--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.09 (Sun)

お久しぶりですm(_ _)m

お久しぶりです~ヽ(●´∀`●)ノ

本日やっと大戦に出陣できました!!やっとチームにも貢献できたっ。・゚・(つД`)・゚・。
実に3週間と2、3日ぶりっ!
久々で無い腕が余計に鈍ってるかなぁ~って心配しましたが、思った程でもありませんでした(・ω・)

で、早速リプレイしたいんですが…明日提出の課題を終わらせてきますorz
テスト明けに提出なんてヒドイよ!(#`Д´)ノシ
リプレイは明日で…。
まだレスも全部終わってなくてごめんなさい、亀でごめんなさいorz

では~ノシ
21:08  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ブログ名 変えましたww
変更お願いしますww 
新しいブログは、http://igoyoku.blog73.fc2.com/ですww
R/スズメノ |  2006.07.10(月) 22:49 | URL |  【編集】

こんにちわ。テスト&課題と大変そうですね。
久しぶりのコメントなんですけどもう忘れ去られているんじゃないかと思いつつコメントします。。
僕もとうとうブログをたちあげました。
文字打つの遅いのでたいへんですけど頑張ってやりたいと思います。
ラードマン♪ |  2006.07.11(火) 17:12 | URL |  【編集】

レス~♪

R/スズメノさん>>
了解しました~!後ほど変えておきますね!

ラードマン♪さん>>
お久しぶりです~!はいorzなんかいろいろ大変でした(´Д`;)
いえいえー!忘れてなんていないですよ(゚∀゚)!
ブログ立ち上げられましたか~♪おめでとうございますw
ぜひぜひURL教えてください~(●´∀`●)
佐久間りお |  2006.07.11(火) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/113-a5279162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

