--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.07.16 (Sun)

暑い…(;´Д`A

高校野球が昨日から始まりました!
私も今自分の学校の応援に元吹奏楽部員として来てます…。
引退してるので、楽器は吹奏楽のでなく、世にメロディオンやらピアニカやら鍵盤ハーモニカやらと呼ばれてるアレですが(´∀`;)
バスに揺られて疲れた(´Д`;)
今は試合が始まるのを待っていて超絶暇ですorz(つまり暇つぶしの投稿w)
めっさ暑い…蝉が鳴いてるずぇー。

暑いけど頑張れ高校球児!!
2回戦に進め!うちの学校っ(`∧´)ノ゙



20時ごろ追記:
野球勝ったぜ!!
まぁ…相手は今年度から共学になった高校で、野球部員は1年しかいなかったんだけど;
でも私の学校そんなに強くないんで;1回戦突破は嬉しいww
しかもコールド勝ち!!

で今は帰りの電車の中なんですが…電車がぶっ壊れててありえないくらい止まってるwworz
早く家帰りたい…疲れた。・゚・(つД`)・゚・。

つまり、これも暇つぶしのブログ投稿♪

(´Д`){ドラ●も~~ん!どこでもドアくれ!!
スポンサーサイト
13:26  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1回戦突破おめでとうございます
自分に縁のある高校が勝つとうれしいですよね
電車が止まって悲惨のようですが、ふぁいと!
TOM9 |  2006.07.16(日) 20:39 | URL |  【編集】

レスです!

TOM9さん>>
ありがとうございます(●´∀`●)
そうですよね~、出身校とかが勝つと嬉しいですよね♪
電車は・・・ホント災難でしたorz
無事帰って来れました~(*゚∀゚*)ノ
佐久間りお |  2006.07.18(火) 18:42 | URL |  【編集】

何処高ですか?
俺は、埼玉なので浦和学院ですww
R/スズメノ |  2006.07.21(金) 09:06 | URL |  【編集】

れす~

R/スズメノさん>>
えーと、高校名見ても分からないとは思いますが^^;
御殿場南高校ってトコです。・・・もしかしたら全然知らない方にとっては読みも分からないかもしれないですね~。
田舎ですw
浦和学院ですか!?私はあんまり野球に詳しいわけじゃないですが・・・甲子園にも行ったことがある学校ですよね!?
すごいです~!(●´∀`●)ノ
佐久間りお |  2006.07.21(金) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/116-f53766d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

