--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.14 (Thu)

三国志英雄占い

大戦に行かないとネタがないので、

http://doron.allabout.co.jp/s/070530/index.htm

やってみました。

周瑜になりました。
どうなのこれw
合ってるのか合ってないのか・・・いまいちピンと来ないなぁ~。
ぜひぜひやってみてくださいな♪
ちなみに、周瑜タイプは趙雲タイプや孫権タイプと合うらしいです~





そうそう、
実希っちと遊んだときにちょっと全国をやりまして、
そのとき、純正神速でないデッキを試してきました。

1、
張遼ホウ徳楽進R曹仁賈ク


2、
張遼ホウ徳楽進R賈ク曹昂


と、前に試してくるーと書いたやつですね。
まだちょっとしかやってないのでなんともいえない状況ですが・・・

R賈クおじいちゃんはなかなかやるわ・・・!!!

2番目のデッキは1回しか使ってないんですが、
いきなり5枚槍単桃園に当たりまして・・・

無理ゲー!!って思いながらもやけくそで刹那離間連発してました。
うん、なんかそれなりにしのげたよ。

とりあえず落城負けとかしなかったよ。・゚・(つД`)・゚・。
6割以上城ゲージ持って行かれたけどね!!

あと、R曹仁も・・・誤爆で使うところが多かったのですが、のちのち結果オーライとかになっていい感じではありました。
士気が軽いので、相手の攻勢をこれでしのげれば、士気差が多くできますね(●´∀`●)


両方とももっと使ってみます~。

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

00:46  |  日々徒然  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/167-4c1a0914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

