--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.07.02 (Sun)

『ICB』 8th Album♪

さてさて~、ICBの時間がやってきましたよ~♪
久々な気がしますね(●´∀`●)
何気にもう5回目の参加です。
あ、ICBとは「イラストコラボレーションブログ」の略です。
リョーチョーさんの描かれたイラストに、勝手お話を考えちゃおーって企画ですw

で、今回のイラストはコチラ

「ICB」8th

ソソ様が不機嫌ですね~。君主がこんなんだと周りが大変ですねw
いったい何があったのでしょうか?
ではでは~始まり始まり~♪

なんか後から見直したら臭い話だ・・・(ノД`)
そして長い・・・orz




















「わーーん!ソーソーのばかぁぁぁ!!」








魏国城内にそう叫ぶ声と、物凄い勢いで城を出て行く姿が目撃された。

何があったのだろうか・・・?


 仲直り大作戦!!


【More・・・】




「殿!どうされたのですか?」
騒ぎを聞きつけ、まずやって来たのが荀だった。
「どうもこうも・・・ない!
曹操は不機嫌にむくれている。
それからすぐに郭嘉と張遼もやって来た。
「殿、先ほどらいぱ殿が神速戦法の如く出て行きましたが・・・」
と、張遼。
「また何をやらかしたんですか?」
郭嘉はもう曹操が何かしたと思ってるらしい。
「奉孝!我が悪いと決め付けるな!」
「違うんですか?」
「ぐぐぐ・・・」
実際、郭嘉の言うとおりであるので曹操は口をつぐんでがっくりうなだれた。
「だって・・・あいつ・・・あんな事で怒って・・・ぶつぶつ
なにやらぶつぶつ呟く曹操。
「殿、何があったのか仰って下さらないと分かりませんよ。解決方法も見出せません」
こういうことの慰めは荀の役割である。
「うむ・・・。それがな・・・」



かくかくしかじか。



「「「は・・・?」」」
曹操の説明を聞いた3人は声を揃えて聞き返した。
「だーかーら!我がプリンを食べたのだ。プリンを!!そしたら・・・らいぱの奴、急に怒り出して・・・



*曹操回想中*


!!ソーソー・・・らいぱのプリン食べたぁー!!」
「え!?これ、らいぱのだったのか!?す、すまん・・・そうとは知らず・・・」
「ひどいよひどいよ!!凄く凄く楽しみにしてたのに!」
「いや、だかららいぱのだって知らなくて・・・」
「ソーソーのばかぁぁ!!」

 ムカチーン!

「だから謝っただろう!しかも知らなかったんだって!」
「ソーソーなんていつも皆のものも自分のもの!にしちゃうんだから!!ジャイアニズム!!
「なっ!!そ、そんな事ないぞ!お前こそなんだ!そんなに食い意地張って!食いしん坊っ!

「わーーん!ソーソーのばかぁぁぁ!!」



*回想終了*



「と言うわけだ」
「「「・・・・・・・・・」」」
3人とも頭痛がしてきた模様・・・。押し黙ってしまった。
しかし曹操にとっては、やはりそれなりに重要な事らしい。
「そんなプリンひとつでそこまで怒らなくても良いと思わないか!?」
「・・・あ、そういえば殿」
そう切り替えしたのは張遼。何かに思い当たったらしい。
「そのプリンとは、厨房の冷蔵庫の奥にしまってあったものですか?」
「ん?よく知っているな」

(殿・・・そんな冷蔵庫の奥にあるものをわざわざ探したのか・・・)
と突っ込みたくなる郭嘉だったが、話をこじらすといけないので飲み込んだ。

「そのプリンですが・・・らいぱ殿は思い入れがあるようでした。・・・確か~・・・そう、リョーチョー殿と一緒にチームの発展を祈って(?)自分たちで作ったとか」
「そ・・・そうだったのか!?あいつ、そんな事一言も・・・」
「知らなかったと言うのは仕方のないことですが、それでももう一度ちゃんと謝った方が良いでしょうね」
荀が仲直りを促す。
曹操も心の中ではふつふつと罪悪感が沸いてきた。
が、
「知らん!我は一度謝ったのだ!勝手に騒ぎ立てたあいつが悪い!!」
そっぽを向いてしまった。素直に謝る事のできないの曹操。
このままらいぱを呼び戻しても、また喧嘩を始めてしまいそうだ。
と言うわけで、
「殿、これでイメトレをば」
何処からともなく郭嘉が取り出したものは、らいぱのマスコット。

人気者のらいぱは魏のマスコット的存在となっており、商品化もされていた。
魏の大事な収入源の一部にもなっている。

「これを本物だと思って謝る練習でもしたらどうですか?」
「なんか投げやりだな、お前」
「そんなことありませんよ(たぶん)。ほら、悪かった、でもごめん、でもなんか言ってください」
「う、うむ・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」

ふい

「いやだ」

「ICB」8th

やっぱり背いてしまった。
「謝りたくない」
「・・・(蹴散らせっ!)」
内心切れている郭嘉。
ここは・・・何かきっかけが欲しいんだなと考えた荀。ひとつ提案をする。
「では殿、こういうのはどうですか?謝る謝らないは別にして、らいぱ殿の作ったプリンの代わりとして、殿がらいぱ殿のためにプリンを作ってあげる・・・と言うのは?」
「・・・我が、プリンを・・・?」
「はい。もちろん、私たちも手伝いますよ。ねぇ?張遼殿、郭嘉殿?」
やんわりと微笑まれ、同意を求められた二人・・・だが荀はオーラが笑ってない。
「んあぁ、もちろんですぞ」(怖い・・・令君が怖いですぞ;)
「私も・・・微力ながらお手伝いしましょう」(これは・・・強制なのですな;)
「と言うわけですから、ほら、殿」
「う、うむ。皆、感謝するぞ。そうと決まれば善は急げ、だ」
ようやく乗り気になってきた曹操。

「まずは材料の買出しからだ!文遠!令明!文和!文謙!子孝!我が軍自慢の神速部隊出動!!」
「マジですか!?」
急に呼び出された神速メンバーは大変そうだ。
それぞれ買ってくる物を荀から指示され(なぜか荀は作り方を知ってる模様)、
「進めぇぇ!!」
張遼の号令を期に一斉に城下へ下りて行った。
「槍に刺さるなよー!」

・・・曹操、自分で買いには行かないのか・・・





「殿!只今!!」
「早っ!!!」
真っ先に帰ってきたのは曹仁だった。
「殿、俺神速戦法まで使っちゃいましたぜ!!」
「うむ、よくやった!」
曹仁が買って来たのは卵。鮮度を保てるように最速で買ってきたらしい。
だからと言って、卵がひとつも割れていないからさすがである。

「殿ォ!行ってきました!」
続いて帰ってきたのはホウ徳。だが、
「ん?なんだ、手ぶらじゃないか?」
「いえいえ、ちゃんと買ってありますよ」
そういうとホウ徳は背負ってる棺をドカッと下ろした。
「ま、まさか」
ホウ徳が棺を開けると・・・
どっさりと大量の砂糖が現れた。
「お前、便利だな、それ」
「それほどでもないですよ~。次はどいつを棺に入れますか!?」
「い、いや、もういいもういい」
また行く気満々のホウ徳だったが、曹操は頼もしいようなうざったいような複雑な気持ちで断った。

続いて楽進が型、張遼が牛乳を買ってきた。
最後に到着したのは賈ク。バニラエッセンスを買ってきてくれた。だが相当息が切れている。

「皆の者、ご苦労だった!」



と言うわけで・・・
「早速作っていきましょう!」
「「「おー!!」」」

ここからは台詞のみでお送りします。

「はい!まずカラメルソース!水と砂糖を鍋に!火を掛けて!!」
操「おぅ!!」
嘉「あ・・・色が変わってきましたな」
「では素早く火から下ろし熱湯を加えてください!」
遼「素早い事はお任せを!殿、バトンタッチです!」
「混ざったら型に流して冷まします。型には油を塗っておかなければ・・・」
嘉「では、ここに」
操「いつの間に!?」
嘉「我が千里眼に読めぬ展開はありませんから」

「はい、こちらはカスタード液を作りますよ。鍋に牛乳と砂糖をいれて弱火で溶かします」
操「よしっ!」
「その間に卵をほぐします」
嘉「私がやりましょう」
「ほぐしたらその卵を殿の鍋に少しずつ加えます」
操「よし!できた!!」
「ここに少しバニラエッセンスを・・・」

遼「カラメルソースが冷めましたぞ」
「はい!カスタード液を流して表面の泡を取ります」
操「む・・・なかなか難しい・・・」
「その後は蒸し上がった蒸し器に入れます」
嘉「いつでも入れられますよ」
操「だからいつの間に!?」
嘉「我が千里g(ry」

* * * *

「蒸し上がりましたね」
操「よ、よし、あとは冷やすだけだな」


* * * *

と、言うわけで・・・

完成ーーー!!

「皆、本当に感謝する」
曹操は深々と頭を下げた。
「そのような・・・」
「殿が頭を下げるような事はしてはいけませんよ」
「なかなかプリン作りも面白かったですしね」
それぞれ感想を述べていると・・・。
「?あ、らいぱ殿」
張遼の視線の先にらいぱがいた。帰ってきたようだ。
が、らいぱは居るのがばれたと知ると、驚いて逃げようとした。

「ちょっと待ったぁぁぁああ!!!」

ここを逃してはいけないと思った曹操は、大声でらいぱを引き止めた。
らいぱも、曹操にそこまで大きな声で呼ばれれば逃げる事ができず、おずおずと厨房へ引き返してきた。

「えと、あの、ソーソー・・・」
居心地悪そうにらいぱがもじもじしていると、強制的にテーブルに着かされた。
そして、すっと曹操が何かをらいぱの前に差し出した。
「?」
それこそ、皆で作ったプリン。
「殿がらいぱ殿のために作ったんですよ」
「え・・・?」
荀の言葉にらいぱが驚いて曹操を見つめた。
「いや、皆にも大分手伝ってもらったんだが・・・」
「まぁ、食べてみてください」
「う、うん」
頷いたらいぱが一口、プリンを口に入れる。

「あ・・・おいしーーーー!!w」
「ほ、本当か!?」
「うん、凄く凄くおいしいよ!」
「やりましたね、殿!!」
本当においしそうに食べているらいぱを見て一同安心した。
そして・・・

「らいぱ、その・・・すまなかった。まさかリョーチョーと作っていたとは知らなくてだな・・・」
何となくギクシャクではあるが、素直に謝る事ができた曹操。
「ううん、らいぱこそ・・・ソーソーは知らなかったのにあんなに一人で怒っちゃってごめんなさい・・・」
らいぱも外で頭を冷やしてきたようだ。

「殿、よかったですね」
笑顔でいう荀。
「もう我らを巻き込まないで下さいよ」
言葉とは裏腹に嬉しそうな郭嘉。
「もう左様な事で喧嘩してはいけませんぞ?」
忠告を忘れない張遼。
「ああ、皆も、悪かったな」
「ごめんなさい」

和やかな雰囲気になっていると、曹操が何か思いついたように掌を拳でぽんと叩いた。

「よし!ではこの後は全員分のプリンを作って配り歩くぞぉ!」
「「「うそぉ!!」」」
「らいぱ手伝うよ!!リョーチョーも呼ぼう!!」
「もちろんだ!今日はプリン祝いだぞ!!」
「おー!♪」


とばっちり3人はもう少し頑張らなければならないようだ・・・。





おしまい。








(´∀`;)長々と読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
こんなことで魏は大丈夫なんでしょうか・・・
あ、周りの皆が頑張ってるから大丈夫なんですね、きっと。
プリンなんて作ったことないけど・・・無駄に作り方覚えてしまいました(●´∀`●)

リョーチョーさん、勝手に名前拝借してすみませんm(_ _)m

らいぱをマスコットだけにするか本物出してくるか悩みましたが、らいぱをちょっと動かして見たかったので、出演させました~♪


あ、だいたいICBの時は全てのブログにコメント残してたりするんですが、前記事にも書いたとおり、テスト前でちょいと忙しいので今回は無しで・・・orz
でもみなさんのお話は読みたいなーって思ってますw

では、ここからは参加者様一覧です。
ここよりもっと素敵なお話がたくさんあるはずですので是非w


~発案者様~
遼!来来!!超!来来!!
リョーチョーさん

~同士様~
今日の出来事。
エロールさん

三国志大戦――我道を行く
日立さん

響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん

不思議なダンジョン 62階
すしさん

兎に角書いてみる2
保坂さん

桃園の幻・・・それは夢
豚足の貴公子さん

千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん

三国志大戦Blog~終結せよ!~
うすたさん

たまごだっていいじゃない?
真音さん

ユラナギ
やぎさん

速きこと風の如し~三国志大戦ブログ~
キラさん

貴方を侮った、僕の負けです!
橘生さん

Day of Defeat~三国志大戦~
負けDogさん

へたれ君主の大号令
風呂気温さん

白麗軍の孤軍奮闘記 -疾風の騎士達-
白麗さん

蜀軍のススメ
東風さん

別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん

三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん

洛甄賦
mikiさん

晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!
晃さん

三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さん
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

21:42  |  コラボ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

初めまして、こんばんは。日立といいます。
いい話ですね。こんな話は大好きです。

>「らいぱ、その・・・すまなかった。まさかリョーチョーと作って
>いたとは知らなくてだな・・・」
>何となくギクシャクではあるが、素直に謝る事ができた曹操。
>「ううん、らいぱこそ・・・ソーソーは知らなかったのにあんなに
>一人で怒っちゃってごめんなさい・・・」
>らいぱも外で頭を冷やしてきたようだ。

ここで、 ノックアウトされました。
本当に面白かったです。



日立 |  2006.07.02(日) 22:33 | URL |  【編集】

こんな時間なのにプリンが食べたくなってきましたぞっ…とw
曹操のらいぱを引き止めるところの「ちょっとまった」で
ついつい告白するのかと思った自分は、ねるとん世代(;´∀`)

かなり、らいぱに萌えたのは言うまでも無いです。
萌え+照れるで、萌えテレしましたw
豚足の貴公子 |  2006.07.02(日) 22:52 | URL |  【編集】

らいぱかわいいぞ
うちのらいぱは・・・ははは
あんなマスコットが量産されるから魏は強かったんだ
TOM9 |  2006.07.02(日) 23:27 | URL |  【編集】

こんばんわ~
ICB、楽しく読ませて頂きました~

とても、かぁいらしぃお話で、良かったですよ~(≧∇≦)b
最後はハッピーエンドでしたし^^
みんなで何かを創りあげるって、とても楽しいし
イイですよね(≧∇≦)b
まりうす@ |  2006.07.03(月) 04:16 | URL |  【編集】

ほのぼのした魏国の一幕。
らいぱマスコットの量産が魏の強さの秘訣?

>こんな事で魏は大丈夫なんでしょうか…
魏は周りの皆も優秀ですから。
それにらいぱパゥワーも
曹操がブーたれてる時には常に、あの隻眼将軍が「孟徳ぅっ!!」と叱ってるようですし。(笑)
天下統一の兆しが見えてちょっと余裕が出てきた頃なんでしょう。そして赤壁で(ry
Shell |  2006.07.03(月) 11:28 | URL |  【編集】

らいぱが!!超絶可愛い!!www(*´▽`*)
にしてもこの展開は考えませんでしたな…りおさんのセンスに脱帽です。
っていうか可愛すぎます、反則です、レッド一発退場ですww(ぇ
プリン食べるときは、魏のことを思い浮かべながら食べるとしましょう♪
素敵な物語でしたーv
エロール |  2006.07.03(月) 13:05 | URL |  【編集】

さすが郭カと思いつつ読んでしまいました。

これからぷりんを食べるときは、この物語を思い浮かべつつ食べることにしますw

曹操も頑張りましたね。なんか和みます。
キラ |  2006.07.03(月) 13:33 | URL |  【編集】

面白いですね~。
ものすごい勢いで読ませていただきました。
個人的には龐徳の棺が特に面白かったです。
それでは~。
黒い人 |  2006.07.03(月) 17:29 | URL |  【編集】

おつかれさまでした

なんか、ほのぼのとしてますね~。
仲直り大作戦がうまくいってよかったですね。

棺に砂糖が入ってるとはびっくりしましたわ。
我が眼でも・・・(w

テストは・・・負けないでくださいってしか言えない・・・。
とにかく頑張れ!
真音 |  2006.07.03(月) 21:40 | URL |  【編集】

 ICBお疲れ様でした。

 料理ネタですかー。因みに私もやっちゃいました。
 人物が皆ほのぼのとしていて良かったですよ。特に曹操とらいぱが可愛らしくて良いです。
 一人息を切らしている賈クが面白かったです。
神行百変 |  2006.07.03(月) 22:42 | URL |  【編集】

楽しく読ませていただきました^^
なんだかんだで曹操とらいぱは親友って感じがしますね

ICBお疲れ様でした
東風 |  2006.07.04(火) 11:09 | URL |  【編集】

びぇぇぇぇん。
感動しすぎて涙が止まらないっす。
曹操かわいい!!らいぱも!!
橘生 |  2006.07.04(火) 13:08 | URL |  【編集】

ICBおつかれさまですー

いやはや、すごくほのぼのとした国ですなw
こういう雰囲気なのは嫌いじゃないですよ~
ってことでプリン買ってきますー
やぎ |  2006.07.04(火) 20:43 | URL |  【編集】

お疲れさまでした!
りおさんのお話を読んでプリン食べたく
なりました!ほのぼのしてて良いお話ですねw
神速組みの方々はさすが、行動が早くて
頼もしいです(*´∇`*)

素直じゃない曹操様も最後はらいぱ君と
仲直り出来て何よりですw
らいぱ君のセリフが全部可愛いです!(>_<)
素敵なお話ありがとうございました!
miki |  2006.07.05(水) 00:24 | URL |  【編集】

買い物に棺背負っていく广徳とうざったがる曹操(ノ´∀`*)

買出し専用神速部隊とか一家に一部隊欲しいですねぇw
非常に面白かったです^^
負けDog |  2006.07.05(水) 16:57 | URL |  【編集】

お疲れ様でした

ICBお疲れ様でした。
遅刻した間抜けです。
ども。

ほんわかしてますねw
いいかんじです。
…もう少し楽進にも出番あげてください(え
私も…プリン食べたくなってきました(ヲイ
龍之介 |  2006.07.06(木) 14:40 | URL |  【編集】

さすが郭嘉!(ぁ
いやー、郭嘉が活躍してていいお話でしたw
プリン大好物なんですよ。明日買おうっと~w

自分はホウ徳の、
「次はどいつを棺に入れますか!?」
が面白かったです。台詞とうまくマッチしてますねw
千里眼 |  2006.07.06(木) 23:11 | URL |  【編集】

れすー!+序盤+

ICBお疲れ様でした♪
レス超絶遅れてます!すみませんm(_ _)m

日立さん>>
こういう話好きですか(゚∀゚)!?
その場面は・・・二人が仲直りするところなのでノックアウトしてくださると嬉しいですww
ありがとうございます~♪

豚足の貴公子さん>>
プリン食べたくなりましたか~w是非食べてくだされ!(゚∀゚)
(笑)ねるとん・・・!なるほど、そっちを考えてしまいましたかw
「ちょっとまった」が掛かるという事は、他のらいぱに思いを寄せる人は・・・?(ぇ
萌えテレですかwらいぱもきっと喜んで・・・る?

TOM9さん>>
かわいいですか~wありがとうございますww
あはは~、そんなことばっかりやってるからきっと強いんですよね、魏は♪

まりうす@さん>>
よかったですか~wありがとうございます!
そうですよね~(●´∀`●)何か協力してみんなで作るのは達成感もあって、楽しいですよね♪

Shellさん>>
きっとそうです!あのらいぱマスコットの大量生産は魏を潤してるに違いありませんっヽ(●´∀`●)ノ
魏は周りの人々が奮闘してるんですよね、毎日wらいぱも!
(笑)惇が曹操を叱ってる姿はかなり想像できますねww
そうか!こんな感じで余裕ぶっこいてたせいで赤壁で(ry

エロールさん>>
らいぱ、可愛いと言っていただけて嬉しいです~(●´∀`●)
いえいえ!私はこういうのしか思い浮かばなかったんですよ~;;
ぐはっ!!レッド一発退場ですかwwいやはや困りましたな~♪(ぉ?
はいーwぜひプリンを食べるときは彼らを思い出してくださいww

キラさん>>
郭嘉はさすが、千里眼を持ってるだけありますね♪
プリンを食べるとき、ぜひ思い出してください~(゚∀゚)
和みましたか!?w嬉しいです(●´∀`●)

黒い人さん>>
わーw勢いで読めましたか!?長いかな~;って思ってたのでよかったです~(●´∀`●)
ホウ徳の棺はなかなか便利そうで、自分自身もちょっと気に入ってたりします~(゚∀゚)w

真音さん>>
無事、仲直りできてよかったと思います~(≧∇≦)
お砂糖、ビックリしましたかw
「まずは奇襲成功」です~(●´∀`●)
テストの応援ありがとうございます。・゚・(つДT)・゚・。大分落ち着きました~

神行百変さん>>
料理ネタですね~w神項百変さんのお話もこっそり覗きましたw料理が詳細で凄かったです(゚∀゚)
コメント残しにいけなくてすみませんorz
(笑)賈クに気付き(?)ましたか~。彼は凄い息切らしてそうですw


まずは3日までにコメントいただいた分だけレスしました~。
終盤はもう少しお待ちくだされ!
佐久間りお |  2006.07.07(金) 20:06 | URL |  【編集】

(〃∇〃)ぶぱっ

ぃゃもぅ・・しょっぱなから最後までどれだけらいぱをいじり倒してくれちゃってるんだかwwwwwwww
鼻血が止まりませぬぉ(ぇ
そぅかぁ・・・・プリンかぁ・・・ねぇ・・・リョーチョーがいつ作ったの?www(オィ
プリン作った事ねぇぉwww
よし、この際魏軍全員に作る時にお手伝いして覚えるか!!
ぁれ・・・?じゃぁ最初のプリンって一体・・・(つっこむなw
ほんにもぅ・・おなかいっぱいいっぱいですwww
美味しいお話真にありがとぅござぃますたm(_ _)m
リョーチョー |  2006.07.08(土) 15:08 | URL |  【編集】

れすー!+終盤+

再び遅れましたー!!_○/Z(土下座

東風さん>>
お疲れ様でした~!!少しでも楽しんでいただけてたら嬉しいです(●´∀`●)
そうですねーwなんだかんだ言いつつも仲がいいんだと思います♪
喧嘩するほどなんとやら・・・w

橘生さん>>
わーわー(゚∀゚;)そ、そんなに感動されましたか!?。・゚・(つ△T)・゚・。(自分で泣くな
かわいい二人を書けたのでよかったです~♪

やぎさん>>
ですねー(●´∀`●)こんなにほのぼのしてて良いんでしょうか;;
こういう雰囲気嫌いじゃないですか(゚∀゚)よかったです~w
はい♪いってらっしゃい~ノシ

mikiさん>>
プリン食べたくなりましたか!?ぜひ彼らを思い出して食べてください~(*゚∀゚*)
神速のみなさんは全てが早そうですよね!頼もしいです~(●´∀`●)
でもきっとパシリなんだとおも(ry
いえいえ~wこちらこそ読んで頂きありがとうございました~!m(_ _)m

負けDogさん>>
(笑)そういわれるとホウ徳がなんだか哀れですねw
やっぱりどう見ても使いっ走りd(ry
確かに!一家に1部隊欲しいですね~(●´∀`●)
ありがとうございます~ww

龍之介さん>>
お疲れ様でしたー!
いい感じですかwありがとうございます~!!
ぐはっ!!ごめん・・・ごめんよ楽進・・・なんか出番が入りきらなかったんだよ。・゚・(つДT)・゚・。
次回(機会があったら/爆)はなんか喋らしてあげるから!(`・-・´) ノ(ぉ
龍之介さんもプリン食べたくなってきましたか~wでは買出しにレッツゴー!♪

千里眼さん>>
(笑)郭嘉の千里眼はさすがですね!!何処までも見通してますよ!
プリン大好物でしたか~wでは、食べるときは是非彼らを思い出してくださいw
あ♪何気にその辺の台詞は結構考えたので、突っ込んでくださって嬉しいです(●´∀`●)ノ

リョーチョーさん>>
きゃーwらいぱをいじり倒してしまいしたwwすいませんwww(ヲイ
そして勝手にプリン作らせちゃってごめんなさいーーっ!!
ぐはぁっそこは・・・!そこには突っ込みを入れないでくださいっ(´∀`;)みぞおちに突っ込みが決まった気分ですw
お腹いっぱいになりましたか~w
いえいえー!読んでくださってありがとうございました!m(_ _)m
佐久間りお |  2006.07.11(火) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/112-f6d82b92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

