--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.12.04 (Sun)

所持カード一覧

今もっているカードの一覧を作ってみました~。
コチラ。

大戦やるたびに、新しいのが手に入ったら更新する予定。
こうやって見てみると、明らかに魏軍が多い・・・。嬉しいことだけどw
所持カードの3分の1を占めてるような気がする。
リサイクルボックスのおかげでCとUCは順調に集まりそう・・・。
でもR、SRはどうだろう・・・。最近、やってもやってもRでないし;もちろんSRも。甄皇后1回きりだしね・・・。
そんなに簡単に出たらSRじゃないんだろうけど。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

20:48  |  所持カード  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

Non Title

週末は忙しくなかなかコメントかけなくてごめんなさいm(_ _)m それなんで今回はまとめてw
テスト期間が始まるんですねー まずはテスト頑張って下さいませ。試験終われば冬休み♪ クリスマスや大晦日にお正月と楽しい事いっぱいですねー でも休み中はゲーセンも混むんだろうけどorz 
私のキョチョイクデッキはR許チョ、R荀イク・U典韋・R郭嘉・R楽進(チングン)ってデッキです。これは結構有名なデッキですよね(@_@)R許チョ・U典韋のダブルワイパーは半端ないほど強いです。カクカの後方指揮入ると無敵艦隊ですねw でもダメ計には要注意です。
その分イク様の反計の精度が高くないと即死ですw
カードもなかなか揃ってきてますね^^私も大戦を始めた時のスターターが魏でして、その後やはり魏を引く率が多く(一緒にはじめた友人は蜀ばかりでしたw)、今では旧カード148枚フルコンプしていますが、やはり最初にコンプしたのは魏デッキでした。
りおさんはR夏侯淵を使っているみたいですが、私は相手のR夏侯淵自城マウントされた時は勝ったことがありません><  私は敵城でマウントするときは、槍であれば許チョ・霸王デッキであれば、曹操と決めています。曹操は知力が高いから攻城させる人が多いみたいですが、私は呈イク・とホウトクで攻城させます。求心のかかった曹操は結構強いですよーw 一度試してみて下さい。それと私は落城させるときは呈イクがお気に入りです落城時のセリフ呈イクの「殿天が見えます」が結構好きですw 
三国志大戦マガジンなんですがー なかなか書店でみかけませんorz やはり注文しないと手に入らないかもです(@_@)
指示をくれぇ |  2005.12.05(月) 15:08 | URL |  【編集】

Non Title

ゲットしたカードまとめておくのはいいことですよね^^リョーチョーもエクセルのほぅで持ってないカードを書いておいて、ゲットしたら消す方針をしています。そして西涼軍のC以外はコンプ!やはりリサイクルBOXからのサルベージが効きました、ア○バだと5店舗も周りにあるので、時間があれば全部回ってサルベージの旅をしています、たまにうれしぃのが、リサイクルBOXor筐体に置かれたRをゲットしたとき^^サルベージで3枚R拾いましたwしかもそのうち2枚は持っていなかったカードなので余計感動しましたww
三国志マガジンアニメイトとかの本全種揃えてる所なら見つかるかと。
リョーチョー |  2005.12.06(火) 02:13 | URL |  【編集】

指示をくれぇさん>>
そうですよねっ!このテストを乗り切れば楽しいことがいっぱい…!頑張りますwあ、でも混みますね、ゲーセン;さすがに年末年始ですと…。
Wワイパー、使ってみたいなぁって思ってました!でも荀イク様もってないのでそのぶんを誰で補おうか考えていたりします…。
スターター、魏でしたか!やっぱりスターターに影響されるんですね~デッキ。あ、でも私は初めのほうは全然魏カードを引けなくて、悩んでたくらいなんですよ;その代わり、トレードは全部魏カードになるようにしましたが(^_^;
旧カードコンプですか!?なんだかコンプって響きがいいですねっ!(?)
と言うことは、R夏侯淵でのマウントは強力ってことですよね!あ、私もSR曹操は攻城させてました。なるほど…マウントするのもよさそうですねv今度試してみます!!
攻城したときの台詞は皆素敵ですよねww程イクさんも例外なくw聞いてみたいですーその台詞!
三国志マガジンは…やっぱりあまりお店とかには売ってないのでしょうか(-_-;
あ、でも注文って手もありますよね~。…立ち読みできいってのは、難点ですが;;

リョチョーさん>>
なるほどー!ゲットしたカードを消していく、っていうのも、後何枚だ!っていうのがすぐ分かって良さそうですね♪というか、もうあと西涼軍のCだけなのですか!?凄い~!
リサイクルボックスには本当にお世話になりますよねwwア○バにはそんなにゲーセンが密集(?)してるのですか!?羨ましい…!私の住んでる所は田舎なので;学校から更に30分歩いてやっと大戦のあるゲーセンが1件ある、程度なのに…!
リサイクルボックスにRですかーー!?凄く親切(?)な人ですよっ!それは!しかも3枚も!!私はまだそんな経験無いです~。自分の持ってないカードだと嬉しさも増しますよねw
アニメイトって何でもあるんですねー、凄い。…未だに行ったことがありませんが;;

コメントありがとうございました!
佐久間りお |  2005.12.07(水) 00:52 | URL |  【編集】

Non Title

えっと・・C、UCの中の話だけでのコンプですwwってかあとは・・・蔡ヨウと簡雍の2武将だ・・R?SR?もちろんてんで揃っちゃいませんぉw
ア○バへは定期が切れたのでもぅ二度と行く事はなぃでしょうwwもともとあっちの人間ではありませんし・・ww
リョーチョー |  2005.12.07(水) 01:16 | URL |  【編集】

Non Title

持ってるカードをまとめてみるとわかりやすいですね。自分もやってみようかな~。試験がんばってください。これ終われば冬休みですから。自分もがんばります。
タカ |  2005.12.07(水) 14:02 | URL |  【編集】

リョーチョーさん>>
Σあ!すみませんっ!>_< レスで名前間違って打ってしまいましたっ;本当にすみませんm(__)m
あ、はい~。分かりましたよ♪一瞬、ん?って思いましたがwR、SRは…全然出てくれないですー(T_T)C、UCでさえダブりますから…。
いくらリサイクルボックスをまわれるからって、交通費はあんまり出したく無いですもんね^_^; ア○バっていろんな意味で怖そうですしww
佐久間りお |  2005.12.07(水) 15:35 | URL |  【編集】

タカさん>>
コメントレスを↑と一つにまとめられなくてすみません;携帯でちまちま打ってるので時間差が生じてしまいましたーm(__)m
持ってるカードをまとめてみるのはいいですよ♪やってみてください^^
ありがとうございますwお互い頑張りましょう!あと少しですからねっv
佐久間りお |  2005.12.07(水) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/15-0c81f011

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

