--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.11 (Mon)

姉者とラブラb(殴

オフ会から早一週間。。。

今度は、土曜、姉者こと、実希っち(mikiさん)とデート遊んできましたww

実希っちが私の住んでる方まで来てくれて、私のホームにて店内とかやってました(●´∀`●)
私のホーム、かなり穴場なゲーセンだと思います。
基本、空いてるw
特に土曜は天気が悪かったこともあって、夜前(18時30分くらい?)なのに3台あいてるw
昼間も空いてました。

・・・日曜にバイトで行ったらめちゃくちゃ混んでたけど(;^-^A
ホント、土曜日でよかった。。

で、実希っちとはずっと騎馬単対決していただきました!!
めっさたのしい&熱い戦いばかりw
ちなみに、対戦結果は・・・

○△××○△ 全6戦/2勝2敗2分

なんだこいつはこれは!
勝負つかないw
でも前回のオフ会で私、普通に負けたんで、負け越しです。・゚・(つ∀`)・゚・。
それにしても熱かった・・・一騎討ちがw
もう、全試合で一騎討ちが起きてその度に必ずどちらかのホウ徳が入ってるという・・・
ホウ徳やる気満々だね!!!

うん、もう書いちゃおう。
左が私の武将、右が実希っちの武将
1戦目:張遼VSホウ徳
2戦目:張遼VSホウ徳
3戦目:ホウ徳VS羊コ、ホウ徳VS楽進
4戦目:ホウ徳VS楽進
5戦目:ホウ徳VS魏武曹操、張遼VSホウ徳
6戦目:ホウ徳VSホウ徳

全部ホウ徳入ってるwww
ラストだけはホウ徳同士で、そして結果は引き分けw試合も引き分け!
やりながら笑っちゃいました(●´∀`●)


一日の流れは実希っちがブログで書いてくれたので(ぇ)、私は掻い摘んでw
(私、この記事書きながら超絶途中で寝てた(;´Д`)気づいたら日付がすごい変わってる!実希っち、遅くなってごめんー><)


始めは、ホント、ごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・。
待ち合わせ場所でもっと改札近くの分かりやすいところで待ってればよかったorz
お互い、着いてたのにね!w

ゲーセンに行ってすぐに店内できて、3戦+全国へ出陣してから、近くのミスドへ~
ミスド、実は凄い久々でした(●´∀`●)ドーナツうまい(あそ
いっぱいお話しましたw
ブログ内で起こった事の過去を振り返ってみたり、
これからをちょっと考えてみたり、
女同士でしかできない話とかしてみたり(´∀`)ノ
私も賈クさんについてこんなに語り合ったのは初めてでした!
曹夫婦についての語りも熱いw
実希っちに、Wiiで作成した大戦の人々の画像を見せていただきましたw
魏武曹操が!(´ー`)面白すぎるっ。口元はそれっぽいwww
張遼は似てました!!
そんなこんなで語り合うこと・・・3時間?ww
時間がいつの間にかすぎててびっくり!!
再びゲーセンへ

空いてるww
また3戦+全国で散ってから夕飯へw

とんかつ屋にしたw
そこも結構穴場かもしれない!
席の数少ないけど、まったりしてて何気に量の割りに安いw

なすチーズはさみ揚げ
こんなアップでしか撮れんかった・・・orz
私は気になったのでなすチーズはさみ揚げ定食。
なすの中にチーズ挟まってました!(まんまじゃん
美味(●´∀`●)

ビールで乾杯したw
大戦後の一杯、効く~!(どこぞの親父ですか
夜は割りと日常のことをつらつらと語り合い。
また長居しすぎ?w
埋まってた周りの席が誰も居なくなってたw

実希っちと義兄弟になった!これからは姉者って呼ぶ~♪
はっ!魏兄弟っていいかもねww


すごい楽しい一日でしたv
店内もたくさんありがとうございましたー!m(_ _)m
試合中にも、「なるほど、こういう風に動かすのか。。」と発見したことが結構あった!身になりました(゚∀゚)!

うん、また飲もうね*・゚・。・*
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

02:01  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

魏兄弟(姉妹?)の誓いですか。
いいなぁ。なんか華があります。
てか、龐徳は喧嘩っ早いッすね。
橘生 |  2007.06.11(月) 11:15 | URL |  【編集】

いいな~いいな~うらy(殴撲

自分もちょっと遠くに遠征したくなってきましたw
そして俺も今日からmikiさんの事を実希様と(違
らぷ |  2007.06.11(月) 11:59 | URL |  【編集】

↑ちょww
らぷ様ったら(ぁ)


土曜日は楽しい時間をありがとうー!(´▽`)大戦も出来て語れて、凄く充実してたv
素敵絵ありがとうね!家宝にするv

Σ一騎打ちこんなに起きてたんだ!(笑)記事見てかなり噴いたwwwしかしホウ徳喧嘩っぱやいわ~(´⊇`)

というか記事急がなくてもよかったのに…!ごめん私が書いたせいでorz


ミスドもとんかつ屋さんもめっさ美味しかったね!(´▽`)ヌハハハハハ(何)また是非行きたいわーv

ではまた遊ぼうね!妹者!ww
実希(携帯) |  2007.06.11(月) 12:33 | URL |  【編集】

一騎打ち熱いですね~w
いかにホウトクがケンカっぱやいか分かりましたw

とんかつ屋なんて入ったこともないです~
(肉嫌いのため)
でもなすはさみ揚げは食べてみたいw

やっぱり知り合いと飲むのはいいですね
え、おまえまだ17歳?
秋田県では法令で15歳からの飲酒が許可s(ry

はやく公の場で堂々と酒が飲みたいものですw
ひゅ~ず |  2007.06.11(月) 17:29 | URL |  【編集】

近くに大戦仲間できるといいですよね。義兄弟なら、地元にいたりします。相手は年下なので私が兄になりますが(ぁ



喧嘩っ早いと言えば、R劉備ですよ・・・桃園中の一騎討ちは心臓に悪いです(ノ△T)
雷覇 |  2007.06.11(月) 20:13 | URL |  【編集】

おーなんかいいですね^^

ってか
龐徳すごっw
それはデータで見ると更にじっかんできますよねーw

俺もこないだEroleさんと2人で遊んでましたが

やー、勉強になることばかりで
こういうまったり大戦もいいものです^^

まぁ問題は
これでモチベ上がり続けると
お財布にやさしくないというorz

ではではwww
NEZA |  2007.06.11(月) 23:21 | URL |  【編集】

れすれす♪

橘生さん>>
魏兄弟です~ヽ(●´∀`●)ノ
華、ありますよ~v実希っち限定でww
ホント、ホウ徳の喧嘩っ早さは異常です(゚∀゚)!


らぷさん>>
遠征して、穴場を見つけるとなんかうれしいですよね~w
今度らぷさんもこちらへ遠征しますか~?w(ぇ
(●´∀`●)はい~、姉者のことは実希様と呼ぶのがいいですよー、らぷ様(´ー`)(便乗?


実希っち>>
こちらこそありがとー!!v
Σか、家宝だなんて~(@Д@)あんなんでよければドウゾ!
見つめてるともれなく賈クさんが照れますwww(ぇ
私も書き出してて一騎討ちの多さには噴いたw
ホント、やる気満々で頼もしいわぁぁ!!
いやいや~;私が勝手に日付変わる前にUPしたいな~って思ってて、
でも寝ちゃった事実にビビリ+打撃を受けただけだから~;;返って変な気を使わせてしまった~(;^▽^A
実希っち悪くない、悪くない(´∀`)
(●´∀`●)ヌハハハwうんうんっ、また行こう~遊ぼう~!


ひゅ~ずさん>>
ホウ徳を使うときは常に一騎討ちが起こる事を想定してないとダメっぽいですw
肉ダメなのですか~、おいしいのに(・ω・)・・・というのは好きな人の意見に過ぎないですね;
あ、でもなすチーズはおいしかったですw
とんかつ屋さんでも肉でないメニューもあると思うので、大丈夫かもですよ~
飲みはいいですよ~(●´∀`●)
ぐはっ、ちょ、すいません私もまだ堂々と飲める年じゃないです(ウワー


雷覇さん>>
仲間がいるといいですね(●´∀`●)
お!雷覇さんにも義兄弟いらっしゃいますかw
じゃぁ私も便乗して兄者と呼ばせていただきm(殴
R劉備さんも喧嘩っ早いんですかw確かに、桃園中は勘弁して欲しいですね(;^-^A


NEZAさん>>
ですね~w
書き出してみるとその多さにびっくりです
何回「ホウ徳」ってキーボード打ったんだろうwww
まったり大戦いいですね(●´∀`●)
知り合いとやるとやっぱり学ぶこと多いんでしょうか♪
ぐはっ、たたしかに・・・!あんまりお財布にはよろしくないですね・・・。
かく言う私はもう先週飛ばしすぎて現在財政難ですorz
佐久間りお |  2007.06.12(火) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/166-5c8cf29c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

