--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.21 (Wed)

。・゚・(つД⊂)・゚・。

久々の携帯からの投稿です~。
まずは相互リンク様のご紹介♪

三国志大戦2 ~桃園~
R/スズメノさんのブログです。
ブログタイトルの通り、桃園使いさんであります。
桃園でもいろいろデッキを試されているようです~♪

不定期更新日記2
アセリアさんのブログです。
今は呉単を使っておられるそうです~。
でももと神速使いさんだそうで・・・弓も騎馬も扱えるのは激しく尊敬します(゚∀゚)私弓使えない人・・・


大戦.NETの方でいよいよチームについて更新されましたね!
私は…どこかに入りたいなぁって思っていて…。
でも私、全然貢献できなさそうだなぁ(´Д`;)
今までを振り返ってみても、大戦に行けるのは月に4回くらい…。
毎月リセットされるポイントとかどう貯めたらいいか悩んじゃいますね~…orz
と、かなり悩んでたんですが……
リョーチョーさんをチームリーダーとする、チーム「らいぱ」に参加させていただきましたっ!
リョーチョーさんありがとうです。・゚・(つ∀;)・゚・。
ペースはまったりですが、闘争心はめらめらで頑張ります(*゚∀゚*)
同じくチーム「らいぱ」に参加された方はよろしくお願いしますm(_ _)m
参加されたい方はリョーチョーさんのブログにて詳しく説明が載ってるので、チェックしてみてくださいなぁ~(●´∀`●)

チームに入ると、チームメイトは君主情報が見れるんですね~…
は、はは恥ずかしいっ(つД`;)
負け数が半端ないです、私orz
サブICってもんを作ってないので、無謀にも5級から全国やり始めたころの狩られっぷりも、絶不調で怒濤の二桁連敗したときの痛い傷跡もその一つのICに刻まれてます(´∀`;)
まぁその前に実力もないわけですがw
あー…だめっぷりを暴露してしまった;(今更?)
でも闘争心によって勝率も上がればいいなぁ~♪


話は変わりまして、
何で記事タイトルで泣いているかというと…
只今超絶ビンボーだからです…orz
ただ今の残金、408円
わーい、大戦1回できる~(T∀T)
でも、もうテスト2週間前なんでそろそろ大戦も自重せねばならんし…
テストまでは我慢です、お金ないしorz(早速貢献できねぇーーorz)
はっ!しかも7月は同じ誕生日の友人が2人いるので出費がかなり…(´Д`;)
厳しい夏になりそうですっ!!
というわけで金欠病で泣いてました…
どうやって金稼ぎしようかしらorz(バイトできればなぁ)


そんなわけで、ちと内容薄いですが今日はここまで~ノシ
スポンサーサイト
20:41  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

りおさん、連敗なんてきにすることないですよ。
僕なんか、大戦始めたころなんて100敗はかるくいきましたよ
今もメインで使う君主カードです。
でもぜんぜんはずかしくないです。歴史ですから。
さすがにサブは勝率48%のラインをいったりきたりです。
メインははじめのまけがきいてて39%ぐらいですよ。
ぼくはけっこう勝率きにするほうです。明日夜勤なんで
また夜勤明けでがっつりとやってきます。
お金は大戦2始まる前に300回分ためといたんで
まだまだいけそうです。
デッキはいろいろためします。新カード使う予定です。
また報告できたらします。
ラードマン♪ |  2006.06.21(水) 22:00 | URL |  【編集】

バイト頑張れ!うちのホームの●●クンは大戦やるために、毎日バイト頑張ってますよ…まだ●●才なのに…
●の部分は想像してください…
ヒントが欲しければ言ってください
ラモレー |  2006.06.22(木) 00:01 | URL |  【編集】

おお、入りましたか! 自分も「らいぱ」所属ですので、よろしくお願い致します。w

と、戦績は気にせず、今は楽しみましょうー♪
ってお金がΣ( ̄□ ̄;) この時期はなくなりますからねぇ;;
でも規制にはいいですねw
精神的にどうかはまた別として。
バイトファイトですよ!
エロール |  2006.06.22(木) 01:26 | URL |  【編集】

りおさん、同じチームですね。よろしくお願いします^^

自分の勝率とかは気になりますが、楽しみながらチームに貢献していきましょう!
それに、チームに貢献できてないからって何かあるわけでもなですしね。


私も勝率いいほうじゃないので、一緒に頑張りましょう。
キラ |  2006.06.22(木) 10:00 | URL |  【編集】

試合詳細は、大戦2になってからのものが載ると聞いたので、以前のは見れないと思宇野で大丈夫ですよ(チーム入ってる人に聞いた方が確実ですが。笑)私も勝率悪いです(笑
チームにはいると色々おもしろそうですよねv
アスナ |  2006.06.22(木) 12:30 | URL |  【編集】

こんばんは、りおさんも「らいぱ」加入されたそうで
超絶喜んでおります!(*´∇`*)
大戦net、チーム内でも詳しく表示されるんですね^^;
ビックリしました。
勝率も気がかりですが、楽しく出来る事が
一番ですよね・・!それではチームでもどうぞ
よろしくお願いします(^▽^)/

miki |  2006.06.22(木) 21:57 | URL |  【編集】

あぁ、大戦はお金かかりますからねぇ・・・
いつもサイフと相談ですよw

テストも頑張って、よい大戦ライフをw
やぎ |  2006.06.22(木) 22:26 | URL |  【編集】

こんばんは♪チーム「らいぱ」に所属させていただきましたKOHAKUと申します♪
勝率・・・私も負け越しなので正直気にしてますけど、これから挽回、です(≧∇≦)b
ヘタレな私ですけどこれからよろしくお願いいたします^^
KOHAKU |  2006.06.22(木) 22:32 | URL |  【編集】

うぇるかむ♪

チーム参加ありですっ(*>∀<)柵マリオ様が入るなんてっ!!感激(殴
勝率とかそんなん気にしなくてぃいんですょ~w
リョーチョーだってかなりベテランになってからのICらいぱだから少し高めなだけで・・・
なんていぅかこぅ集まって大戦楽しめる~って感じさぇあればいぃんじゃなぃ?って感じで楽しんでいきましょう♪
実は・・リョーチョーも超金欠orz仲良く徐々にポイント貯めていきましょぅ^^;
リョーチョー |  2006.06.22(木) 23:37 | URL |  【編集】

レスです~♪

ラードマン♪さん>>
100敗ですか!?始めたころってやっぱ負けまくりますよねー・・・。
あったかい言葉ありがとうございます(*´∀`*)歴史・・・いい響きですね!(ぉ
ってやっぱり勝率気になりますよね(;´Д`)
でももう手遅れなので・・・;気にしつつぼちぼち頑張りますw
300回分ですか!?凄っ!どれくらいの値段になるんでしょうか・・・あんまり考えたくないですねw
はい~いろいろ試してきてくださいね(゚∀゚)また報告待ってます~♪

ラモレーさん>>
えとー、初めの●●は予想できますが、後半の●●は・・・あやふやです(´∀`;)
十の位は1だとは思うのですがw一の位は・・・??
バイト・・・したいんですが;受験生なのでさすがに時間がないですorz
学校の先生にも、「うちの学校でバイトした奴は大学受からないって言うジンクスあるから」とか言われたんで・・・ちょっと恐いですしw
後一年猶予があったら・・・!!

エロールさん>>
こちらこそw宜しくお願いします~
はいー♪楽しんでできたら良いですね(≧∇≦)
そうなんですよっ!お金が・・・!この時期は吹っ飛びますw夏って怖いww
確かに、規制にはもってこいですね;大戦のやりようがないですからね~
精神的にはもうズタボロwww

キラさん>>
同チームですね♪こちらこそよろしくお願いしますw
はい~(●´∀`●)まずは楽しみながらまったり貢献していきますね!
一緒に頑張りましょう~(≧∇≦)ノシ

アスナさん>>
はい~そうですね♪試合詳細は2になってからのなんでちょっと安心です(●´∀`●)これから頑張らねば・・・!!
あ、でも総合戦績は載ってしまうんで勝率が自ずとわかってしまうと言う・・・!!これはもうどうしようもないんですがorz
チーム面白そうですうよね♪チーム間のランキングとかも楽しみですねっ(゚∀゚)

mikiさん>>
私も、チームに入ったときにメンバーが業火豪華だぁぁ!!と超絶喜びましたww
ビックリしますよね~(゚∀゚)ほぼ自分が見れるのと同じのがメンバーにも分かるんだぁ~・・・と。
でも私のヘタレっぷりはもう分かってる感じなのでいいか~♪と思えてきましたw
みんなで楽しくできたら良いですね♪
こちらこそ!よろしくお願いします~

やぎさん>>
ホント、お財布が痛いですよね~(;∀;)
この値段が高いってのが、一番の悩みですね・・・。
ありがとうございますw楽しい大戦ライフが送れるように頑張ります!(`・ω・´)
やぎさんも素敵な大戦ライフが送れますように(´人`)

KOHAKUさん>>
こんばんは!初めまして~♪
やっぱり気になっちゃいますよね、勝率(´∀`;)
そうですねwこれから挽回していけば全然大丈夫ですよね!
お互い頑張りましょう~(●´∀`●)ノシ
こちらこそ!よろしくおねがいします~m(_ _)m

リョーチョーさん>>
いえいえ~wこちらこそ声かけありがとうございました(*゚∀゚*)
はい~ww皆で楽しんで大戦できたら、ホント嬉しいです!(●´∀`●)
おぉ!リョーチョーさんも超絶金欠でしたか!ツライですよね~orz
負けずにお互い頑張りましょうね!!(≧∇≦)ノシ
佐久間りお |  2006.06.24(土) 00:32 | URL |  【編集】

桃園以外使ってる事ばれてしまった!!
そぉですよぉ 桃園多くなったので 
つまんなくなり 色んなデッキ試してるんですよ~
R/スズメノ |  2006.06.24(土) 11:26 | URL |  【編集】

どうも周ちゃんですww
この度チーム「らいぱ」に入隊することになりましたww
これからは、チームメイトとしてよろしくお願いします!!
周ちゃん |  2006.06.24(土) 20:32 | URL |  【編集】

ども、ほぼ正解です最後の答えは6です。
実はまだ入学ホヤホヤなのよん
ラモレー |  2006.06.25(日) 00:12 | URL |  【編集】

レスレス~♪

R/スズメノさん>>
(笑)あれ?桃園の組み合わせをいろいろ試していらっしゃる・・・というつもりで書いたんですが(;´∀`A)
でもいろいろ他のデッキも試されてるんですね~♪
桃園・・・最近多くなってきましたか~・・・苦手な私は当たらないかドキドキですっ(´Д`;)

周ちゃん>>
どうもですw
おぉ~!周ちゃんもチーム「らいぱ」に入られましたか!
こちらこそ、よろしくお願いします~!

ラモレーさん>>
正解をわざわざありがとうございますw
そうでしたか~!入学ホヤホヤってけっこうたいへんな時期なのにバイト頑張ってるんですね~。
直接は言えないですが、頑張って~!!ノシ っと応援したくなりますw
佐久間りお |  2006.06.25(日) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/109-620ee59f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

