--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.26 (Sat)

ねこv(・ω・)

昨日、サークルで良い席のチケットが安めに取れるというので、雅楽の演奏会に行ってきました(●´∀`●)
会場からもう凄く綺麗なところでしたv
田舎から出てきた私はきょろきょろしまくりww
演奏会もめっさ感動しました!かっこよすぎる・・・!!
鳥肌とともに涙がほろりとくるほどでしたw
4曲演奏されたうちの1つは・・・ゴジラのあの曲でした(´∀`)
すんごいかっこよかったですv


ということで、今回の雑談でしたー


テンプレ変えてみました~!
ねこさんで超絶可愛いv
にくきゅうの画像と、記事タイトルの上のねこさんにノックアウトしましたww

それに伴い、すごーーーく久々にプロフ画像も変えてみたりして。
ねこさんを合わせました♪
プロフ画像描いたの久々や・・・。さらに女の子も久々v
ちなみに、元絵は↓

蔡文姫
*クリックで拡大


あ!一昨日大戦行ってきました!
うーんと、でもリプレイすると時間かかるので今回はちょっとパスしますorz
レポート、頑張ります!今月末に提出なんです。・゚・(つД`)・゚・。
しかも量が半端ないっす、進まないっす。

あ、でも簡単にメモ書きすると、

・戦績はまた ×○○×
・あまり当たったことのない教え阿蒙に絡まれた。
・てか負けた2試合は両方阿蒙。教え阿蒙→推挙阿蒙
・槍にくっついてから神速号令使ったと思ったら、実は槍が消えきってなかったらしく、見事に刺さった。
・終わった。
・いくら呉単でも槍4枚は 嫌 だ と ・・・!!
・勝ち試合は1戦目は魏袁デッキ?二荀入り。でも相手の動きが・・・・・・だった;
・2戦目は鼓舞大水計。槍がいなかったのでやりたい放題だった。
・2戦目の大水計対策はばっちりだった、と思う。たぶん


そんな感じでした。
引きも、なしですよww
今月はもう行かない!レポートが!!


そういうわけで、続きからはNEZAさんところからもらってきたバトン回答いきまーす(●´∀`●)ノ




【More・・・】

バトン回答も久々ですね!
今見てみたら、最後にバトンを回答したのは半年以上前でしたw
では、いっきまーす(`・ω・´)/



あの子の事がもっと知りたいバトン


1:そんな6人に回す。
いきなりですか!
えー、フリーで!ネタに困ってる人ドウゾ~
あ、チームらいぱの方は見かけたらよろしくですww


2:お名前は?ニックネームは?
HNは佐久間りおです。
柵まりおでもありますよw
てかもうまりおでも良いですよ!!


3:おいくつですか?
10代最後みたいです。。。


4:ご職業は?
学生やってます


5:ご趣味は?
多趣味で・・・
ゲームをする、本(マンが含む)を読む、音楽を聴く、楽器を演奏する、
あと放浪w
知らないところを一人でぶらぶらするのが好きなんです~
ある店ある店に吸い寄せられていきますww


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
ギャル男って言う人種はちょっと・・・むりです;;
あとー・・・好きなのは背が高めな人とか?俺様な人とか?

じゃにーずよりはびじゅあるけいのほうがすき(´・ω・)


7:特技は?
楽器が演奏できまっす!
ピアノとか、サックスとか。
今我が家にピアノが欲しいです。・゚・(つД`)・゚・。でも無理です。。。キーボードを買うくらいしかorz
今は尺八やってます!


8:資格何か持ってますか?
英語検定4級。w持ってるうちに入らないwww
漢字検定は2級です。いつか1級までとりたい。
中国語検定もいつかはとりたい。


9:悩み何かありますか?
最近はあまりないです。楽しいので~。幸せだww
強いて言えば時間がほしい!!でもそれは自分しだいですね(;^▽^A


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:チョコ、トマト、寿司、筑前煮 でも基本、何でも食べますw
嫌い:レバー これは・・・ちょっと無理ですorz


11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:サークルで新歓をやったら、「期待の新星」といわれたwいろんな意味でwww
怒:終わらないレポートww
哀:張遼が神速中に槍に突き刺さる瞬間。。。
楽:学校や、サークルでの会話。濃すぎるwww


12:ナンパ・キャッチ・勧誘 声を掛けられる比率は?(過去三ヶ月)
いやいや、ナンパとか、普通にあったら怖いじゃないですか!
ってことでないです。
あっても全力でお断りしたいです。。。きっと無いですけど!


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
友人と過ごす事になると思いますw
それはそれで楽しいですよ!ね!ね!!


14:最近告白されましたか?
先げ・・・聞かないでください!!


15:好きなマンガは何ですか?
蒼天航路は言わずもがなw
あとは、
・スパイラル(~推理の絆~は連載終わりましたが、アライヴの方が再開され、そちらも集めてますv
・銀魂(高校まで友人から借りて読んでたので、最近読めてない。。。
・火鳳燎原(カッコいい司馬懿が主人公の台湾の漫画w

んー、あと細かいのをあげると切がないですね。なのでこの辺で~


16:最近お気に入りの曲は何ですか?
最近・・・というか、昔からDEENっていうグループが好きです。
新居昭乃って言う人も、マイナーですが不思議系な歌を歌う方で好きです。
あ!最近ありました!!
和楽器ロックが好きです(´∀`)三味線とか琴とか使ってロックを演奏するという・・・。
どなたか和楽器ロックのCDとか知りませんか?探してて・・・。
とりあえず、六三四は今度チェックしてみようと思ってます。
あと、アンジェラ・アキは個人的に凄いと思ってます。
あの声量とビブラート!!そしてピアノを演奏しながら、というところがステキですv


17:最近一番キューンとした話は?
先輩から借りた三国志本を読んでいて・・・
司馬懿の本でして・・・
なんか、いろいろ、きゅーーんとしましたwww


18:最近の買い物情報を教えてください
買い物・・・?
最近、思い切ってDEENのファンクラブ入っちゃいました。
これで、今度行われるライヴツアーのチケットを先行予約するのだ!!!
というわけで、近々コンサートチケットも買う・・・でしょうw買えたら良いな!
それ以外は・・・食料しか買ってませんwww


19:お気に入りのブランド教えてください!
ブランドは・・・あまり興味ないですわ。
無印とか?(ぇ


20:猫派ですか?犬派ですか?
うあー。犬も猫も好きですたい。。。
でも、、、猫かな。テンプレから言うとw


21:好きな人はいますか?
(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)ソソ様

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)曹丕様

(´・ω・`)・・・


22:貴方が愛する人へ一言。
一生付いて行きたい所存でござる(ぇ



しゅうりょーーう!

あの子の事がもっと知りたいバトン・・・
私のこと知れましたか?

正直、、、ど~でもい~いですよ♪ (・・・


(●´∀`●)ノシ では~
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

02:17  |  ☆バトン☆  |  トラックバック(3)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/161-6b8beaab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

10歳(クラスで大きいほう)の娘用に0号を購入。ぴったりサイズでした。ケースつきでこの値段なら安いと思います。私にはちょっと大きかったです。練習がんばるぞー!!・環境自治体会議3日目・色總整理。・ねこv(・ω・)・ 近々の演奏会・2/3 今日のおはスタ(スーパ
2007/05/28(月) 19:33:02 | 和楽器の感想
■ペグ付用・現代邦楽はカッコイイ!・ソォイ!は続くよどこまでも・琴、三味線、琵琶、尺八、m.c.A.T・和洋折衷・体験レッスン♪・つきとうさぎさん 9月30日(土) 晴れ・文化箏に遭遇・水芸・倖田がレコ大!「エロかっこいい」で頂点 (画像あり)・ 『題名のない音楽会
2007/07/30(月) 19:38:48 | 和楽器の感想
長唄三味線の練習用に。・琴、三味線、琵琶、尺八、m.c.A.T・吾妻八景&五色の糸 その3・最近買ったマニアック(笑)なCD。・ 【News】箏・狂言・文楽 小中学生に“特別授業”・ てんてれつくつく・コンサート準備・ 『題名のない音楽会』蝶々夫人・にいがた人模様:
2007/08/22(水) 14:26:45 | 和楽器をたくさん集めました

▲PageTop

 | HOME | 

