--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.09 (Sun)

オフ会~

終わっていなかったレジュメ作りに追われていますこんばんわ!
間に合うかしら・・・;第一弾は明日までなのに。。。


木曜日、秋葉でオフ会開かれました~
台風?なにそれ?っていう意気込み(?)で参加してきましたよ~(●´∀`●)

参加者様はこちら↓。

+主催+
リョーチョーさん

エロールさん
橘生さん
実希さん
すしさん
KOHAKUさん
天帝処断さん
狐林さん
サザンさん
緋鷺さん
らぷんつぇるさん
tenreiさん
こうりゅーさん
NEZAさん

そして、わし。


リプ~・・・軽くしようと思いますが、記憶あやふやなのでいろいろ間違ってたらすみませんorz

あ、また恒例の(?)箇条書き戦法でいこうかな(・ω・)


・10時半過ぎくらいにレジャランに着くと、既に人が来ていた
・ていうか大戦台の周りにしかほぼ人がいないというw
・観戦したりとかしながら・・・まずはtenreiさんと店内!
・わし、純正神速
・tenreiさん、SR張遼、UC曹仁、SR賈ク、R楽進、C曹昂、C劉曄
・す、すいません;操作とかいろいろぐだぐだで;一発目って騎馬動かせないんですorz
・ステルス離間して、確か5人入れたは良いけど、張遼入ってなかったとかないわorz
・そのあと神速号令で押されて攻城入れられる
・素直に号令うっときゃよかった(´・ω・)
・こちら攻めに行くも、城内とかを上手く使われて守りきられる。
・むしろカウンター食らったorz
・曹仁の神速戦法を使われたので便乗して私も神速戦法私も使いましたが、残り体力を考えて、切り返さずに逃げればよかったかも。
・そんなわけでたくさん攻城貰って判定負け。。
・6枚の多さを上手く活かしておられました!
・また対戦お願いしますー!

・実希っちからお土産、お好みんをもらうw
・超絶美味でした!(≧∇≦)ありがとうー!

・続いて橘生さんと店内!
・わし、純正しn(ry
・橘生さん、R董卓、R華雄、UC高順、UC馬騰
・一騎討ちゲーで本当にすいませんorz
・ラスト11Cで、ホウ徳VS高順の一騎討ち、勝ってしまいました;
・負けてたら、私が試合にも絶対負けてたし、引き分けでも負けてたと思いますorz
・ホウ徳様様でした。。
・武力8、3人の突撃+兵法西涼攻勢がかなり恐かったです(゚Д゚)
・中盤、神速で攻めに行ったとき、全く周りが見えてなかったですorz
・また対戦お願いしますー!空気読まない一騎討ちはもういらないです。・゚・(つД`)・゚・。

・続いてKOHAKUさんと対戦!
・KOHAKUさん、R趙雲、R関銀屏、R諸葛亮(奥義)、R夏侯覇、C諸葛瞻
・開幕は関銀屏に伏兵を踏まれ、綺麗に処理される
・槍恐い槍恐い(゚Д゚)
・中盤、趙雲の質実からラインを上げてこられる。・・・離間(´・ω・)
・ラインの上げ方が超絶スムーズで上手いですっ!
・まずは城内で何とかしようと適当に走っていると・・・張遼が夏侯覇と一騎討ち!
・・・・最近、来来が妙に喧嘩っ早いの、なんで(・ω;)?
・一騎討ち負けたorz
・私がくそのように一騎討ち下手で(気張りすぎた;)、逆にKOHAKUさんが超絶上手くて完敗。
・ぶっちゃけ、××△××だった・・・ないわーorz
・張遼が居なくなるとすごい混乱しちゃうのでとりあえず引きこもる
・そのまま奥義使ってはりつかれる
・騎馬2人がマウント取ってたので、とりあえず離間して足を封じる。
・曹仁が神速戦法とか使うも、2度目の奥義によりそのまま押し込まれて落城~。。
・せめて来来が生きていたら、勝てなくてももうちょっとマシな戦いができたと思うかもorz
・また対戦お願いします!

・ここでお昼へいくことに。
・またぞろぞろ移動w
・レジャランを出るとすしさんと遭遇!なんて素敵なタイミングの人なんだw
・迷うことなく真っ直ぐ(本当に真っ直ぐw)KFCへ向かう一行


だめだ・・・レジュメが終わらないのでいったん切りますw
午後の部は後ほど~~



いつになるんだろう。。(ぁ
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

21:56  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

先日はありがとうございました。
あの一騎討ちは致命的でしたが、
あれで勝ってても危なかったと思います。
まぁ、高順に本気で勇猛が欲しくなりましたが。
でも、やっぱりりおさんは強かったですよ!!
また手合わせお願いしますね。
橘生 |  2007.09.09(日) 22:25 | URL |  【編集】

レスです!

橘生さん>>
こちらこそありがとうございました!
いやいや(;^-^A
あの一騎討ちは本当に致命的だったお思いますよ~;
あれで負けていたらやはり私は勝てるビジョンが見えませんw
橘生さんすごく強かったですよ(゚∀゚)!
ぜひまたお願いします~
佐久間りお |  2007.09.12(水) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/186-277fef1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

