--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.12.01 (Thu)

マラソン大会だー・・・;

まずは、相互リンク様の紹介ですw
三国志大戦天よ・・・
タカさんのブログです。呉デッキを使用しておられます。呉デッキの方もそうでない方も是非!



明日、マラソン大会で今から疲れ気味の佐久間です(えー!?

そういえば、最近の友人との会話はなんだか三国志色です。
つーか大戦色です。
例えば、今日のマラソン大会の練習にて。
今日は前日と言うこともあり、軽く走ってOKだったので友人と話しながら走る。
「今日は20分間走だね」
「うん、じゃぁ疲れてきたら英傑号令使おう」
「え?じゃぁ士気は?」
「1分ごとに溜まるってことで」
そんな感じで、初めは士気を満タン(12)にためて、後方指揮2度がけ。(郭嘉でよろしく。←何
そのあと、神速の大号令とか使っちゃう?とか話したけど、あれは息切れしそうだから却下。
結局、英傑号令「皆の者!力を見せよー!」発動。
そしてラスト1分30くらい(?)で漢の意地。
大幅武力アップでとばす。
・・・無事、20分間完走ー。


・・・・・とか言う話で盛り上がってたらあんまり疲れませんでしたw
明日もこれで行こう!
・・・流石に会話はできないから一人で心の中で
(よっしゃ!英傑号令ー!)
みたいな・・・。(どんな人なの)

よし、頑張るぞーー!


ただいま所持カード表作成中。
近々ぺろっとリンク貼る予定~。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

23:56  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Non Title

その気持ち分かるなーw ってわたしも友達と最近は三国志大戦ネタで盛り上がっています。うちらは、セリフネタなんですがw 例えば電車に乗り遅れたりしたらチョロ松(蜀張松)「しまったか」とかw 他にも自分の好きな武将のセリフを言ったりとかw因みに私の好きなセリフは猿軍劉備の「よしゃぁぁ」ですw
そうそう、りおさんマラソンのラストスパートに「漢の意地」使う予定らしいけど、早く使い過ぎちゃうとゴール前に撤退しちゃうので注意ですよw 「再起の法」は使えるけどスタートからまた走り直しですよ? )マテ
指示をくれぇ |  2005.12.02(金) 08:33 | URL |  【編集】

Non Title

指示をくれぇさん>>
(笑)↑記事を読んだその話し相手の友人が、苦笑してたのでこのネタ書いたの馬鹿だったかな;と思っていたので、そう言っていただけるとホント嬉しいです!
台詞ネタですかv楽しそう~。あ!じゃぁ私もよく電車に乗り遅れるから(オイ)なんか決め台詞(?)言わなきゃw
好きな武将の台詞っていつのまにか移ったりもします・・・よねw(エ?
あ、なんとかゴールしてすぐに漢の意地が切れました。スタートから走りなおしはマジ勘弁ですw(笑
佐久間りお |  2005.12.03(土) 02:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/12-a7e0abf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

