--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.06.29 (Thu)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ついに!ついに来ましたーー!!

大戦サントラ!!

うわーいwwヽ(●´∀`●)ノ
本日発売ですw予約しました~。
四六時中何かしら流してるほど音楽というもの自体が好きなので、めちゃくちゃ楽しみにしてました~!
いやぁ~どの曲も素敵ですね(≧∇≦)
曲が流れるたびにステージを思い出します。
全部素敵な曲ですが、私は特に夕焼けのステージの曲が大好きですw
タイトルも見たところ、「Autumn Breeze」と、素敵ですね♪(●´∀`●)
2から追加されたステージの曲もめっさカッコよくていい感じですww
夜(?)で、灯りがいっぱいともってるステージの曲とか!
群雄伝の曲も入ってます♪噂の(?)袁術軍の曲も入ってましたよ~
いつもは数秒しか聞かない曲も、こんなにあったのかー!という発見もありました~。
音楽好きの方にはオススメですw
よしっ!明日の朝はこれを聞いて登校だ!!

お金なかったんじゃねーのかよ!と思わず突っ込んだあなた!(何
いや・・・お金はホントにないんですよ・・・orz
ただ・・・ちょいとバースディというものが近いんで、両親に買っていただきました~♪多謝ですっ(゚∀゚)


そして、一緒に、トップローダーも1セット購入~♪
赤の鳳凰刻印ですww↓

inトップローダー

とりあえず魏で持ってるSR4人と、好きR2人を入れました~♪
くあー!!早くこれで出陣してきたいです!
いつもより3割増くらい強くなれそうです(゚∀゚)・・・気持ちで。・・・気持ちだけで。(弱気

え?DXパック??
・・・・・・orz
さすがにあのような値の張るものは頼めませんでした・・・(つ△T)



して、少々お知らせでござい。
ちょいと更新止まります~。来週テストなんで(´Д`;)
来週水曜~金曜期末テスト→土曜模試
なんで・・・それまではあまりコメント周りもできないかもです・・・。ちょっとは・・・ちょっとはすると思いますが。
コメントレスも遅くなると思いますがご了承ください~m(_ _)m

はっ!!でもリョーチョーさんとこのICBには参加しますぞ!(゚∀゚)
今回は魏軍なお題なんで頑張ります~!・・・空回りしないように(´∀`;)

帰ってくるときは大戦プレイして帰ってきますー!!
やっと、やっとチームに貢献できるよ・・・(来月だけど;;
ホント、全然大戦できない奴ですみませんorz
月4回くらいしかいけない奴ですみませんorz orz
せめて家から30分くらのところにゲーセンがあれば、休みの日に時間みつけて行くのですが・・・
自転車と電車と徒歩を駆使して片道1時間となると・・・忙しい時は全く・・・(;^_^A
おまけに電車は30分に1本。時間によっては1時間に1本の時もorz

(´Д`){ドラ●もーん!ど●でもドア出してぇ~]
そんな気分ですw

と、文句ばかり言ってもいられないので、今は大戦いける日を楽しみにしつつ奮激戦法連発です(゚Д゚)クワッ

ではでは、この辺で~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

勉強したくない思いに駆られてブログを見だすと止まりません!

気をつけて勉強してくださいー

俺みたいにならないようにしてくださいー!
保坂さん |  2006.06.30(金) 01:37 | URL |  【編集】

こんばんわ~。
リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします~。

もうすぐお誕生日なのデスね。
おめでとうございます(≧∇≦)b
CD良いですか~^^
わたしも今日ゲットできたのでじっくりと聞いてみます~。
まりうす@ |  2006.06.30(金) 04:43 | URL |  【編集】

もうすぐ誕生日オメデト^^
片道1時間は大変ですね、そうすると僕の環境はかなり便利かも…ホームは会社から徒歩5分以内だし、家からもバスで30分。他にも家から車で5分のところに1件、車で20分以内に4件もプレイの出来るゲーセンがありますから
リオさんも早く受験を終わらせて車の免許をGETして行動範囲を広げるか、ゲーセンが近くにある大学に合格するかしなきゃw
ラモレー |  2006.06.30(金) 13:36 | URL |  【編集】

誕生日が近いのですか、おめでとうございます~
いやはや、片道一時間は流石に遠いですなぁ・・・
まぁ今は大戦の音楽を聞きながらテスト勉強がんばってくださいましw
やぎ |  2006.06.30(金) 23:08 | URL |  【編集】

テスト勉強…毎回何もせずテストに突入し
周りの「やべぇ、勉強してねぇw」と言う台詞を信じるも
毎回自分だけ本当に何もしてなく
テスト後追試の嵐でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チャントシトケバヨカッタヨ。(;´∀`)
豚足の貴公子 |  2006.07.01(土) 08:13 | URL |  【編集】

トップローダ 使いすぎると 汚くなっちゃうんですよねww
R/スズメノ |  2006.07.02(日) 08:44 | URL |  【編集】

レスです♪

保坂さん>>
うっ!!非常に、ひじょーーにありえそうな話で怖いです(´Д`;)
と言うかもうそんな状t(ry
はい!気をつけますー!!

まりうす@さん>>
リンクありがとうございますwコチラからも貼っておきますね!
ありがとうございます~!まだなんですけどね(;´∀`A)
CDいいですよ~♪おぉ!まりうすさんもゲットされましたか~。
じっくり聞いて見るとまた良いですよね♪

ラモレーさん>>
ありがとうございますー!
はい~;なかなか大変ですorz
おー!!そんなにいっぱいゲーセンあるんですか!?激しく羨ましいです~(●´∀`●)
車の免許は早く欲しいですね~。あ、大学行くなら今以上に田舎になる事はないと思うので(´∀`;)早く都会へ移動したいですw

やぎさん>>
ありがとうございます~(●´∀`●)
1時間は遠いですよね~orz
はい~!大戦の曲聞きまくってますー(゚∀゚)w

豚足の貴公子さん>>
うはwwちょっ!話がリアルすぎて全然笑えな(ry笑うしかないじゃないですかwww
そういう時も・・・実はありました(´∀`;)
そうならないようにしなければ・・・!!

R/スズメノさん>>
わーorzやっぱり使いすぎると汚くなりますよね・・・そりゃ;
でもでも、それも一緒に戦ってきた傷としていいですねw
使いまくりますよ(`・ω・´) ノ
佐久間りお |  2006.07.02(日) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/111-9d7d3a4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

