--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.09 (Sat)

強化期間終了~

オフ会の土曜から1週間。
昨日まで大戦強化期間だ!と意気込んで私にしてはたくさん行って来ました。
うん、ありえないね、ありえない!
土、日、月、水、金
って週5日もゲーセン行った・・・

なんか無駄にお金使っただけだったかもwww


とりあえず、土曜日は置いておいて、日曜からの戦績を晒すと、

××/○××○○○/×××/○××○××○×

orz

慣れない事するから・・・後半疲れたのか分からんけどぼろぼろに。。。
あいや、でも今日はホント、マッチング運に恵まれませんでした。
ちなみに太字は制圧戦ね!!!3回失敗したんだけど・・・orz
特に月曜に3連勝して制圧戦2勝で始まったのに、
水曜はすこぶる調子が悪かったのか3連敗(´∀`)
笑うしか道が残されておりません先輩!!(誰
そして昨日はというと・・・


勝つ

制圧戦突入!

14連勝中の勝率78.6%に当たって負ける

普通に刺さりすぎで負ける

勝つ

5連勝中の勝率82.0%に当たって負ける(しかも槍4枚とか!)

失敗

凹む

めげずに頑張る

4連勝中の勝率89.7%にトドメを食らう

orz

ちょっとくじけそうになる

群雄伝に逃げる

カードの引きが良かったのでまた踏ん張る

勝つ

制圧戦突入!

負ける

気分的にもうがけっぷちorz


Ver.UP後だからですかっ!?
14連勝中はさすがにびびった。。。
というか、やりにいった時間が悪かったらしいです(らぷさん情報
もう学校帰りに行くのやめる・・・!


うーんと、でもなんか、水、金ってやってみて、動かし方がテキトウすぎな気がしました、自分。
雑って言うか・・・あんまり考えてないっていうか。
普通にめちゃくちゃ刺さったり、変なところで神速使ったり兵法使ったり。。
純正神速をしばらく使ってて、ちょっと今変に余裕が出てきてしまったんだと思います。
ずっと同じもの練習してると、そうなるんですよね。。

私、今までピアノやってたんですが、それと同じにしちゃダメかもですが、

ひとつの曲をずっと練習してると、だんだん上手くなってきて、間違えなくなる。
でもまだ練習してると、弾き方が雑になったり、ミスを連発したり、突然ポーンと頭から鍵盤が抜けたりする。
そういうとき非常ーーにイライラする。
でももう一度丁寧に頑張ると、本当に間違えなくなる、上手くなる。

んですよ!
なので、大戦も同じかなーとか。同じだったら良いんですけどw
今、そのイライラする時期??

ちょっとやりすぎで疲れた感じもあるので、また週一大戦に戻って、
気分転換にちょっとデッキをいじりながらまたやっていきたいと思います~。

あと、群雄伝、イベントちゃんと起こそうかなーとか。
カードそろってきたのでw
最近、群雄伝でもずーっと純正神速でやってて、もしかしたら他の兵種を全然忘れてるのかもしれないですw
だから、またちょこちょこ他の兵種を使って、丁寧に騎馬を相手にしたときのことを考えてみます~。



試合のリプは・・・なしで(;^▽^A
すみません。。いっぱいやると覚えてないですね;;



あ、マッチング運は悪かったかもなんですが、
その代わり引き運がよくてマジで恐いです((゚Д゚))
大戦強化週間中に引いたR以上。

R曹真、R張春華



SR曹丕、SR張遼





曹丕様キタ━━(゚∀゚)━━!!

大好きなので超絶うれしいです。・゚・(つД`)・゚・。
しかもSR的には魏武曹操の次w

そして、Rカードが今まで全く魏が引けなくて蜀ばっか引いてたんですが、ここへ来て魏が2連続(●´∀`●)ウレシー!

そしてそして、来々自引き!!!!
上に書いた、群雄伝に逃げたあと「引きが良かったので~」って書きましたが、ここで来々を引きましたw
なんか励まされてる気がしたwww
だからやっぱり頑張ろうと思うよ!思うよ!!


引きがよかっただけ救われました・・・。



そんなこんなで今回はこの辺で。。
自分の呟きだけになっちゃいました(;^▽^A

次回はコスト1.5枠を変えた感想とか書く予定ですw
予定は未定ですけどw
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

01:29  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あー、すごくよくわかります。
僕も最近、勝つことにあまりこだわってないというか、動かし方が雑なので^^;
お金ないから全然やれなくて、1回1回に集中すべきなのに・・・
佐久間さんの場合は逆に、いつも以上にいっぱい出来ると心の中で思っているから、奥底では負けることに寛容になってたりしてるのかも。

・・・まったく見当外れなこと言ってそうで怖いww
あー大戦やりたいですOTL
千里眼 |  2007.06.09(土) 21:29 | URL |  【編集】

同士よ!!(ぇ

バージョンアップでデッキが変わりすぎたんでなんか動きが雑にww

引きがいいですね~
私は凌統ぐらいしか引きません・・・・
凹むわ~
ブランドー |  2007.06.10(日) 23:35 | URL |  【編集】

うーん、確かにそのマッチ運は酷いですね(´д`;) 自分も州の頃、時折勝率70%以上とか引いたんですが、今はそれ以上に酷いのが来るんですか…orz
ホント、そういうのよくないですね…

ずっと同じのを使ってると、確かに雑になりますねーorz 自分も使い始めの頃は、慣れずに必死に動かしてたのに、慣れすぎるとどうしても最初の頃より集中力が切れてたりとか…
そういう時は、嫌なことは忘れて、気分転換に普段とはデッキを使ってみるとかどうでしょうか?
あるいは群雄伝や店内などで兵法のLV上げ目的にやってみるとか… 

…全く見当違いなこと書いてたらすみません…m(_ _)m その時は読み流して下さい

でも、その分引き運が良くて羨ましいですw 連敗して何も引かないという日なんてホント悲惨ですからorz

あ、相互リンクの件、了解しました これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
tenrei |  2007.06.11(月) 02:00 | URL |  【編集】

レスでーす!

千里眼さん>>
なるほど(;´Д`)
それは一理有る気がしてなりません。。。
やっぱり慣れない事をするもんじゃないですね(´・ω・`)
まったりやるのが合ってるのかも、、
。・゚・(つД`)・゚・。千里眼さんは最近できない人ですか。。
が、頑張ってくださいっ!!早く一杯できるようになるといいですね。。


ブランドーさん>>
(●´∀`●)同士さんですか!!w
なるほど、逆にデッキが変わって動きが~~って感じなのですねw
なれるまでファイトです(`・ω・´)/
引きは良くて気持ち的に救われましたが(;´Д`)
凌統ですか~私は持ってないですw
ブランドーさんにも引き運がきますように!*・゚・。・*


tenreiさん>>
あいー、ちょっと凹みました。。70%以上は・・・これ以上にちょこちょこ見ますね(;´Д`)
自分の巣にカエレ!(`Д´) とか思ってしまいます。。
やっぱそうですよねっ!始めは常に緊張感持って動かしてるのに(特に騎馬単ですしw)だんだん慣れてきて雑に。。

なるほど(・ω・)他のデッキ。。
あ、群雄伝はちょろちょろやろうかなーと。
あと、兵法Lv上げに挑戦するっていいですね!
まだ主要なものもLv低かったりするので、やってみたいと思います(●´∀`●)
いえいえ!たぶん、かなり当たってますw
引き運はよかったです(;´∀`)
これで引きも悪いとちょっと立ち直れないですよねーorz
あ、相互ありがとうございますv
こちらこそ~よろしくお願いします(●´∀`●)
佐久間りお |  2007.06.11(月) 02:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/165-0b020319

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

