--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.20 (Wed)

もーぅいーくつねーるーとー

超絶お久しぶりですー!佐久間りおです(●´∀`●)ノ

いやー、もう12月も20日ですか・・・。
あと4日でクリスマスイブ・・・
あと5日でクリスマス・・・
あと11日で大晦日・・・
あと12日で・・・年が明けてしまうっ!!!

早い・・・早過ぎる。
ブログ更新停滞宣言してから今日までが本当に短かった・・・
そして第一回目の勝負まで、ちょうどあと一ヶ月・・・。・゚・(つД`)・゚・。
こ、こえぇぇーーー!!
冬休みはいっちょやるしかねぇです(`・ω・´)/


で、ここの所、期末テスト→模試の黄金コンボを決めたのでへとへとでして・・・。
ちょっと疲れたので息抜きしました。

というわけで、せっかくクリスマスだし、クリスマス絵描いてみた↓


メリクリ
クリックで拡大しま~す。

メンバーは元祖(?)覇王デッキですw
私が一番初めに憧れたデッキですし(≧∇≦)
魏武号令かけて・・・クリスマスプレゼントを配りまわるんでしょうか・・・。
それとも逆に貰いに行くのかな♪(ぇ

25、6日まではこの壁紙でいようと思いますw



というか・・・思えば3日からブログ更新してなかったんですね!びっくりー。
今月はまだ2度目ですね(;^-^A
その間にうっかりステップアップガイドを買ってしまったり、同時に画伝蒼天航路買ってしまったり・・・ロケテが始まったり・・・いろいろありましたね~。

ステップアップガイドはやはり、いろんな人が4コマや書き下ろしイラストが凄い!って言ってたのを聞いて買ってしまいました。
いろんな人のイラストとか見るの大好きなんですよwwイラスト集とかもつい手を出しちゃいます。
だから画伝蒼天航路も買ってしまった・・・カッコよかったw(お、お金が・・・!
これは大戦が好きな理由の一つでもありますね(゚∀゚)
いろーんな方のいろーんなイラストがいろーんなタッチで見れるので♪はいw


ロケテ期間は長いですね!
Ver.UPは・・・思いっきりこちらの修羅ばな時期な悪寒w
まぁ・・・どうせVer.UPすぐは混んでるんだし、いいかぁ。
計略修正はこれからいくらでもありうると思うので、あえて書かない事にします。
新カードがたくさん追加されるそうでw(旧カードのもあるようですが?
これまた楽しみです。
なんだか今回は後半の世代が多く出る、っていう噂もありますし。
トウ艾まだー?(・ω・)
司馬兄弟、とかも出たら面白そう(●´∀`●)

そして、曹丕は確定・・・?のようで凄く嬉しいです(≧∇≦)
だいたい今出てないのが既におかしいんですよ!!
でも弓兵かぁ・・・私弓扱えないのに(´・ω・`)
曹丕2枚くらい出ないかな・・・騎馬でも出ないかな・・・。

LEももっといっぱい出ないかな・・・。集めるのは大変そうですが;


と、期待は膨らむばかりです(●´∀`●)



それでは、短めですが今回はこの辺で~
皆さん風邪にはお気をつけを!
私も今日ちょっと風邪引き始めの危機感を感じてるので、早く寝ようと思います(´Д`;)

 ノシ <では~


年明け前にもう一回くらい大戦行きたいなぁ・・・お金ないけどw
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

17:49  |  ◎絵◎  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

覇王デッキメンバーがクリスマス仕様に・・!!
可愛い過ぎます!!(*´Д`*)ハァハァ
このメンバーもめっきり見かけなくなってしまいましたね;
なのでイラスト見れて嬉しいです♪♪

ステップアップガイド良いですよねー!!
攻略本もありがたいですが、イラスト・4コマだけで
一冊出して欲しいくらいですw
大戦でああいうほのぼのとしたイラストは貴重ですよね^^
ロケテ情報が賑わってますね。
曹丕の出世に喜びを抑えられません(笑
確かに曹丕もう一枚くらい出て欲しいです!
出来れば騎兵で・・曹丕は騎馬の方が合ってます(ぁ)
miki |  2006.12.26(火) 01:01 | URL |  【編集】

レスでする!

mikiさん>>
はい!覇王デッキメンバーがクリスマス仕様になりました!
おぉう!(何)ありがとうございます(●´∀`●)ノ
全く・・・見かけないですよね~orz
さみしい・・・
そう言っていただけると嬉しいです(≧∇≦)
このメンバー描いてよかったです~w

いいですね!ステップアップガイド!!
個人的には攻略の方がおまけみたいにn バカァァ!(;゚Д゚)⊃))Д´)・;’.グハァッ
イラスト・4コマだけで一冊・・・!凄く素敵そうです(*゚∀゚*)
出てほしい・・・。
そうですよね♪カードでは見られない表情とかが見れるのは貴重ですv

(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ナカーマ
私も曹丕の出世には喜びがはちきれんばかりです!(ぇ
ですよねー!お父さんは3枚も(HE入れたら4枚・・・)もあるのだから曹丕だって2枚くらい欲しいです。
はい!私も曹丕には騎馬の方が合ってる、に一票!!(ぉ
佐久間りお |  2006.12.27(水) 20:12 | URL |  【編集】

にゅ~いや~( ´∀`)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、受験中ということで新年明けても変わらず勉強三昧で大変かと思いますが、
ぜひとも乗り切ってverアップ後のご帰還を楽しみにしてます~( ´∀`)
曹ヒ、楽しみですね♪
ああー、またしても郭嘉の影が薄くなる・・・( つД`)
千里眼 |  2007.01.01(月) 00:49 | URL |  【編集】

レス♪

千里眼さん>>
明けましておめでとうございますですー!
こちらこそ!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
HAHAHA!はい、年が明けても変わらず勉強ーorz
ですが、無事期間で切るようにしまする(`・ω・´) /
曹丕楽しみですよー♪
ここはアレですよ、刹那求心+後方指揮で相手を畳み掛ける戦術を模索(ry
佐久間りお |  2007.01.01(月) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/144-c63b9f46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

