--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.13 (Sat)

ココココスト9大会ですとぉぉぉお!

タイトルが叫んでばっかですみません、ウザくてすみません。

いやでも叫びたい気分だったんですよw
だってだってコスト9大会ですよ!?
開催日19~21日ですよ!?

これはアレですか?受験生に対するいじめですか・・・?









センター試験真っ最中だっつーーのーーーー!!!










酷いや。・゚・(つД`)・゚・。
まぁね、21日、行こうと思えばいけるんですけど、
でもセンター終わってすぐ行くとかどんな廃人ですか。
いや、駄目だ、行っちゃ駄目だ行っちゃ駄目だ行っちゃ駄目だ・・・行きたい!!


これがね、まだ以前のような勢力限定大会とか、R以上1枚大会とか、C、UCのみ大会とかだったら、
私はこんなにやりたいとは思わなかったはずなんです。
でも今回の大会はコスト9大会。

コスト9って言ったらアレですよ、


















張遼 張コウ 徐晃 楽進 于禁










五将軍でデッキが組めるんですYOOOOOOOO!!!











凄くやりたい凄くやりたい!!!
コスト8でもね、魏単でなければ五将軍で組めるんですけど、魏軍でこその五将軍ですし。
普段は組めないから夢ですよ!ホントに!!


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!SE○Aのばっかやろーーー!!


もう一度やってくれれば良いんですけどね、何ヵ月後かに。
物凄く出陣したい。
でも駄目だ、行っちゃ駄目だ行っちゃ駄目だ行っちゃ駄目だ・・・!!!




だ、誰かーー!私の代わりに五将軍デッキで出陣して、きて・・・くだ・・・さ(パタリ





【More・・・】





プロフ画像が代わってるのに気付かれたでしょうか?w↓



龍之介さんが作ってくださいましたーー!(*゚∀゚*)ありがとうございますー!
能力はあの許劭先生の診断ですw
いやー濃いです(●´∀`●)v
しばらく留守を守ってもらう事にします♪
それにしても龍之介さん上手いですね!綺麗ですしw
使えそうなカードな気がしてきます。
許劭先生にはいまいちだ、と言われましたがww
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

20:58  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

魏の五将軍デッキも魅力的ですが、
蜀の五虎将デッキも魅力的ですよ。

R関羽・R趙雲・R張飛(全てver.1.1)
R黄忠orUC黄忠・R馬超

張コウを攻城兵にするのも面白いかもですね。
でも、センターのほうが大事ですから。
がんばってください。
橘生 |  2007.01.16(火) 12:50 | URL |  【編集】

コスト9大会ならいつもと違うデッキを組めるので楽しそうですよね~(=∇=)
自分は参加してないんですが自分のデッキの強化版や五将軍や五虎将デッキなどもいいですね~。まぁ、言ってるだけで・・・なんですけどね^^;;;
試験この恨み(?)をぶつけて頑張ってくださいね(・∀・)b

タカ |  2007.01.16(火) 17:13 | URL |  【編集】

あ、今日いってきたのにやるの忘れました・・・w
んーでも面白いとしても周りがガチガチなデッキが多かったので多分けちょんけちょんでしたでしょうなww
夢があるデッキの方が面白いのになー(´ε`)ぶー

と、今年はセンターが雪と重ならないようで?よかったです。w
集中してできると思うので、頑張ってくださいねーヾ(*´▽`*)ノ" フリフリ
今度五将軍試してきますやw
エロール |  2007.01.20(土) 01:01 | URL |  【編集】

がんばれー

試験の最中にコメントを残すのもどうかと思う龍之介です(汗
ども


いい結果が出ることを、名君に祈ってますw
がんばれーw

代わりに五大将デッキも、使ってきますよw
だから、安心して試験に挑んでください。
…馬の国のひとですが…神速デッキ使えませんけど(汗
龍之介 |  2007.01.20(土) 10:18 | URL |  【編集】

レスです♪

センターへの激励、ありがとうございました!!m(_ _)m
とりあえず行って来ました!(`・ω・´)/まだ怖くて自己採点はしてないですorz
英語が…例年と違った出し方をされました。・゚・(つД`)・゚・。

橘生さん>>
そうか!1.1Verのカードを使えば五虎将軍も出来るんですね(゚∀゚)
そっちも面白そうですね♪
張コウを攻城兵にするとさらに浪漫溢れます(●´∀`●)
神速で翻弄しつつ、攻城兵で一発…とかw
はい、センターのほう行ってきました!


タカさん>>
そうですよねwコスト1増えるだけでデッキの幅がだいぶ広がりますね!
自分のデッキを強化するのもワクワクしそうです(゚∀゚)
一般的な(純正神速とかの)コスト割の 2.5、2、1.5、1、1 から、コスト1の1枚をコスト2とかにも出来ますしw
はいw恨みぶつけてきました~


エロールさん>>
あちゃー(´Д`)周りはガチガチのデッキ多かったですか~、残念。
ですよねー!夢があるほうが面白いのに(・ω・)
五将軍デッキVS五虎将軍デッキとかになったらかなり燃えますねっ(゚∀゚)!
はいw今年は2日間ともお天気が良くてよかったです。
うちの学年主任の先生が晴れ男だから?w(毎回、私の出かけるところは必ず晴れますから、朝雨でも私が行くと止むから、って言ってるw)
あ♪五将軍デッキ、試してきてくださるんですね(゚∀゚)!
楽しみです(●´∀`●)v


龍之介さん>>
そして、何気にお昼休み中にばっちりコメントを読めた佐久間です。(ぉ
リアルタイムで嬉しかったです~wありがとうございますm(_ _)m
わー♪五将軍デッキ使ってくださるんですね!楽しみにしてますw
安心してテスト受けられました(●´∀`●)
神速は…使えなくて大丈夫ですよw馬以外の兵種も使えるなら!
私は馬以外は……………ですからw
佐久間りお |  2007.01.21(日) 20:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.24(水) 21:35 |  |  【編集】

れす

管理人のみさん(一応伏せマス~)>>
(;-;)ポロポロ
レスはこんなに遅くなってしまいましたが、もっと前にコメント見てました。
書き込んで頂いた応援の言葉が、自分のやってることは無駄なんじゃないかと
ぐるぐる考えてしまったその時の私にとって、とても心に染みて、
本気で涙しました。。。
でももう無駄とは思わずに、頑張れるだけ頑張ろうと思います!
凄く元気付けられましたっ。ありがとうございますm(_ _)m


頂いたカード画像、携帯に保存して試験の間の休み時間に、一度は見てリラックスしてます(●´∀`●)ノ
佐久間りお |  2007.02.04(日) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/147-51118640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

