--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.11 (Sun)

ご報告と一週間の予定

受験について、いろいろここにも書いてきたので、ちゃんと最後までご報告。

えー、結果待ちだった第一志望校ですが、
見事に落ちましたorz

関わったすべての人に感謝感謝ですm(_ _)m
とにかく今はいろんな人にありがとうと言いたいです。
オフでもいろんな人に報告したんですが、
とにかくお疲れ!とか、心配してたよー、とか、残念だったけど大学がんばりな!、とかいっぱい言っていただきました。・゚・(つД`)・゚・。


実は、第一志望落ちる夢3回くらい見たんですよね!!(うわー
その度に夢の中でえぐえぐ泣いていたので、実際では泣きませんでした。
気分的に4回目の落ちですしwww
結果発表の日はさすがに、一日ぼーっとしてましたがw
やっぱり今まで受けたどの大学よりも、結果を見るのがどきどきしました。

いろいろ書きましたが、後悔はしてません。
受けることができてよかった!!

それに悲しんでる暇も無いのです!
今日・・・というかもう昨日ですが;
土曜はお爺ちゃんお婆ちゃんの家に挨拶&入学祝いをいただきに行って、

日曜(今日)
住む部屋を探しに行く

月曜
学校へ行って先生たちへ結果報告&クッキー配るw&帰りにホームへ寄る(たぶんホームへ最後の出陣

火曜
小学2年生から今までずっと一緒の友達(私は小2の転校生。しかもその友人とは小2~小6までずっと同じクラスw)とカラオケ&夕食

水曜
高校でできた友人らとカラオケ&夕食 カラオケ2連チャンとか初や・・・!

木曜はフリー。でもきっと引越し準備!

金曜
中学の同級生でバラける前に会おうぜ!の会で夕食。(50人くらい来るらしいw

土日はいろいろ買出し・・・

次の週の水曜は部活(吹奏楽)の可愛い後輩たちの定期演奏会なので応援に行って、その後部活のメンバーが大体集まるのでそこでも打ち上げ(夕食)

ってことで、スケジュールつまりまくりですorz

やっぱみんなバラッバラになるんで、その前に会っておきたいんですよね(´・ω・`)
自分の少ないカラオケのバリエーションの中から友人ソングを選んでおいて歌いまくろうと思います。
歌ってる途中で泣かないか心配だ~;;(超絶涙もろい



第一志望校は、ここ(実家になる家)からかなり遠いのですが、これから行く学校は韓当関東の方なので、
実は親には安心されましたw(志望校に行って欲しいけど心配だから行ってほしくない、って言われてたw
仲の良い従兄も仕事場が都内にあるので、喜んでましたw(志望校への希望を持て!でも俺は近くに来て欲しい!って言われてたw
たぶん、一緒にゲーセン行ったりする事になると思います~。
何か、全力で戦場の絆を勧められました。
おかしいな・・・私が大戦を勧めてたはずなのに!!(ぇー

というわけで、関東の方よろしくお願いしますm(_ _)m
田舎者ですが生ぬる~く歓迎してやってくださいw



と、まだまだ落ち着かないでごたごたしそうですので、完全復活はもうちょっと先ですね・・・。


ではでは、今日は部屋探しに行かないといけいないのでこのへんで~ノシ
スポンサーサイト
01:10  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

関東?(゚∀゚)
都内?(゚∀゚)
と言うことは少なくとも4月以降のオフにいらっしゃる確率が上がるってことですね(゚∀゚)
生ぬるい歓迎なら得意分野ですよ(゚∀゚)
まあ何しろ前向きに頑張ってください(`・ω・´)
追伸(大戦情報)
上位(覇者以上)は呂布ワラが多い模様です。
そして兵法は再起の人が多いようです。
では~。
黒い人 |  2007.03.13(火) 11:57 | URL |  【編集】

初めまして・・・?
色々なブログを回っていて初コメントだかなんだかあまり覚えていないアカシャチです^^;

第一志望は残念でしたが受かっただけいいですよ^-^
そしてハードスケジュールw


関東でお待ちしておりますぞ!(・∀・)/
アカシャチ |  2007.03.14(水) 20:58 | URL |  【編集】

あー、落ちてしまいましたか・・・
でも吹っ切れているようなので良かったです。
第一志望じゃないから行くの嫌だな・・・とか思ってたら、せっかくの大学時代がパーですからね^^;
中学生が何言ってんだか(ぁ

関東の方は空気が汚いと思うので、嫌気が差さないか心配です(ぁ
木々に囲まれたところに行きたいよー(;´Д`)
千里眼 |  2007.03.15(木) 13:26 | URL |  【編集】

レスです♪

黒い人さん>>
関東です!(゚∀゚)
でも都内ではないです。。。(゚A゚)
はいー!仰るとおりで!今より格段にオフへ参加しやすくなったので、都合がつけばちょくちょく出陣しようと思ってます(●´∀`●)
(笑)生ぬるくお願いしますねww
大戦情報ありがとうございます!
呂布ワラ、そういえばこの前も2回当たりました。呂布ワラはどこでも多いのでしょうか(・ω・)?
兵法は再起が多めですか!φ(..)メモメモ


アカシャチさん>>
はじめまして!で、よかったと思いますw
ありがとうございます~wはい、行くところがない!ってならなくてよかったです(´∀`)
月~水の3日間がハードでした~(´∀`;)
関東のほうへ行ったらよろしくおねがいしますwm(_ _)m


千里眼さん>>
はいー、見事に玉砕しましたー。・゚・(つД`)・゚・。
あ、吹っ切れはしましたw大丈夫です~。
友人らにも第一志望(国公立)落ちてしまった子が多くて、仲の良い友人がそろって関東へ行くので、実は楽しそうだったりします(●´∀`●)
ぐはっ!たたしかに、空気はちょっと心配です・・・。少しばかり神経質なのでorz
生まれは都内なのに(´・ω・)
木々に囲まれたところへ行きたいならぜひ富士山のふもとへどうぞw
水がすごいおいしいですよっ!
佐久間りお |  2007.03.15(木) 22:16 | URL |  【編集】

関東進出ですか。
千葉・神奈川・埼玉・東京ならば、オフ会OKですね。

某団長から聞いたんですが、
りおさんは素晴らしい騎馬テク所有者だとか。
ぜひともお会いして一戦交えたいです。
州も他の団員よりも近いんで、楽しみです。
橘生 |  2007.03.16(金) 08:54 | URL |  【編集】

れっすー

橘生さん>>
関東進出です(゚∀゚)!
はいwオフOKです~。
某ってww
いーーえ!!それほど上手くないですよ~(>A<)
私も、橘生さんと一戦交えたいです~♪
州近いですが、もう橘生さんのほうがどんどん先に行っちゃいそうですww
佐久間りお |  2007.03.21(水) 12:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/152-77ced4b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

