--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.16 (Thu)

団長を迎撃!!

ちわ(*´∀`)ノ

日曜、団長リョーチョーさんが、私の住んでる方面へいらっしゃるということで、わざわざ私のホームのとこまで寄っていただきました!
で、迎撃してきました(●´∀`●)
今日はそのレポをば!!


まず、私バイト後、団長を駅で迎える。
さっそくゲーセンへ突撃!

やっぱ空いてるよ(´ー`)
日曜なのに!帰省してる人が多いみたい。
ちょうど2台空いてるので早速店内へ!!


リプ・・・覚えてるかな~・・・w


わし:純正神速
団長:槍悲哀

ガチだ(゚∀゚)!

えと、序盤・・・も、あんまり覚えてないw
こちら、張遼が伏兵二人踏んでますが・・・生きてたっけ;
でもこちらも魏延に賈クを踏んでもらい、残り体力のこともあり撤退させられたので、そこでインターバル。
甄ちゃんが舞います。

って、このあと私防戦一方で全然攻めにいけなかった・・・敵陣にいけない!!
甄ちゃん撤退させにも行ったけど蹴散らされた・・・槍恐いw
一発目の神速号令を連環の法で止められ、一応そこまでは頑張って凌ぐのですが、
2度目の神速号令を打つ前に、張遼に落雷ピンポイント投下されたorz
横に並んで城から出るんじゃなかったぁぁーー!!
月姫の落雷ピンポイントやられると、来々は落ちるのよ~;
で、来々が居なくなったらぶっちゃけ純正神速ってどうしようもないので・・・w
離間あるけど・・・悲哀相手にはきっと、今目の前に居る人々を撤退させやすくなっても、あとから来る人々が強くなってるわけで・・・
ちょっと難しいかなー;

来々が居ないことにより、こちら全滅の危機だったので、こんなところで兵法魏攻勢を使う羽目に・・・w orz
神速号令とあわせて使いたかった・・・!


で、守ってるだけじゃあかんわ!!
と思い、使える計略を使おうと、とりあえず楽進の魏武と、あと神速戦法で曹仁が壁にピンポンしに行きますが、
そうするとやっぱり守りが手薄くなり、がりがり、っと削られてしまいました~;
ここで起きたホウ徳(武力8)と魏延(武力14)の一騎討ちは、引き分けで良かった~

最終的には魏延に門に2発、姜維に壁一発殴られ、こちらは曹仁でピンポンしただけなので判定負けorz

お相手ありがとうございました!!
ヘタレですいませぬ~。・゚・(つД`)・゚・。


この後とかも、リョーチョーさんがやってるのはずっと見てましたが、
計略の使いどころとか、試合運びとか、あと迎撃のとり方とかがうますぐるです!!
さすが団長(●´∀`●)


あ、私との店内の後に、他の(七州の)方が入って良いですか?と聞いていまして、団長お相手していました。
試合後にお話を少ししたところ、
「覇王の人と対戦するのが初めてなので、何か勉強になれば良いな、と思って声かけました」
と、おっしゃってました。
団長はしっかりアドバイスしてました♪
こういうのは、いいなぁ~とすごく思いましたですよ(゚∀゚)
対戦後すぐアドバイスいただけるというのは、ホントためになりますっ



この後、全国へ1セット行ってきました。
私前の日に見事に連敗してまして・・・w
でも最後の最後に純正神速で3連勝していて、制圧戦が「勝」から始まっていたのですが、
団長からアドバイスをいっぱいいただいたおかげで、無事2勝することができ、
十一州へ来ましたー!!(≧∇≦)ワーイ
3戦目は2戦目の人と同じ人だったんですけど、開幕にぐだぐだってなったのと、たぶん、州上がって気が抜けてたので、これまたぐだぐだっと負けちゃいました~。
でも純正で5連勝できたから嬉しい(●´∀`●)

うーん、十二州に上がるのは、正直時間がかかりそうです。
これから合宿行ったり帰省する予定なので、また間がちょっと開きそうかも;
でも続けてやらないと騎馬操作鈍るようなので、やっぱりorz

だけど早く覇者まで駆けたいなぁ・・・
何とか、ちょくちょく出陣できたら良いですw




その後はちょっと混んできた、と言うこともあり、大戦台から離れることに。
他のゲームも見て回ったんですが、団長はUFOキャッチャーに注目!
チームの一人でもある天帝処断さんが欲しがっていたものがあるということで、挑戦することにw
そのUFOキャッチャーはちょっと特殊で、積んであるボールを取れたら、そこに飾ってあるものをどれでも選んで貰える、というもの。
まず1回目の挑戦。
ボールを動かしはしましたが、奥へちょっと動いてしまった!
うむ、どうするか・・・と思案してたら、、、

UFOキャッチャーバグったwwww
エラーになった~
ので、店員さんを呼ぶ。
つか、バイト先なのでもろ知り合いw(しかも大戦プレイヤー♪
次の日の月曜もバイトで、その人とバイトで一緒になるのは久しぶりだったのですが、
「なんか全然久しぶりな感じがしないね」って言われたwwww
そりゃぁ・・・w
数日前にも大戦やりに言ったら声かけてもらったしー

それは置いておいて、
それで中開けてがこがこやってエラーを直してもらい、
おまけにさりげなくボールをちょっと動かしてくれて、さらに1クレサービスしてくれたv
よくサービスしてくれるよ、このゲーセン(´ー`)

というわけで、団長リベンジ!!!
ボタン1を押して~ボタン2を押す♪
ウィーンとアームが下がる。
あ、ちょっと前過ぎたか・・・?
いやいやいや、なんか・・・すくった!?
しかしボールだから途中で転がるかも・・・
え!?なんかすごい耐えてるんだけどw

(゚∀゚)!!

と、とれたーーーー!!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
団長、とっちゃったよw使ったのは1プレイ目の200円のみw
思わずハイタッチwww



お目当ての物をゲットしたところで、
時間つぶしにミスドへGO!!
実希っちと一緒に行ったところです(●´∀`●)
もうここに来たときの定番にしようか・・・w
はっ!団長にドーナツおごってもらっちゃいました!(≧Д≦)
ホントにありがとうございますー!m(_ _)m
買ってすぐ食べるのはおいしいよね、と再確認しつつ・・・w

・団長にTOAを借りるw プレイするぞー!(`・ω・´)/
・テイルズオブマイシャッフルのダブリカードをいただくw TOAプレイしてキャラ覚えるぞー!
・DSのソフト、私のリ○ックマ(でしたっけ;)をプレイさせてもらうw い、癒されるっ!!(〃´Д`〃)
・団長の無限回収カードをプレゼントしたら杜預いただいた! しゃほー!(*゚Д゚*)破竹な出陣してくるっ!
・団長のブログの新キャラの詳細を聞くw 仲たっちんの表情の秘密を先に知ったぜ!!
・さらに新たなキャラが生まれる予感・・・? 来来とか!

そして、この前の日にメッセで、「当日、絵を描きあいましょうぜw」とお話していましたので、描いてきましたw
わしは来来をリクエストに頂き、そして亮ちんとしげちんをリクエストしましたw
あの二人可愛いんだもんvv(●´∀`●)


で、二人して構図をうーんうーんと悩んだ末、描きはじめるw

てか私がめっちゃそこ(紙)しか見えてないようになってしまって全くしゃべらなくなってすいませんー;;
集中しだすと止まらないですわ~orz


それで、団長からいただいたイラスト↓

しげちん亮ちん仲たっちん

ちょw仲たっちんまでいる!!www
しかも落城てw
踏まれてるしーー!!
夏らしく描いて頂いてめっちゃ可愛いvvv(≧∇≦)
しげちんのほわほわぶりには癒されますわ♪
亮ちんは良い感じで浮いてる~楽しそうw
てかかき氷おいしそうw

恐れ多くも、塗ってみた。

しげちん亮ちん仲たっちん

時間がなくて簡単に、、ですみません><
もっと気合入れて塗りたかった;;時間が~;



ミスドに1時間30分~2時間くらい?居座り、弓単大会に出陣すべく、再びゲーセンへ。



長くなってきたので、続きからどうぞ~






【More・・・】




とりあえず大会に出てみる。
デッキはこんなの。

曹丕R淵U許チョ春華荀攸


春華か荀様かは迷ったのですが、伏兵がいないと開幕落ち着かない(笑)というのと、単純に春華を使いたいな~と思ったので春華に。


でもまぁ、あれです。。

いかに自分が弓兵が使えないか痛感した大会だったwww
てか、よく考えなくてもいつも使ってるデッキと真逆のデッキじゃないか!!
騎馬は、基本的には常に動かしてないと話にならないわけで・・・
弓は逆に、基本的には常に動かしていたら話にならないわけで・・・

なんか騎馬じゃないのに許チョがちょくちょく動いてるんだけどwww
あと、射程がいまいち分からない・・・
だめだこりゃ・・・orz
後、デッキタイプが違うので、計略の使いどころもさっぱりw
大会には2回参加したけど、R周瑜入りとSR周瑜入りに当たり、なんか・・・焼かれて終わったw
特にSR周瑜入りは・・・淵を焼かせて許チョをライン上げとかしたけど、、、
司馬兄弟も入ってるデッキでさwww
今度は司馬昭に確実鎮圧食らってしまい・・・
全員頭良いので流せないし・・・
お手上げだった・・・orz ちなみに相手覇王だった。

でも全く違うものを使ってみるのは、それなりに面白かった。かもw


で、団長ともこの弓デッキで店内やりましたw
これがめっちゃくちゃ面白くてww

団長のデッキは、
R太史慈、SR孫権、UC大喬、UC文欽、C朱桓

皆さん、ハゲキャノンが入ってますよw
ICBで大活躍したあのハゲキャノンがw

開幕はなんか集中砲火が上手くいって太史慈さんを撤退させることに成功!
で、春華がじわじわラインを上げて朱桓に踏んでもらい、そのまま壁にする。
団長側を撤退させられたので淵で門に一発入れる。
まぁ、この辺でも私いろいろ判断ミスしてましたけど!

このあとぐでぐでだわw

大喬が舞います。
てか、遠弓、射程長いっすね!!びっくりしました(´Д`)
敵陣にいるのにこちら城に戻るぎりぎりのところまで弓撃ってきますわ~

それで、許チョが意味のない行動するw
城から出て、ちょっと進むんだけど、あ、やっぱり無理だわ、って思って方向転換して城に戻ろうとする・・・
けど結局撤退しちゃったしwwwごめん許チョー!
騎馬の感覚で扱ってしまったorz
そんな感じで謎の動き炸裂。
遠弓の効果によりこちら分が悪いので一度退く。
と、団長ここで速軍の法!(;´Д`)マジ!?
大水計がいやだったようです。でも柵があったので・・・大丈夫だったのですが、荀攸、範囲指定するのはきつかったですよ~;;
で、結局流さずに終わる。
左に太史慈さんと朱桓がいたので、淵と曹丕様で対抗。
淵は魏武中。
しかしここでハゲキャノン炸裂!!
淵体力減ってる!6~7割かな・・・?
やばい、撤退・・・・・・・・・

しねぇぇぇぇええええ!!

ミリ残ったw
ハゲキャノンwwwwwヨワスw
二人で「ちょっwww」とか言ってたようなw
よし来たーーー!!と思ってこちら兵法増援!
団長項垂れるw
さらにこちら刹那求心。
もう淵の武力15なので乱戦しにいったほうが速い気がして近づ・・・
いたのがいけなかったorz
太史慈さんとの一騎討ち発生!!
私、無双2回出したけれど・・・

失敗も2回も出してしまったーーー!!!
リアル勇猛持ちの団長に勝てるわけもなく・・・散る淵・・・
さっき生き残ったのに意味ぬぇぇぇえ!orz
一騎討ちいらねぇー・・・。・゚・(つ∀`)・゚・。
それと同時くらいに右に孫権さんがはりついてきたので春華を出して対抗。
もう一度刹那求心。
しかしぎりぎりで落ちてしまう春華。
私はそこで曹丕様の弓サーチを慌てて孫権に変えるんですが、かなり動いてしまい無駄な時間ができてしまって孫権に一発入れられてしまう。
そして入れたと同時に孫権さん撤退。
というか、初めから曹丕様の弓撃つ相手を孫権にしとけば問題なかったじゃないー!
ダメダメだw
そこで曹丕様も体力やばかったので退く。あれ?やっぱり撤退しちゃったっけ?
確かここで朱桓にも攻城貰ったような・・・だんだん記憶が曖昧ですが;


仕切りなおしてこちらがライン上げて行く。
荀攸、弓撃ってるけどなんかあんまり活躍せずに撤退していく。というか遠くから集中砲火されてるー(;´Д`)
戦場中央にて文欽が弱体徒歩弓を使う。
許チョが乱戦して防護戦法使ってそれに対抗する。
けど、逃げる文欽!w
それを追う許チョ!w
なななんか文欽速いんだけどw
かなりずっと追いかけっこしてましたね。
なにやってるんだかw
その間にこちら春華が端攻城。
この間に淵が弱体化されたりしてて撤退する。
まもなく許チョも。
あ、ヤバイと思って曹丕様退く。

一方春華。
壁に入れそうだったので、朱桓と孫権さんが乱戦して止めにくる。
ここで、団長、孫権の守成連計使うかハゲキャノン使うか迷ったそうなのですが、どうせ入れたなら・・・ということで、

2度目のハゲキャノン炸裂w

このときの春華の体力・・・
5.5割りくらい減ってた?

でも、

撤退しないw
ほんのミリ残ったー!

ハゲキャノンwwwww
そのあとすぐに乱戦によって撤退しちゃいましたけどね(;^-^A
まさかあの体力でミリ残るとは思わなかったw

そのあとフリーになった文欽にも攻城を確か入れられてしまい、こちらぼろ負け~


ぐだぐだになってしまってすいません~(;´∀`)
対戦ありがとうでした!

とにかくハゲキャノンが面白かったです(●´∀`●)
あ、ちなみに、これセンモニの店内対戦に載ってたw
こっちが載るのかw始めのガチ勝負でなくてw

きっと、弓大会が面白かったのは一人でやらなかったからだと思います(;^-^A
一人でやってたらきっと・・・いつもと全く違うわけだし、やっぱりね・・・
なんて思うだけで終わってたかも。

やっぱ話とかしながらやるのは楽しいな。。。v



このあとは軽くご飯に行きましょ~ってことで、KFCがあったので突撃!
9時30分くらいだったかな・・・?
がらがらだったw
なんか・・・このへん一体、オフ会で占領できそうですねwとかw
遠いんだけどね!

それでいろいろ、
テイルズのこととか学校のこととかチームらいぱレベル高すぎるんだコノヤローvとかお話しつつ・・・
Rホウ徳さんいただいた(゚∀゚)!あざーっす!!カッコヨス!v

そんなこんなしてお別れとなりました。

だんちょー!!ありがとうございました(●´∀`●)めっさ楽しかったです~♪
また機会があればぜひドウゾ~
遠征したいと思ってる人もぜひドウゾ~迎撃しますよ(´∀`)(ぉ
平和ないいところですw


して、私は16日からサークルの合宿行ってきます。
これがまた長くて・・・一週間もあるんですよ~。。。
ので、一週間大戦から離れますわ。
この間にいろいろ抜かれそうで恐いw

てか高校時代は1週間2週間、間あけるなんていつものことだったのにな~
やっぱ最近はいっぱいやってるんだなーって思うですよ(・ω・)






おまけ↓

おまけ

ミスドでの落書きメモw
これのっけてよかったんかな?wいいよねw
仲たっちんの表情のヒントが描かれてるですよ(●´∀`●)
あと新キャラの予感の来来とか!!ラーメンマン似のwww

※右下の人は気にしちゃいけません。ちょっとデッサン狂ってるやーんorz












一週間できなくなるなーと思い、廃人プレイしてきてしまったーー
いや、勝てないから廃人プレイになるわけで・・・
勝ててたら満足して帰っちゃうので・・・勝てないと悔しくて勝つまでやってしまう~
いっぱい負けてきました。3連勝とかもしてるけど。
今日(15日)なんかは、始めのほうに3連勝できたので、制圧戦が見えてきて、
あ~、合宿行く前に上がりたいな~なんてぼんやり考えてたけど、
下がってく一方だったwww
トータルでは・・・砦も制圧できたしちょっとだけ侵攻も進んだんですけどねwちょっとだけねw
途中、勝ち方とか忘れちゃった。
あと、負け試合の反省をずっと悪い方向に引きずっちゃったりしたかな・・・

そして、愚痴れば、、
筐体の反応悪すぎだよーー
↑で書いたバイト先のゲーセンに行ったんじゃないんですよ~
もう一箇所、一番近いところがあるのでそこにいきまして・・・その近くに買い物行く用事もあったので。
でもそこ台が悪いって分かってはいるんですよ。。。
台バンしすぎでしょー!もっと大事に扱ってよー
1つの台とか穴開いてるし;;
特に自城付近の反応がすごく悪くて・・・一番困った。
城内技がまるでできない・・・
私のように・・・戦局眼では全然勝ててなくて、ちょっとしたスキルだけで何とか勝ってるような奴には厳しかったー
何度撤退しないはずの張遼やホウ徳を撤退させられたことか・・・
何度入れられないはずの攻城を入れられたことか・・・
退路遮断食らったみたいに自城前でずーっとオーラ纏い続けてたりします。
城に戻ってもくれないし動いてもくれない。
さらに何が気持ち悪いかって、退路遮断くらったら自城に向けて走ってるためにこちらを向いてオーラ纏い続けるのが普通ですが、そうでなくて、
右とか左向きながら止まっててずっとそこでオーラ纏ってるんだもん。。。
気持ち悪いなぁ・・・(;´Д`)
どんな状況なのよー
うーん、もう群雄伝以外でそこ行くのよそうかなー
でも近いんだよね・・・定期内なのでお金もかからないし。
バイト先のゲーセンは、お金を使わないでいこうとすると一駅分歩かなきゃいけないので;


早く覇者になりたいなーって思って走りすぎました。
ちょっと落ち着こうと思います~強制的にですがw

帰ってきたら6枚飛天でもやろうかな~・・・騎馬単の。



楽しい記事の最後に暗い話書いてすみませんー!
合宿頑張ってきます(`・ω・´)/
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

01:07  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

う、うらやましい。
僕も行きたかったぁ。

ハゲキャノンwwwww

りおさんに追いつこうとがんばってるんですが、
こっちが昇格するとりおさんも昇格って(汗
一生追いつかなさそうですね。

イラストどれもかわいいしかっこいいw
橘生 |  2007.08.16(木) 01:19 | URL |  【編集】

はげキャノンワロスwwwwwwwww

とりあえず昇格おめですヽ(´ー`)ノ

間が空くと腕が鈍るのは
すごいよくわかりますorz
でも
昇格したてなら負けてもマイナスになる事はないので

気楽にいきましょうwwwwwwwwww

弓単大会は

俺は面白かったですよ^^;
飛天なので

弓撃たないまま乱戦しまくりでしたからwww

舞うまでのラインの上げ下げも面白かったヽ(´ー`)ノ

惜しいのは
UC許緒を使わなかった事ですかww

王道過ぎて魏単組まなかった^^;;

ではでは~
NEZA |  2007.08.16(木) 12:30 | URL |  【編集】

オフか~
仕事が安定して収入も安定すれば行くんですけどね~

その弓単は5枚のうち3枚が私と一緒ですね^_^;デッキ使ってわかったことは、許チョが強かったことでしょうか(笑
私はほとんど求心げーでしたけど^_^;

ではでは、合宿いってらっしゃいませー
シン |  2007.08.16(木) 17:26 | URL |  【編集】

あぁ!イラストいいなぁーいいなぁ。
昇格おめでとうございます!私も気合いいれすぎてやりすぎました(笑)早く覇者戻りたくてつい…。

たしかにらいぱはレベル高いですよね。うまい人いっぱい…また東京行って、皆さんと競いあいたいです。お会いしてない方もいるので、その方たちにも会ってみたいですなぁ。
合宿頑張ってくださいね!一週間空くと、腕がなまるのはよくわかりますorz
雷覇 |  2007.08.16(木) 18:19 | URL |  【編集】

あぁ!イラストいいなぁーいいなぁ。
昇格おめでとうございます!私も気合いいれすぎてやりすぎました(笑)早く覇者戻りたくてつい…。

たしかにらいぱはレベル高いですよね。うまい人いっぱい…また東京行って、皆さんと競いあいたいです。お会いしてない方もいるので、その方たちにも会ってみたいですなぁ。
合宿頑張ってくださいね!一週間空くと、腕がなまるのはよくわかりますorz
雷覇 |  2007.08.16(木) 18:19 | URL |  【編集】

さーて、今月まったくやってない男がやってまいりました!(何
プチオフいいですねーΣ(´∇`*)
そして何より一人でやるより二人でプレイしてるほうが楽しいと言う気持ち、わかりますww
やっぱり何かを共有できますからっ 一緒に喜んだり反省したり出来るのは、なんか部活みたいな感じがしていいなーと自分は毎回思います。w(いや実際インドアすぎる遊びですがwww

合宿!こちらもそろそろそんな時期に・・・1週間前なのでそろそろ意識しないとやばいですね(゚∀゚;)
もう出てしまったでしょうが、がんばってください!
エロール |  2007.08.17(金) 10:18 | URL |  【編集】

慌てては…駄目ですよ

焦っては、やっぱり、勝てるものも勝てなくなりますからw
私も…あと少しで覇王ーと力むと、そのまま全然勝てなくなるのですよ(汗
自分のデッキに対して、得意な相手、苦手な相手、得意な戦い方、相手が嫌だと思う戦い方と考えること、ですよ。
…私もがんばろう…

あとひとつアドバイスを
離間を甄を含めてかけると、悲哀は詰みますよ。悲哀の効果は知力依存なので…知力ダウンは弱点なのですよ。
龍之介 |  2007.08.17(金) 13:07 | URL |  【編集】

こういうプチオフ見てると、またオフ行きたいなーって思っちゃいます。
・・・1週間前にやったのに(ぉぃ
ハゲキャノン弱い弱いーって思われがちですけど、
孫桓が撃つ火計はなぜか強く感じるから不思議ですよねw

>筐体が反応悪すぎだよー
それ、ホント泣きたくなりますよね。
僕なんか登録残り1秒で楽進さんが画面から消えてコス7でやることに・・・OTL
しかも覇王ICで陰4つも溜まってましたし・・・
(で、怒って久々に台パンしちゃいました。ダメですねOTL)
まぁ勝ったから結果オーライなんですが^^;
それにしても自城内に戻れないとか、どんだけー(ぁ

合宿いってらっしゃいです。頑張ると共に楽しめたら良いですね♪
(僕はOBに殺されました。楽しむ暇もないww)
千里眼 |  2007.08.19(日) 20:10 | URL |  【編集】

れすです~

合宿からただいま!

橘生さん>>
橘生さんも機会があったらぜひドウゾー!
迎撃しますよ(●´∀`●)b
ハゲキャノン笑えますよねーw
いやいや~(´∀`)また実家に帰ったりしてまったりしてるので、追いつかれそうですよ~
絵、団長のはホント癒されますねv


NEZAさん>>
ワロスですねwww
ありがとうですヽ(●´∀`●)ノ
ですよね~・・・ちょっとやってないとやっぱりなまりますよね;
今更ながら、お金がかかるゲームですw
弓単大会、飛天は結構注目されていたようですね!
お知り合いの人も飛天は強そうだ、と仰ってました。
NEZAさんの場合はもう、飛天しか選択肢ないですがww
ラインの上げ下げが面白いって思えるのはすごいですよ~!
私はかなりぐだぐだでしたw
魏単は・・・もうこだわりなので、魏単で組んじゃいました(´∀`)


シンさん>>
オフ、場所も遠いとなかなか行けないですしね(´・ω・`)
もし機会ができましたら、ぜひシンさんもオフへ足を運んでみてくだされー!
あ、許チョが強かったんですか!
それなのに、許チョ無駄死にばっかりさせちゃいました。・゚・(つД`)・゚・。
だからダメダメだったのか・・・!
私も求心を一番使いましたよ~w


雷覇さん>>
(●´∀`●)イラスト良いですよねー!
すごく癒されますv夏らしいですし♪
って、雷覇さんは本当に風のように覇者まで上がりすぎですよー!!
いつの間にか~って感じでびっくりです(゚Д゚)
らいぱのレベル高いですよ~;あ、雷覇さんも含んでますんでw
ぜひぜひ、またこちらにもいらしてくさいー!
一週間あいたので、群雄伝でリハビリとかしたいと思います(;^-^A


エロールさん>>
w エロールさん、今忙しそうですから・・・!
そちらも頑張ってくださいー!!
そうですよねw
やっぱり他の人と何かを共有したり、反省とか言い合うとその分強くなったりもしますし。
部活みたい・・・ww
確かにwかなりインドア派ですが、ちょっと近いものがあるかも、とか思いましたw
おぉ!エロールさんも合宿が近いのですね!
頑張ってください(●´∀`●)
結構、あっという間にやってきますもんねw


龍之介さん>>
はい。・゚・(つД`)・゚・。
ありがとうございますっ
焦らず、まったり行こうと思いますv
落ち着いて、また考えようと思います。。
お互い頑張りましょう!!

そうだったのですか(゚Д゚)
それは全く考えなかったです。
貴重な貴重なアドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
龍之介さんも悲哀を使っておられるのに・・・!
今度、実践で使えるように頑張ります!



千里眼さん>>
オフはやっぱり楽しいですもんね(●´∀`●)
何回も行きたいな~って思っちゃいますw
って、一週間前は近いですww
そうですよね!!
なんか、、孫桓のほうが強く感じるのはなぜでしょうか・・・
やっぱり、はげかふさふさかの違い???w
筐体の反応の悪さは泣きますよねー・・・
あ~、登録画面でなかなか全員が登録されないってしょっちゅうですよね。
私は必死に早めにカード並べて、タイミングを見計らってるので、まだコスト足らずに出たことはないのですが・・
楽さんが登録されないのは痛いですねorz
でもコスト7で勝てたのはすごいですね(゚∀゚)!
あ、だけど、台バンはだめですよ!!
合宿は、楽しめました(●´∀`●)
OB、OGもいっぱい来ましたが、飲んで帰っていきましたww
あ、たくさん教えも貰いましたよ!!
佐久間りお |  2007.08.24(金) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/181-67cc89cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

