--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.06.16 (Sat)

おじいちゃん(゚Д゚)ツヨス!!

金曜日に行ってきましたよ~(●´∀`●)ノシ

で、デッキ使ってきました~。(前回の記事参照

戦績だけとりあえずさらすと、
×○○○○×

4連勝ヽ(´ー`)ノ
ちなみに、デッキは・・・
1戦目の×だけ、1のデッキ(R曹仁Ver。
2戦目~6戦目までは、2のデッキ(R賈クおじいちゃんVer。

つまりR賈クおじいちゃんが強いということですねwww

私、ホントに連勝って全然できない奴なのに・・・急に4連勝とか、どんだけーー。。
いやぁ~・・・使ってて思いました、、、おじいちゃん便利すぎる(つ∀`)
普通のぶつかり合いで使うよりも、相手が低士気の計略を使ったときに、刹那離間でしのいだり(たとえば神速戦法や蚩尤の如くなど)、
逃がしたくない相手を刹那離間かけて足止めして撤退さたり、こちらの逃がしたい武将を逃がすのに使う、ってのが効率いいですね。

んで、あの、SR夏侯淵が神速の極使って、そのあと刹那離間かけたらオーラ纏わなかったんだけど・・・;;
ということは・・・
まだ大戦1のころに発売した「竜驤虎視の書」を元に計算すると・・・
刹那離間の移動速度ダウンは0.3倍らしいです~
・・・強すぎじゃまいか(;´Д`)次で修正される悪寒。。。

なので、R賈クさんVerになる予感・・・
でももうちょっとR曹仁Verも使ってみることにします。


ちょっと久々に?リプレイしてみますね(●´∀`●)



1戦目/こちらはR曹仁Ver
相手:R張飛、SR孫尚香、LE趙雲、LE諸葛亮

序盤ヘボりましたorz
張飛がひたすら攻城して孫尚香が投げバナナ・・・
孫尚香から先に倒すんだった。・゚・(つД`)・゚・。
まずった・・・
長~い序盤に削られすぎたのが原因で、それから取り返せずに判定負け;
張飛を相手にしてたせいで、こちらの足並みをそろえることができなかったのが痛かったです。。





2戦目/以下R賈クVer
相手:SR曹操、Rカク昭、R杜預、UC李通、UC曹皇后

騎馬単同士(´∀`)負けるわけには・・・!!
地形は森森してて、右側しか通れない感じ。
序盤はこちらが押し勝ち。攻城まで持って行こうかと思ったけど、それはちょっと無理だったので一度引いてインターバル。
R賈クさんは李通が踏んでいきました。

中盤、相手が攻めてきて、カク昭、李通、杜預が右側に攻城に来て、んで曹皇后が水計を狙ってるのが分かったので、
こちらは曹皇后が届かないところから撤退してた曹昂以外で出て、神速号令。ホウ徳と楽進は引っ込める。
R賈クさんと張遼はそのまま攻城組みに突っ込むと、そこで相手水計。
張遼とR賈クさんにくらいますがもちろん撤退はせず。
+相手ここで連環の法。
このため、カク昭、杜預に攻城を一発ずつもらいますが、相手を殲滅して攻城。

ここからの記憶がちょっと曖昧で・・・
ここで私無理しすぎて、ちょっとピンチになったような・・・
たしかもう一度水計もらい、張遼が撤退しちゃったのかもorz
それでまた曹操、カク昭、杜預に攻城もらってしまい、負けてる状況に・・・

終盤に、ホウ徳が城門特攻し、曹昂も端っこで攻城し、そしてあとはR賈クさんに何とかしてもらいました(;´Д`)
ここでホウ徳の邪魔をしにきた相手に刹那離間2、3回使った気がする。。。
寒い試合してすいません。。。
刹那離間でも、特攻中のホウ徳は武力12なので相手がぼろぼろ溶ける溶ける。
それですごくぎりぎりでホウ徳の城門特攻が決まり、勝利!





3戦目
相手:SR劉備(大徳)、UC張飛、R関銀屏、SR孫尚香、R鮑三娘

●序盤
互角な滑り出し。鮑三娘にR賈クさんを踏まれますがそのまま落とし、落ち着いたところでインターバル。

●中盤
奥に入られて大徳、は嫌だったので、槍恐いけど。・゚・(つД`)・゚・。出て行って、なるべく相手の武将を各個撃破するように試みる。
すると、相手は各個撃破されたくないと思うので、早めに大徳使ってくれました。
もちろん、私は逃げる。
一回引いてから相手が張り付きだすのでまた出て、こちらは神速号令。
張飛が回るか?回ったら刹那離間を必要に応じてやるつもりだったのですが、回らず、大徳が切れてからもう一度大徳使って来ました。
劉備が門に張り付き関銀屏と鮑三娘がその右に張り付き、孫尚香は弓マウント。張飛も左側で槍マウントしたかったんだろうなぁ・・・
と思うのですが、城から出たときにこちらが乱戦したまましつこく乱戦し続けたので、壁突撃で処理。
あとのメンバーも殲滅してこちらがカウンターで攻城に・・・
行こうとすると相手は再起の法。
車輪でも蜀攻勢でも増援でもなく再起とは・・・(;´Д`)
無理せずにここは引きます。

●終盤
こちらが体力回復してると相手が出てきました。また各個撃破しに行きたかったのですが、微妙に間に合わず、こちらの陣に入られて大徳を使われてしまいます。
ので、こちらも出て行って神速号令+魏軍の大攻勢
またここでも張飛には頑張って乱戦を仕掛けるw
で、こちらは連突する際に離れてしまったため劉備に門に一発もらいますが、それ以外は相手を殲滅。
少したって士気ができたのか、張飛が回りだしましたが、乱戦させてあったホウ徳に張飛は任せて、あとのメンバーは攻城。
でも回りだしてそんなにたたずに張飛は撤退しました。
で、こちらが張遼、ホウ徳、楽進でいっぱいぱりぱり削り、
判定勝ち!!





4戦目
相手:SR夏侯淵、UC陳羣、UC曹皇后、R賈ク、R徐晃

面白いデッキですね(´∀`)相手にもR賈クさんがいますw
両端にちょっと岩があるステージ。

●序盤
なかなか伏兵が見つからず、お互い走り回る。
こちらは楽進が踏み、あちらは徐晃が踏み痛み分け。

●中盤
うーんと、中盤の記憶が曖昧だ(;´∀`)
お互い、計略を警戒しつつ動く。
自陣にて相手を迎え撃ち、凌いでいると相手神速の極。
やばいわ~;と思い、刹那離間。
とまった(・ω・)
んで、城内らへんでもみあってるうちに刹那離間が切れ、また3倍速になる夏侯淵。
こちらは張遼が撤退する危機だったので、曹昂を壁にして張遼を守り、夏侯淵が曹昂に突撃したところでもう一度刹那離間。
とまった(・ω・)
夏侯淵は逃げる気配を見せましたが、刹那離間の効果中に張遼とR賈クさんで突撃して撤退させる。
こちらも重症であったので再びインターバル

6/21 追記
 ↓ ↓ ↓ ↓ ここから

R賈クさんの移動速度低下は0.4倍だそうです。
コメントにて指摘をいただき、そのあとWikiも見たところ、0.4倍になってますね。。
どこか、見そびれたんですかね・・・?
2度目に淵に刹那離間かけたとき、逃げて行く彼を張遼とR賈クで追いかけることができたから撤退させることができたのですが・・・。
そのとき淵の武力は10(極+刹那離間)だったので、極の効果が切れたのではありません。
追いかけたとき、オーラは纏ってなかった気がするのですが・・・
なんででしょう(;´Д`)わからないです・・・
単に見間違いかな(´・ω・)
 ↑ ↑ ↑ ↑ ここまで


●終盤
こちらが先に出て行き、相手も徐々に出てくる。
こちらは相手の陣に入ったところで神速号令。
相手の計略がいろいろ恐いので散開しますが、ここで刹那離間を食らう。たぶん、2部隊くらい。3部隊ではない、、、と思う;;
あー・・・と思いつつも、散らばったメンバーはさらに散らばっておく。
するとすぐ相手水計!!
でもやっぱこちらの速度が速いので手元が狂ったのか、それとも実は誤爆だったのか?張遼しか範囲に入っておらず、張遼が撤退。
まぁ、張遼が撤退した時点で痛いですけど。・゚・(つД`)・゚・。
すると、相手ここで神速の大攻勢発動!なのでこちらも同じく神速の大攻勢発動!!
刹那離間の効果が切れたこともあって連突をお見舞い。
が、この辺りで次は相手、雲散連計!!
忘れてたよ(゚Д゚)
でも神速攻勢中であるので何とか頑張って相手を撤退させてみる。
結果的に、相手はずっと岩の上にいた陳羣が元気な状態で徐晃が体力半分くらい。
こちらは楽進、ホウ徳、曹昂が生きてましたが、楽進はまもなく撤退。
ホウ徳は元気で、曹昂が瀕死。
そこで、岩の上にいた陳羣が動き出し、こちらに攻城に向かってきたので、私は瀕死の曹昂を斬り、ホウ徳をパワーアップ。
そしてホウ徳で徐晃を撤退させてから、城門に張り付く。
陳羣のほうが先に壁に張り付いてきたので、先に城を削られますが、こちらはホウ徳で特攻戦法。
城門特攻が2度決まり、彼は一人で7割・・・は言いすぎですが、それ近く城ゲージを削ってくれました!ホウ徳カッコいい!!(*゚∀゚*)b
陳羣にも2発壁を殴られますが、復活した張遼で撤退させ、
あとは守りきって勝利!!
この試合、魏武強兵以外の計略を全部使ってたりするww





5戦目
相手:Cカン沢、UC呂蒙、R呂布、UC閻行、R賈ク(虚誘掩殺)

推挙阿蒙→飛将の神弓ですか!?それは恐い(;´Д`)
もしくは虚誘掩殺→飛将の神弓・・・ぞっとするわ~
前に阿蒙に2回負けたので、次は負けんぞ!って思って頑張りました。

●序盤
伏兵を曹昂とR賈クさんで探し出せていい滑り出し。
こちらのR賈クさんは呂蒙に踏んでいかれました。
たしかここで張遼が一発壁に入れたんだっけ・・・。

●中盤
こちらが全員で出て行って相手陣へ向かって走ると、なぜかここで相手は連環の法。
なぜ?(;´∀`)
相手武将誰も出てなかったから誤爆でもないだろうし・・・
えー、と思いましたが、連環の法が切れるまでこちら待機。
切れたところで相手も出てきていたのでこちら走りはじめます。
前に、自陣に入り込まれて推挙阿蒙やられて嫌だったので、こちらから前に出て行き、
カン沢と呂蒙両方に迫ります。
すると、推挙発動されました。
すかさず呉下の阿蒙も発動。
武力低いうちに倒せれば!!と思い、張遼が近くにいたので乱戦を仕掛けに行きますが、相手が嫌がって城の中へ呂蒙は入っていきました。
なので、無視してこちら攻城に切り替える。
ここでたぶんホウ徳が門を殴ってると思う。

こちらが真ん中で攻城してたり引いたりしてるうちに、また呂蒙が右端から登場。
武力上がり続けてる(;´∀`)
ですが、そのうちきれるだろう、と思い放置。
こちらも一度退き始めます。
すると、その引き際を追いかけようと閻行が蚩尤の如く。
ホウ徳と一緒に近くにいた楽進を壁にしてホウ徳を逃がそうと思ったけど、閻行と楽進で一騎討ち発生。・゚・(つД`)・゚・。
負けまして、やばいと思ったので、城からちょうど出せたR賈クおじいちゃんで刹那離間。
もちろんとまった(・ω・)
ホウ徳は無事帰還。
その間に右側に迫ってきていた呂蒙、まだ切れてない。・゚・(つД`)・゚・。
前の恐怖がよみがえり、思わず呂蒙にも刹那離間。
離間の効果が切れたと同じくらいに、阿蒙の効果も切れました。
ので、呂蒙は逃げようとしましたが、張遼と曹昂で追っかける。
と、今度は曹昂と呂蒙で一騎討ち発生。
これには勝ち、落ち着いたので全員退いてインターバル。

●終盤
こちらが先に出て行って、相手陣中ほどで神速号令発動。
誰も出てこないので、左にR賈クさん、右側に曹昂、門にホウ徳を張り付かせ、張遼と楽進でマウント。
あれ・・・ホウ徳が城門殴ったのここかも・・・;
相手はここで全員出てきて、やけになって?飛将の神弓発動!!
全員の武力が+されるよ(;´Д`)
呂布の武力は27でした!
で、私飛将の神弓って雷落ちると麻痺矢効果付くこと忘れてて、連突しようとしたら騎馬が止まってちょっとびっくりした;
で、マンウントしてた状態から突撃した瞬間に、あまりにも一瞬で溶けた張遼にびっくり(゚Д゚)
アー!!と思いながらも、ホウ徳は乱戦させずに逃げられないと分かりつつも逃げようとする。
撤退したけど。
でも相手は弓なんで、ホウ徳に弓が集まってる間にもR賈クさんと曹昂が城を削りまくる。
しかし私張遼が溶けたのにびっくりして思わず呂布に刹那離間(;´Д`)
あんまり意味なかったかも・・・(´・ω・)
その後、呂布の効果が切れたので曹昂とR賈クさんは帰還。
その攻城を守りきって勝利!!





6戦目
相手:UC荀攸、SRホウ徳、R杜預、LE張コウ、UC程

うーん、勝てる試合だったのになぁ・・・(;´Д`)
馬鹿しましたorz

●序盤
まぁまぁ、ホウ徳が程さんを踏むへまもしましたが;杜預にR賈クさんを踏んでもらい、なんとか持ちこたえる。

●中盤
お互い城から全員出ている状態。
荀攸が恐いので(;´Д`)神速号令してから散開して刹那離間を荀攸にかけてそのまま落とそう。
と、思ってたのに、先に刹那離間を誤爆してしまうorz
あー・・・何もない岩に刹那離間してしまった・・・
士気が満タンではなかったので、どうするよーー士気ねぇよ!!!
って、混乱したのがまずかったですねー・・・
そこでめげずに神速号令でも使って、バラけて荀攸を追っ払えばよかった・・・張コウがいたけど(´・ω・)
でも、ここで、わーって思っちゃって一度城に全員で退いちゃったんですよね 。。。愚かでした。
退いちゃったら、もう荀攸マウントですよ、ばっちり(;´Д`)
どうしようもないので、とりあえず出て行って神速号令してみる。
掛けたら速攻でホウ徳、楽進、曹昂を城に引っ込めてみます。
前、それで運よく城に戻した人が流されなかったことがあったので。
でも、見事に流されました(;´Д`)うーん、城から出す幅が大きすぎたかなぁ・・・
カードを3分の1くらい城から出す、くらいだとうまく行ったりするのかな;;
で、3人流れて、こちらばりばり削られる。。。
兵法を再起にしてあったので、ここで再起。
こちら出て行ってもう一度神速号令。

で、私ここで相手の士気の計算も間違ってたんですよね。。。
なんか、はじめに当たった魏単となぜかごっちゃになってしまい、相手が大水計以外に何か計略使ったと勘違いしてて・・・
もう流されないし奥まで入っちゃえば平気よ!って思ったけど、実は間違っていたので、

また流された(´゚Д゚`)

おわった・・・
混乱しすぎじゃんーーー!!あと、集中力も切れすぎじゃんーーー!!

最後はホウ徳の特攻を食らって城落ちましたよ、と。
終盤がない。。。

馬鹿だ・・・orz

城に思わず引いちゃった後も、削られるのは我慢して、張遼とR賈クさんだけ出して、荀攸を倒しに行くか、
または一人一人城から出して、荀攸の横か後ろに全員行ってから神速号令でも使えば、流されなくてすんだのにね・・・
まだまだ修行と経験が足りませんね;;
でも、次は負けない!!


そんなこんなで連勝は4で止まってしまった・・・もったいない。
マッチング運もあったと思うけど(;^-^A
でも、R賈クさん強いです、便利です。
凄く小回りが利きます。使い方がたくさんあると思うので、もっと慣れていきたいです。
うん、でも刹那離間だけで勝てる、って言う計略でもないと思うので、あんまり頼り過ぎないようにもしたいですね・・・(・ω・)



そして、前に、最近プレイが雑だわーーって書きましたが、
今回はそれを意識したのか、あんまり槍に刺さってません。
ここしばらく、相手に槍が一人でもけっこうぶすぶす刺さってたのに、
今回は槍2,3人いても1,2回くらいしか迎撃とられてないし、神速号令中は一度も刺さってないので、また感覚戻ってきてよかった(●´∀`●)
やっぱり刺さるのは痛いです。・゚・(つ∀`)・゚・。

群雄伝で他の兵種を使ってるのもいい気分転換になってるのかも~w


そんなこんなで、長くなりましたが;;この辺で。
読んでくださりありがとうございましたーー!m(_ _)m

【More・・・】

で、引き自慢乙
と、思われそうなので、こっそり続きに書きましたが・・・

引きが良いのです(`・ω・´)
この日引いたR以上。。

R王桃


そして、、



SR張遼っ


また引いちゃったーー。・゚・(つ∀`)・゚・。うううれしいっ
2回前の出陣で来々引いたばっかりなのにww
なんか、ずっと同じ人を使ってるとその人を連続で引くみたいです。。
大戦1のときも、まだコス3曹操が求心だったとき、私求心使いでしたが、そのときも2連続で引いたり。。。

でも今回は、さすがに前回との差がなさすぎるなぁ(;^▽^A
事故らないかな・・・;

やっぱり、神速で突き進もう!と新たに決意を固めたのでした。(`・ω・´)/

遼来々!遼来々!!(゚∀゚)ノ"
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

23:22  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ほっほっほ・・・刹那は偉大じゃ(何

4連勝おめですw
神速で連勝するとはさすがです~w

そして刹那系は悲哀の苦手な計略のひとつです。流行らないでくれ・・・ww
らぷ |  2007.06.17(日) 20:58 | URL |  【編集】

や、極は
オーラまとえるはずですよ^^;
ただ効果時間が短いので

切れただけかも?^^;
σ(゚∀゚ オレ!! 昔
使ってたとき離間されましたけど
ちゃんとまとってましたから^^;

移動速度3X0.4=1.2なので
ギリまとえる・・・はずです^^;

それはそうとRカクはほんと強すぎw

自分も使ってるのではやらないことを祈るばかり^^;

っていうか使い勝手よすぎですよねw

士気3の性能じゃないゎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まーでも
寒い寒いとはいいつつも
士気3の計略連発するってことは
士気のアドバンテージでは
むしろ負けてるので

使い方がうまかった
って事でヽ(´ー`)ノ

しかし
着々とLVアップしてますなぁ

今度やったらぼろ負けしそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次のOFFではまたよろです^^;

ではではヽ(´ー`)ノ
NEZA |  2007.06.17(日) 23:04 | URL |  【編集】

どうもこんばんはです~
槍がいる相手に神速打てるとは・・・さすがです!!
壁とかどうしてるか教えてください
神速中は壁やるとすり抜けていってしまって迎撃うけてしまいますw
そんな僕はもちろん離間しかうちませんよw
そういえば後者のデッキはうちの店舗で一番強い人が店内頂上で使ってましたw
デッキ構築力もあってうらやましいです
Knight |  2007.06.18(月) 21:52 | URL |  【編集】

おじいちゃんすげえぇぇ!
さすが賈詡さん、年とって離間が刹那に
なっても強いね!ヽ(=´▽`=)ノ
士気が軽いから単体の足止めも気軽に
打てるし使い勝手が良いんだね!

孫尚香の投げバナナ、私も先日やられて
辛かった;放置しておくと後で痛い目見る
って分かったよorz

神速で大徳に勝利とは!
りおっちお見事!(*´∇`*)
4連勝もして、2枚目の来来も降臨して
ほくほくだね!
これからも神速でがんばっ!(*゜▽゜)ノ
実希 |  2007.06.19(火) 20:39 | URL |  【編集】

おー、エロールさんも言ってましたが賈詡強いんですね~
ただ効果時間短いのであまり無駄うちは出来ないですけど。
2度掛けとかされたんですが、ほとんど変わりませんでした(0,5カウントくらいかな?
ちょっと面白い使い方としては、刹那離間→水計なんかもありますよ。
士気消費が多いですが、決まるとやばいです・・・

P.S.
>NEZAさん
それは極みのことで、本文では惇兄のことだと思うんですが^^;
横槍ですみません。
千里眼 |  2007.06.19(火) 22:52 | URL |  【編集】

レスです!

少々遅れましたー;すいませんm(_ _)m
風邪でぶっ倒れてましたorz

らぷさん>>
(●´∀`●)ほっほっほ、偉大ですじゃ(便乗
どうもです(*゚∀゚*)
いやいや~でも、いつもが連勝とかできなさ過ぎなので~;;
はっ!そうですか~、悲哀は刹那苦手なのですね。。。
ただでさえ厳しい時代であるのに。・゚・(つД`)・゚・。
私も使う身としては流行って欲しくないです(´∀`)


NEZAさん>>
Σ(゚Д゚)マジですか!!
あ~・・・じゃぁ私がどこか見そびれたのでしょうか~;
Wikiを今見たのですが・・・0.4倍になってますね;
走ってると纏ったままで止まってると纏わないとか・・・そういうことは無いー・・・ですか(;´Д`)
極の効果が切れたんでは無いと思うんですよ。
淵が武力10(極+離間)のままで撤退させたので。
そのときに追いかけたら追いつけたような気がしたんですけど・・・なんでだろう(´・ω・)
あとで本文のほうをちょっと修正しておきます~。
情報サンクスです!
そうですよね~、使ってるほうとしては流行って欲しくないですよね(;^▽^A
ホント、士気3じゃないですw
いやいや~w私はかなり変なところでお馬鹿な行動とったりするので・・・orz
はい~♪次回もお願いします(●´∀`●)ノ


Knightさん>>
いやいや!槍がいても神速号令うたないと負けることが多いです。・゚・(つ∀`)・゚・。
あ~、壁にしてたのにすり抜けて迎撃されたことありますありますww
えと、そういう時は、壁にしてる武将のカードはもう触らないようにしてますw
触ってるとすり抜けちゃので(;´Д`)
相手の槍が乱戦から抜けようと動いてきたときは、こっちは一瞬触ってちょこちょこ調節するくらい、ですね。。
これまたずっと触ってると良くすり抜けるので;
参考にしてみてください~(●´∀`●)
離間は決まれば強いですもんね!
ホントですか!!わ~、ホームの一番強い人が神速使いって素敵ですねv
あ、でも1.5コスを変えようと思ってR賈クを入れて、SR賈クの代わりに入れる人、となるとだいたい人が決まってくるので、それほどの構築力でもないかと~(;^-^A


実希っち>>
賈クさんは年になってもやっぱり賈クさんだった(●´∀`●)(ぇ
うんっおじいちゃん元気で、めっちゃ活躍だった!
ホントは、一番は・・・純正を使って勝ち星稼げたら良いんだけどなぁ(´・ω・)
投げバナナ、きっついよね~。・゚・(つД`)・゚・。
放置は禁物だね。。。次回は即効で攻撃だ(`・ω・´)/
ありがとうっ(●´∀`●)ノ
大徳には勝ててよかった!刹那離間に頼ってないし!w
がんばるっ!!><
実希っちも、つらいけれど魏武がんばれ(≧Д≦)/


千里眼さん>>
強かったですよ~R賈クさん
2度がけは・・・そうですね(・ω・)あんまり強くなさそうですw
そうとう急いで相手を撤退させたいなら別かもですが。。。
どちらかというと一度かけて効果切れてからもう一度かけたほうが強いようなw
はっ!刹那離間→水計やられましたよ!
来々が撤退して泣けました。・゚・(つД`)・゚・。
でもそうですね~、士気重いんですよね。。
神速号令を使う暇がなくなるのがな~、って思っちゃいます。
やっぱり号令は打たないと(●´∀`●)

あ、NEZAさんは合ってるですよ~。
惇ではなく、淵のことです~
いろいろ紛らわしくてすみません(;´Д`)
佐久間りお |  2007.06.21(木) 22:43 | URL |  【編集】

Rカク面白いですよね~
友人の白銀がおじいちゃんに阻まれ、連突で潰されてましたww

すごいですね・・・
槍いるのに勝つとは・・・
私は勝てないなww
というか佐久間さんと店内したら負けますね~
もし、オフで会うことがあれば是非店内を!!!
ブランドー |  2007.06.22(金) 00:01 | URL |  【編集】

レスです!

ブランドーさん>>
おもしろいですね~R賈クさん(●´∀`●)
マジすか(゚Д゚)
じゃぁR賈クさんがいれば白銀も恐くない・・・とw
いやいや~、今のご時勢は槍に勝てなくては(;^-^A
でもやっぱり槍は恐いですけど。。。・゚・(つ∀`)・゚・。
はいー!ぜひ、次回オフで会いましたらお願いしますねっ(●´∀`●)ノ
佐久間りお |  2007.06.23(土) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/169-b21428ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。