--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.01 (Mon)

A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございますーっ!

今年もよろしくお願いしますw
といっても、今年はまだ数ヶ月お休み状態ですが(;^-^A
年も明けたし、気持ちも新たに頑張っていこうと思います(`・ω・´)/

去年のうちにあと1回大戦に行きたかったんですが、風邪をひいてしまったこともあって、結局いけませんでしたー;
まるまる1ヶ月明けた事は今まで・・・なかったかもしれません。いや、1回くらいあったかな?
いつも3週間間空けたりしてますが;
でも3週間も1ヶ月もあまり変わらないかww


というわけで、のんびりですが無事復活できるように頑張ります!
去年は、相互リンクしていただいている方のところへは、新年の挨拶に伺っていたのですが、今年はできそうもありません;すみませんorz
なので、ここで挨拶、ということにしてください~!


最後にこれ↓置いていきます。

あけおめ

今年描いた年賀状(●´∀`●)
中央の子の髪型が誰かに似ている気がするのは仕様ですw(ぇ





チラ裏

猪年の三国武将は
賈クと陸遜だそうです~。(出生年代は大戦カード参照)
スポンサーサイト
01:07  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あけましておめでとうございまっ!

年賀状にすごい癒されました・・・しかも賈ク坊(*´▽`*)
と思いきや違うご様子?ww いやまさかりおさん本人じゃ・・ねぇ?w
昨年は学校の必須授業と被っててお会いできず残念でした・・・ので今年はオフとかに来てくださることを願いまして。(何
でもその前に勉強ふぁいとですよ~。w

では、今年もよろしくお願い致します~っ
エロール |  2007.01.03(水) 02:18 | URL |  【編集】

レスレス♪

エロールさん>>
あけましておめでとうですーっ(≧∇≦)!
わw癒されましたか~(゚∀゚)やたーvv
はっ!賈ク坊と分かっていただけたのですか・・・!ううう嬉しいです。・゚・(つД`)・゚・。
両親に見せたところ、そろって何も疑いもせずに「女の子だ」と解釈されたのに凹んだので、あえて「賈ク坊」です、とはいわなかったんですよ~。
やや、よかったw
いえー!私じゃないですよwこんなに癒し系じゃないです~、ぼけーっとはしてますがww

はいー!今年こそはオフ会に参加したいです(●´∀`●)
その前の修羅場を気合で乗り越えますっ(`・ω・´)/

こちらこそ~w今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
佐久間りお |  2007.01.03(水) 17:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.10(水) 21:08 |  |  【編集】

レスレス♪

管理人のみさん>>
こちらこそ!昨年はお世話になりましたw
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
わぉー!(゚∀゚)お年玉いただきました~w
自分でも許劭先生に占ってもらいましたが・・・
実際に一枚のカードとして見るとさらに面白いですね(●´∀`●)
なんか行けそうなカードな気がしてきました!(ぇ
しかし濃いですよねーwSR孫権の絵g(ry
ありがとうございますっ(≧∇≦)
ブログお休み中の留守を守ってもらおうかしら(゚∀゚)!

ありがとうございますー!頑張ります(`・ω・´) /
あ♪お守りにしますよ~!
見るとリラックスできそうですからww
佐久間りお |  2007.01.13(土) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/145-8c5bd924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

