--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.04 (Tue)

都会に戻ってきた!

実家から戻ってきました~佐久間です(●´∀`●)ノシ


一週間ちょいでカラオケに3回も行ってしまった・・・
カラオケくらいしか行くところない、って理由もあるけれどw
ボーリング2ゲームやっただけでちょっと肩が痛いww
なんという運動不足orz


で、勢力制限解除戦でてきました~。
R董卓、SR馬超、SR賈ク、C曹昂、C劉曄 で。
でも、全然計略を上手く使ってあげられなかった(´・ω・)
馬超とか・・・あんまり意味なかったw
無理やり白銀使った感が否めない。。。

さらに、人馬号令しようと赤ボタンへ手を触れた瞬間に一騎討ち発生!
ってのが数回起こり、董卓さんが負けちゃってどうしようもないことが・・・
そういうときに限って相手に槍が多くて、白銀使えねーとか。
劉曄が活躍した試合には勝ちました。。。

あ、あと、R劉備、R関銀屏、U盧植、R文鴦、R杜預
というデッキに当たり、
士気を溜めさせた自分も悪いのですが(でも地形が真ん中しか通れない両側森森の地形だったんだよぅ。・゚・(つД`)・゚・。)、
教え→桃園のコンボをフィールド中央くらいでやられたので、
人馬で倒したるわーって思って関銀屏狙いで迫ったら、相手兵法車輪攻勢使って来たので、仕方なく逃げ、
こちらは兵法連環で足止め。

しかし、教え中の桃園長い。長い。
車輪攻勢切れたあたりでこちら出て行きますが、切れない。
くそう、と思い、白銀発動しようかと思いましたが、今度は関銀屏が目覚め。
当然、回る。
そのあと、ローテーションしまくって頑張りますが、目覚めがこれまた長い。
長過ぎる。あまりの長さに吹いた。
長く感じいただけかもしれないけど(´・ω・`)
最終的に文鴦と関銀屏に門二発殴られました。

でも落城しなかっただけがんばったと思い・・・たいorz
いくら人馬でも、車輪やられたらどうしようもないのでね・・・

でもホント、目覚めの長さには仰天した。
あとからwiki見て計算したところ、知力11の状態で目覚め使ったら13カウントもつんですな~・・・


こういうことができるのもこの大会なのでしょうがw

1日やっただけで、もう1日やりたかったんですけど、断念。
時間がありませんでした。・゚・(つД`)・゚・。
すごく残念。もうちょっと人馬と白銀を上手く使ってあげたかった。。



純正神速メンバーの上級戦器が早く欲しいです・・・!



続きからはバトン回答いっきまーす!!


【More・・・】




雷覇さんからまわしていただきました~(●´∀`●)アザーッス!



【もしもし美味しいバトン】

指定キャラ→SR張遼



①もし張遼に耳元で自分の名前をささやかれたら?

びっくりして逃げるっ(ぇー


②もし張遼に『付き合おう?』って言われたら?

お、お供いたします(きっと意味を履き違えてる


③もし張遼に浮気されたら?

自分が悪いんだろうと、気が付いてないふりをしてこっそり泣く。。。


④もし張遼に『プレゼントあげる!』って言われたら?

髪を結んでる赤い紐を一本ください(どこぞの女子高生だ


⑤もし張遼とケンカしたら?

え!?
勝てる勝てないのレベルじゃぁないですよ!!


⑥もし張遼に浮気現場をキャッチされたら?

ここここわいなぁ・・・ガク(((゚Д゚)))ブル
ひたすら謝っとく
・・・でも、浮気はしないっす(`・ω・´)


⑦もし張遼が甘えてきたら…?

(●´∀`●)
なでなでしておきます


⑧もし張遼と漫才コンビを組む事になったら?

神速のツッコミを体得する!!

・・・でも二人してボケそうだww


⑨もし張遼が女装(or男装)してたら?

えーと、えーと、髭が大変なことにw
いろいろな髪型にして遊びます(●´∀`●)


⑩もし張遼に『俺(or私)、実はホモ(orレズ)なんだ…。って言われたら…?

あー・・うん、そっか。。
あれ、目から汗が・・・・


⑪もし張遼が自分の部屋の窓から侵入してきたら?

ちょ!こわいよ!!
とりあえず、、お茶でも出してみます。


⑫もし張遼と電車に乗っていて張遼が痴漢をした(orされた)ら?

紳士な彼はそんなことしません、そんなことしません!!


⑬バトンをどなたに渡しますか…?[指定付きで]

アンカーで~
ネタに困ってる方、持って行ってくだされー!



張遼が撤退すると異様にパニクります。。。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

15:10  |  ☆バトン☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

バトン借りますね~w
指定キャラは・・・甘皇后でw
ひゅ~ず |  2007.09.04(火) 16:08 | URL |  【編集】

おかえりなさーい(*´∇`*)ノ
って、張遼さまへの愛が?! こっちだって負けてませんよ!(何がしたい

しかし教え目覚めってそんなに長いんですか(゚∀゚;)
知力依存度高いんでしょうかねぇ・・・11cってことは知力+6なんでちょうどですし。ちょっと明日検証しましょうか(何
純正神速の戦器本当ほしいですよねー。今のところまだ騎馬は梁興という涼の国の復活くんにしかついてません・・・なんてこったorz
張遼か艾につけばやる気1000%なんですけどねー( ・ω・)

ではでは、明日はよろしくお願いしますね♪
エロール |  2007.09.05(水) 15:10 | URL |  【編集】

れすです~

ひゅ~ずさん>>
お持ち帰りありがとうございますー!
おぉ(●´∀`●)甘ちゃんですねv
見に行きますw


エロールさん>>
(笑)来来への愛を綴ってみました(ぇ
エロールさんも叫んでくだされー!ww
オフ、お疲れ様でしたー!
教え目覚め長かったです。・゚・(つД`)・゚・。
あ、目覚めの検証しそびれましたねw
教えかけられると離間もなかなか効き辛いしで、きついです~orz
上級戦器欲しいですね~(´・ω・)
西涼軍の戦器は割りと持ってるのですが・・・
魏の騎馬が来ないです。。
ホントです!張遼のが来てくれたらやる気MAXどころの騒ぎじゃないですね(●´∀`●)
艾は・・・カード自体がないので。・゚・(つД`)・゚・。
佐久間りお |  2007.09.08(土) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/184-9a02fc0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

