
いわゆる、回線落ちしました。たぶん。
やってる途中(中盤くらい)で、
「通信障害が起きたのでCOM戦との戦いになります」?
見たいな注意書きが出たのですが・・・
これ読んでる方で回線落ち経験した事ある方居ますか??
その注意書きが出た後、普通に対戦したんですが・・・あれはCOMだったと言う事でしょうか・・・。
なにも変わった様子はなかったように思われるんですが・・・
でもCOMだったんでしょうかーーーorz よく分からないです・・・。
その通信障害のおかげで、大戦.NETにも記録が残ってないんで相手のデッキが良く覚えてないです・・・。
大徳劉備とR徐庶がいたのは確実です。
あと白銀とR黄忠だったと思います・・・うん、そうだと思う。
開幕、結構楽しかったのになぁ・・・。
こちら、誤って伏兵中の曹操よりちょっと前に楽進出しちゃって、楽進が徐庶を踏む・・・。
その後直ぐに曹操が徐庶とぶつかる。
で、徐庶落として、郭嘉とぶつかった馬超だっけ・・・?も追いやって・・・
でお互い一度引いて仕切りなおし。まだ程さんが踏まれてないです。
程さんが徐庶とかに踏まれると嫌だったので、何とか調節してこちら、程さんとの足並みをこっそり合わせつつ相手の陣へ踏み込みます。
すると、相手はたまらず大徳発動!!
ですが、ステルス反計(゚∀゚)!
ここで計略使って攻め込めばよかったかなぁ・・・いや、でもそうすると士気すっからかんになっちゃうのでこれでよかったのかなぁ・・・;
私はここでは士気を使わず、とりあえず傷を負わせてお互い引きました。
ここでもう一度仕切りなおし。
で、出て行くときに通信障害起こった・・・と思います。たしか。
ビックリしててあんまり覚えてないです(´Д`;)
このあとは、なんか自陣で大徳使われて、城半分以上削られるんですが、
のこり35カウントくらいで士気がめっちゃあったので前も使った計略コンボとかやって一気に畳み掛けました。
コンボは、
魏武が使ってある状態でライン上げる→後方指揮→曹彰の防護戦法で壁
で相手を蹴散らしましたよ。
ここで増援の法も使ったので、一気に落城して逆転勝ち。
何はともあれ、やりたかったこといっぱいできて楽しかったですw

・・・といっても魏武の良さは全然活かせてないと思いますが;;
武力上昇が+3っていうのが・・・私には向いてないんじゃないかと思ってます。
つまり、私は単に力押しなんですねぇorz
魏武+刹那の粘りも強いとは思うんですが、武力上昇は所詮3なので・・・刹那の間にどれだけ頑張れるかなぁ・・・と思うと、うーん、と唸ってしまいます。
なので、郭嘉と組みました。
魏武は長いんだからあらかじめかけておいて、自分が攻め上がる時に後方指揮を使用するってのが私の戦い方です・・・。
それに・・・曹操を自殺させる事がなかなかできないので;魏武2度掛けは前提としないで戦おうと思ってます。
ついね、曹操生かしちゃうんですよねぇ・・・。癖と言うか心理的にというか。
復活もちとはいえ、曹操が落ちた時が隙だらけかとも思うので、その時をどう凌ぐかと言う問題も・・・。
曹操につい頼ってしまうので彼が落ちてるといろいろと不安です(´Д`;)

そんならムリに魏武使わんでも・・・とも思いますが、やっぱ曹操好きなのでメインに入れたいんですよねーー・・・。
まだ暫くこのデッキでジタバタしてみます。


2戦目
相手デッキ:SRホウ徳、R司馬懿、UC曹仁、UC程、UC荀攸
UC荀攸が嫌・・・これにつきました。これだと荀様のほうが良いなぁ・・・。でも伏兵減るしなぁ・・・。
相手はとても荀攸を大事にしていて、撤退させないように守ってました。あとで大戦.NET見たら荀攸は一度も撤退してませんでした・・・;
こちらは曹操と郭嘉とかで落としに行こうとするんですが・・・なかなか;戦器付けてたし;
地形も初めての火が地面で燃えてるステージでした。
でも思ったほどはダメージ無いっぽいかもです。
荀攸は常にそのダメージを受ける地面の後ろにいたため、なかなか落とせなかったのですが、思い切って騎馬で渡って連突しても大丈夫だったかも。
最後に程さんが荀攸の弓を少しくらいながらもその上を渡りましたが、撤退せずに生き残ってたのでいけそうです。
次にそういう位置取りされたら立ち回り変えたいですっ(゚Д゚)
結局は、こちらはホウ徳に壁に1発決められ、こちらは入れられずに判定負け;もうちょっと頑張れればなぁ・・・。もうちょい冷静に対処できていたらなぁ・・・。と悔やまれますorz
こちらの兵法は増援だったので、曹操と郭嘉と楽進くらい流させて、増援使って魏武+後方指揮+防護戦法のコンボで相手を圧倒できたなぁ・・・と後から思いました。
曹操と郭嘉と曹彰の3人がいれば攻める分には大丈夫そうです。

そういえば、2になってほぼ初めて全国対戦での兵法を再起以外にしてるんですが(大戦1の時は1回くらいしか再起以外にしたことなかった;)、再起以外でも結構いけることが分かりました(●´∀`●)
連環はまだ使いどころが良く分からなかったりするのですが、増援は単純なので使いやすいです。
あとは○○の大攻勢も良いかもですね!
・・・Lv低いので使ってませんが;
といっても増援も連環もまだLv6、魏軍の大攻勢はLv5。


と言うわけで、只今の侵攻は902。三州に向けて頑張ります!
戦闘後に、皆さん何が良く来ますか?
私はよくお金がもらえます。というかお金ばっかです。
今日も4回何かがもらえるチャンスがありましたが、4回(3回?)ともお金がきたような・・・。
アイテムを売りにきたのは1回です。
あとは、連環の法の宝玉貰って、呉軍、西涼軍の大攻勢覚えました。
増援の法の宝玉欲しい・・・。


ここでさらに引いたカードは2枚。
何かこいこい~と思いながら袋開けます。

1枚目~
UC雛 (´Д`;)
まままたダブりだよ!どういうこと!?(前回UC雛引いた)
なんでこうもダブるんだ・・・と思いながら2枚目の袋を空ける。

2枚目~

(゚Д゚;)













20060610231125.jpgチラ











(゚Д゚;)エッ!?

















エ━━━(゚Д゚)━━━!!?
























LE関羽キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



ままままじかっ!?!?
あんまりビックリして、チラッと見た瞬間もう一度袋を閉じてしまいました(゚Д゚)



うああぁぁぁぁああ!!ままままさかLEが来るとは・・・!まだサービスパック中ですか!?
もう、暫く良いのが引ける気がしません。

では、もう一度画像ドウゾ。


  
20060610231125.jpg表    20060610231843.jpg


今日は関羽さん一家の日でした・・・。ありがたや~。
そういえば・・・私は結構R関羽さんは自力で引いてます。
私のカードはかなりトレードやいただき物が多いなか、旧R関羽さんも新R関羽さん(×2)も自力です。
そして今回も・・・!!
次回はLE関羽さんと関銀屏でデッキ組んでいってきますよ!!
楽しみ~ww


んでは、今日の引き
LE関羽
R関銀屏
UC→司馬懿、雛
で、リサイクルボックスからの調達は、
C→曹昂、凌統、韓遂、侯成、臧覇

4枚しか引いてないのにこの引きはヤバイ!
今までの自分はなんだったのか、と悩んでしまうほどいいっ!
今までは何枚引いても光物でない時とかあったのに・・・。
・・・この関羽さんで運使い果たしてないと良いな!!


それでは、このへんで~
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

りおさん、レジェンド関羽おめでとうございます。
ラードマン♪の君主カード登録しました。
これで安心かな。
デッキ変えて今も桃園月英デッキです。
でも、いつかわ大好きな呉にもどします。
テストもアイテム装備で乗り越えてください。
ラードマン♪ |  2006.06.11(日) 17:22 | URL |  【編集】

レジェンド関羽おめでとうございます(^O^)是非娘と組んで使ってみては?

回線落ちの件ですが落ちた後はCOM戦になってます。回線落ちの場合はNETの方にもその試合はのってないそうですし、侵攻も少ししかもらえなかったはずですよ~(^o^)/
間違ってたら申し訳ないです
タカ(携帯) |  2006.06.11(日) 19:43 | URL |  【編集】

私は増援メインで使っていますがLv9までは増援の玉がよく出たのですが、それ以降は玉は完全ランダムですね。おかげでなかなかMasterになりませんよ。
回線落ちは今日ありました。桃園デッキ相手で、こちらリードの中相手が桃園で最後の攻勢に出てきたのを魏武+隻眼+増援Lv9で凌ごうというところでしたね。

あと、ブログ移転しましたのでお手数ですがリンク変更お願いします。
神行百変 |  2006.06.11(日) 19:51 | URL |  【編集】

きっとR郭嘉も使われて喜んでいるでしょう^^
ちなみに自分のデッキは曹彰→満寵、テイイク→ジュンイクです。
満寵さんがいい働きしますよ。
超絶強化を士気5で止めてくれますからね~
万能型の雲散って感じでしょうか?w
LE関羽オメです。
千里眼 |  2006.06.11(日) 21:56 | URL |  【編集】

うぁ、おめでとうございますー
LEいいですなぁ・・・ギンペ-ともども大切にしてやって下されw

兵法増援はなかなか使い勝手がいいですねー
開幕で完敗すると再起でないことを悔やむんですがw
連環は相手が勝負をかけてきたときに使うと効果的かもですねー
やぎ |  2006.06.11(日) 22:08 | URL |  【編集】

LE関羽引きおめでとうございます~。未だにLEお目にかかれていませんorz
袁術と大将軍御一行のBGMと言い、会話と良い、笑えますね~。あんな君主に仕えたくないです(^^;

Vodafoneはやっと今週からNETがつながりますw
画像楽しみにしているんですよw月姫とか
くぅ |  2006.06.11(日) 23:39 | URL |  【編集】

LE関羽、関銀屏とは、おめでとうございます~
うらやまs(ry
私はR関羽がダブりましたが…orz

確かに2になって、兵法増援が使いやすいデッキが出始めたような気がしますね。
私も増援が使いたいんですけど…LV1ですから。orz
れん |  2006.06.12(月) 06:33 | URL |  【編集】

父の名にかけてっ!!

おお~いいですね♪ 強運おめでとうございます。w
ていうか…LE関羽?! いいな~(*'-'*)いいな~ 
うちにはまだLEなるものが嫁に来てくれませんorz(まだプレイ数少ない上に運がないもんで…w
荀攸ちゃんにはあえて魏武て対抗するっていう手段もありますよーっ。ただちょっとしたミスで全員流されますがww
3州制圧戦に向けてがんばってくださいねー!(*'ヮ')9
エロール |  2006.06.12(月) 14:11 | URL |  【編集】

レスレス~♪

ラードマン♪さん>>
君主カード登録されたのですね!これで紛失しても安心ですね!!
桃園と月英ですか!?わーwロマン溢れるデッキですねww
でも本命は呉なのですか・・・?今呉は少ないですが、戻れると良いですね!
はいー!アイテム装備して少し乗り切れました♪

タカさん>>
携帯からありがとうございますw
はいっ!次回は是非親子で出陣して来たいと思いますっ!
回線落ちについて、教えていただきありがとうございました!!
そうかー・・・あれはCOMだったのか~・・・COMだったから逆転できたのかな・・・と思うとちょっと凹みました(´∀`;)
あ、でも侵攻はちゃんと、対戦前に戦績が載る画面に書いてあったとおりの数字(たしか202だか209)もらえたんですよ~。
だからあれ?って思ったのですが;;
でもCOMで侵攻もらえたんだから得した・・・と考えれば良いですかね~(´∀`)

神行百変さん>>
宝玉よく出ましたか!?羨ましいです~。でもそこまで出たならマスターになるまで出て欲しいですよね~・・・。
回線落ちありましたか!?最後に落ちるのも凹みますね・・・;;
ブログ移転されたのですね!了解しました~。変更しておきますね♪

千里眼さん>>
(笑)郭嘉に喜ばれてるなら嬉しいです~wこれからもお世話になろうと思います♪
満寵さんですか~!超絶強化とか止めてくれるなら心強いですよね!!しかも万能なら尚更w
あ、でも曹彰君も超絶強化止めてくれますよ♪身を呈して!!(ぇ

やぎさん>>
ありがとうございますーw大事にします(●´∀`●)
増援良いですよね~♪
ぐはっ!!分かります・・・開幕でダメだと再起にしとけば・・・って思いますね;;
大戦1の時に1度くらい全国で兵法増援にしたことがありましたが、その時に限って開幕ぼこられて落城しちゃったことがありまして・・・だから再起以外にするの恐かったんですよー・・・orz
連環・・・相手が勝負を仕掛けてきたときですか~!
・・・相手が号令系だと、相手が計略使ってきてから連環使おうとするんですが、そうしていると懐に入られてしまうんですよね・・・。・゚・(つ△T)・゚・。
プレッシャーかけるのが下手なのかも・・・orz

くぅさん>>
ありがとうございますwくぅさんにもLEのご加護がありますように!!
袁術さんご一行面白いですよね~w
(笑)確かに、間違っても仕えたくないですね(´∀`;)
大戦.NETもう直ぐですね!!画像は期待していて良いと思います♪
月姫とかwww

れんさん>>
あうっ;R関羽さんがダブられましたか・・・;;れんさんにもLEのご加護がありますように!!
増援Lv1ですか~・・・さすがにLv1だと淋しいですね・・・^^;
兵法のLvも上げ難くなってしまいましたし(´Д`;)
宝玉が来るのを祈りましょうっ!!(゚∀゚)

エロールさん>>
ありがとうございますw
エロールさんにも運が舞い降りますようにっ!!
なるほどっ!あえて魏武で対抗・・・ですか。次回公達殿に会ったらやってみますっ!
・・・そのちょっとしたミスでみんな流されるのが非常に恐いのですが(´∀`;)
はいー!頑張ります(≧∇≦)ノシ
最後の顔文字可愛い・・・(●´∀`●)
佐久間りお |  2006.06.12(月) 21:40 | URL |  【編集】

LEオメデトウございます。
せっかくリオさんが魏武デッキを挑戦しだしたところ申し訳ありません、魏武卒業しました。魏武強かったです12連勝の記録も作れました……でも物足りない、リオさんも気づいてるアレが無いんです。
で新デッキはLE趙雲・SR諸葛亮・R劉備・R張飛…最終的には全員LEにww
いやー楽しかった、桃園の誓い最高!一瞬で踏み潰せましたよ、以前の覇者にあって魏武に無いものを上乗せして取り返した感じ、張飛の撃破数7だって他の武将も撃破してるのに最高!
ほんとの戦い方は桃園以外にもいくつかあるけど魏武の後にやると今までのモヤモヤが吹っ飛びます。
ちなみにこのデッキでやって残り4カウントで回線落ちしました。相手が全滅する直前にさすがに落としたっぽいな。
ラモレー |  2006.06.13(火) 13:13 | URL |  【編集】

父の名にかけて~・・・って先にだされたよorz

ブログ読んでタイトルこれにしようと思ったら先越されてしまいました。


LEないと群雄伝100%できないんですよね~・・・でも私は、絵があまり好きになれなかったり。というのもあって、元々の絵のSR劉備や関羽、趙雲などのほうが好きなんです。(要は大戦1の絵)

父の名にかけて~のぎんぺーは、大徳などと組み合わせて計略使うとすごいことになりますよ~車輪が確実にでますw



で、最近の戦闘終了後ですが、商人かアイテムもらいます。お金もらうことは少なくなりました。まぁ、メインで使っているカードの戦器が揃いつつあるんでいいんですけどね。(あと、SRホウ統とSR趙雲の戦器のみ)
キラ |  2006.06.13(火) 16:50 | URL |  【編集】

ドラッグしてみてください

「フハハハ…」「イヒヒヒ…」「フハハハ…」「イヒヒヒ…」(蜀伝第5章より)
どうも、黒い人です。
関銀屏は大徳中の関羽を吸収することによって車輪になれます。
元ステータスだけでも壊れなのに計略も壊れとは…。
それにしても羨ましいです、LE+新R…。僕は天地劉備とR司馬懿しか引けませんでした。
回線落ちは負けそうになった人が良くするらしいのですが…
プレイ中に箇体から君主カードを引き抜き、データが記録されることを防ぐということらしいです。
まあやらない人たちには関係の無いことですが…。
では~。
黒い人 |  2006.06.13(火) 19:28 | URL |  【編集】

うぉー!!(何)

りおさんLE関羽ゲットおめでとうございます!!
しかも可愛い娘の関銀屏も降臨なさったそうで!
本当関羽さん一家の日でしたね(^▽^)
通信障害は2になってから3回位あります;
COM戦に切り替わっても普通に計略使用される事も
あるのでハラハラものでした(;´Д`A ```

魏武デッキ色んな武将組み入れていらっしゃるそうで!
今後も曹操様パワーでのご活躍お祈りしております(*´∇`*)・・2になって群雄伝で曹操様のイベント等を見て
から、曹操様に惹かれてしまいました(ェ!)



miki |  2006.06.14(水) 00:45 | URL |  【編集】

こんばんわ、今日も大戦閉店までやってきました。
店にいくと師匠がいました。
すると僕のそばにきて、一枚の君主カードを差し出しました。
よく見ると先日なくしたはずのぼくのものでした。
あきらめていたのに、師匠がぼくが抜き忘れたあときずいて
ずっと保管していてくれたのです。
なかなかわたせなかったけど、と笑顔でわたしてくれました。
すごく嬉しかったです。
感謝感激です。
これからはなくさないようにきおつけます。
ところで、師匠が新しいデッキ決まったとのことで・見せてもらいまいした。
SRソウソウ・Rカクカ・SRチョウシュンカ・RジュンイクR楽進
でした。総武力21.知力38のしろものです。
魏武の2度がけのカクカの後方指揮でプラス10の武力になるそうです。あとは反計と雲散の妨害しまくって相手になにも
させないデッキだそうです。士気がかなりいるのでたちまわりがかなりたいへんみたいです。
あらためて師匠はすごいです。
僕はとゆうと全国でまたまたアイテム争奪戦がおこりました。
関羽の刀難しくてよめませんでしたが、奮起してなんとかかちました。次の画面で獲得したものを見ると、先日りおさんが引いたLEのカンウのものでした。カードもってません。
りおさんのいICに転送したいくらいです。
アイテム交換できたらいいのにね。
セガさん考えてくれませんかね。
そんなこんなで下手」なりに楽しんでます。
ラードマン♪ |  2006.06.14(水) 01:16 | URL |  【編集】

これから ちょくちょく コメントさせて頂きます
俺の URLは、http://ameblo.jp/redsun/ です
リンクに貼ってくれると 嬉しいです^^
R/スズメノ |  2006.06.15(木) 17:09 | URL |  【編集】

はじめまして。
ちょくちょく見にきてたんですが、コメントは初です。
このたび、三国志大戦+αのブログを作ったので、相互リンクしていただきたくやってきました。
ご検討よろしくおねがいします。
アセリア |  2006.06.15(木) 18:50 | URL |  【編集】

レス!

遅くなりました~!!

ラモレーさん>>
魏武卒業しちゃったんですか∑(`Д´)
そうですか~・・・アレがない・・・とはやはりアレですか;「爆発力」というものでしょうか・・・。
確かに、魏武はないですもんね~・・・私もその爆発力を求めて後方指揮入れてますし(´Д`;)
次のデッキは桃園デッキですね!しかも最終的にはぜんぶLEですか!?
凄いですねぇ~、マッチングした後の戦績表示画面で、皆キランキラン光るさまを見てみたいです(゚∀゚)
私も今日他の方がやってる大戦を眺めていて、「大徳」VS「桃園」があったのですが、桃園がやっぱり物凄い爆発力でばったばった相手を撤退させていて、負けていたのに最終的には逆転、までしていて、すげぇぇ!!とか思いました(●´∀`●)
あの爆発力は癖になりそうですねぇw
故意に回線落とすのは・・・酷いですよね;いくら負けてるからとは言え、正々堂々と最後まで戦って欲しいものです・・・。

キラさん>>
(笑)エロールさんに先越されちゃってましたねw
あの銀屏の台詞は印象に残りますよねー♪
そうなんですよねー・・・LEが無いと群雄伝のイベントコンプできないんですよね・・・。
LEが1枚あったって何も起きないですし・・・まだまだ先は長そうです・・・と言うよりコンプできる日が来るのか怪しいですね(´Д`;)
大徳+目覚めのコンボ決めてみたいですね~(●´∀`●)
・・・でも大徳劉備さん無い・・・orz
こうなったら桃園で・・・!!(ぉ
アイテムが良く来ますか~良いですねぇ♪
しかもメインカードのアイテム来てくれると嬉しいですよねw
私も早く集めたいです~(゚∀゚)

黒い人さん>>
ドラッグして、爆笑しました!!そうそう!それですっ!その笑いにウケたんですよね~ww
関銀屏強いですよね~!普通に武力8以上がデッキ内にいれば士気3で強化戦法にもなりうるし・・・;普通のスペックが高いですし。
黒い人さんもLE引けてるじゃないですか~ww
R司馬懿は・・・微妙だと言う噂もありますよね・・・;新Rが舞い降りてくると良いですね!(゚∀゚)
故意に回線落とすのは勘弁して欲しいです・・・orz
記録が残るのを防ぐって・・・!負けたのだって立派な戦いの傷跡なのに!!
・・・と思います(´_`;)そんな私は恥ずかしい勝率です・・・orz

mikiさん>>
ありがとございます~(●´∀`●)
関羽さん一家が一気にやってきたので、きっと親子は離れたくないのだな・・・と確信しましたっ!(何?
通信障害・・・もう3回もあるんですか!?多いですねぇ・・・;
2になって増えたんでしょうか。
COMがなかなか侮れないですよね!頭も良くなってるようですし・・・
魏武はいろいろ試してます~・・・が、やるなら郭嘉入りとかになりそうです~(●´∀`●)
おぉぉ!!群雄伝激しく羨ましいです!!ネタバレはいやーなのであまりいろんなところで情報を見ないようにはしてるんですが、でもたくさん素敵なことが起こりそうな予感でめっちゃ楽しみです(゚∀゚)
mikiさん、是非群雄伝極めてソソ様に惹かれてくださいwww(ぇ

ラードマン♪さん>>
閉店までの大戦お疲れ様でした!!
君主カードあったのですね!良かったですね~(●´∀`●)
師匠がずっと持っていてくれてた、と言うのがまた凄く嬉しいですよね♪
無くさないように気をつけてくだされ~!
師匠のデッキ・・・あれ??どこかおかしいですよ??
書いてあるカードだとコスト0.5足りないですし・・・あと総武力ともあってないので・・・どれか書き間違いをしているんじゃないでしょうか~?ちょっときになるので教えてくださいw
そうですよね~。魏武2度掛け+後方指揮でも結構士気使いますから・・・そこから反計と雲散も使うとなると立ち回り大変そうですね(´Д`;)
それを扱えるのは凄いですね!
関羽さんの刀・・・というと青龍偃月刀でしょうか・・・。
しかも獲得したのですね!おめでとうございます~!!
いえいえwそれはラードマン♪さんがLE関羽さんを引いたときの為にとっておいて下さいw
でも確かにアイテム交換、とかあったら良いですよねぇ~。
使わないアイテムを持ってるより使う人にアイテム持っていて欲しいですし・・・。
楽しめれば一番良いと思います~♪私も楽しんでますw

R/スズメノさん>>
初めまして!
リンクですか~、了解しました。
後ほど貼っておきますねー。R/スズメノさんのブログにも伺いますね。

アセリアさん>>
初めまして!相互リンクですか~、OKですよ。
後ほど貼っておきますね。アセリアさんのブログのも伺いますね。
佐久間りお |  2006.06.16(金) 22:35 | URL |  【編集】

どうもです。
こちらもすぐに張らせていただきます。
アセリア |  2006.06.17(土) 12:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/107-26cd3c5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

