--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.26 (Tue)

送別会。。

実希っちが、関西の方へ行かれるので、その送別会オフが開かれました。


*参加者様リスト追加しました~。リョーチョーさん、多謝!!
主役:
実希さん
参加者:
リョーチョーさん
エロールさん
タカさん
KOHAKUさん
橘生さん
すしさん
笹木琥次郎さん
らぷんつぇるさん
NEZAさん

そして、わし。



午前中から開かれていたようですが、
私は今週の土曜にサークルで演奏会が開かれるので、そのリハーサルをしていたため、かなり遅くからの参加。

どれくらい遅いかって・・・
サークルが18時に終わったんで、そこから柏へ行くと大体1時間30分くらい・・・
ってわけで、19時30分ごろですねー。
おまけに早めに帰らないと終電が終わるので(しかも翌日バイト。・゚・(つД`)・゚・。)、ちょっと早く(22時30分ごろ)切り上げたので、、、
・・・3時間くらいの参加だったんですか(゚Д゚)!
店内は一戦もしませんでした。・゚・(つ∀`)・゚・。

なんか、本当にみんなに「会いに行った!」って感じですねw

でも行って良かったです!
やっぱりすごく楽しかった(●´∀`●)
オフの後ってモチベも上がるけど、一人でゲーセンに行くのがちょっと寂しくなったりもしますよねw
またいろんな人と話したいな~とか思ったり。


柏駅に着くと、リョーチョーさんが迎えに来てくださっていて、そこからゲーセンまで案内していただきました。
そして、ゲーセンについて、、

実希っちが私に気づくと、ダイブしてくれたwww
わしはひしっ!!っと受け止めましたぞ!!(ぇ
そして、クッキーをいただいちゃった♪
めっちゃおいしかったwありがとう(≧∇≦)
その配ったクッキーと一緒に当たりの入った袋がある、と言うので中身を確かめてみると・・・
なにか固い感触が・・・こ、これは・・・!!

SR王異キターーー(*゚∀゚*)!
なななぜか大当たりだそうです!
SR王異は大戦1のも持っていないのですごいうれしかったw
ありがとうでしたm(_ _)m
なんか私のほうが頂いてしまって悪い気が;
私も何か渡そう!って思ってたのに・・・時間が無くて準備できなかったorz
この日、寝坊してサークルにもちょっと遅刻したし。・゚・(つД`)・゚・。
ホント、ごめんなさい。。。


で、この後はご飯へ。
私はこの夕飯のみの参加だったので、あとはいろいろ割愛しますねw
てか、私も飲みたかったな~w
先週の火曜水曜と、風邪でぶっ倒れてまして、
まだ少々症状が残っていたため、医者から「アルコールはダメ」って言われていたのでちょっと飲めませんでしたorz

あ、あと一つだけ。
夕飯の席でなぜかすごく全員で盛り上がった気がするのは、
年齢についての会話w
私は若い方だった(●´∀`●)
でも!!私はまだ昭和っ子ですっ。
最後の昭和っ子なんですよ~。
なので、平成○年、の、○=年齢だったりします。
「えーー!!○○○くんは平成っこ!?」という台詞が飛び交いまくりでしたねw


お話だけでしたけど、本当に楽しかったです(´∀`)
また大戦もしましょう~♪
カラオケにも呼んでくださいwww



実希っちー!今度は飲み会&お泊り会でw(●´∀`●)b
まだまだこれからもメッセとかでもお話しようね♪
離れていても心は一つー!魏兄弟だものwww






えと、後、帰りにちょっとした悲劇が私を襲いました。
自業自得なんですが;;


柏を出た後、順調に帰り、
最後の乗り換えの電車では終電1本前に乗れてほっと息をついていました。
で、運よく座れたので遠慮なく腰を下ろす。
かなり疲れていたのですが、不思議と目はパッチリとしていました。
でも、疲れてるから寝ておくか~、、と思って、強制的に目を閉じておく。
で、車掌さんのアナウンスを聞くと、まだ自分の降りる駅の2つ前。
なので大丈夫か~、と思ってくつろいでいると・・・


次に気づいたときには降りる駅を一つ過ぎてました。


うそぉぉぉおお!!!と思い、慌ててそこで降りる。
あぁ、、通り過ぎちゃったよ~はははーー


反対の電車もう終わってるorz

「ありえない!!」


歩いて帰りました(´・ω・)
最寄り駅の次の駅とはいえ、降りたことも無い駅でしたし、4月に引っ越してきたばかりなのでぶっちゃけ道がさっぱり分からない・・・。
でもまぁ、根性で、こっちかなー?と思う方へ、あ、あとなるべく明るい道を選んでひたすら歩いてました。
途中、ちょっと落ち着かなくなってコンビニでアメリカンドッグ買って食べながら歩いたりw

なんとか家にたどり着きましたorz
一駅分だったのでそんなに長い距離でもなかったんですけどねw
とりあえず、生きてて良かった。。。
ひったくりとか、通り魔(?)とか、よく出る地域らしいので(´Д`;)

夜帰るときは座らないほうが返って良いのかもしれませんね・・・
座ってるとこういうことに。。。


それもまた過ぎれば良い経験。
次は気をつけよう、うん。


そんなこんなで、微妙な終わり方ですが、今回はここまでw
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

01:14  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

送別会オフですか~
私も行きたかった・・・・
少なからず交流があった方なので挨拶ぐらいはしたかったな~

夜の電車は8割方寝てしまいますw
あの振動が心地よさすぎる
そしてあの時間の流れのゆったり感、完全に寝てしまいますね~

相互ありがとうございます~!
バトンも答えておきました!!
ひかない程度見てくださいなw
ブランドー |  2007.06.26(火) 01:22 | URL |  【編集】

お疲れさまでしたー。
こういうのってなんだか寂しいですね‥。
実は自分がブログ始めたきっかけが、実貴さんに勧められたからなので余計に寂しいです。

クッキー!?
その存在を今まで知らなかったですw 何故だ‥?www

ちょwww気を付けてくださいwww
本当に通り魔はしゃれにならないですからorz
自分は朝も夜も寝過ごす事多数ですけどね(´∀`;)テヘッ(殴
らぷ |  2007.06.26(火) 02:40 | URL |  【編集】

おつかれさま~っす\(゚∀゚)/
あんまりお話もしていないよ~な合いもしてませぬがプログまわりっつ~ことで・・・
いつのまにか気付いたらいましたね^^;
一駅分なんか軽い!(蹴
いつしかのオフ帰り終電よゆーですぎて4駅分くらいKOHAKUと愉快な仲間たちで歩きましたのは後日だん。。。
今度オフで合いましたら店内にょろっす(>Д<)ゝ”
笹木琥次郎 |  2007.06.26(火) 08:24 | URL |  【編集】

ありがとう^^

りおっち、先日はサークルの練習後に
来てくれてありがとう!!
あ、ごめ!嬉しすぎて抱きついてしまった(´゚д゚`)
王異GETおめでとー!!
喜んで貰えて何より!
あ、クッキーお粗末様でした!
いやいや、お世話になったのは私の方だし、
寄せ書きとか頂いたし(*´∇`*)
Σというかりおっち!!
自引きしたばかりの張遼にペンを・・!
大事な来来をorz
大切に使わせて頂きます!

私は良い妹に恵まれました(号泣)
うん!今度会う時はお泊まり会&飲みで!
一杯遊ぼうね(*´∇`*)
メッセでもお話しよー!
うん・・!うちらは魏兄弟だもの!(泣

Σ帰りにそんな事があったの・・!?
一駅分とはいえ、深夜に一人で・・orz
無事で何より・・何かあったら電話でも
何でもしてね!心配だよーorz
バイト前日なのに、本当お疲れ様!
また会う日を楽しみにしてます(*゜▽゜)ノ
実希 |  2007.06.26(火) 18:59 | URL |  【編集】

帰りにそんなことが!?
本当にお疲れ様でした。

虚弱な護衛ですみませんでした。

年齢……参加者内で上から2番目と知ってショックでしたわ。
まぁ、僕も昭和60年代ですからセーフってことで。
次回は対戦したいですねー。
橘生 |  2007.06.26(火) 20:37 | URL |  【編集】

あぅー行きたかった!凄まじく行きたかった!
あ、最近は物騒なので、夜道の一人歩きはお気をつけください。


またそちらへ行ったときは、店内対戦しましょうね!
雷覇 |  2007.06.26(火) 22:25 | URL |  【編集】

はいはい、
オッサンノトウジョウデス

やー
まじみんな若すぎですわ('A`)

きつせいさんだって
若いもんなーwww

それはともかく
用事は仕方ないですよ('A`)

でもそれでも駆けつけてきただけで
mikiさんも喜んでたと思う

俺とかと違って
まずくるのも遠いですからね
りおさんは・・・('A`)

てか
最後
大丈夫だったからよかったものの
こわす('A`)

女の子の深夜1り歩きは
あぶないのでなるべく><

でもほんと無事でよかったですヽ(´ー`)ノ

今度OFFな機会があったら
ぜひやりませう
もっこもこに
されてあげます!w

ではではw
NEZA |  2007.06.27(水) 21:16 | URL |  【編集】

こんばんわ

お久しぶりです。
復帰しようかと思って、挨拶に来ました。
ちょくちょく覗きに来ますので宜しく。

昔お世話になったブログが殆ど残ってるので、
ほんと嬉しいです。
まずは、カード集めんと・・・・
手元には一枚も無いのでwww
ユーゴー |  2007.06.28(木) 00:12 | URL |  【編集】

レスです!

ブランドーさん>>
来られなかったのは残念です~。・゚・(つД`)・゚・。
でもでも、またいつか実希っちも戻ってくると思うので、その時はぜひ参加してくださいな(●´∀`●)
あの振動は心地良いですよね!ゆったりゆらゆらしてて眠気を誘いますw
でも完全に寝ると後が恐いですw><
こちらこそ!相互ありがとうございます♪
あとバトン回答も!全然引きませんでしたよw


らぷさん>>
お疲れ様でした~。
そうですね。。。オフ中は楽しかったのですが、帰ってくる途中とかで急に寂しくなったりしてました。・゚・(つД`)・゚・。
あぁ、、そうでしたね。。らぷさんのブログのきっかけは実希っちなんですよね。
そういう人が傍からいなくなってしまうのは余計に寂しいですね。。
通り魔はしゃれになりませんねwホントにww
朝もですか!w寝すぎにはお気をつけを!!


笹木琥次郎さん>>
そうですね~。・゚・(つД`)・゚・。
あまりお話できませんでしたorz
というか私居た時間短すぎですからw
ゆらっと伏兵っぽい参加でしたw
4駅分ですか!?それは足ががが~。・゜・(´Д`)・゜・。
私ならあきらめてその辺でオールしてるかもですwww
はいー!次回ありましたらよろしくです♪


実希っち>>
いえいえー!私が行きたかったから行っただけだから!w
王異ありがとう。・゚・(つД`)・゚・。すんごく大事にするっ!
いやいやw来々も実希っちの元になら喜んで行くって言ってたからっ(ぉ
ていうかもう実希っちの元へ行く気満々で神速で旅立っていったから(´∀`)(ぉぉ
わーい(≧∇≦)姉者に良い妹言われたーw
うんうんっ魏兄弟だもの!(合言葉?w
そんなこともありましたー(;´∀`)
おぉうっありがとう。・゚・(つД`)・゚・。あ、でも携帯の電源切れてた!(゚Д゚)(ダメダメじゃんんん
あい(●´∀`●)また会う日を楽しみに待ってまするv


橘生さん>>
お疲れ様でした。・゚・(つ∀`)・゚・。
いやいや!頼もしかったですよ!!
発言が漢らしすぎでしたからっw
(●´∀`●)年上といっても、数年ですからねw
まだまだ若いっすw
ですね♪次回はぜひ対戦しませう~!


雷覇さん>>
らいぱのメンバーでもある雷覇さんがいらっしゃらないのは私も残念でしたー。・゚・(つД`)・゚・。
また集まりたいですねw
はい♪今度ありましたら店内お願いします~!
物騒ですね~最近。。気をつけまする(`・ω・´)/


NEZAさん>>
いやいやいやwオッサンとか言わんでくださいw
まだまだ若いんですから~(●´∀`●)
ありがとうございますっ。・゚・(つД`)・゚・。
そう言っていただくと、気が楽になりまする!
帰りは、ぶ、無事でよかったです(つ∀`)
はいっ気をつけます~(;^▽^A
次回オフありましたらまたお願いしますね♪
もっこもこに・・・されるのは私だー(●´∀`●)


ユーゴーさん>>
お久しぶりです(゚∀゚)
おぉ!復帰されるのですね!おめです(●´∀`●)
こちらこそよろしくです~w
と、カード手元に無いのですか!
カード枚数が増えてるのでまた大変ですね(;´Д`)
でも、まったりやっていきませう~w
佐久間りお |  2007.06.28(木) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/171-3e1ea5be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

