--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.12.09 (Fri)

続・使ってみたいデッキ

はい、昨日の続きです。
(といってもこれを打ってるのはAM2時頃ですvブログって、投稿時間指定できていいよね・・・。)

もう一つ使ってみたいのがWワイパー。
R許チョ、UC典韋、R荀、R郭嘉、R楽進orC陳羣
前に久々に槍を使ったら、面白いなぁと思ったので槍使いたいなぁ、と。
・・・使ってみたいとは言いましたがR荀持って無いんですよねぇ;
持っててもまだ使いこなせるとは思えないので、変わりに脳筋2人を補佐できる人を入れたいのですが・・・。
誰がいいんだろう。
反計要因としてUC程さんかC劉曄、
若しくは入れ替え候補に入ってるC陳羣、
守り要因でUC荀かCカイ越・・・?
このあたりかなぁ~。
お勧め武将いましたら助言してやってください・・・m(_ _)m

あともう一つ言えば、
SR曹操、R夏侯惇、R楽進、UC程、UC荀orCカイ越
指示をくれぇさん(関帝さん)より、覇王デッキを私が今手持ちのカードで何とか組めるように、組替えていった形ですw
指示をくれぇさん、コメント返信ありがとうございました!(こんなところですみません;;)
名前出してしまってよかったですか・・・?;何かありましたら言ってくださいー!
反計を成功させてみたいって言う願望もあるんで、程さんで練習してみたいですねぇ~ww

うあー。大戦やりに行きたいvvv
でもまだ我慢ーーー!!

次のブログは『ICB』 3rd Album!! です☆
初参加でどっきどき~w
あら、でもまだネタが降臨して・・・来たような来てないような~。
どうやって面白くするか模索中です。思いつくときとつかない時の差が激しいんですよねぇ。
そして既に他の方のコラボとか読んじゃってますvかぶらないように・・・したいですw(願望
いや~皆さん面白くて!浮かないか心配ww

それでは~☆
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

23:00  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

Non Title

反計デッキはとても魅力的なのですが、くれぐれも序盤の武力不足にお気お付けください・・・序盤に曹操が踏まれないと大変な事態になります・・特に数が少ないのでワラワラには即ノックアウトの可能性ありw逆にケニアには強いかな・・・踏まれればw
リョーチョー |  2005.12.10(土) 14:21 | URL |  【編集】

Non Title

リョーチョーさん>>
はい~;曹操が伏兵だと、余計に序盤が苦しいですもんね・・・。あ、実際に曹操がなかなか踏まれなくて苦戦した事が多々ありますorz
そうか!そうですよね・・・ワラワラはきついかもです;数で押されそう~。気をつけます!

アドバイスありがとうございました-!
佐久間りお |  2005.12.10(土) 20:43 | URL |  【編集】

Non Title

私がよく行くセガに全国でも上位の入っている某覇王様がいらっしゃいますが、その方が使用しているデッキが許チョ・典韋・荀・郭嘉・楽進or陳羣です。後ろで見ていると、もうホント荀の反計の操作が上手いです^^ 典韋と許チョはダメ計食らったら一撃なんで、荀の反計の上手さがこのデッキのキーですねー また陳羣を入れた場合、最近使用率No2んp馬超の「白銀の獅子」封じとかその他の強化系にはかなり有効かも^^ でも少し計略範囲狭くなってしまったんですけどね>< 私も今度賈クの変わりに陳羣を入れてみようかと考えています。だって最近馬超・馬超・馬超・馬超ばっかりなんだもん@@; それと記事に名前載せてますが、全く問題ないですよ^^ では来週の試験終了まで、大戦は我慢!我慢でw 変わりに私がやっておきますよぉ~ニヤリ )マテ
指示をくれぇ(関帝) |  2005.12.11(日) 00:50 | URL |  【編集】

Non Title

指示をくれぇさん>>
荀の反計が使いこなせる方ってホント憧れます-w私も生で見てみたいなぁ・・・。覇王の方は凄いですね。やっぱりWワイパーを使う場合は荀をいれて反計を使いこなす!くらいじゃないといけませんかねぇ;
馬超は本当に多いですよね!蜀単には必ずと言っていいほどいるような気がします・・・。そしていつも馬超に泣かされるorz 陳羣入れれば・・・リアルに相手の戦意を削げるかもしれないですね!
(笑)あ!ずるいですよぉー!くそー、1週間が長いww

アドバイスありがとうございました-!
佐久間りお |  2005.12.12(月) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/17-01244644

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

