--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.25 (Sun)

(・_・)( ・_)( ・)( )(・ )(_・ )(・_・)(・_・+) くるくるキラリッ

タイトルに意味はないですぞ!!
いろんなことを書く日のタイトルって特に悩みますね・・・。(いつも悩んではいますが
まぁ迷ったらだいたい顔文字に逃げてしまいますが・・・。
今日は回ってるようです(他人事
ちなみにこの顔文字はこちら↓からコピペしてきました。
顔文字図書館
状態やシチュエーションなどによっていろいろ顔文字置いてあります~。たまに拝借します。
他にもこういうサイトさんあるのかな~



ずっと変えよう変えようと思ってたプロフ画像を描いてみた。

曹彰君
*クリックで拡大

今回は誰にしようかなー・・・と、すご~~く悩んで、悩んだ挙句
曹彰君になった・・・。
楽進と凄い悩んだんですけどねぇ・・・。最近は使用率ランキングも蜀が多くなってきたので、まだまだ頑張れ楽進!!と思って描こうか・・・
それとも2になって(私の中で)めちゃくちゃ注目度高い曹彰君にするか・・・。
それで、結局曹彰君になりました。てか、せっかく彼のアイテムゲットしたので使いたくてしょうがない・・・(ノДT)

カードイラストも2になってかなりカッコよくなったので、頑張ってカッコよく描こうとしたけど・・・
髪が・・・髪が凄い難しかった!!これまた・・・曹彰君の髪の構造も気になりますね!

でも描き終わってから思ったけど、あんまりテンプレの雰囲気に合ってないorz
まえのテンプレの方が合うかな~・・・。
・・・またそのうち他の人に変えます・・・。


はい、実は今回の本題はこれから。
キラさんにバトン頂きました~♪もしかしたらバトン久々かも・・・?
続きから回答ですw

【More・・・】



「指定バトン」というらしいです~。
好きな武将でお答えください~との事なんで、私は彼しかいませぬよっ!!
と言うわけで、

SR曹操(魏武)編

Q1.【朝起きたら曹操が隣に寝てました。さてどうする???】
どどどどうしよう!?
えーと、とりあえずあの立ってる髪に触ってみる。ちょっと引っ張ってみる。


Q2.【そんなことしてると曹操が目覚めた!どうする?】
「ごごごめんなさい!!」と土下座して謝る。(その際ベッドから落ちる)


Q3.【曹操に作ってあげたい自慢料理は?】
自慢料理・・・(´Д`;)そんなのあったっけ(ぇ
料理にはさほど自信がないのでお菓子作ってあげます。
パウンドケーキあたりが結構得意だったり。


Q4.【曹操とドライブ、どこへ行く?】
ぜひ魏国を案内して欲しいです(●´∀`●)


Q5.【曹操があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】
なんて言ってもらおうかな~w
じゃあ生で(?)「天は我に味方せり!」を聞きたいです。


Q6.【曹操があなたのために歌ってくれるって!】
歌ってくれるんですか!?
うーん、難しい;私の脳が近代的じゃないんで(ぇ
じゃぁ・・・DEENが好きなので一緒に歌って欲しいです♪


Q7.【曹操があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】
そう言われると悩みますね~。
抱きつかせてくだ・・・ゲフッゴフッ(ゴメンナサイ
記念に一緒に写真でもw


Q8.【あなたが曹操にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分】
曹操にリクエストを聞いて・・・と書いては面白くないんでw
セットが大変そうな髪を何とかしてあげる。(髪が好きらしい


Q9.【曹操にひとコト】
これからもお世話になりますm(_ _)m


Q10.【次にまわす人】
我も好きな武将で答えたいぞー!と言う方、是非持っていってくださいw
後は・・・キラさんと同じく、チームメンバーの方は是非答えてみてください~♪見ていたら、ですが^^;


こんなんなりました~。
ちょっと痛い回答もあった気もしますが、気にしない気にしない♪

SR曹操早く引きたい・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

21:33  |  ☆バトン☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

ども、チームらいぱの構成員(?)の
豚足の貴公子と申します。ヨロシクデス(゚∀゚)b

曹彰大戦2になって槍もって可能性が広がりましたねw
コストも安いしある意味使えるような…

指定バトン…今度書いてみよう(*´∀`)
豚足の貴公子 |  2006.06.25(日) 22:21 | URL |  【編集】

はじめまして。
チームらいぱに入団しました橘生と申します。
若輩者ですがこれからよろしくお願いします。

曹彰かっこいいですね。
兄貴と違って使えるカードになりましたし。
橘生 |  2006.06.26(月) 12:30 | URL |  【編集】

どうも、Shellという名の週末プレイヤーです。
ネット参加がウィークデイのみのコメンテーター(ブログ持たずにコメントばかり残している人。リョーチョーさん命名)でもあります。
豚足の貴公子さん、橘生さんと同じく、らいぱの団員です。
よろしくおねがいしますね。

プロフにはハルカに変えて曹家の暴れん坊登場。
曹操と卞夫人の子供たちの中で、唯一武に偏った人ですな。
先日戦いましたよ。(んでもって、ホウ徳さんでこの人たたき落とした……)
そして試合には負けたっ!まさに、勝負に勝って、試合に…(違)
Shell |  2006.06.26(月) 13:51 | URL |  【編集】

いいね~曹彰、しかも張春華から変わってとなると、まるで僕のデッキメンバーの紹介みたいだなww
ってことは次は荀か郭嘉か?それとも曹操様か?
ラモレー |  2006.06.26(月) 16:21 | URL |  【編集】

れすー♪

豚足の貴公子さん>>
こんにちは!こちらこそよろしくお願いします~m(_ _)m
曹彰良いですよ、曹彰♪オススメです!
防護戦法使って敵城門に張り付くと心強いです(゚∀゚)
身を呈して単体超絶強化を止めてくれたりもしますw
バトンお持ち帰りありがとうございますwぜひぜひ答えてみてください~^^

橘生さん>>
はじめまして!いえいえ、こちらこそヘボプレイヤーですが;よろしくお願いします!m(_ _)m
曹彰カッコいいですよね~(*´∀`*)兄貴は・・・曹昂はまだしも、曹丕の方は排出停止という処分になってしまいましたからねぇー・・・。・゚・(つДT)・゚・。
せめて曹彰くんには頑張って欲しいです~

Shellさん>>
こんにちは~初めまして。
コメンテーターさんですか!なんだかカッコいいー(●´∀`●)
こちらこそ、よろしくお願いします~!m(_ _)m
はい~♪春華ちゃんから暴れん坊への変更です(゚∀゚)
そうですね!卞皇后の3兄弟では唯一武の道に生きた人ですね~。
戦われましたか!?そしてホウ徳さんで落としたのですね・・・(´Д`;)ぼ、防護戦法は活躍してましたか!?
アイタっ!試合には負けてしまわれましたか・・・(つД;)
では、実はそれは曹彰君のせいってこt(ry

ラモレーさん>>
良いですよねー♪曹彰くんww
はっ!そういえばそうですね~、ラモレーさんのデッキですね!
と言うか、春華ちゃんの前は実は荀様でしたよ!!ますますラモレーさんのデッキっぽく・・・(゚0゚)
と言うわけで・・・つぎは曹操様か郭嘉ですね~w
佐久間りお |  2006.06.26(月) 18:42 | URL |  【編集】

リンクしておきましたw
チームらいぱ 捨て駒こと東風です
今後よろしくお願いします

曹彰って使ったこと無いけどきっと強いのでしょうww
指定バトンも今度かいてみよかなww
東風 |  2006.06.26(月) 21:56 | URL |  【編集】

レスのレス♪

相手の方、防護戦法……使ってません(爆)
いや、魏&蜀の回復デッキだったんで…
ついでに舞われて、マウント取られて……orz
張飛は車輪の陣を敷いちゃうし……orz
横山趙雲が神速ダッシュしてくるし……orz
わざわざ防護使って粘る必要がない展開にしてしまった私のミスです。
雲散で舞いは消えないんだよぉー (つД`)
Shell |  2006.06.27(火) 11:29 | URL |  【編集】

遅くなりました~

私もこの度チーム『らいぱ』に入団させていただきました!
サクッってやってコロッと負けるので貢献度の低いヤツですが、ヨロシクお願いします(^^


曹彰君ですか~
大戦2になってからは何回か頑張ってもらいました。
主に防護戦法中に城門へ行ってもらってましたw
何かの手違いで、刹那の守りと必要士気が入れ替わってしまってますが、それでも結構いい仕事してくれましたよ(^^
晃 |  2006.06.27(火) 19:34 | URL |  【編集】

防護して突っ込んで、焼かれて消えたかわいそうな曹彰君がいました
曹彰君が消えたので、後ろから突っ込んだ楽進が槍に刺されてさらに消えたのは内緒です
でも、彼には何か期待が持てそうな気はしてますが、、、粘りとの差が余りにも不憫だ
TOM9 |  2006.06.28(水) 01:33 | URL |  【編集】

こんばんわ、(≧▽≦)ノ初めまして♪
この度チーム「らいぱ」に入れて頂いた
まりうす@と申します。
はじめたばかりでまだまだへたれですが
よろしくお願いします。

曹彰さんは貴重な槍ですし、勇猛あるからいざというトキに頼れるし
防護戦法はけっこう粘れるし、で使いやすくなりましたよね^^
ダメージ計略がコワイですけど最近はダメ計入りデッキって
少ないような気がするので、頑張ってください(≧∇≦)b
まりうす |  2006.06.28(水) 03:18 | URL |  【編集】

りおさん、バトン回答ありがとうございます^^TOPの画像かっこいいですね。彼の絵、何気に好きだったりします。

戦場を上から見下ろして・・・

「さ~て、いっちょ暴れてやっか」って感じなのかな~って想像(妄想じゃないですよ)してました。駆け出す瞬間って感じですね。


私も魏国を一緒にめぐってみたいですw
キラ |  2006.06.28(水) 15:08 | URL |  【編集】

おお、素敵な画像ががが。w
曹彰さん素敵ですよね!彼の戦器出た瞬間、迷わず購入しちゃったほどですよ!(誤爆ではないですよww
で、気になったことが・・・
この子は・・・髪の毛下ろさせると・・・案外・・・

ホウ統に近いことになるんじゃ?!

於夫羅かも?w まぁ妄想ですけども^^;

次回の絵も期待しちゃいまーす(≧▽≦)
エロール |  2006.06.28(水) 23:29 | URL |  【編集】

プロフ画像が勇敢な曹彰さんに!(*´∇`*)
カッコイイですww
2仕様の彼をまだ持っていないので間近で
見てみたいです(;´▽`A``
あ、指定バトンよろしければ頂いていきたいですw

miki |  2006.06.29(木) 02:04 | URL |  【編集】

レスです~

遅れましたー!すいませんm(_ _)m

東風さん>>
リンクありがとうございます!こちらからもしますねw
いえいえ!私は捨て駒にもなれな(ry
曹彰強いですよw機会があったら是非使ってみてください~(●´∀`●)
バトンの持ち帰りありがとうございますw

Shellさん>>
レスのレスありがとうございます~♪レスのレスのレスですw
防護戦法使ってなかったんですか∑(´Д`)
アチャー!回復デッキでしたか・・・。・゚・(つДT)・゚・。
張飛の車輪はホント勘弁して欲しいですね!趙雲もセットとなるともう・・・orz
ぐはっ!そうですよ、そうですよね!雲散で舞は消えませんとも・・・シクシク

晃さん>>
こちらこそ!よろしくお願いします~w
防護戦法で城門に張り付くのは心強いですよね!(゚∀゚)
(笑)防護戦法の士気が3だったら・・・めちゃくちゃ頼っちゃう気がしますね~(●´∀`●)

TOM9さん>>
ぐはっ!いくら防御力が上がったとはいえ焼かれたらおしまいですね・・・orz
(゚Д゚;)よくあります、よくあります。壁が消えた途端に突撃しちゃって迎撃されるってこと・・・。
でも・・・でもなんかめちゃ期待しちゃう自分がいます・・・。
粘りは・・・きっとVer.UPで修正されちゃいますからwそしたら是非曹彰君を!(ぇ

まりうすさん>>
はじめまして!!こちらこそよろしくお願いします~m(_ _)m
そうですよね~w魏で貴重な槍ってのと、勇猛があるのが良いですよね(●´∀`●)
はい~、ダメ計には弱いですが・・・今の環境には大丈夫そうですね♪
ありがとうございます(゚∀゚)頑張りますー!

キラさん>>
こちらこそまわして頂いてありがとうございます~w
わーwカッコいいですか!?ありがとうございます(●´∀`●)
カードイラスト、カッコいいですよねww
まさしく!(゚∀゚)戦場を見下ろして駆け出しす瞬間な雰囲気がやる気満々で♪
ついつい妄想しちゃいますよねw
あ、じゃぁ一緒に魏国周ってみませんか?w

エロールさん>>
素敵ですよねーw
(笑)思わず買ってしまわれましたかwんでは是非装備をして出陣をば!!
髪の毛下ろすとですか・・・?うーんうーん(妄想考え中
(゚∀゚)!!
たた確かに・・・!!ホウ統みたいになりそうな、なんだかそんな気がしてきました・・・あ、於夫羅もありえそうですね・・・
・・・プッ(失礼)
髪型にていても雰囲気ですぐ誰かは分かってしまいそうですねw

mikiさん>>
はい!勇敢な子になりました(゚∀゚)
2仕様の彼はパワーアップしてます!是非見て見てください~♪・・・私もリサイクルボックスから救出してきただけですが(´∀`;)
バトンの持ち帰りありがとうございます~!!
佐久間りお |  2006.06.29(木) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/110-7f278184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

