--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.24 (Sat)

いつのまにやら・・・。

10日以上も放置してましたねこんばんは!!

いや~・・・忙しかった!
えーと、友人と遊び歩いたり打ち上げいったり引越しのために買い出しにいったり家にいる日は家事とかしてたり、あとは派遣のバイトとかしてたり。

・・・さらに・・・
ちょっとでも暇を見つけてはひたすらPS2版テイルズオブデスティニーやってました!!
やーーっと最近買ったんですよ!受験修羅場中に発売されて、すごい欲しかったんですっ(>A<)
TODはテイルズシリーズの中でも特に思い入のあるゲームなので。
中古ですが、まだ5000円した・・・。
昨日、とりあえず1周したんで落ち着きました。
2周目からは攻略本片手に隅から隅までやるぞー!!隠しダンジョンもがっつりやりますぞっ!
なので、しばらくTODにおあついです(´・ω・)

サモンナイト3,4も欲しい・・・。


大戦も先週始めに行って来て、長槍号令と憤激号令試してきたんですよー。
もう忘れましたが(オイ
えーと、デッキは・・・何を思ったか、長槍号令と憤激号令両方入れちゃえー!って思って、
SR劉備(憤激)、R張苞、LE張飛(仁王)、R姜維
という微妙なものに・・・。
長槍号令入れるなら、槍が多いほうが良いっていうのは分かるんですが、群雄伝で5枚(槍4騎馬1)を使ったところ、全然うまく扱えなかったので単純に枚数減らしました・・・。
全然勝てませんでしたがorz
勝てそうな試合もあったし、使っていて面白かったんですけどね(;^-^A
あと、引き際が遅すぎて無理しすぎて逆転されることがほとんどだったんで、それを直せばまだいけるかな・・・。(メインデッキを使ってる感覚でやっちゃったのが原因かと;;

というかですね、長槍号令すごく面白かったですよ!!
兵種号令って面白いんですよねw尖ってて。
私、そんなに槍撃がうまく出せるわけじゃないですけど、たまにうまく決まって相手を瞬殺できたときは、なんていうか・・・痺れた(´∀`)
連環とかかけられても、ある程度近づいていたら結構槍撃があたってくれたりするのも面白いです。
結構長いので始めちょっと混乱しますけどw
もう一回次回使ってきます~。
まだ勝てなかったら素直にデッキ変えます・・・。

あっ!あと、魏伝20章やっと勝てたorz
3度目の正直です。
どう考えてもスキルっていうか・・・荀様と離間のおかげでしたが!!
これでやっと難易度「難」を選べる(●´∀`●)

次は・・・来週あたりに出陣したいです、ちょっとだけ。


引越しの予定は、4月の頭です~。
早く落ち着きたいものです。。。


ではでは、短いですが、明日も引越し先へ行かないといけないのでこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
21:45  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

りおさんも携帯用に変えたんですね。ナカーマ
引っ越しでお忙しいみたいですね。落ち着いたら大戦復帰を切に願ってます
雷覇 |  2007.03.27(火) 22:04 | URL |  【編集】

レスです~

雷覇さん>>
雷覇さんも携帯用のテンプレ変えたんですね!(拝見しましたーw
携帯のほうもおしゃれになって良いですよね♪
はい、今は忙しいですが、落ち着いたら大戦にも復帰したいですww
あと少し!
佐久間りお |  2007.03.28(水) 22:27 | URL |  【編集】

Non Title

最近TVゲームして無いな~
楽しそうなものは多く発売されているんですけどね。
何やら楽しそうな長槍号令ですねw
兵種号令は楽しいですよね。
相手に苦手が居た場合の困り具合や逆の場合などw
自分もはまりそうですw
俯瞰史記 |  2007.04.03(火) 21:55 | URL |  【編集】

超絶遅れました!レスです。

俯瞰史記さん>>
私もここ最近はあまりゲームしてないです(´・ω・)
面白そうなもの多いですよね♪
長槍はばしばし撃破できると楽しいですねw
安定してばしばし撃破できるようになりたいものです(●´∀`●)
やはり兵種号令は楽しいですよね!
苦手兵種がわらわらいた時は…はい、泣きますww
佐久間りお |  2007.04.14(土) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/153-efd81c8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

