--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.22 (Fri)

人生そんなもん(何

バトンが、回ってきてしまいました(●´∀`●)

続きから回答しますが・・・

見る人の条件。


・・・引かないことww





あ、いや、やっぱり引いてもいいっす。
引いても、今まで通り、生ぬるく接していただければそれで良いです(・ω・)

・・・あ、引かれたらそれは無理なのか。。(ぇ
御託はここまででw
バトン、いっきまーす☆(アルル風に


【More・・・】



ヲタバトン
千里眼さんから回ってきましたw
・・・私にこれを回すとはなかなか見る目が(ry






1.HNを教えてください

佐久間りお



2.由来はもちろん2次元作品からですよね?

ん?・・・そうだとも言うし違うともいえる・・・。
えーと、このHNはもうだいぶ前から使ってます。それこそ、うん年前から。
当時は良くありそうな苗字+名前っていうHNが流行ってたんですよ微妙に!
で、私は周りから浮かないようにその流行にのっとってHNを考えたわけですが・・・今じゃ返って浮いてますねw
でも新しくするの面倒くさいんでこのままになってます。。
「りお」は、「お」とかつく女の子の名前が好きだったから。(友達にも居た
佐久間は・・・某少女漫画の影響かな・・・当時読んでた。ていうかママレードボーイですけど。(言った!



3.持っている漫画の冊数は?

(´Д`)わかんね。。。
100冊ちょいじゃないだろうか・・・。あ、実家にあるのを含めてね。
え?多い?嘘!少ないほうだよね??
高校時代の友人の中じゃかなり少ないほうだと思うよ!



4.最後に買った漫画は?

蒼天航路の文庫版18巻か、スパイラルアライヴ2巻のどっちか。
蒼天は、発売したときに受験中+お金がなくて買うのが先延ばしになってたんだよね・・・。
それと同じころにアライヴも買ったような・・・。
で、最近全然漫画買ってないので、それが最後になってる。

・・・一番最後に買った雑誌は三国志マガジンですけどね!!



5.持っている同人誌の冊数

持ってません。





















と、言いたいorz

えーえー持ってますけど何か!(開き直りやがった
冊数とか・・・わかんね。。(またか
一桁では決して無い。二桁は軽く・・・
でも・・・ギャグ本は普通に面白いと思うんだ。。。

・・・ギャグじゃないのもあるけど!!!(言った!!!



6.プレイしたことのあるギャルゲ&エロゲの総本数(1ヒロイン以上クリアで1カウント)

これはさすがに無いですw

同じサークルの中でお付き合いしてる先輩(彼→3年、彼女→4年)が居るんですが、
その彼が持ってるエロゲを、彼女が彼の家でやってるのを第三者の友人(4年)が、彼の家に遊びに行った時に目撃した、
と聞いたときには、「アリエナイ!」と孫桓並みに思いましたっ
一部の先輩がカオスです。
というか、説明ややこしくてすみません(;´Д`)



7.その中で私的名作をどうぞ

無いので答えられないっす。



8.好きな絵師さんは?

いのまたむつみさんですね(●´∀`●)テイルズ好きとしてはw
そして、大戦の絵師さんを上げると切がないですね~w
Wolfinaさんとか、獅子猿さんとかmasakiさんとかとかとかとか!
はっ!あとは諏訪原寛幸さんですね!無双とかの原画を描いておられる方です。
諏訪原さんの模様の細かさや、女の子の可愛さは凄いです!
オジサンのシブさもねw



9.好きな声優さんは?

男性なら・・・緑川光さん、、で、声優という職業を知ったので、思い出深いです。
リオンとかね!流川とかね!!
あとまぁ・・・結構知ってますけど、自重します。。
徐盛女性なら・・・林原めぐみさんですね!!
彼女のラジオトークとか凄く面白いです。一時期めぐさんのラジオにはまってましたw最近は全然聞いてないなぁ・・・。
カラオケでは結構めぐさんの歌を歌います。
あと堀江由衣ちゃんは可愛いと思います!



10.自分ってヲタじゃね?って思うときはどんなとき?

そりゃぁ・・・いや、やめよう。

時間が無くて、実際にやってる時間に見れないアニメを「ようつべ」とかで見てる時。。。
だって忙しくて夕方のアニメとか見れないじゃんっ。・゚・(つД`)・゚・。
あと、最近、ニコニコ動画に目覚めたこと。あれ、面白いね。



11.ありえないと思いますが自分ってパンピーじゃね?って思うときは?

パンピーの意味が私も分からなかったので調べちゃいました。

一般人のこと。一般ピープルが転じたものである。
1970年代の流行語で、現在はあまり使われない。
オタクがオタクでない人を、ビジュアル系バンドのファンがファンでない人たちを指す場合は今でも使われている。
By:ウィキペディア

ウィキペディアで調べちゃう辺りがもうね(´∀`)

とにかく、自分が一般人だと思うときですね。
結構ありますよ、ちゃんとw
私買い物とか、店を意味も無くめぐるのが好きなんで、よく始めてきた場所とかだと特に旅をします。
で、雑貨屋とかキッチン用品とか外国の物を売ってる場所とか大好きなので、ふらふら~っとのぞいてるとき、かなw
所謂ウィンドウショッピングってのが好きなんですー。
あと、思わずカフェに入って一服してるとき(●´∀`●)
かな。。



12.秋葉原といえば?

車にでかでかと萌え系ステッカーが貼ってあっても、
「まぁ、秋葉原だもんね」
の一言で済ませられる、そんな場所。



13.妹、幼馴染み、姉で連想するキャラを1人ずつどうぞ

これは・・・大戦に絞るべきですね(●´∀`●)
妹→難しい。。小喬辺りかなー・・・しか居ないような。。。
幼馴染→UC蔡文姫(マジでお友達になりたいですw
姉→SR甄皇后(甄氏はお姉ちゃんに欲しいです!いろいろ面倒見てくれそうw

姉は王異でもいいなぁv



14.3次元より2次元ですよね?^^

そんなことないです^^
両立してこそ~でしょう~きっとw



15.【~】は俺の嫁!!と宣言してください

嫁!?
わかった!!【SRkちょっ、うわ、何するやめ!!


げふげふ。
じゃぁ・・・
【SR張遼】は俺のお父さん!!!



16.お疲れ様でした。では最後に回す人を5人指定してください

おつかれさまでした。
これに答えたい、という猛者は挑むが良い!!




きっと、今日読んだ人の半分は引いたな・・・(´・ω・)
スポンサーサイト
23:58  |  ☆バトン☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

めぐみふぁんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

俺は大の林原FANwww

ライブもいくぐらいファンwwwwwww

まぁもう声優かんけいからっきし
ですが('A`)

彼女はまじでネ申..._〆(゚▽゚*)

いろんな意味でネ申..._〆(゚▽゚*)w

同人誌のギャグ系
面白いですよねー

読んでてほんとみんなよく考えるなぁって
まじで思うしヽ(´ー`)ノ

しかしそのエロゲゾーンの
関係図はカオスすぎwwwwwwwww

だれがどんなしゅみあろうが
引くことはないけど

そのシチュエーションはドン引きだわwwwwwwww

まぁそれはそれとして
にこにこいいですよねー

大戦動画おおくて(ぇ

なんかむしろ
コメントしてる俺のほうが
ドン引きされそうだな/(^o^)\

ではでは^^;
NEZA |  2007.06.23(土) 01:00 | URL |  【編集】

なかなか面白そうなバトンww

緑川光・・・・・確かJOJO映画版でDIOをやった人!!!え、どうでもいい?そうですか・・・

にこにことか見たことないんですよね~
動画にはまるととまらない気がして・・・・・

あえて、このバトンいただいていきましょう!!!
ネタがないんで&相方からやれと言う指令がw

あと、だいぶ今更な感じですが
相互リンクおねがいできますか~?
ブランドー |  2007.06.23(土) 23:44 | URL |  【編集】

わ、バトンですか。

このくらいでは全然引きませんのでご安心を。

それにしてもエロゲの項の関係図は凄いですね・・・。既にエロゲをえろいものとして見てないような節が・・・。その人達の精神構造がちょっと理解不能です。

えと、敢えて自称パンピーの私が持って行かせて頂きます。
神行百変 |  2007.06.24(日) 00:02 | URL |  【編集】

うーん…趣味とかは人それぞれですからねーw
まあ、他人がどう思おうと、自分は別に引いたりはしません 何故なら自分も似たようなものだから(ry

お、好きな男性声優さんに緑川光さん…同士!(ぁ
TOD2のリオンとかもう…ヤヴァイです(´д`;)(ぁ TODは弟の所持品なんでやったことないですorz といっても、PS1のしか持ってないので、気が向いたらPS2版でも買ってやってみようかなw

え?好きな女性声優さん?うーん…川澄綾子さんとかかなー… 単にヒロイン好きなだけです、ええ 正直あんま詳しくないので、よく解りませんがね(´д`;)

ああ、なるほど パンピーってそういう意味だったんですかー 知らなかった…orz 今までずっとバンピーとか思ってましたしw(ぁ
tenrei |  2007.06.24(日) 01:07 | URL |  【編集】

>車にでかでかと萌え系ステッカーが貼ってあっても、
「まぁ、秋葉原だもんね」
の一言で済ませられる、そんな場所。

盛大に吹きましたwwwwwwwwwwwww
そのこと忘れてましたよ^^;
HNは僕もそうすればよかったです・・・ちょっと後悔。
ちなみに全然引いてないので悪しからず(ぁw
そして女性がエロゲて。ごめんなさい、その彼女さんは引きました(w
千里眼 |  2007.06.24(日) 21:49 | URL |  【編集】

れすれす♪

NEZAさん>>
おぉ!(*゚∀゚*)そうだったんですか!!
NEZAさんはめぐさんファンっと...φ(..)
彼女はいろいろ凄いですよね~(´∀`)ラジオとか聞きながらいつも思ってましたw
ライブも行かれるんですね(゚∀゚)
私は声優さんのライブは行ったことないです~。一度くらいは行ってみたいw

ですよねー。どこからそのネタが降りてくるのかと思いますね(´∀`)
面白ければ基本、何でもOKですが~w

うわwどん引きですかw
私も聞いたときは耳を疑いましたが・・・
先輩は素敵な人なんですけどね(;^▽^A

にこにこ面白いですね!
実は私、NEZAさんのブログで「三国志nowだ!」がにこにこで見れる、と紹介されてるのを見てからにこにこに入ったんですよw
あれは面白すぎですねw特に賈クの愚痴りとか!
いやいやw全然引かないですって!


ブランドーさん>>
それなりに、面白いバトンですよ(●´∀`●)
おぉ・・・JOJO・・・は見てないですね~ざんねん(;´Д`)
にこにこ面白いですよw
私も始めは・・・あんまり見る気無かったんですが、コメントが流れてくる面白さにやられましたw orz
確かに・・・はまるとずっと見ちゃいそうですもんね;
かく言う私も・・・時々時を忘れてますねw
おぉ!あえてこのバトンを回答しようという猛者ですね!
お持ち帰りありがとうございます~♪
あ!相互リンクよろこんで(゚∀゚)!
後ほどこちらからも貼っておきますね~


神行百変さん>>
お、大丈夫ですか~よかった(●´∀`●)
はっ!確かに~
エロゲと思ってないでやってるかもしれない・・・そんな気がしますww
お!ヲタバトンなのにパンピーの神行百変さんが!?
回答楽しみにしてますね~♪
お持ち帰りありがとうございます!!


tenreiさん>>
ま♪そうなんですよね(●´∀`●)趣味は人それぞれ~
てかtenreiさんも同じような感じですかwww
同士発見!!
緑川さん好きでしたか♪
リオン役はホントヤヴァイですよね!あのかっこよさは~(〃´Д`〃)
TODもぜひやってくださいな~wPS2版のほうが・・・ゲームとしては面白いとは思いますw戦闘とか特に!
川澄さんですか~。いろいろ素敵な役をやっておられますよねw
ヒロインは・・・好きなタイプとそうでないタイプと結構別れそうな気がします。
パンピーは、そういう意味だったようです~。
言われるとなるほどなって思いますね(;^-^A


千里眼さん>>
わーい、吹かせた~wwヽ(´∀`)ノ
いやもう私の中では、秋葉原=オフでのあの車事件(事件ちゃう)しか思い出せなくなりました(゚-゚)
HN・・・そうすればよかったって・・・え?苗字+名前とかでしょうか。。?
私、変えようかとちらっと思ったことがあるのに~w(結局変えてませんが
やっぱちょっとエロゲはやる気にならないですねー(;´∀`)
でも女性でやる人もいるっぽいです。。。どういう心境なのかしら(゚-゚)
佐久間りお |  2007.06.25(月) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/170-ba534508

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

