--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.14 (Sat)

第一関門突破(´∀`)

超絶お久しぶりですー!!
えーと、前回ブログ書いたのは7月2日・・・

見事に10日以上放置でしたね。。(´∀`)
今週一週間テストラッシュで、おまけに一番大変なレポートが木曜提出日で、
もう、うあー!!ってなってましたorz
先週の金曜から今日までの睡眠時間が激しくやばい。。。
2日徹夜+毎日2~4時間睡眠、、馬鹿だーーー、まともに寝たのは1日くらい(;´Д`)

何はともあれ、第一弾が終り、一週間休憩になってよかった。
疲れた。。ゆっくり休もう、うん。

でもまだレポート2個とテスト4回あるけどー!



と、そんなこんなで、2週間ぶりに大戦行ってきましたーー。


勝てずに連敗して帰ってきましたーーorz
あれかな、2週間ぶりってのと寝不足?ですかね(´・ω・)
しかもひどいマッチング。。。

あーっと、言ってしまいますと、
4戦して全部負けてきたので4連敗です。・゚・(つД`)・゚・。

当たったデッキを書くと、


●LE諸葛亮(八卦)、R張飛、R姜維、R馬超(一騎当千)
○R諸葛亮(八卦陣)、R関銀屏、R趙雲(疾風)、LE周倉、C廖化
●R馬超(剛槍)、SR孫尚香、Rホウ統、UC張飛、C廖化
○SR劉備(大徳)、SR魏延、R関銀屏、R姜維、Rホウ統


4戦全部蜀って・・・!!! orz

もう姜維と関銀屏とホウ統は見たくないです。。。

しかも最後の2戦は対戦相手居ないからって十州と十一州に当たるし。。

・・・ってそれは言い訳にもなりませんね;;
局地戦大会では覇者に少なからず勝ってるんですから。。


はー、、ここまで蜀と当たり続けると精神的に疲れました。。
一番最後の試合とがぐだぐだで刺さりすぎorz
SE○A、空気読んでくれ。
もちろん、勝てそうな試合もあったんですけど・・・てか勝てそうな試合ばっかりだったんですけど。。
詰めが甘いというか、押し切れないとか、士気が使えなくて余ったりとか、、

回るやつばっかりだったので、神速を出し惜しみしたのがいけなかったのかも。
相手が回っても神速使って勝てるときは勝てるので。。
ううーーーん、

こんなんなので、リプレイとかは無しで(;^-^A
てか、同じカードが何回も出てきて混乱中;;


あと、宝玉の乱とか言っといて1つしか出なかった~。・゚・(つД`)・゚・。
早く神速攻勢がMASTERになって欲しい。。



にしても、2週間前にやったときは神速にすら当たったのに、
今回の偏り具合は異常ですね。
2週間間空けるとこんなに環境変わるもんだったっけ。。とか思っちゃいました。
確かに、2週間前は魏の使用率24%近かったのに、今は23%切ってますもんね~。。。
そして蜀はほぼ33%
めげずに、また明日か・・・近いうちにいってきます!

・・・それでもまた蜀にいっぱい当たったら、今度は自分で蜀つかってみようと思います。

長槍号令を(●´∀`●)(ぇ





【More・・・】





この忙しかった間に、歳ひとつとりましたー。
いよいよ最後の10代にw
でも、テストに追われ+誕生日の次の日がレポート提出日だったので当日まで修羅場で、
もう誕生日?何それおいしいの?でした。・゚・(つ∀`)・゚・。


ですが!いろんな友達にメール貰ったり、は嬉しかったり♪

しかーも!!姉者が私めのためにとっても素敵なイラストを描いてくれましたv
うはっ自慢しちゃうわ~(´∀`)(ぇw

ありがとうですv



ソソ様!ソソ様!!(*゚∀゚*)
そのはにかみ笑顔にときめきましたv
しばらく直視できないほど~vv
てかほっぺのクリームがwww
ソソ様らしい(●´∀`●)
即、わしのPCのファイルにINしましたw
みきっちーー!本当にありがとう!!(≧∇≦)


ではでは、今回は短いですがこのへんで~ノシ
スポンサーサイト
00:29  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

実際緑の槍はきついですね。
特に士気3で回るあいつが!
スペックいいし、戦場中央で使わせるのに成功したと思ったら、効果長いわ、乱戦してるやつの移動力がた落ちで逃げれないわきつきつです。
まぁ私は神速の倍離間使用してる離間ゲーのエセ神速ですがw
獅子天 |  2007.07.14(土) 01:19 | URL |  【編集】

私も教え白馬陣使おうとしたらら蜀ですよw
マッチ運なさすぎ・・・・・
んで、宝玉でてこないし・・・・
ついてないなw


ブランドー |  2007.07.14(土) 13:00 | URL |  【編集】

まぁ私はまだ5州なのであまりきつくないんですが、姜維もホウ統も単体でいるならこなせなくはないのですが、セットで出てくると手に負えないです。

まぁ私は素の武力押しで戦って、相手がこらえきれず号令かけてきたら水計のエセ神速ですが・・・^_^;

デッキ:SR張遼・SR夏侯淵・カクショウ・曹皇后です
シン |  2007.07.14(土) 23:20 | URL |  【編集】

はじめまして☆

対戦相手が見つかりにくい時間って本当に勝てませんよね(;;)

(使っているデッキは蜀単ですが)
私もこの前勝率がかなり高い相手(しかも呉単)に当たってしまい、即負けました(泣)

初心者なので、手加減して欲しいと思いつつ・・・・・。

しかも宝玉が出るかと思ったら、新しい兵法を獲得してしまったというオチ的展開に(笑)

長々とコメント書いてしまいましたが、これからもちょくちょく遊びに来ますので、
よろしくおねがいします☆
waiki |  2007.07.15(日) 17:31 | URL |  【編集】

宝玉のラン

何が乱なのかわからないくらい

宝玉でないですよねwwwwwwwwwwwww


いったいどういうシステムなのか小一時間ryw

それはともかく

凄い生活でしたね('A`)

なんか俺忙しいとか
嘘なきがしてきたw

どう考えてもりおさんのほうが忙しい
本当にありがtryw

めげずにがんばってくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ではでは・・・w
NEZA |  2007.07.16(月) 00:53 | URL |  【編集】

第一関門突破お疲れさまでした。
僕は第二関門のレポートの大攻勢でへばってます。
お互いがんばりましょう。

僕も呉に対抗して馬を使おうと思って、
でも、迎撃怖いから人馬にしたら……。
大徳にボコられました。
刺さらないけど力負けするんですよね。
神速だともっときついんだろうなぁ。
はやく4州を抜け出したいですわ。
橘生 |  2007.07.16(月) 11:52 | URL |  【編集】

レスです!

獅子天さん>>
緑の槍はキツイですね~。・゚・(つД`)・゚・。
士気3で回るあいつ・・・w全くです!
そうなんですよね!無敵槍に当たってるときって移動速度落ちるんですよね。。
地味に凄くいやです、、逃げられなかったりするしorz
(笑)離間・・・私は妨害計略が上手く使えないことが多いです;;
だから自軍強化へすぐ走るんですけどね(;^-^A


ブランドーさん>>
(笑)なぜか、狙ったようにメタデッキに当たるもんなんですよね。・゚・(つД`)・゚・。
さすが、SSQ!
宝玉は・・・ホントに皆さん来ないらしいですね;


シンさん>>
R姜維とRホウ統がセットだと・・・一番嫌ですよねorz
纏まれないわ一人ずつ引っ張られるわ~で、何とか対処法見つけないとダメなんでしょうけどね。。。;
なるほど、水計ですか(●´∀`●)
・・・UCなのに未だに曹皇后を持ってません(´・ω・)
SR淵もいいですね!使ってみたいですw


waikiさん>>
初めまして!コメントありがとうです(●´∀`●)
勝率が高い人、嫌ですね。・゚・(つД`)・゚・。
私も変態的な勝率の人に何度も当たったことあります。。
90%近くはないわ~。・゚・(つД`)・゚・。
そういう人には・・・ちょっと試合投げつつ、いい動きを見習うようにすればいいと思うのですが・・・
なかなか余裕もありませんしね(;^-^A
初心者さんですか!!
私も初めはめちゃくちゃ狩られたりしましたorz
けど、めげずに頑張ってくださいー!
いらない兵法を覚えたりLvが上がったりするのは、、素直に喜べないし複雑な気持ちですね;

こちらこそよろしくお願いします(●´∀`●)ノ
ぜひぜひまたお暇なときにでもいらしてくださいv


NEZAさん>>
全くですよねwww
乱・・・ってなんぞやw
システムを問い詰めたいです(´ー`)
あーはは(´∀`)
ホント、変な生活送ってました。。
おかげで今日とか・・・凄い勢いで寝てましたw
ありがとうです。・゚・(つД`)・゚・。
お互い、忙しいのを乗り切りましょうー(`・ω・´)/


橘生さん>>
橘生さんは第二関門中ですか!
頑張りましょうねっ(゚-゚)!
あー、、デッキを、変えてみたと思ったら、その苦手デッキに当たるんですよね。・゚・(つД`)・゚・。
何ででしょう。。
確かに・・・人馬で大徳は辛そうです。
特に大徳+何かのコンボを決められると対抗できなさそうですね;
神速は・・・刺さるのは恐いですけど、破壊力はあるので上手ければ大徳にも対抗はできると思いますよ(●´∀`●)
・・・うまければーorz
やっぱり騎馬に蜀は辛いですね(;^-^A
でもでも、頑張りましょー(≧Д≦)/
佐久間りお |  2007.07.16(月) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/174-4eb3f222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

