--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.12.16 (Fri)

終ったどーーー!

テスト終わったーーー!!

漸く帰ってこれました・・・;
テスト終わったときに、また学校から中継で(?)モブログを更新しようと思ったのですが・・・、
相変わらずサーバーの調子が悪いらしくできませんでした;;なぜに?

・・・だいぶブログを放置してしまいました~;すいません;;テスト中は・・・いろいろ大変でした~。

今日、やっとテスト終わったんだし、大戦やりたい!
と思っていたのですが、部活と、あと夕方から用事もあったのでいけませんでしたorz
でもー!!明日も部活があるんでお昼頃から出陣予定ですwww
え~・・・使ってみたいデッキをいろいろ書きましたが、とりあえずはこの前に最後に使ってみた、
SR曹操、R許チョ、UC曹仁、UC荀
を基本に、ちょろちょろ入れ替えたりしてまずは無い腕を磨きたいですー!
いろんなデッキを使うのはもうちょっとあとで;;
頑張るぞー!!

あ、そうだ、そろそろプロフ画像も替えたいなぁ~。

ではまた~。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

23:58  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Non Title

お疲れ様でした~。こっちも試験終わってひと段落です^^自分は今魏、蜀のデッキを使ってるので師の教えよろしくおねがいします。
タカ |  2005.12.17(土) 00:24 | URL |  【編集】

Non Title

テストお疲れさんですー りおさんが休みの間の私の大戦の結果はー まぁーいまいちでしたぁー でもSR関羽ゲッツv^^あと、かぶりですが、SR呂布もでましたー
指示をくれぇ(関帝) |  2005.12.17(土) 08:14 | URL |  【編集】

タカさん>>
お疲れさまです~。あとは冬休みまで直行ですね!
いえいえー!こちらこそ師の教えお願いしますw

指示をくれぇさん>>
私のいない間にSR2枚ですか!?なんて強い(?)引きしてるんですかww
羨ましいです~!その運を分けてくださいw(ぇ?)
佐久間りお |  2005.12.18(日) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/19-b2efc74b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

