--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.09 (Sat)

Ver.UP後初出陣!

最近、友人が携帯に「リラックマ」のストラップを付けてるのを見て、思わず

(あ、らいぱ・・・)

と思い、ついつい

「あ、ら・・・」

まで口に出してしまった佐久間です、こんばんは!!(前置き長い!

いやはや~、らいぱの影響力凄いわ~(●´∀`●)
もう私の中ではあのくまは「らいぱ」でしかないね!!w
そのうち、口走って「あ、らいぱ・・・」と、何も知らない友人に言ってしまいそうでひやひやしてますw


さてさて、本日模試の後にようやくVer.UPしてから初出陣してきました!
また間が空いてしまって、2週間と4日ぶりくらいです;
廃人プレイSHITEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
って、思いますけど・・・無理ですなorz
たくさんできなくても、せめて週3回行けるくらいの環境が欲しいです。・゚・(つД`)・゚・。
こんな風にちまちまやってても上手くなるわけないですよね~・・・はぁー。
まぁ、今は諦めてますw


愚痴は置いておいて・・・
Ver.UPの感じは・・・よく分かりませんでしたww
カード使用率は・・・三国はあまり大差なかったですよね・・・たしか。
でも今日予想してた呉バラに一度もマッチングしませんでした~。
赤壁対策、凄く考えてたのになぁ・・・忘れそう(;^-^A
だから高武力弓の感じがいまいち;;
あ、でも固くなったなぁ・・・とは思いました。UC許チョと当たった時に。
高武力ってのもありましたが、突撃してもあまり減らなかったようなorz


あ、ちなみに今日の戦績↓
○×○××
負け越しさ・・・orz もう一回やりたかったけど時間がなかった。・゚・(つД`)・゚・。

リプレイは簡単に行きまーす。(・・・と言いつつ長くなりそうな気がしてならないw


コチラのデッキはメインデッキ(プロフ参照)です~。

1戦目
相手:R袁紹、R田豊、UC張コウ、UC劉備、R顔良
相手の騎馬が序盤にコチラのR張コウに刺さりまくって再起叩いてもらって、R張コウがUC劉備さんとUC張コウに喧嘩売って槍要員が減ったこともあり、落城勝利ww
なので張コウの撃破数が9回とかだったw張遼も7回撃破してるのに!


2戦目
相手:SR劉備、SR孫尚香、SR趙雲、R姜維
序盤が酷かったです・・・。
攻めきれずに槍が恐くて退いてしまいました・・・。伏兵中の郭嘉とちょっと離れてたのですが(郭嘉中央、後3人は左寄せ)もっとくっついて槍二人の壁にすればよかった・・・orz
久々でいろいろ忘れてましたww(ぇ
でも、その後逆転できたはずなんですけどね・・・orz
大徳使って攻められた時に、何とかいろいろ使って凌ぎます。
回復+増援の法とか泣けましたが・・・なんとか城ゲージは35%~40%削られたくらいで追い返します。
その後、こちら皆が元気になってから出陣。
張コウを先出しして槍を消しにいきつつ騎馬でライン上げていくと、相手が城出てすぐのところで大徳使ってきたので、何もせずに逃げます。
大徳が切れたところでまたライン上げにいきます。
このとき確か20カウントを切ったあたり。
相手全員が敵城前にいて、劉備が中央、姜維がその左隣だったので、張コウを劉備にぶつけ、こちら神速号令!!
郭嘉は右端へ突っ込み、張遼と徐晃で劉備に突撃だー!!


「焦らず退くぞ!」

「ここが潮時か・・・!」



(゚Д゚)・・・・・・ポカーン


ちょっwwwまっwwwww

いやいやいやいやいやいやいやいや!!
なんで!?なんで刺さってんの!?!?張コウ、劉備とくっついてるって!!姜維と劉備も離れてるって!!!
見事に張遼徐晃同時撤退って・・・!!!
槍出てたの・・・?んな ま さ か っ ! !
一瞬離れたのかしら・・・でもくっついてたよ、槍消したよ、たぶん(´・ω・`)
なんだろ・・・迎撃取ったはずなのに減らない、ってのはラグでありえますけど、逆って聞いたことない・・・です。
まぁあまりラグとかバグとかのせいにしたくないですけど・・・。
主力2人も失って4枚デッキなのでもう無理です。そのまま落城負け。
そこで劉備を落としていたら!こちら兵法も残ってたんだから絶対勝てたって!!
今回、挑発対策もちゃんとできてたんだよっ。・゚・(つД`)・゚・。
姜維と騎馬の間には張コウを置く、とか!
わーん。・゚・(つД`)・゚・。 くやしい・・・orz


3戦目
相手:SR董卓、R華雄、R賈ク、UC雛、C馬玩
これは嬉しい勝ちでした(●´∀`●)ノ
前に同じような暴虐+雛に当たって負けたので・・・今度はちゃんと兵法活用できました!(その前は槍が一人いて嫌だったってのもありますけど)
序盤はいい感じでした!張コウの周りを騎馬がグルグル回れたし(ぇ)一騎討ちで董卓落とせたしで、数発入れます。
序盤に入れたことで、相手が攻めに行かざるを得なく、この後の展開を有利に進めました~。
その後、雛に舞われます。
相手がライン上げてきたので張コウで牽制しつつプレッシャーを与えます。
ここで相手が暴虐使ってきたので、こちら一度城ギリギリまで引き、粘り+兵法神速の大攻勢!!
すぐさま郭嘉を雛のほうへ突っ込ませ、後は連突で対処。
相手増援の法も使用しましたが一発ももらわずに凌ぎます。かえって郭嘉が雛を撤退させた後ぱりぱり削ります。
相手の城ゲージは22.1%
それ以降も張コウで牽制して攻め上がりにくくしたりします。

終盤以降、もう一度雛に踊られたので神速号令はうてず。
ここで侮ってはいけないのが、馬玩の存在。
火事場を使われて相当焦りました;;
馬玩、武力20くらいあったような・・・。
粘り使ってダメージ軽減しつつ、連突して馬玩以外は結構体力削ります。
こちらは相当相手城を削ってあるので、ちょっと削られてもいいや、て言う気持ちで対処できました。
と言っても、2回火事場使われたのでこちらもぎりぎりで、時間稼ぎしまくって;何とか勝利!
こちらの城ゲージは最終的には42.6%でした。危ない危ない;


4戦目
相手:SR関羽、SRホウ徳、SR王異、R司馬懿
今噂の攻守キタ!!!
うはー・・・ホントに、私が愚かでした・・・;
まんまと相手の前で固まって攻守妨害を全員に食らうとかorz
士気12から妨害と号令と両方やられたりもして、まさに攻守自在られました!(何
序盤も全然攻めきれなかったし・・・張遼、関羽に一騎討ちで負けちゃったし。・゚・(つД`)・゚・。
終始グダグダな動きですたorz
神速号令も使えてない・・・。そのまえに攻守掛けられたからだ・・・。
反省・・・。
SR王異は侮るなかれですよ!暴勇使われませんでしたが、弾丸突撃とか彼女にしようものなら大変だと思いますorz

・・・攻守自在は知力低下が嫌だなぁ・・・。


5戦目
相手:R夏侯惇、UC夏侯淵、UC許チョ、UC程、C曹植
・・・地味に嫌なデッキです;
程さん一人と言っても神速中は恐いし・・・槍。
壁突撃しようものなら、後ろから弓の援護が・・・!
ここで、初めに書いたとおり、許チョが固いなぁと思いました。防護戦法2回使われたし・・・;鉄壁だ・・・!!
後、これまた噂の夏侯惇さんがいますよ。範囲広いなぁ・・・。分かっているけど-5はやっぱり強いですね・・・。
それでも・・・私に思い切りが足りなかったかな・・・。と思います。
兵法を増援にしてあったのですが、使うタイミングも悪く;2人にしかかからなかった事が痛かった;;
結局は、こちらは張遼が壁に一発入れただけで、相手には惇で3発も入れられたので判定負けですorz



反省などなどは続きから~。



【More・・・】



まず一言、
張遼と張コウ喧嘩売りすぎ!!!
全国5戦のうち、張遼も張コウも3回も喧嘩売ってます!!やめて・・・二人とも大事なんだYO!!
そのくせ、復活持ちの徐晃は一度も一騎討ち起きてないの(´・ω・`)
今日は一騎討ちの調子は悪くなく、1回張遼が関羽に負けただけだからよかったけど・・・。恐いよw



今回は、結構張コウで牽制して迎撃とったり、突撃できたり、が上手くできました!
が、そうすると、逆にこちらも騎馬の扱いがシビアになるので、よく刺さりました;;
今日はホントによく刺さりました、ええ!!もちろん、2戦目以外でもね。

呉バラに当たらなかったのはホントビックリ。この前はなんだったのさ・・・。
でも魏使いとして、魏に負けるとさらに悔しかったり・・・。相手もそうなのかもしれませんが(;^-^A

このデッキ・・・組んだ時は妨害計略いらねぇや!と思ってあえてはずしたのですが・・・。
今日はちょっと欲しいな、と思いました。
いや、私妨害計略上手く使えないんですけどね;;相手が号令使って攻めてきたらこっちも号令で対処した方が凌ぎやすかったり・・・。
でも、妨害も欲しい時はやっぱあるなぁ、とか思いました。
んー、でもあんまりデッキも変えたくないなぁ・・・。頑張るか・・・。

張コウは弱体化しましたが全然いけますよ~(●´∀`●)ノ
よかった~。
と言っても、まだ天啓とかに当たってないんで超絶号令にどれだけ耐えられれうのかなぁ・・・と言うのは心配です;
前の粘りの強さは、確か、神速号令中の郭嘉が、天啓中の槍孫策に刺さっても半分減らない、くらいでした。少なくとも60%は残ってたかな。
調べようと思って試したわけではないんですが、だいたいそんなもん。
それがどうなったのかな・・・;


後、群雄伝で騎馬練習しました~!純正神速楽しすぎw
ちょっと自分のメモもかねてご報告(?)↓

城内突撃難っ!!
ミニマップで見て、カードが7~8割くらい埋まってないと、フィールドに出ちゃうんですよね・・・。
で、出ないように頑張ってるけどそこからちょっとでも中に入ると、ひゅ!!って城に戻っちゃう・・・。
ホントに、ひゅ!!って。
長い間城内を走りつづける事ができない・・・;
それなのに突撃して離れて・・・と繰り返すなんて・・・出来る人はもうなんて言うか人間業じゃないです、神業です。
もう少し練習します・・・。

ビタ止まり。
よく、カードを動かした時にフィールドに出る赤い四角を見て槍の前で止まる、という話を聞きますが、今日いろいろやってみたところ、何となくですが、
赤い四角が出たところで確かに騎馬は止まるんですが、止まる直前にほんのちょっとだけ、四角より前に出る気がしました。
車は急に止まれない、って感じで、馬も急に止まれないようで(?)、ちょっとだけ、ちょっとだけ前に出てから四角の位置で止まる感じ。
気のせい、じゃないと思うんですが(;^-^A
そのちょっとって凄い大事で、それを考慮すると、相当槍より手前で赤い四角を止めておいてもちょうどいいくらいなんだと思いました。
槍が動いてるのも考えないといけないしね。
今日は城から出てすぐ走って、相手の槍の前でビタ止まり!ってのを練習してて、
一回目は見事に刺さったんですけど、2回目は上手くいきました!!
その止まる瞬間が凄いヒヤっとしました・・・。刺さるんじゃ・・・!!
と、思いましたが、綺麗に止まってくれて凄い嬉しかった(●´∀`●)
城から出てすぐのビタ止まりは、赤い四角をあわせやすくて良いんですが、普通の試合でそんなことはあんまりないと思うので、咄嗟にビタ止まりできるようにまた練習してみます~!



今日の引き
UC→李通、袁術、司馬懿、黄忠
C→劉表、夏侯月姫、張宝、廖化、張任

リサイクルボックスからの救出者
UC→程、于禁、韓当、淳于瓊、閻行
C→呂範

またスバラシイ引きしてますね~ホントに!!
まぁ、欲しかった李通がようやく来てくれたのでいいですw
後、リサイクルボックスからは閻行さんと程さんww(●´∀`●)ノ



うぉorz
やっぱどう頑張っても長くなるよーー;
読んでいただきありがとうございましたー!m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

23:27  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

こんばんわ~

わたしもVerUp後に呉バラに当たったのは
17回全国やって1回だけです~
まだまだ様子見なんでしょうね^^;
魏が6回、蜀が7回で、SR張遼・SR諸葛亮が多くなったかな~ってカンジでした。

馬は使いこなすのが超絶難しいですが
だからこそ、使いこなせればホント!楽しいのでしょうね(≧∇≦)b
わたしも群雄やコム戦で練習してますが
馬だらけだとコムにすら負けちゃう始末で^^;
お互いにガンがりましょう━(>ヮ<)━!!
まりうす@ぅぃゅ。 |  2006.09.10(日) 03:50 | URL |  【編集】

おkいぱーい貯まったw

C,UCが結構たまったので一時お送りいたしますよ(`・ω・´)ノ
ぇーっとぉ・・・何をもってなかったんだろぅか・・・またチェックしなくてはww
どっちみちそろそろ送ってこっちスッキリさせたぃのでリョーチョーの携帯でもなんでもメールで色々おせーてくださぃ♪^^
満足するカードあるかなぁ・・・(´・ω・`)www
ってかリ○ック○みて即らいぱ、おk、ありがとぅござぃますm(_ _)m
リョーチョーなんか余裕でらいぱらいぱ言うてまふょww
張遼と張コウの喧嘩っぱゃさ、是非いつぞやのフラッシュでリアル勇猛を「佐久間りお」の特技にwww
リョーチョー |  2006.09.10(日) 22:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.10(日) 22:29 |  |  【編集】

張コウとか張遼ならまだいいですよ、武力高いですし。
自分の場合、楽進が喧嘩売りまくるんですがorz
昔みたいに勇猛持ってたらいいんですけどねw

自分も張コウはまだまだ使えると思います~
知力がそこそこあって、コス2で武7の時点で魏にとっては貴重ですからね。

城内突撃はできると本当に助かりますよ。
相手が無理に突撃しようとして、攻城ゾーンに入ったら即突撃で一方的にダメージ与えられますし。
この間、それで白銀馬超を楽進1人で追い返しました(ぁ
ただ槍兵がいたらそれだけでほとんど無理ですねorz

神速使ってるんですが自分も勝てませーん(´・ω・)
覇王降格目前でございます(ぁ
千里眼 |  2006.09.10(日) 22:38 | URL |  【編集】

「あ、らいぱだ!」 ニヤニヤ(・∀・)
言っちゃっても、「説明しよう!」とか続ければいいんじゃないすかねw(ぉ

ふむ、ビタ止まりですかぁ・・・昔はよくやったなぁ。
昔は・・・w(何
もう出来ないっす(ノ∀`)
でも、りおさんが感じたことは正しいですよー。なんでかっていうと、四角は”平面の表現”ですが、実際の騎兵は”立体の表現”なので、多少前に出てるように見えちゃいます。w
そして、止まったのに刺さった! っていうことは、りおさん仰ってるとおり、相手が前進してきているっていうことなので、そういうことも予測してカード4/5手前にしてあげるといいかな?って感じです。
騎馬単やってないとなかなか意識しづらいスキルなので、こういう機会に是非マスター頑張ってください!ヽ(*´▽`*)ノ

純正神速は相変わらず難しそうですねぇ・・・早く張遼ほしいなぁ(ノД`)
エロール |  2006.09.11(月) 09:45 | URL |  【編集】

武力がある程度ある武将の喧嘩売りはまだいいですよ・・・。リョーカがこれまた喧嘩っぱやい性格でして・・・自分より武力が上の武将にドンドン喧嘩売るわけです。勝てるかボケー!!!って心の中で叫んでおりますw

神速使ってるんですかー是非師の教えを!試しで使ったりしてみたんですが、ビタ止まりできないし槍に刺さるし・・・馬のスキル皆無でしたorzやっぱり私には槍しかないようです^^;

あ、でも動かしてて楽しいはやっぱり馬ですね^^
呉っていうか弓が多くて、槍の国使ってる私はビクビクしながらいつも全国やってます・・・みんな弓いれすぎw
雷覇 |  2006.09.11(月) 10:42 | URL |  【編集】

レスでござるっ

まりうすさん>>
まりうすさんも呉バラにはほとんど当たらなかったのですね(゚0゚)!
確かに・・・まだ様子見なのかもしれませんね~・・・。勢力別使用率もかなり微妙ですし・・・。
いつもこれくらいだと面白そうなのですがww
そうえば!張遼さんや諸葛亮さんにも当たりませんでした・・・。なんだか面白いデッキにいっぱい当たったような・・・w
諸葛亮さんは一応弱体化したっぽいですが一人掛けの時だけ(?)っぽいのであんまり影響なさそうですよね。
張遼のような神速系は増えそうですね!!
はい~wきっと騎馬は使いこなせれば凄く楽しい!・・・ハズ!!
COMは2になってから手ごわくなった、ってのもありますし、なかなかきつい時もありますよね(;^-^A
お互いガンガりましょうね!!(≧∇≦)ノ゛

リョーチョーさん>>
わーわーwwやたーwありがとうございます!(≧∇≦)!
後ほどメール送らせていただきます~m(_ _)m
はっ!しまった!!リ○ック○普通に伏せずに言葉に出してしまった!!アイタ∑(´△`;)
もうあの子はホントにらいぱですねww
おぉ!さすが!!リョーチョーさんは周りの方々にもらいぱが浸透してそうです(●´∀`●)
はっ!そうでした!!いつぞやのフラッシュがありましたね!よーし!リアル勇猛付けるぞ(`・ω・´) ノ

千里眼さん>>
確かに・・・武力の高くない子が喧嘩売るのも困り者ですよね。・゚・(つД`)・゚・。大事な戦力だったりすると余計に・・・。
でもでも武力要員の張遼とかが特に勇猛持ちのコスト1(銀屏とか!)に負けちゃったりするともう・・・orz
ってわけで、ひやひやするので心臓に悪いですww
楽進は勇猛が消えちゃったのがホント悲しいですよね。・゚・(つД`)・゚・。
張コウはまだまだできる子ですよね!槍ってだけでも魏では貴重ですし・・・。
城内突撃、できたらホントいいですよね!何回自分に城内突撃のスキルがもっとあったら!と思ったことか・・・orz
マジですか!?∑(゚Д゚)
白銀馬超さんを楽進一人で・・・!!すす凄いですっ(゚∀゚)!
私白銀大嫌いなので。・゚・(つД`)・゚・。城内で処理できたらめっさすっきりした気持ちになれそうですっ(≧∇≦)
あ、でも槍がいるとやっぱ厳しいですか~・・・。。。
千里眼さんも神速を!?ではまたスキルを盗みに行きます!(ぇ
いやいや!覇王維持頑張ってくだされーー!!(≧Д≦) ノ

エロールさん>>
「あ、らいぱはけーーーん!」(ぇ!?
なるほど!「説明しよう!」ってノリで説明しちゃうって手がありましたか!w
今度言ってみようかな♪(ぉ
ビタ止まり・・・昔はエロールさんもやりましたか~(●´∀`●)
・・・え!?昔!?
いやいや、きっと今でも私よりずっと上手いと思いますよ!!
あ!感じた事は合ってましたか(゚∀゚)よかった~w
そうか!立体状では斜めから(?)見てる感じになるので前に出てから止まるように見えるんですね!φ(..)メモ
なるほど!5/4くらい手前・・・ですか!(゚-゚)アドバイスありがとうございます!!m(_ _)m
はいwそうですよね~、なかなか意識してやろうとしませんもんね・・・。これを機にちょっとでも上手くなれるように頑張りますー!(≧∇≦)
純正神速は楽しいけれどやっぱり難しかったです(;^-^A
グスッ・・・私も早く新張遼さんが欲しいですorz

雷覇さん>>
凡将廖化さんは喧嘩っ早いのですか!?
それはまた・・・困った感じですね。・゚・(つД`)・゚・。
うはー、でも重要な武力要員(勇猛ナシ)が自分より武力が低いけど勇猛持ちと一騎討ちすると心臓に悪すぎですよwworz
はい~、2になってからなぜか神速に目覚めました(゚∀゚)!
いえいえいえいえ!!私もまだまだ刺さりまくりですよ~。・゚・(つД`)・゚・。
師の教え欲しいくらいですwここは元神速号令使いのエロールさんに是非教えを請いましょうぞ!(ぇ
槍は・・・私は上手く使えるのかよく分かりません(;^-^A
なんかどれも中途半端な感じで;雷覇さんのように私にはコレだ!!って言うのがほしいですね~。
あ♪騎馬はやっぱ動かしいていて楽しいですよねw
たた確かに!弓が強くなった今、緑の国で突き進むのは大変そうですね・・・orz
私は今回呉バラに当たりませんでしたが・・・。対戦相手見つかる時とかビクビクしそうですw
確かに弓入れすぎですね!w
前VerではUC許チョさんになんて出会わなかったのにww
佐久間りお |  2006.09.11(月) 17:59 | URL |  【編集】

妨害計略なら㌧兄さんですねぇ。
一気に決めるならR曹仁、張コウとの相性もよさそうw
そう言えば…殿馬曹洪なんてのも昔ありましたねw

馬…ビタ止め難しいですよね~(;´∀`)
自分が馬使うと何処にどうなっているのか
全然判断出来なくなりますw

迎 撃 の 嵐
豚足の貴公子 |  2006.09.11(月) 20:24 | URL |  【編集】

喧嘩の件

いま呉4枚使ってるんですが・・・・
ホント周泰とパパが喧嘩売りすぎて困ってます。
「勇猛持ってるやつに喧嘩売るな~」って心の中で叫んでますww
フラッシュで練習してますがなかなかうまくなれません
やっぱ一騎打ち難しいですOTL
周ちゃん |  2006.09.11(月) 21:39 | URL |  【編集】

僕も最近は「あ、らいぱ!!」と言いそうで堪えてます。
呉単はあまり見ないですね。
まだまだ、大徳・八卦・魏武・覇者が多いですね。
騎馬も一騎討ちも難しいですよね。
橘生 |  2006.09.12(火) 11:53 | URL |  【編集】

お久しぶりですw
俯瞰史記です~
騎馬のビタどまり・・・
自分には無理です~
頑張って迎撃されて壁はしますが・・・
神速なんて難しすぎて使ってないです。
ラグで乱戦しているようで乱戦して無いという事あるみたいですね~
最近は迎撃の文字が出ても兵力減らないことが多いorz
それではw
俯瞰史記 |  2006.09.15(金) 23:28 | URL |  【編集】

レスザマスw(ぅゎー

超絶遅れてすみませんんーー!m(_ _)m

豚足の貴公子さん>>
惇の睨みは来ましたね!(何が?w
そういえば・・・いましたねぇ、殿馬曹洪・・・。(過去の人?;;
そうなんですよね!馬のビタ止め難しいです(´Д`;)
(笑)私も、未だに誰が誰だかわからなくて、撤退中の武将を外に出しちゃう、なんてよくありますw
まさに!!迎撃の嵐ですwww orz

周ちゃん>>
あちゃー。・゚・(つД`)・゚・。周泰とパパが喧嘩売るのもホント泣けてきますね・・・orz
ホントに!!勇猛持ちには喧嘩売らないで欲しいです!
自分にリアル勇猛がついてないと辛いですね・・・。
一騎討ちは難しいですけど・・・頑張りましょうね!。・゚・(つД`)・゚・。

橘生さん>>
お♪橘生さんも「らいぱ!」って言いそうですかw
堪えるのがこれまた大変なんですよね~(●´∀`●)w
やはり呉単は見かけませんか・・・。なんでなんでしょう?使用率ランキングは魏と僅差なはずなのに・・・。
まだ蜀が一位なのにはビックリしてます(゚0゚)
あ、私はまだ覇者曹操様には出会ったこと無いですね・・・。
騎馬はホント・・・難しいです。・゚・(つД`)・゚・。
練習あるのみです!(`・ω・´) ノ゛
佐久間りお |  2006.09.15(金) 23:42 | URL |  【編集】

レスレス~

時間差できてしまったー;再びレスですw

俯瞰史記さん>>
お久しぶりですw
騎馬のビタ止まりは・・・難しいですよね。・゚・(つД`)・゚・。
そうとう練習しなきゃできるようにならない、ってよく聞きますし。・・・練習してもできるか不安ですがw
壁にした武将が撤退した瞬間に突撃して迎撃!なんて悲しいことも良くありますよね(´∀`;)
ラグで乱戦されてなかった!ってことあるんですね∑(゚Д゚)
ラグは・・・しょうがないですけど、やっぱ悲しいですorz
「よしゃー!迎撃とった!」って思ったのに相手兵力減らないと、リアル士気下がりそうです(;^-^A
SE○Aさんに何とかして欲しいですね・・・(゚-゚)
佐久間りお |  2006.09.15(金) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/131-f46a7541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

