--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.21 (Mon)

夏の仲間にありがとうっ!!

甲子園決勝、昨日今日と観ましたー(≧∇≦)
凄い、凄い熱い試合でしたね!!
もう観ながらヒヤヒヤしちゃって、思わず「アー!!」とか「ひゃーー!!」とか言ってしまいました・・・(´∀`;)
特に今日は一人で観てたのに・・・あー(昨日は父上と観てた
いや~、ホント両学校のエース凄かったですね♪カッコいい!!
こちらとしてはもうどっちが優勝してもいいよ、ていうか両方優勝にしてあげたいくらいだ、って感じです。

ともかく、早稲田実業高校優勝おめでとうございます(≧∇≦)ノ*・゚・。・*
駒大苫小牧高校も準優勝おめでとうございます!!
お疲れ様でした~!!感動をありがとう**



うちの学校、1回戦は勝ちました~、ってここに書いただけでしたね・・・。
結局は2回戦目で負けてしまいました・・・
でもなぁ・・・勝てそうだったのになぁ・・・
私が1年、2年の時は両方ともコールド負けで終ったうちの学校がですよ、ナイター設備もない貧乏なうちの学校がですよ、
甲子園にも行った事のある高校相手に凄くよく守ってて、先制点1点入れられたんだけど、そのあと2点入れて逆転して、いい試合できてて、こちらも凄い熱い試合してたんですよ、応援にもめちゃ熱が入りました。
でもねぇ・・・うちのエースがデッドボール出しちゃったんですよ・・・デッドボールなんて普通にあるじゃん、と思われると思いますが・・・
凄い速い球投げてたので、バッターが避けれなかったらしくて頭に当たっちゃったんですよ・・・で凄い倒れ方して、しまいには担架で運ばれて行っちゃった・・・。
そういうのが起こると凄い動揺しちゃう奴だったんですよ~。・゚・(つД`)・゚・。(小学校から一緒の奴だったんで・・・)
やさしいんですよね・・・。勝負事でそんなこと言ってられない、言い訳だって言われたらその通りなのですが。
その後は動揺がメンバー皆に伝わっちゃってずるずるー、と。
得点は入れられず、また逆転されちゃって、負けちゃいました・・・。
うん。でも皆凄いがんばってた。本気で泣けてきたよ。

どの学校にもドラマはあると思います・・・、いいね、高校野球!!
お疲れ、高校球児!!来年もある人は頑張れ!!!







さて、話し変わって・・・
なんだか今日は無性に大戦に行きたかったです。なぜか。
・・・でも予定してなかったので行けず・・・。
行きたい時にふら~っといける場所に欲しいよね。・゚・(つ∀`)・゚・。
Ver.UPが25日だって噂なので、25日に行こうかな・・・

・・・ん?まてよ・・・
定期の有効期限が23日までだったーーーー!!!!!!
がびょーーん(古っ!!
なんてことだ・・・今度はリサイクルボックスのあるゲーセンに行きたいんだ、そのためには電車を使うんだけど、定期があるから交通費かからなくて楽なんだ。
23日に切れるという事はそれまでに行かなくては・・・!さすがに交通費だけに600円以上も掛けられんのよ;
定期を買うお金もらってないし・・・きっと買うのは学校始まる時だと思うし・・・。
あー・・・Ver.UPやりたいのにさぁ~。
まぁ・・・いいか・・・Ver.UP時は混みそうだもんね、うん、うん。
あーあ・・・orz

ちなみに8月23日は諸葛亮さんの命日らしいですよ。
はい、どうでも良いですね(´∀`;)


あ、そうだ、神速サイトさんを発見しました。
コチラ→回天甲鉄艦
知ってる方も結構いらっしゃるのかな・・・?
純正神速の動かし方が細かく載ってて感動しましたっ!!純正神速使いたくなるね(●´∀`●)
特に槍、火計対策はありがたいですっ。・゚・(つД`)・゚・。
純正神速でなくても、騎馬使ってれば役に立ちそうです~♪
騎馬好きさんは行ってみては~?


今日はこんな雑記で終えたいと思います~
いつもリプレイすると長すぎるからね(´∀`;)
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

23:05  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

自分の高校時代の野球部は
1回だけ甲子園に行きましたよ…

21世紀枠ですけどw

そして全校で観に行って
選手が期待に答えてホームラン打ってくれたのは
とても、いい思い出になりましたよw
そんなお話w

バージョンUP楽しみですよねぇ…
でも暫くプレイ出来ないなぁ(;´∀`)メンキョハヤクトラナキャ
豚足の貴公子 |  2006.08.22(火) 09:56 | URL |  【編集】

今年の甲子園は熱かった
久しぶりに燃えてました

VerUPは25ですか・・・いけなぁいw
そうですよ、混むから行ってもできないんだから、、、
TOM9 |  2006.08.22(火) 15:12 | URL |  【編集】

豚足の貴公子さん>>
甲子園行きましたか!!いいなぁ(●´∀`●)
21世紀枠ってwww
ホームランですか!ホームランは私の学校も打ってくれました(≧∇≦)
でも甲子園の場で打つとなると凄いですよね!!

Ver.UPたのしみですねぇ(゚∀゚)
免許・・・がんばってくださいっ(>∀<)ノ

TOM9さん>>
熱かったですよね~!
逆転劇も多かったですしw
25日・・・いけませんかぁ(´∀`;)
そうですよ!混んでてどうせできないんですから、その前か後にのんびり行ければいいんですよ♪
・・・いいんですよ・・・(;∀;)
佐久間りお |  2006.08.22(火) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/126-ef6ad6d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

