--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.16 (Sun)

3とかバトンとか

金曜日・・・
らいぱメンバー少人数で遊んできましたー!
それで、

伊右衛門ひとつで午後ずっと笑い通せるメンバーに感動した!!
そしてサイゼは最強w
本当にありがとうでした!(≧∇≦)
カラオケ、みんな上手いって聞いてたから楽しみにしてたけど・・・
本当にその通り上手くてスゲーー!!って思った(゚∀゚)
わし、バラードが多くて、積極的に盛り上げられなかったけれど・・・(;´∀`)
あ、でも帝国華撃団は良かったと思ってるwww

めっさ楽しかったですvvv
また騒ぎましょう~♪

プリはマイPCに1枚貼ってあるです(●´∀`●)
あ、実希っち~(゚∀゚)ノいただいたステッカー、来来専用トップローダーに貼っておいたw
来来の攻撃力がもっと上がった気がするwありがとうv





時報マッチが開催されてるのですが・・・
参加しそびれた・・・orz
日曜はバイトなので絶対無理だな~と思っていて、チャンスは土曜だったのですが、
土曜は土曜で午後から出かける用事があったので午前しかできそうに無く、
早起きできたら出かける前にゲーセンに寄ろうかと思ったのですが・・・
とてもそんな時間に起きれずに、結局参加できませんでした。・゚・(つД`)・゚・。
残念。。orz
またいつかあったら、その時は参加したいです><




3の情報がちらちら出ていますね。
ガセか本当か分からない情報がいっぱい出てますが。
まず出てきた「ここにいるぞー!」にもときめいたし、
槍孫策は相変わらずカッコいいし、
春華たんがめっさ可愛くてときめいたり(〃´Д`〃)
1の桃園劉備さんが復活してたり(゚∀゚)!
いろいろ楽しみでもありますが・・・

個人的には・・・3の前にバージョンアップして欲しかったんだが・・・
上級戦器も全然だから、なるべく集めてから、3になってほしかったし、

何より、今年中に覇者目指すぜ!って思ってたのに、もしかしたら覇者になったとたん3になりかねんwww
・・・と、思うと今の頑張りはなんだろうと思ってしまった・・・;;
3になるのはいいんだけどね、新しいものが増えるのも面白ければいいんだけどね、

3周年である3月ごろに3になるのを期待してたんだけどw
って、「3」ばっかりだねww


とりあえず、今は情報を待っておきますか~(●´∀`●)



さて、大分前ですが、NEZAさんにバトンをまわしていただいていたので、やりたいと思いますっ
NEZAさんありがとうですm(_ _)m


続きからドウゾ~

【More・・・】

お題は【張遼】

遼来来遼来来(●´∀`●)



■最近思う【張遼】

最近、喧嘩っ早いです。なぜだい?
勇猛持ってないんだから、勇猛持ちに喧嘩売らないで。・゚・(つД`)・゚・。
特に号令掛ける前に喧嘩売らないで。。
あー、そうか、今バージョンになってから号令の殲滅力が下がったからストレス溜まってるのか、そうかそうか。。。orz
前は・・・天下無双呂布だって弾丸突撃すれば落とすことができたのになぁ・・・
徒歩弓麻痺矢号令とか絶対兵種相性無視だよな~・・・



■この【張遼】に感動

ラスト14Cで再起の法使って、そのあと逆転勝利したこと


■直感的【張遼】

我が前を阻む者、全て斬る!!


■この世に【張遼】がなかったら

3連勝できてない(爆
今ほど大戦をやっていないとも思う。


■この【張遼】をブロガーさんに譲渡するとしたら誰?

だ、だれにも渡さないんだから!!(何キャラだチクショー!


■次に回す10人【】付きで

えと、結構このバトン出回ってるようなので、アンカーで。
やりたい方ドウゾ。



最後の質問の意図が分からなかったので、ついはっちゃけてしまった・・・orz
だが後悔はしてない(ぁ

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

02:27  |  ☆バトン☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

覇者目前で大戦3は悲しすぎる(ToT)
本当に3周年を迎える3月に大戦3稼動でいいと思いますよ。
アカシャチ |  2007.09.16(日) 22:58 | URL |  【編集】

このタイミングで来るとは想像できませんでしたな。
でも、今のりおさんならば、3稼動前に覇者になれると思います。
あと2つ、遼来来でがんばってくださいw
橘生 |  2007.09.18(火) 19:53 | URL |  【編集】

レスです~!

アカシャチさん>>
ホントです。・゚・(つД`)・゚・。覇者まであと壁2つなのに。。
ですよね~、3がいっぱいでなんとなく切もいいですしw
3月に延期とかしませんかね(´∀`)


橘生さん>>
そうですね~、意外な早さにびっくりしました。
3までに・・・なれるかなぁ・・・(´∀`)
はい!どこまでも来来と突き進みます(゚∀゚)
佐久間りお |  2007.09.19(水) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/188-6ab55cdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

